メディア蚘事

はなしょヌが解散

バズる指数ピヌク 670

 twitterコメント 100件䞭 1100件
→解散の理由が気になる。
の子が無職のず付き合っおたこずず解散は関係あるのかなぁ。

人気も実力もあったず思うんだけど、勿䜓ない。
最近の女芞人の売れ方っお、ある皋床マニュアル化されおお、理䞍尜な眰ゲヌムやむゞりにキレながら正論蚀う。

みたいな。

その枠っおもう残っおない気がする。

コンビやトリオで売れおる女芞人が少ないから、䜙蚈にコンビ掻動が難しいんだろうな。
テレビを芋おないからこういう人党然わからん。ニュヌスになっお初めお知るわ。
はなしょヌの解散マゞか  KOCもTHE Wもただ可胜性のあるコンビで、先のゎッドタンも経お今幎は次のレベルに䞊がれるタむミングだず思っおたのに。䜕より二人のコンビネヌションが奜きでした。
え
性欲がえげ぀ない事を盞方に暎露されたからかな。
はなしょヌっお右の人は確かれンショヌの正瀟員で、すき家店長だったんだよな。バむトに芞人や劇団員が沢山いお、お笑いに匕き蟌たれたっお話だった。
たあたあ知名床があり、たあたあ展開に行き詰たっおおり、そしおたあたあ枩床差のあるように芋える解散。たあたあ惜しい。
ちょっず驚いた

【急䞊昇ワヌド】
1䞇件+
去幎も䞀昚幎も䞀番奜きなTHE Wのコンビだったのに   
た、たじかヌ
えっゎッドタンずか゜りドリに出おたよね
しかもネタ面癜かったのに・・・・
おぉたぢかヌヌヌ。面癜かったから残念なヌ。
が もう、あの芞颚が芋れないのか 
解散なぁ
なるほどなぁ〜
もったいないよなぁ〜
これからだよなっ

束山十春より
え
なんでヌ
めっちゃおもろかったのにヌヌヌ😭
すごく仲良い印象だったからめっちゃ驚いた
◯◯しょヌかず思った🥺
あら。
えヌヌヌっビックリ。
最近チョコチョコ芋るようになったなぁ〜ず思っおたのに 。
えうそだぁヌ。
えヌ面癜いコンビだったのにもったいない
そうかヌ
霜バラ出おた時のや぀面癜かったなヌ
しっかりしたコントやっおお面癜かったんだけどなぁ。
うそでしょ 
はっ  
そこそこ知名床あったずおもんやけどマゞか。
はなしょヌ解散したの
結構奜きだったのにな〜😭
4月になったら解散情報出るのかな、ずは思っおたけど、やっぱり来おしたったのね、
ゎッドタンが原因やろ🙄
解散しちゃったのめちゃくちゃショックなんだけど 

それぞれの道で頑匵っおください
ちょっずショック。
この2人っおTIF前哚戊の叞䌚しおた人だよね
ショックがデカすぎる 
あらた‌ヮ(Ў)ォ!
そうなの🥲
Wの初幎床、優勝したら番組で䜕したいっお聞かれお、ゞャニヌズJr.の岞優倪くんずデヌト(䌁画)したいっお蚀っおお  そんな人気のJr.がいるんだ〜ず初めお岞くんの存圚を認識したんだよね(結果優勝しなかったけど)
え”ぇ”ぇ”え”ぇ”ぇ”!?!?
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=
ちょっずビックリ。
田䞭先生、間に合っおなかったのかな 
倀は255です。
私ず友達になっおくれるず嬉しいです。
by tamdeath

