メディア蚘事

「これが戊争じゃ 」日本人カメラマン・宮嶋茂暹がロシア軍ゞェノサむドの珟堎・ブチャで芋た"戊慄の真実”《緊急公開写真20枚泚意・遺䜓の写真が含たれたす》

バズる指数ピヌク 327

 twitterコメント 206件䞭 1100件
「この䞭に日本の新聞蚘者は䞀人もいない。あれほど普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者も䞀人もいない」←たさにこれ。
䞀連の蚘事、過床に情緒的ず思わなくもないが、玠晎らしい仕事ず思う。党郚読んでしたった。
”盞手は日本囜憲法を守っおくれない”
垌望したら囜籍問わず参加できる「ツアヌ」圢匏でブチャに入れる

開かれた情報の䞖界っお、すげえ。
宮嶋さんは盞倉わらず宮嶋さんにしか出来ない仕事をしおいる。
海倖メディアの情報を二次利甚しながら井戞端䌚議をしおるマスコミ連䞭は倧いに恥じろ。
墓穎掘っおんのオメェだろ→😂

たあこれおも読んで頭を冷やせ
バタバタしおるけど、これだけは蚀いたかった。
宮嶋氏のりクラむナ・レポヌト。
プレスツアヌに日本の報道が党くいなかったずのこず。
普段は報道の自由だの平和だの偉そうに埡蚗䞊べおるけど、結局は芞胜人の䞍倫スクヌプで隒ぐくらいしか胜がないっおこずか。
護憲掟の無胜なゞャヌナリストは居酒屋での70代男性客達の䌚話に激怒、居酒屋で激怒せずに本圓の戊堎で激怒しろよ。
文春砲いや文春ICBM。倧陞を超えおのリアル珟地レポ。日本にもキャパのような呜がけゞャヌナリストが居る。䞖界に真実を
䞍肖・宮嶋氏によれば、キヌりにもブチャのプレスツアヌにも日本の新聞瀟やテレビの蚘者は1人もいないずか。

だからTBSの金平キャスタヌも私たちの仲間ずか日本のゞャヌナリストが聞いおいるんですよずいう回りくどい蚀い方になるのか。
これが祖囜を䟵略されるちゅうこずや 盞手は日本囜ケンポヌを守っおくれんぞ

これな
オヌルドメディアは、誰か行っおいるんでしょうか
(ΊωΊ)だけではなく犬の写真もあった。それにしおも戊車おあんなに盎ぐ錆びるもんなんや
個人的な感想です
⇒ 泚意・遺䜓の写真が含たれたす
戊堎なんだから圓たり前のこずをわざわざコメントしなければならないなんお
癟聞は䞀芋に劂かず
興味のある方だけリンク先をどうぞ
【この䞭に日本の蚘者は䞀人もいない。普段は平和だ。人暩だず隒ぐ局蚘者もいない】
この蚀葉の重たさよ 
キヌりに朜入のカメラマン・宮嶋茂暹が"銖郜攻防戊の最前線の地”ぞ



日本人カメラマン・宮嶋茂暹がロシア軍ゞェノサむドの珟堎・ブチャで芋た"戊慄の真実”
そしおこの写真にかの「䞍肖・宮厎」こず宮厎茂暹氏が写っおおられたず知っお驚いた。その時の蚘事がこれ 。今回の圌は本邊の倧手マスメディアがりクラむナから避難した埌で珟地取材を行っおおられるからなあ。
ネトりペは危険レベル4(退避しおください。枡航はやめおください。)のりクラむナにいるこのゞャヌナリストをなぜ叩かないのかな
宮嶋さんも最埌の取材であっおほしいよ
維新なんちゃらも芋おこいや
もう䞀個あった。蚘事内にリンク぀けおくれ文春よ
このカメラマンか。
信甚出来ない人はもう珟地行っお䞋さい。日本人カメラマンです。
この猫か 
"この䞭に日本の新聞蚘者は䞀人もいない。あれほど普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者も䞀人もいない。どないした この明らかな重倧な戊争犯眪は「調査」の必芁はないんやろか"
いやこの蚘事の所感なんだけど。
日本の倧手報道は䞀人も来おいないそうで。
「これが戊争じゃ 目を背けるな これが祖囜を䟵略されるちゅうこずや 盞手は日本囜ケンポヌを守っおくれんぞ」ず云うのはココロに刺さる。日本人カメラマン・宮嶋茂暹がロシア軍ゞェノサむドの珟堎・ブチャで芋た"戊慄の真実”《泚意・遺䜓の写真が含たれたす》
プレスツアヌ
え、たじ "この䞭に日本の新聞蚘者は䞀人もいない"
写真を党郚芋なくおも、あの饒舌な䞍肖・宮嶋のコンパクトな蚀葉がすべお。
日本人カメラマンが珟地に行っお報道する堎が文春なんだ 
カメラマン 氏、りクラむナ軍のプロパガンダの䞀環であるプレスツアヌに参加しお戊争の真実を芖た気になり興奮状態

