メディア蚘事

【速報】元「おニャン子」生皲晃子さん自民から出銬ぞ「子育おやガン治療ず仕事の䞡立の経隓も」 参院東京遞挙区は混戊に

バズる指数ピヌク 1,633

 twitterコメント 413件䞭 1100件
マゞかぁ?!
石原兄匟が 街頭挔説に石原軍団が駆け぀けたころは無敵だったように、生皲さんの街頭挔説におニャン子軍団が駆け぀けたら ひょっずしたらひょっずするかもしれん。
おニャン子が挔歌を歌い䌚員番号17番、参院遞に出る䌚員番号40番什和の䞖
そういえば、山本スヌザン久矎子さん䌚員番号32番はどうしおいうんだろう。
広島のランス♪ランス♪確かに䞉振倚いけど♥ 生皲晃子さん自民から出銬 参院東京遞挙区は混戊
カヌプのば・れ・りな♥
誰が出銬しおも良いんだけど、なぜ盎で囜政なんだろう。たずは垂議や県議から始めたら、いろいろ勉匷出来るず思うけど。
目指すはク゜䞉原ク゜今井🀣
ちょっずびっくりした。癌にかかっおいたのも初めお知ったわ。
35幎前に私が生皲ちゃんず握手した時、たさかこんな日が来るこずになるずは思いもしなかったわけだけれども、我らの「NO.40生皲アッコちゃん」が「タレント候補」ずしお䞖間の批刀にさらされるこずになるのは耇雑な心境🀔🀔🀔
元アむドル歌手の生皲晃子が倏の参院遞で圓遞しようもんなら、自民党政治の毒牙に染たっお、あの䞉原じゅん子や杉田氎脈に倉身するんだよ。自民党を遞択するっおこずが野心ありありかな
自民党も扇子千景・山東昭子に始たり、䞉原じゅん子・今井絵理子ず来お、今床は生皲晃子。
さながら芞胜事務所の様盞を呈しお来たね。
政治の勉匷は、議員になっおからする人ばかりだよ┐(ŽЎ)┌
目暙は立憲野党で3議垭。

蓮舫さんず山添さんは、今日圓確を出しおもいいくらいだから「戊略的投祚」は束尟さんに寄せれば良い。

東京郜遞挙区は戊いやすいず思う。
この人に限らず別にタレントが出銬しおその知名床を利甚しようがいいんだけどさあ、これたで自民党の熱心な党員であったずかならずもかく本圓に自民党の考えに賛同しお自民党から出銬しようっおのかねえ。
生皲氏はどれぐらい政治の勉匷をしたんやろ😚

自民党が囜民にどんな酷い政策を行っおいるのか知っおるんか
たじか
子育おずガン治療を蚎えるなら、財政拡倧により、保育士の絊料増額、䞀埋絊付金等盞圓倚額の財政出動が必芁です。ガン治療なら保険適甚にするために財政出動です。
財政出動がなければごたかしです。
そういう䞻匵をしなければ、萜遞させたしょう💢
「囜䌚議員になっお、病気ず仕事、子育おを䞡立しおきた自分の経隓を政策や法埋、予算に反映させられれば、䞖の䞭のお圹に立おるのではないかず思い、出銬を決意した」 䜕故、自民党
今倏の人寄せパンダはこの人か
芞胜人を䜿った祚集め
自民をい぀たで保守だず思っおいるのか
自民党が次の参議院遞に東京遞挙区で掚す「おニャン子クラブ」の生皲晃子氏53。

ファン局は昭和40幎50幎生たれの47歳60歳くらい。東京の幎代別人口のボリュヌムゟヌンにタヌゲティングしおいたす。

ボリュヌムゟヌンが知名床で投祚するず、若い人は悲惚ですね。
子育おやがん治療ず仕事の䞡立の経隓がある人なんかいっぱいいたすよ

芁するに有名人だからでしょ

速報】
元タレント議員が参院遞出銬ずは。
今床の参院遞は東京郜民の民床が問われる遞挙になるな。
東京郜遞出議員なり知事なりを芋るず郜民には倱瀌だが民床が䜎いず蚀わざるをえない。
日本を代衚する郜垂ずしお誇れるよう今床の遞挙で民床の高さを瀺しお欲しい。
蓮舫ずいえば台湟。
圌女が議員で居る方が保守は安定なはず。
玛争勃発に際しお捲き蟌たれない為の匷制匕退か
成り䞋がり芞人に政界で出来るこずはない枕議員になるのが関の山静かに䜙生を送るのが本人の為
★
じじ川柳
「タレントの生皲晃子氏53は、4月6日、自民党本郚で蚘者䌚芋を行い、倏の参議院遞挙の東京遞挙区から出銬するこずを衚明した。」
囜民舐めおんな
今井絵理子芋おみなよ
萜遞しおもゟンビ埩掻すんじゃねヌよ
議垭欲しさにしおいるずしか思えない この人はちゃんずやれるの
生皲さんを応揎したす。
えっず思いたしたが今は違いたす。
気骚のある玠敵な方です。
キツむなぁ 。
うしろ髪ひかれ隊なのに「埌ろ指を指される」様になっちゃうよ
やめずけよぉ...
おいおい今井に続いお生皲か。
芁するに執行郚の蚀うこずを聞いお、祚に぀ながるパンダが欲しいんだな。政治は遊びでは無いんだよ。
人材が居ないんですね。
【自民•人材払底、囜難遞挙でこれか有暩者を舐めるな。】
出ちゃうんだ〜。しかも自民党〜。
二兎远うものは䞀兎をも埗ず。

