メディア記事

【速報】ロシア大使館に車突っ込む ウクライナの隣国ルーマニアで

バズる指数ピーク 438

 twitterコメント 72件中 1~72件
いよいよ世界の理性が壊れてきた。
日本も他人事かどうか。
つまみ枝豆か
ををを( しかもルーマニア、マヂか?!
ルーマニアでもロシア大使館に対する身を挺した抗議行動が敢行されました。運転手のご冥福を心よりお祈りします。
“ブカレストにあるロシア大使館で、車の運転手は死亡したという。
地元の警察が捜査しているが、故意に突っ込んだのかどうかはまだわかっていない”
ロシア大使館の玄関とみられる扉に白い車が突っ込んでいて、炎が上がっている。…故意に突っ込んだのかどうかはまだわかっていない』じゃあ事故かもね。w
これについてはどうなんだろう…
もし、突っ込んだ人がルーマニア人だとしたら、経済もヤバイのに難民がたくさん来て混乱しているから?
こういう反露無罪連中に付き合う必要はない
オルバンはどんどんやってくれ
北朝鮮と並んで迷惑な国ロシア
ロシアも民間人や土地を蹂躙してんだから文句言えないんだろ?
今後こういう事が増えるのではないかな。
🇮🇪に続き。
うわー😃
日本も気をつけてな😃
最終更新:4/6(水) 16:31

ー現在、ロシア大使館の周辺は規制線が張られて、警察によって封鎖されているという
で、そうこうしているうちに

こういった事が各地で起きはじめ、火種が増え続ける
どこから発展しても不思議じゃない
わからなくもないな。各国の露助大使館、聞き捨てならないデマを流してるし。ちなみに何処の国でも公務員は政治のことには関与してはならないんだよ。
これルーマニア人がやってるとみんな思うよね?後ろで指示してるの大英帝国だからね!!
これがどういう経緯・意図かは判らないが
ロシアの自演なら論外無視でOK

ウクライナ寄りの訴えの場合、
これを犯罪者と同列だの、
相手国にちゃんと配慮だの言ってるやつは馬鹿だろ?
日本で起こっても不思議ではない情勢
ロシア擁護国は数えるほど
インド中国も距離を置いてる
あっちでもこっちでも…
「地元の警察が捜査しているが、故意に突っ込んだのかどうかはまだわかっていない」
事故だとしたら、面倒な時期に面倒な場所に突っ込んだものだな。
気持ちは解る。麻布台のロシア大使館は機動隊の車輌で警備されているから東京では起こらないだろうけど。
気持ちはわからなくもないけど、やはりだめだ

ウクライナへの意識
在留外国人の安全

アカデミー賞暴力
運転手は亡くなったとのこと
日本だったらダンプカーだろう(謎
ルーマニアにもプリ○スってあるの?
大使館諸共ロシア人全員死ねばいいのに
アクセルとブレーキの踏み間違いかな?高齢者によくあるらしい
気持ちはわかる!
ロシア兵に怒り心頭なんだろうな。
だが、悲しいかなこれが戦争の現実
糞!
は今年中に台湾占領後
宮古島あたりを占領!
防衛大臣は低能集団の野党が怖くて交戦命令が
出せない(泣
さすがに沖縄までは侵攻するかな?
まぁ連日あんなクソみたいな嘘ついてる国いたら義憤にかられてやる奴いるとは思った。
私も無敵の人ならやった説ある
良いぞ、もっとやれ_(:3 」∠)_
色々なことが起きるな…
日本の高齢者かな?
日本ならバキュームカーを突っ込ませてるな
故意じゃない?事故?いやいや、それは……
ロシアに抗議のつもりだったのなら、命落としてしまって残念で悲しい。。
今度はルーマニアのロシア大使館にて、特別駐車作戦なのか。でも、コレは本当にどうかと思う。プーチンの戦争行為は厳しく批判されるべきだが、この行為が正しいとは思わない。>
世界中でやったれ‼️
工作員でしょ。
運転手が亡くなっているのでわからないけど、もしも抗議行動だとしたら、それはロシアのやり方と変わらないので控えてほしいなと思う。
ルーマニアでも特殊駐車作戦が敢行されたらしい
前に女子大生かな?
事件に巻き込まれてたし、治安良いイメージ無いわ。
完全にテロじゃないか。
事故?
ルーマニアのロシア大使館に車が突っ込んだ。
ま、仕方ないよねって感じ🐰
運転手亡くなってしまったんだ
命がけの抗議だったのかな
日本の右翼の皆さんはくれぐれも真似しないでくださいね。(まあもともとそんな度胸は無いのはよくわかっていますけど)😕
【各国でロシア大使館狙われる】 -
入っている情報からの憶測だけど、道路からして事故でなく故意。
恐らくガソリンを身体に撒いて事故前か事故後かは分からないが、何らかの方法で着火させたように思える。
>『車の運転手は死亡したという』
事故なのかテロなのか…
やりすぎや、まだ事実が分からんのに
こういうことが世界で起こっていくんだろうね。
それだけのことをしているんだよロシアは。外国在住のロシア人は可哀そうだけどね。日本人はそれを乗り越えてきたし、今も乗り越え中だよ。
自国民保護を理由にルーマニアにプーチン軍侵攻へ。
ここまで民衆の心は追い込まれているということだろうね。
ルーマニアのロシア大使館🇷🇺へ車が突っ込んだ
事故があったのは、ウクライナの隣、ルーマニアの首都・ブカレストにあるロシア大使館で、車の運転手は死亡したという。
世界の憎悪が溢れ出してるぞ
ルーマニア、ブカレストのロシア大使館に車が突っ込む。
FNNが同じ映像を使って報道しているが、無許可商用利用はいいのだろうか?
運転手亡くなられてるようですね...
ご冥福をお祈りいたします
偉い!よくやった!
北方領土を返せ!
ロシア🇷🇺めちゃくちゃ嫌われて草。
追放しなくても 居なくなる
国交断絶のチャンス到来
ルーマニアのロシア大使館に車が突っ込む。
これも世界中に影響を与えそう。
ウクライナ関係あり?
車で突っ込まれるような悪いことしたんですかね?
個人的には全く問題ないように思えるんですが・・・
運転手は亡くなったとのことで、どういう経緯なのか少し不思議な状況だ。
いいぞもっとやれ
この世の地獄を期待しているぞ
もっと世界情勢悪くなれ

俺も出征の準備しとかないとなー🤔
『ニュース速報』;ルーマニアのロシア大使館に 車が突っ込みました >
いずれロシア国内でテロによる活動が活発になるだろう
ウクライナ人の命はロシア人の命でしか償えない
ロシアって世界中にうらまれてるわな。アイルランドでも突っ込まれたんで
2カ国目。さて、次はどこの国だ?
タイトルとURLをコピーしました