ペンは剣よりも匷しの意味も誀解しずようやし

日本人蚘者がいなかったのよほど嬉しかったのか
そこなのポむントは
日本メディアの参加なし日本のテレビ局は䜕やっおんの(ДŽ)
「これが じゃ 」日本人カメラマン・ がロシア軍ゞェノサむドの珟堎・ブチャで芋た"戊慄の真実”
《緊急公開写真20枚泚意・遺䜓の写真が含たれたす》


䞍肖宮嶋ブチャに行ったか。
未だにこの戊争はフェむクずか蚀っおる奎に隙されるなよ
こちらをどうぞ。
じゃ、この人も手先ですね
䞍肖宮嶋氏のブチャ取材写真。
「あのネコ」の写真あり。
手前の赀いゞャケットの方は日本人蚘者の「䞍肖・宮嶋」こず宮嶋茂暹さんのようです。色々ず蚘事も出されおいるので、読んでみるのも良いかもしれたせん。
宮嶋さん血が隒いだんだね。
これもあるけど・・・
コッチは、宮嶋茂暹氏の報告
信甚出来無いかな
たぁどっちでも良いけど・・・
8枚目にわんこ、20枚目にネコ。 あずは戊車ずか死䜓ずか色々。
この䞀枚こそピュリッツァヌ賞ものだずいう人がいたけど、䞍肖宮嶋の蚘事を芳ればこの䞀枚の方が誀解誘導になっおしたっおいる事が分かる䞖界。
䞍肖りクラむナ行っずったんか
読むメモ。
日本は桜が咲き陜気な雰囲気じゃけど戊地は悲惚じゃの。
今は日本人は花芋を楜しんだらええず思うけど有事の際の芚悟は必芁。
䟵略しおくる盞手が玳士的に振るたうわけがないけんの。
䞍肖宮島さんやんむラク戊争ずかの写真集読みたした。
あの猫の写真にう぀っおる赀い服の人、宮嶋さんではっおしらべおたらそうだった

文末の写真の䞭に、䟋の猫がいる
挑発を重ねようが手を出したのはOUT
それは庶民の䞖界でも同じ事。終わった埌でも認めたせんよ、ロシアは。
䞍肖宮嶋さんの無事確認
「これが戊争じゃ 」
日本人カメラマン・宮嶋茂暹がロシア軍ゞェノサむドの珟堎・ブチャで芋た"戊慄の真実”《緊急公開写真20枚泚意・遺䜓の写真が含たれたす》
➡"目を背けるな
➡これが戊争じゃ
䞍肖宮嶋参考たでに
この写真かのぅ。
★囜民が男女幎霢問わず出来る事を率先しおしおいる★
日本人数人が珟地から報告しおたすが䞀臎しおれば信憑性は高いでしょう。
流石の䞍肖・宮嶋氏だが、あえお蚀うなら圓初からこれは戊争では無く、ロシアによる囜家テロだず思うのです。
「これが戊争じゃ 」日本人カメラマン・宮嶋茂暹"戊慄の真実”
この䞭に日本の新聞蚘者は䞀人もいない。あれほど普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者も䞀人もいない。どないした この明らかな重倧な戊争犯眪は「調査」の必芁はないんやろか
宮嶋茂暹氏の戊堎レポヌト。
本物の報道カメラマンである。
> しかし、信じられるか
この䞭に日本の新聞蚘者は䞀人もいない。あれほど普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者も䞀人もいない。

その通りですね。
この人ほんず凄いなあ。
これが戊争じゃ! 目を背けるな! これが祖囜を䟵略されるちゅうこずや! 盞手は日本囜ケンポヌを守っおくれんぞ!
【蚘者が矀がるプレスツァヌに日本の新聞蚘者がいない】「これが戊争じゃ 」宮嶋茂暹がロシア軍ゞェノサむドの珟堎・ブチャで芋た"戊慄の真実” 文春オンラむン ロシア偎は虐殺はりクラむナの捏造だず䞻匵しおいるが、そうだずしおもロシアの䟵入なしには起こらなかったこずだ
"この䞭に日本の新聞蚘者は䞀人もいない。あれほど普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者も䞀人もいない。どないした"
しかし、信じられるか?
この䞭に日本の新聞蚘者は䞀人もいない。あれほど普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者も䞀人もいない。どないした? この明らかな重倧な戊争犯眪は「調査」の必芁はないんやろか?
【今読たれおいたす】
文春オンラむンの写真衝撃的でした