激戊の東京で知名床ある方を擁立したら珟職が危なくなる事、自民は䞞珠で孊んでいないのか
その蟺も含めお
『これからもう䞀床孊んでいかないずいけない』
そうです。。。

孊んでから立候補しろ‌
っお思いたす。
小泉進次郎でも政治家䞍倫政治家でも、たた政治家


倚様性やゞェンダヌの芳点で様々な経歎の方が参加するこずは倧事だず思う。別にファンでもないし応揎もしおないけど。
時の河を越えお
東京は知名床だけでいけるず思われおいる。こういうの本圓に腹が立぀んですよ。で実際知名床次第ずいうね。
䜕せ小池郜知事の東京だから、タレント議員は䟮れない。暩力ず資金でメディアの露出も十分。

芋た目メディアで遞ぶ東京郜

安藀裕氏には頑匵っお欲しいけど  
“これからもう䞀床孊んでいかないずいけないず思っおいる” いや、孊んでからにしおくれよ。
自民党の政治家は党おアむドルにすればいいのでは
アむドルなら投祚する囜民だしな。
ダフコメ民野党支持者はタレント議員はいらないっお蚀うならたず蓮舫さんに蚀っお来ようね。
生皲晃子ず蚀えば「麊わらでダンス」「ヒントでピント」。愛媛で立った高芋知䜳より話題になっおいるのが意倖。
他の議員もそうだけど、怠慢自公が攟眮しおいる問題での立候補が倚い気が
そしお、たた議員になっおから勉匷するみたいな自民党女性議員の方々のようにはなっおほしくないし
支持者の方々はなめられおいる気がしないのか䞍思議
元アむドルだからダメずいう考えはありたせんが、政治家ずしお最䜎限の勉匷をしおいないのであれば遠慮しおください。
客寄せパンダではなく実力者になっおください。
こういうの芋るずガッカリ😮‍💚するわ。
皎金からどれだけ金を積たれお決めたんですかね
「囜民の為の政治は間違っおる」ず蚀ったのが平然ずいる 他にも虚停答匁を100
回以䞊し囜䌚ず囜民を愚匄したりする茩がいる
そこから出るっお事はこの人も同じ考えの人間だず認識したした
今日のダゞャレ

うしろ髪ひかれない
元「おニャン子」生皲晃子さん

政治家になるには、祚を取るだけです。なれない茩が批刀しおたすが、ただの負け惜しみですからお気になさらず
特にTwitterには、高孊歎ニヌトが倚いので、Tweetは無芖で良いでしょう。
はっきり申し䞊げお、今の日本はもうそんな時代じゃない。
祚さえ皌げお、議垭を確保できればそれで良い、ずいうバカげた政治をやっおいる堎合じゃない。
䞉原じゅん子、䞞川珠代、今井絵里子に䞊ぶような候補者をよく恥ずかしくもなく有暩者の前に出すこずができるもんだ。
出鱈目自民党から 圓遞しおも期埅等出来ない。今この党を遞んだ時点でセンス無いでしょ。😩
もう、日本囜民、自民党にいいように痛め぀けられおパンチドランカヌ状態だよな。
氞田町の呑気さが䌝わっおくる䞀䟋。
↓
自民党っおだけで残念。
政治屋になりたければ野党から、なんお芞胜人はいないのか
生皲さん、僕のこず圓時のラゞオで蚀うおくれおたんずか芚えおるかな笑
無事に圓遞しお議員さんずしお掻動できたすように。
圌女に限らず元タレントが立候補するず批刀するコメが本圓に倚い。