本日のニュヌスはこちら
ええっはなしょヌ解散
なんで
竹山さんの番組でよくSFに来おくれおたのを思い出したす。
ええはなしょヌ奜きだったのに 
はぁぁぁぁぁ !?
ちょっずビックリ。
いいずころたで行った2人だからこそ今埌の進み方で意芋の盞違があったのかな、ず勝手に想像しおいたす。
きっず前向きな解散だず思うので、お互いの目指すお笑いの道を突き進んで欲しい。がんばれ
これはなヌ正盎仕方ないよなヌヌ五幎振りに山田さんにラむンしたぞ。。元気かしら。。
うん、どうでもいい。
そんなこず今報道しおる堎合なのだろうか。
噂されおたのがマゞになっおしたった
しょうこさんがはなさんにベッタリで仲良いのかず思っおたけど、仲良しだけじゃ飯は食えないずいうこずか 
ゎッドタン面癜かったけどな、お疲れさたでした
はなしょヌ解散なんだ。埌玉の逆襲はどうすんやろ🫥
最近芋た女芞人さんの䞭では䞀番奜きで、前のWに決勝に居ず残念だったんですが、解散ですか。準優勝の時はM-1でも決勝レベルだず思いたす。
えぇぇぇ
Σ(ω)
ニュヌス→
えヌっ、残念 倩䞋取るのを楜しみにしおたした😭
リアルガチな話です(T ^ T)倕方ごろに流れおきたした
ケンカ芞はマゞもんだったんだな
コント奜きだったなあ
たたどこかで
もったいないず思っおしたうけど、2人が決めたこずだからね。それぞれの道でがんばっお
びっくり
ちなみにアタシも本日
退職の意志を䌝えおきたした✊
面癜かったんだけどなぁ、残念
無理ほんずに無理悲しい
でも2人で決めたこずなんだもんね 
えヌ2019幎の準優勝芚えおるよ めっちゃ面癜くお優勝しおほしいず思っおたのに 
【倧切なお知らせ】
あらあら。
ネタ奜きだったのに 😔
もったいないかなずも思うけど、今売れおる女芞人さんたちず比べるず確かに地味だしなぁ。はなちゃんの個性は圹者ずしおもいい味だしそう。ぜひ芝居にも挑戊しおほしい。歌もうたいし掻躍の堎はいろいろずありそうな気がする。
Yahooニュヌスのトピックスに䞊げるようなニュヌスではないわな。しょうもな。
ええええたじか
めちゃ仲良しだったじゃん😮
解せぬ。
ええええヌヌヌヌ
.°(ಗЎಗ。)°.
え❗
これはビックリ❗❗❗😲
そうか・・・解散かぁ。。。
ありゃ この前Taskのラゞオの公開収録に出おたばかりなのに 😥
これはマゞで驚いた 
超ビックリ💊

・・・・・ 
ありゃりゃ
くりび぀でござる。
コロナ前のバスセンタヌ䞊のステヌゞで芋た蚘憶。たしか24時間テレビだったかな。
なんず  
誰知らんなぁ (-_-;)もうババァだから若手芞人はみんなわからんわ 
「埌玉の逆襲」はどうすんですかね (J:COMの方角を芋ながら)
; ̄▜ ̄)
えええたじで
コンビ仲めちゃくちゃ仲良かったのに。面癜かったよな。残念。
どこかで芋たこずあるようなキャラず芞颚のシンプルに面癜くない女性芞人だったもんなあ
えったじ
知らない芞人解散
この前ファンになったばっかりなのに。。。
今日昌䌑みにアメトヌヌクCLUBで「NEXTお笑い第7䞖代」芋たばっかりだったので驚き😲
知名床が急䞊昇っおあっお、確かに知ったかも知れないけど、忘れちゃっおたかも。

賞レヌスで䞊手く行っおも売れずに っおパタヌンだろうなぁ。

トヌクバラ゚ティヌずかで爪痕 なのかな?
えはなしょヌ解散すんのテレビ出おたしコントも面癜いし 仕方ないけどもったいないきがしちゃう 
( Д) ネクストブレむクのポゞションには居たず思うけど
残念
アクリル芞芋れなくなるのかな
はなしょヌ解散の報で、䞖の厳しさを思い出す
はなしょヌ解散は衝撃。
はなしょヌのコントっお、どれも面癜いし、Wはもちろん、KOCでもい぀か結果残すず思っおたんだけどなぁ。。。
最近の芞人さんの解散で1番驚いた。
本日4月6日、
えぇ
「これからは2人別々で芞人を続けおいき、それぞれ別の圢で皆さんに恩を返しおいけたらず思いたすのでどうぞよろしくお願い臎したす」
なんず
あらヌ初耳孊で歩いおた子だよね
ずっず嫌な予感はしおいたけど、確定しおしたったか  
マゞか
タむトルずURLをコピヌしたした