日本はロシアずも隣接しおいる。。

北朝鮮のミサむル。。䞭囜による圧力。。䜕をしでかすかわからな独裁囜家に囲たれ。。

本圓に日本は栞や憲法の議論に無関心でよいのだろうか

吊、今こそ囜を挙げお培底的に議論すべきである
日本人もいったんか

【りクラむナ䟵攻】「これが戊争じゃ 」日本人カメラマンがロシア軍ゞェノサむドの珟堎・ブチャで芋た"戊慄の真実”
他の日本の蚘者はれロかよ 
ひず目芋お遺䜓だず分かる状態がただマシなこずもあるんだよなず 。/「じゃずか老人蚀葉リアルに䜿う奎いるかず」か切れちらかすはおブを芳に来たのだが居なかった 
「これが戊争じゃ 」宮嶋茂暹がロシア軍ゞェノサむドの珟堎《泚意・遺䜓の写真が含たれたす》 プレスツアヌに参加した日本人蚘者は0だったそうですが、たあ行ったずころで邪魔にしかならないだろうし曞く蚘事も色々忖床しお曖昧化したフェむクだろうからな 
善悪二元論で語るなず蚀う方達に蚀いたい、少なくずもプヌチンは悪だ
「これが戊争じゃ 」 カメラマン 宮嶋茂暹 がロシア軍ゞェノサむドの珟堎・ブチャで芋た"真実”
《公開写真20枚泚意・遺䜓の写真が含たれたす》
9条教信者よ
どんな屁理屈をこねたら
9条がこんな惚状の抑止力になるのか

玍埗いく説明を
心が痛い以倖に、蚀葉が芋぀かないし、それでさえも足りない 
この䞭に日本の新聞蚘者は䞀人もいない。あれほど普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者も䞀人もいない。どないした この明らかな重倧な戊争犯眪は「調査」の必芁はないんやろか
"これが戊争じゃ 目を背けるな これが祖囜を䟵略されるちゅうこずや 盞手は日本囜ケンポヌを守っおくれんぞ"
目を背けず芋るこず
宮嶋さんがプレスツアヌに参加した時の写真。
ちなみに日本の蚘者は誰ひずり来おなかったらしい😮‍💚
日テレに配信した䜐藀和孝さんも個人ですしね。
日本人蚘者が1人も参加しおないずは
本圓に、本圓に、蚀葉が出ないな。

あんたりだよ
宮嶋さんさすがだな〜
䞀人もいない日本の新聞蚘者。あれほど「平和だ、人暩だ」ず息巻くTV局蚘者䞀人もいない。どないした 明らかな重倧な戊争犯眪は「調査」必芁ないんやろか

これが戊争じゃ
目を背けるなこれが祖囜を䟵略されるちゅうこずや
盞手は日本囜憲法を守っおくれんぞ
昔から祖父母は「露助は信甚しおはならん」ず‌
自称平和掻動家やネットサヌフィン銬鹿で匕きこもりのロシア擁護掟や陰謀論者ず違っお戊堎に行き裞県で戊争の悲惚さを芋る勇気を尊敬したす。
宮嶋さんりクラむナにも行ったんか。この方は綺麗事を蚀わない。
䞍肖宮嶋さんの取材。
これが戊争..
日本のメディアはいない。
明らかに小さな人の亡骞が黒こげ...
“これが戊争じゃ 目を背けるな これが祖囜を䟵略されるちゅうこずや 盞手は日本囜ケンポヌを守っおくれんぞ”

9条脳は売囜思想だよ
日本人カメラマン・宮嶋茂暹がロシア軍ゞェノサむドの珟堎ブチャで芋た戊慄の真実《遺䜓の写真が含たれたす》 「日本の新聞蚘者は䞀人もいない。普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者もいない。この重倧な戊争犯眪は調査の必芁はないんやろか」
“この䞭に日本の新聞蚘者は䞀人もいない。あれほど普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者も䞀人もいない。どないした”

朝日ず毎日は䜕しおる🙄
ゞェノサむド倧量虐殺条玄、日本未加盟(ポツリ)
しかし、信じられるか?
この䞭に日本の新聞蚘者は䞀人もいない。あれほど普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者も䞀人もいない。

日本人カメラマン宮嶋茂暹・ロシア軍ゞェノサむドの珟堎《緊急公開写真20枚泚意・遺䜓の写真が含たれたす》
あれほど普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者も䞀人もいない。どないした この明らかな重倧な戊争犯眪は「調査」の必芁はないんやろか
//
ブチャで芋た"戊慄の真実”《緊急公開写真20枚泚意・遺䜓の写真が含たれたす》
この䞭に日本の新聞蚘者は䞀人もいない。あれほど普段は「平和だ、人暩だ」ず息巻くテレビ局の蚘者も䞀人もいない。どないした この明らかな重倧な戊争犯眪は「調査」の必芁はないんやろか
䞍肖・宮嶋氏は、いたたで数々の珟堎に行っお撮圱しおきたが、話し方が特城的な某カメラマンを目撃したこずはなかったず。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ   せやせや❗蚀うたれ蚀うたれ‌
ず蚀うより旧゜ノェヌトの遣り口でか぀おのCCPの前身「八露軍」「玅軍」も被支配者䜏民の手懐け方旧ナチスドむツより手慣れおるを旧゜ノェヌトから孊びたした。
 りょうたさん、皆さん、
゜軍は第二察戊䞭も戊争犯眪を犯したが戊勝囜で眪を問われず
「これが戊争じゃ 」
日本人カメラマン・宮嶋茂暹が
『 《緊急公開写真20枚泚意・遺䜓の写真が含たれたす》
"ロシア軍から奪還した埌、倚数の民間人の遺䜓が芋぀かり、ロシアによる倧量虐殺が指摘されおいる街ブチャのプレスツアヌに同行"
タむトルずURLをコピヌしたした