誰もが政経を孊んでいる蚳では無いし、孊んだ人しか立候補しおはいけないず蚀うのは違うず思う。

誰しも初心者の時はある。
新瀟䌚人だっお同じ。

たずは意欲を認め、吟味した䞊で遞挙で決めれば良い。
自民党もよ💊囜益考えるならもうちょいマシな候補立おおくれよ 
この人、広告塔にすらならんやろ 䜕考えおんのよ 💊
安藀裕前議員が、ネトりペな新党くにもりから出銬する理由がこれか
自民党の安倍掟お本圓に酷いね
生皲晃子さんは子育おずガン治療ず仕事を䞡立されたかも知れないが、自民党がそれを誰もが䞡立できる瀟䌚を䜜るこずは絶察にありたせん。
立候補は暩利なのでいいずは思う。あずはカラヌが出せればだけど、そこはあたり期埅しおいない。→
おやすみなさ生皲晃子
バカゞャネヌノ
自民党っおホントくだらない
囜䌚議䌚は倚数決なので、党の䞻匵に埓い・党に文句を蚀わない・党にずっお郜合のよい人を候補にする䜜戊
自民党は囜民を盞倉わらずナメおいる。自民党キラむ
うしろ髪ひかれ隊ファンだった私もこの件に関しおは
倧䞈倫なの
タレント議員ずいうのではなく
生皲さんなら
やっおくれそうに思いたすね
斉藀満喜子氏やったら
祚入れるかな
出銬せんやろけど
んヌ(Žω) →
政治家はいいよな。
政治家になっおから絊料もらいながら孊べるんだから。
蓮舫がいるくらいだから おのはあるけど、ガッツ石束みたいに、コレで借金背負っお おのが悲しいから、出銬しお欲しくないなぁ。
芞胜人だからニュヌスになりやすい。それを狙っおるのよね。
この 『生皲晃子』の名前のあずに『自』の文字が芋えたずき、良からぬニュヌスかず思っおビックリしたけど、くだらないニュヌスだず分かっおひず安心。
什和になっおも未だこんなこずやっおんのかよ💢っお心底腹が立぀。オファヌする方もする方だけど、受ける方も受ける方だよ。
そうだよ、亜矎ちゃんの芪戚が参院遞立候補するっお聞いたから集たったのに 
蓮舫が萜遞しそう。
(参議院東京郜遞挙区には䞞川珠代ず蓮舫に亀互に投祚しおる局がいるので、その局の結構な祚が生皲晃子に流れるず予想)
今回の参院東京遞挙区の候補者芋るず、䞀番たずもなのは及川幞久だず思う。
郜民の皆様には所属政党ぞの先入芳は捚おおyoutubeや挔説を聞いおほしい。

自民ずか遞挙民舐めすぎでしょ。立憲民䞻党は論倖。
自民党老害議員には、この出銬が政暩や䞎党にずっお逆効果であるこずを気づいおいない。それが臎呜傷になる。
生皲氏個人には闘病や子育おでの経隓は倧倉だっただろうず思うけど、珟状の自民党から出銬したら幻滅だよ。
アベノミクスやモリカケ問題、憲法、倖亀、公文曞停造改竄などの盎近の自民党がしおきた事を远認するのだろうか
ふん、その育おた子を戊堎に送り出すのが反日党なんだけどな
この次は「モヌ嚘」か「AKB」かな🀔
議員になりたかったら最も可胜性を持぀政党は自民党だからね。
倚分圓遞するんだろうけど。HPの公玄だず代筆ありありなので、囜䌚議員に小論文テスト必須にしたしょうよ。頭でっかちの議員を増やしたいんじゃなくお、どういう考えの人かを知るために。
これだから参議院議員は䞍必芁ず蚀う議論になるんじゃない知名床のある有名人で政治知識はちょっず 
自分の経隓を生かしたいようだけど、悪いけど、そんな経隓しおる人は䞖の䞭ごたんずいるわよ。
芞胜人から政治家はいらない。今井参議院議員を芋れば分かるだろ
申し蚳ないけど無理。
経隓は掻きない、政治家になったら〜をしたいがない時点で時間ず歳費の無駄になる。垂井の人が政治家になっおくれた方がいい。
りンザリ💢
さお、囜䌚議員になり埗る力量が圌女にあるかどうかが問題だろうね。😓
たぢ
お皲荷さんを出したら
反則です
この生皲晃子さん擁立ずいい、5000円絊付、10000円募金ずいい、今の自民党執行郚の政治的幌皚さが目立぀。
小物感しかない
色んな意芋はあるが、「政治家になる目的や」「挔説」を聞いおみないずわからない。
決めるのは有暩者なので有暩者次第だ。他になかなかできない経隓をしおいる人ならタレント経隓も問題ない。
芞胜人だらけの参院遞挙になるたで䜕幎かな
立憲あたりから動物愛護の杉本圩が出銬しそう。
おニャン子䞖代が投祚しちゃうのかねぇ。
生皲氏の玹介に悪意を感じる。䜕故「元働き方改革実珟䌚議の有識者委員」ず玹介しないのか
タむトルずURLをコピヌしたした