メディア記事

三浦瑠麗氏「これは大きい」インドがロシアのウクライナ民間人殺害を非難で

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 52件中 1~52件
インド植民地時代の虐殺事件もあり、インドは方針転換か(インド・アムリツァル大虐殺から100年、英からの謝罪はまだなし )
インド国連大使の発言には対象国の特定はない。そして、誰がやったのか第三国による調査が必要だと言及。騙されちゃダメ😉
たとえ協力国であれども一線を越えた、ということ。
おばちゃんでもわかるか😓💦🆘🆘😤💢💢
がっつり釣られとるやんけ🤣
素人の発言を載せちゃだめでしょ。
ズレてませんか...

インドのメディア報道では、ロシアを非難とは書かれておらず、「独立した調査の呼びかけを支持」となってます

リーチになったか、中国の判断次第でロシアの終了が近い。
インドのロシアに対する姿勢に変化が見られたようです。
なんでこれをニュースにするん??
常識疑うわ
中国にも経済制裁した方がいい。コロナをばら撒いた責任もあるし
お前はもう何もいうな
これ…ロシアにとって相当の痛手?
なんでインドが?
インド…武器やエネルギーはどうするのかな?

裏があるのかしら?
まあ~中国が引いてくれれば良いが…。
インドや中国、ロシア国民ににウクライナで行われてる殺戮を正しく伝えて平和の為の国民感情を高めてほしい。
学習塾の宣伝で忙しいのかな?
肩書が本当なら引っ張りだこなのにメディア露出が少ないですね。
ハイ、なら改めて非難決議とったら良い(笑)
主要国で中国だけになったら、習近平も真っ青(笑)
個人的にはこの方…ちょっと違う感覚の持ち主??何が大きいのか意味不明…
インド「サッと勝てると言うから味方についたのに!裏切らせて貰いますね!
インドはこれまで通り中立の立場で、ブチャの民間人殺害を非難してるだけで、ロシアは非難していない様な /
何故このニュースがトップじゃ無いのか? I’m not sure the reason why this topics isn’t top news.
むしろロシア製の武器なんか使ってて大丈夫かよ。◆
インドはプーチンの味方だから信用できない。
査読論文一本もなしを学者と呼んで意見させるのは不当でないの?
そもそも非難しない人間って本当に「人間」なんでしょうか
インドがロシアのウクライナ民間人殺害を非難で


インドもついにロシア非難。ロシア擁護はどんどん減っている。
「はい、農業専門ですよー」
ジショーデスカラネー
(*´・ω・`)b
この人、ピークアウト芸人じゃなかったんだー
インドがウクライナでの民間人殺害を非難する報道をしたのはロイターだが、別にロシアを非難してはいない。調査を求めると言っているだけ。それをロシアを非難したと早合点する三浦瑠麗。
相当、西側から説得があったらしい
安心は出来ん
中国がいよいよロシア離れを開始したんでしょうかね?あとは橋○氏が同じ事を言ったらビンゴですね!😙👍
なにが?どう?大きいの?w
肥料と食糧問題はこの記事に繋がる。中国とインド、ブラジルはロシアへの経済制裁は否定的で、ロシアからの肥料輸入をやめていない。
三浦瑠麗氏「これは大きい」
インドがロシアのウクライナ民間人殺害を非難で
…『インドはこれまで、軍事装備品でロシアに依存していることから、ウクライナ侵攻を非難することに消極的だったが、ブチャでのロシア軍による民間人殺害に「明確に非難する」と厳しい』
ーーーー私もニュース見て驚きましたね!!良い方に変わる事、望みます!!
そう、あたしもこれは大きいニュースだと思いますわよ。
でもインド🇮🇳って元々、男尊女卑の国だし、集団暴行集団強姦とか当たり前の国。
相通ずるものがあるんだよね。きっと。
印国の存在は増している
歴史的に欧米より日本の役割は大きいと思う
どちらに付くかではなく平和主義を共に歩むこと
人材交流を深め互いをもっと知ること
そして
大韓民国と中華人民共和国は
なんと声明出すのだろう
人として
黙祷
そうなんだ…中国もできたらこれに続いて目を覚ましてほしい。いいことないよ。
日本がインドに防衛装備品を提供したりして連携を強められれば中国への牽制にもなり、調達費も安くなっていいと思うんだが。
これは、その通りですね。
👳🙏👳
そうかなぁ、昨日の国連安保理をずっと観てた(だからまだ寝不足気味w)感じからすると、ロシアを名指し批判してなかったし、そもそも侵略ではなくconflictという言葉を使う国は中立という印象を持ったが。中国ロシア以外はブチャの人道的見地から良くないという主張はあった
たく、オメーは黙ってろって。
だから第三次大戦は中印は参加しないと言ってるだろう。全世界とロシアの大戦だ。しかしロシア軍は3日で崩壊する。
氷枕の女
誰も言うことは聞いていない。
【インドがロシアのウクライナ民間人殺害を非難】

これは腹立つけどキシダの成果かも知れないよな
なんか腹立つけど役に立ってるじゃねーか
全然関係ないんじゃ?インドの本音とは思えないし、ただのポーズでしょ。
農学部出身の国際政治学者は黙ってろ。
パワーバランス云々のために、市民は命を落としてる。プーチンが前線に立って命を投げ出せばいいのに。
やっとインドが傾いた。
で、中華はどうするのか?
これ嘘だったんですね、ウクライナ兵がウクライナ人を殺害だった・・・・
タイトルとURLをコピーしました