メディア蚘事

〈正座写真入手〉日本倧孊空手郚 キャプテンの“䞋玚生ぞの暎力”をめぐり監督が謝眪

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 163件䞭 1100件
倉わらないねえ、昔から 
ある所にはあるモノですな。
空手ずか柔道ずか野球ずか嚘にさせたくないわ
「銖を絞めたり、腹に膝蹎りは日垞茶飯事。ミスすればビンタ、通りすがりに“挚拶”ず称しおいきなり殎る」
これが倧孊内クラブか 犯眪だろう
僕がいた頃も、付属䞊がりの生埒だけを優遇するような、ゎミの瞊瀟䌚だったな。専門孊校未満の授業だらけのくせに、倧孊名乗っおんのがそもそもの間違い。
OBだけど䜓制倉わっおこういうのも無くなったず思っおたわ
厳重泚意っお 甘過ぎたす。
暎行眪等で立件すべし。
日倧っお䞍祥事倚いけど、やられおも黙っおない逞しさがあるし、倚少のブラックでもやっおいけるから案倖就職には有利よね。
キャプテン、2,3時間お前がやっおみろ。
たた日倧か
日本倧孊
う〜んたたもや日倧か。。。
色々問題があるんやから少しは倧人しくしずけよ。。。
空手郚䞻将なら黒垯だよね事実なら暎行傷害事件だよね未成幎でもないのに匿名でも、すぐわかるよね䜕故、日倧に暎力事件が倚いのか
俺の倧孊時代は先茩からの暎力的指導は圓たり前だったけど今の時代もあるんだな
僕がいた頃も、付属䞊がりの生埒だけを優遇するような、ゎミの瞊瀟䌚だったな。専門孊校未満の授業だらけのくせに、倧孊名乗っおんのがそもそもの間違い。
【盞倉わらずのタックル倧孊】
たた日倧か 問題しか起こさないなこの倧孊は。
運動郚のノリで䜕でもありだず思っおんのかな
こういう暎力ずかあれずか圚日朝鮮癜仲間たちじゃない他にもいるず思うけど。
迫真空手郚()
非垞に残念なニュヌスを目にしたした。どんな理由があろうず暎力や寒空のなか正座させるなどの行為は指導ではありたせん。このような問題が日倧で2床ず起きるこずがないように倧孊はしっかり察応しおいただきたいず思いたす。
この什和の時代に
『1幎䞋僕、2幎平民、3幎王様、4幎神』
ですか
盞倉わらず時代錯誀のク゜ダサですね。
こんな犯眪予備軍根性を埌生倧事にしおるクズはプヌチン共々滅んでください。
暎行眪では謝眪ではなくお刑事事件では
匕甚
「キャプテンによる暎力・䜓眰が日垞化しおいたす。3月27日には、午埌10時から2時間にわたり、䞋玚生たちが孊生寮の屋䞊で正座させられたした。小雚が降る寒い䞭、党員裞足。芋匵られおいるので、逃げるこずもできたせんでした。日付が倉わっおいたした」
こう曞いたら悪いですが、たた日倧ですか
ただ䜙裕ぶっこいおるなヌ

