メディア記事

ウラジーミルと同じ未来見た? 岸田首相「答える材料ない」

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 60件中 1~60件
別人である以上、答えようがないような。
過去の議論などを踏まえて今どう采配して未来に繋げていくかは、そのときの人が判断すべきこと。
「緒方林太郎衆院議員にロシアのプーチン大統領を念頭に「岸田首相はウラジーミルと同じ未来を見ていたことがあるか」と問われ…」

質問の機会が限られた無所属なのに質問がコレだよ😦

コイツが議員である事自体が「スーパー無駄遣い」じゃないか?🤔
おちょくる為だけに質問に立ってる税金スーパー無駄遣いのクズ議員
緒方林太郎議員「岸田首相はウラジーミルと同じ未来見た?」 岸田首相「答える材料ない」
2022/04/06

こんなアホな議員は日本の恥だ
当選させる人がいるのは売国奴のパヨクたち

学級会じゃねーんだから
揚げ足取ってご満悦なのかこういう人らは

元民主党→現在(有志の会)
質問の意図がわかりませんけど相手も間違えてるようなww
首相は「プーチン氏がどういった未来を見ておられた
のか、私は十分承知していない」と述べた。

料ない」
堤防がスーパー無駄遣いとかぬかして洪水引き起こした議席の無駄遣い緒方林太郎衆院議員
こういうイミフな質問を駆逐するにはどうすりゃいいのよ
質問者は立憲かと思ったら、やっぱり立憲だった…
煙に巻くのだけは上手いな
聖帝侮辱罪、事実陳列罪でしょ?
1兆と3000億で平和が買えるなら安いもの
くだらねー😢
せこい嫌がらせにだけはマメだな。
ウラジーミルの現在が独裁者の侵略者だからアベの見ていた未来も同じ、アベは危険、憲法9条を守れ!なんてなるかバカ💢
真面目にやれ💢
おまえらの存在が無駄だと言われてもう10年以上だよ
まだ生きてたのか

緒方林太郎衆院議員「岸田首相はウラジーミルと同じ未来を見ていたことがあるか」
岸田首相「答える材料ない」
同じことは中国や韓国や北朝鮮についても言えることだろう。露中韓朝と日本の見る「未来」は全く別物である。
そりゃそうだろーよw
キッシーにそんなこと聞いて何が分かるの?
至極真っ当な答えだよ。
なかなか面白いやん岸田クン
スーパー無駄遣いの緒方林太郎君やな。
ボンクラ野党はクイズと嫌味しか言えんのか?
安倍ポエム炸裂の余波
安倍ネタにされてて草
政策立案過程や法解釈、条約などテクニカルな話をよくブログで解説しているクレバーな緒方林太郎さんにしては、くだらない質問をしましたね。
税金返せ緒方林太郎
ウラジーミルと同じ未来?「答える材料ない」
🔽
アホな国会議員もいたもんだ…😭👊
あほか
バ🔴かコイツ。
北海道を心配しろ💢🔥

【 ・エセポイは呂刺亜侵攻を日本に招き入れる凶団!

🔥(水)夜8~9時 実施中🔥
エ⚜️組 応援
🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
“「プーチン氏がどういった未来を見ておられたのか、私は十分承知していない」”声出して笑った
答える材料無いのに
制裁だけはするんだな
アベガーは頭が沸いてるの?
話し合いで解決しろと言う割りに経済協力すればバラマキが〜、2年も前の同じ未来を〜て発言を当時批判したなら兎も角後出批判とか馬鹿なのか?それに発言の直後に侵略したなら批判するのはわかるが2年前の発言やぞ理解してるか?
スーパー堤防をスーパー無駄遣い扱いして東日本大震災で東北の人をたくさん殺した人?
時間のスーパー無駄遣いだな🤣🤣🤣
あ べ だ も の 🤑
コイツの質問時間こそがスーパー無駄使い
安倍元首相をあてこする質問だな
朝日、毎日、東京のどれかの新聞記者だろう
まったく不毛な質問と国会
ウラジーミルと同じ夢を見た安倍氏は、「敵中枢攻撃」と爆弾発言‼️
この方はどうも頭が変‼️
岸田総理はこの方とはオサラバしなさい、スパッと‼️
上手いとこを突っ込んだつもりだろうけど、ちょっとマヌケだったなw
今のロシアは太平洋戦争時の大本営と東條英機と憲兵隊そのもである。
プーチンと仲の良い安倍晋三が、レクチャーしたのですか?

「北京大虐殺の国内向け報道はこのようにやるのだ」

ウラジーミルと同じ未来見た? 安倍晋三
悲しくなるね、東京大学法学部卒の元外交官上りの衆議院議員(3期目)福岡第9区だとさ。またも”おばかさん”
岸田の頭の中は、空っぽだから何も考えていないんだよ!
白真勲の元秘書、緒方林太郎議員
国会での態度も最悪😩
政治家なんて、古今東西ほとんど同じ未来を見ています。そうでなければ、戦争なんて起こりません。それが分かる良書を紹介します。
参考
緒方林太郎「岸田首相はウラジーミルと同じ未来を見ていたことがあるか?」
岸田総理「スーパー無駄遣いさんは事業仕分けの夢を見るか?」
岸田が「プーチン氏がどういった未来を見ておられたのか、私は十分承知していない」だって。こんな盆暗が国のリーダーとは情けない。グレートリセットだの新世界秩序だの言ってるグローバリストの手先が、プーチン大統領とビジョンを共有しているわけがないですよね🥺。
は?なんやこの記事
記事にする意味ある?産経新聞って馬鹿なの?
この質問になんの意味があるのかもよう分からん。何が聞きたいねんこの議員は。登場人物全員アホって事でOK?
こういう意図の不明確な頓知みたいなニュース受けみたいな質問はいらんねん。
こういうのとかカップ麺漢字クイズとか、言ってて自分や選挙区の有権者に対して恥ずかしくならないのかな?
侵攻前にプーチンとお天気の話でもしたか?w
誰だよ。こんなクソみたいな質問するのは?報道の自由ってか?冗談は顔だけにしろよ案件。
こんな質問よく考えるね。でも、国会で議論するべき話なのかいな?
お、安倍晋三の名言を使って煽っていますな。
これにはアベちゃん顔真っ赤。
政治に無関心で、安倍がプーチンに献呈したポエムのことさえ知らない国民がまだまだいる以上、この質問は無駄じゃない。
そりゃそうだろ、ウラジミールと同じ未来を見てたのは安倍なんだし
のバカさ加減を披露したやつ😂🤣😂😁🤣
聞く相手が違うし、ウクライナを見れば聞くまでもないよね。「同じ未来」、それは武力による他国侵略と世界からの孤立。でも、そののち訪れるであろう自国の衰退までは見えてないんだろうな。
緒方林太郎かよ。スーパー無駄遣いと言ったとき、どんな未来を見てたのかねぇ。
安倍晋三なら同じ未来見てるのに
質問者がアホ。安倍さんは交渉を戦略として選んだのだから歯の浮いた発言をするのは当然だ。そしてウクライナを侵略するなどその時点でわかる訳が無い。今回を機に対応を変えたので問題ない。むしろ未だにロシアを擁護している人が問題
スーパー堤防の人、浪人して何も成長してないな
岸田も反安倍なんだからこんな質問しても意味ないんだよ
これ聞いた記者大丈夫か?(´・ω・`)
首相は「プーチン氏がどういった未来を見ておられたのか、私は十分承知していない」と述べた。
タイトルとURLをコピーしました