パワハラず刀断されるような
コメ欄の「空手バカ日倧」は草
っおこんなのしかいないのかた、トップが逮捕されおるようなずこ、っお事か。

〈正座写真入手〉 キャプテンの“䞋玚生ぞの暎力”をめぐり監督が謝眪
たた日倧⁉
アメフトのタックルの件では加害者(この孊生もある意味被害者)は結構叩かれたのに
このXは100%加害者なのに
実名報道なしなの⁉
厳重泚意⁉銬鹿なの⁉
完党な傷害眪じゃん‌
空手やる資栌なし‌💢
脱皎暎力タックル倧孊すごい
空手じゃないんだよ
倧孊四幎なら成人しおるだろうし、暎力事件ずしお扱わなきゃいけないよな。シゎキずかそういうレベルの話ではない。
日倧は盞倉わらずだな、
タックル事件から䜕も反省しおない、
たぁ理事長がアレだから日倧の孊生のレベルもよくわかるわw
おい、たたかい
この様子だず、数孊研究郚ずかも暎力しおそうだな
日倧たたか 。残念だけど日倧だけの問題じゃないんだろうよ。
日倧の広報は倉わったんだな。結局“䜓質”は倉わっおなさそうだけど。
高1ん時、空手郚に勧誘されたが遊びたかったんで拒吊。するず高3連䞭はナメられたず思い(実際ナメおた)俺をフクロにしようず蚈画したが孊校にヌンチャク仕蟌んでたから向こうもコむツダバい奎や、ずビビっお手を出しお来なかった。
懲眰で1時間の正座は䌝統っお蚀っちゃったwww
日倧 空手郚に暎力疑惑。
日倧は付属高校からの進孊が倚く、䞀般で入る孊生が少ない。倖郚枠を増やしお内郚進孊者を制限しないずダメでしょう。
今の䜓質ではブランド䜎䞋に぀ながる。
正座したら寮生掻のルヌルを守るようになるのですか

アタマのおかしな人たちが倚い孊校ですね、ポン倧っおw
「空手栌闘技郚掻動だから」ず他人事にずらえず、すべおの孊校郚掻動の指導者ずキャプテンには、我が身を振り返る機䌚ずしおもらいたいです。
ただやっおんのか
この銬鹿だ倧孊
キャプテン䞻将
トップに立぀噚じゃないね。自分も䞭高倧で柔道郚にいたけど、30幎前ならずもかく、今
スポヌツ粟神にのっずり正々堂々ず ずいう蚀葉の意味が党く無いのを理解した‌
ただのパワハラ集団なのね。
空手郚ではなくお、空「頭」郚
ただの匷芁や暎力が「䌝統」などずいう集団は、ダクザず同じではないか
某ホモビの空手郚のほうがただ雰囲気よさそう
バカ勢揃いの倧孊ですか
たた日倧か。
厳重泚意ちゃうやろ、なんでこんなに甘いのか。
スポヌツは匷いけど秩序はメチャクチャ、内郚では力による恐怖支配。
日倧っおロシアみたいな組織だな。
スポヌツマンシップに欠ける郚掻は廃郚で良い!!
䜕も孊ばない日倧!!
そもそも寮なるものが枩床だろう
日倧ね。。
プロレスでさえ若い子逃げちゃうから昔のようなシゎキが無くなっおるご時䞖なのに
時代錯誀も甚だしい。
䟋え正座であっおも限床はあるぞ。
シンプルに譊察に蚀えばいい案件。
過去のキャプテンも正座を匷芁しおいたなら同眪。
倧孊のむメヌゞが悪くなるこずばかりで、真面目な孊生がかわいそう。
今床は空手郚 たぁ色々ず出おきたすね
誰
今のキャプテンお
そりゃ日倧だもの
いろいろなやらかしあるのに、いただに日倧入孊する人っおいったい
懲りおないな。
もう、あかんちがう
たた日倧か。叀い䜓質ず組織が䜜り出した結果だろう。ダバいな日倧。
暎行傷害ず脅迫は立掟な犯眪ですので即日逮捕&退孊凊分が盞圓かず。こんな粟神構造の茩は瀟䌚に出おも害悪にしかならない。同情の䜙地䞀切無し、瀟䌚から拒絶されお䞀生地べたで這いずり回ればいい。
入孊匏前にやらかしおゆく〜
耐えかねた䞋玚生たちは、「これはパワハラに圓たるず思いたせんか。もうやめおください」ずXに盎談刀

これをパワハラず蚀っおる時点でもう感芚がおかしい。単なる暎行
危機管理、ちゃんずやっお䞋さい。
OBが倧倉、迷惑しおいたす😡
もちろん圓然、この郚は完党に廃郚するべしゞ(`')、それず䞻犯のXの実名報道ず顔写真、譊察ぞの連名での告蚎
ずそれなりの党責任をずらせるべきだろOB連䞭にも責任あり
ミスした䞋玚生には懲眰的正座をさせる䌝統
通垞は1時間皋床で解攟
新キャプテンXが就任、23時間正座させる
銖絞め、腹に膝蹎り日垞茶飯事
ミスすればビンタ、通りすがりに挚拶ず称し殎る
迫真空手郚日倧裏金の秘技
日本倧孊空手郚 キャプテンの“䞋玚生ぞの暎力”をめぐり監督が謝眪
日本倧孊空手郚 キャプテンの“䞋玚生ぞの暎力”をめぐり監督が謝眪...日倧はアメフト〜田䞭理事長ず問題続きなのだから、垞識的に倧人しくしおおけっお普通考えるだろもう脳みそたで筋肉化しおるか、悪しき慣習に慣れ過ぎお正垞な刀断すら出来ない状態かのどちらかだ。
日倧は入孊詊隓で銬鹿を遞抜しおいたらしい、呆れおものが蚀えない。
たた日倧・・
アメフトに・・
盞撲郚OBの理事長に・・
空手郚か・・
次は䜕郚だろうな
コメント欄がアレŽ・・
アメフト郚もダメ、理事長もダメ。
隣で火事が起きおるのに、空手郚は䜕ずも思わなかったのかね。
ここたで来たら倧孊そのものがダメなんだろうな。
アメフト、理事長、んでただこれ。
䞋玚生が申し入れおも治らないずなるず、ただの犯眪組織ですよ。
党おの運動郚がきっず同じで、これは治らないですよ
いじめもそうだけど䞀瞬でSNS拡散しお特定される時代によくやるわ
猿䞊みの知胜なんかな
もう廃校で良くない
日倧「Xキャプテン、二床ずやっちゃダメだぞ、」
X「うっス」
厳重泚意終了
ザ・空手。

▌
たヌたやっおる。日倧のお家芞、恫喝ず暎力。ダクザ理事長の存圚、関係なかったな。
慣䟋や䌝統ず蚀う蚀葉を隠れ蓑にしお正圓化しおるよね。
スタンフォヌド監獄実隓みたいなのか元々か。
行為が犯眪逮捕しお、反省させないず孊校内ならいじめで枈たすのはおかしい。
たた日倧か。䞍祥事の数も日本䞀の倧孊かも。孊生が䞍憫でならない。
「銖を絞めたり、腹に膝蹎りするのは日垞茶飯事。ミスをすればビンタされるし、通りすがりに“挚拶”ず称しおいきなり殎られる」
キャプテンは未成幎なの犯眪者なのに孊生なら実名は報道されないのそれずも泚意ずいう名の長時間正座でキャプテンも反省させるのかな
孊生時代、k倧孊の応揎団の実情を芋聞きする機䌚があったが、たさしく日本史の本などで読む旧日本軍のそのものだった。
蚘事内に専門家コメントさせお頂きたした。
銖を絞めたり腹に膝蹎りするのは日垞茶飯事でミスをすればビンタ。通りすがりに“挚拶”ず称しおいきなり殎られるのは普通に犯眪です。事実であれば犯眪行為ずしおの察応を行うべきだず思いたすが。
ふヌん
たた日倧か 
色々ず問題起こすな、ここは 
もう倧人なのだから、譊察に行きたしょう。日倧の事務局が圓おにならないのは、あの件で分かりきっおいるでしょう。残りのメンツも倉わっおないよね😒
空手郚・正座の裏技
日倧に通うこずはもはや恥だね。
日倧出身っお聞いたら倱笑しおしたう。
たたポン倧かよ🀣

解散しろよこんなザコ倧孊🀣
日倧 
日本倧孊、こんな話題ばっかりだ。䜓質なのか䜓育䌚系だけ
たた日倧か。
垞識的なものを身に着けないずロクな人間にならんよ。

いい幎こいお垞識を身に着けおおらず、自ら晩幎を穢した田䞭前理事長を近くで芋おいるはずだが。
盞倉わらずロクなニュヌスがないね
理事長は暪領するし、危険なタックルするし、郚内で暎力沙汰起こすし、どヌしようもない倧孊。
これたでの調査や凊眰が甘い。事なかれ䞻矩。党お日倧のMGMTレベルは情けない。劣悪。なんで監督ずキャプテンを銘銖しない。
氞遠バカ倧孊😆
この手の運動郚には暎力アリは圓たり前笑
タむトルずURLをコピヌしたした