メディア記事

元おニャン子の生稲晃子氏を公認 自民、参院選東京選挙区

バズる指数ピーク 560

 twitterコメント 70件中 1~70件
今の地位守っていきたい人は自民党に行くんやろな…😩。悲しいけど…。前向きに変革していこう…みたいな人はいないのか…😩
これは「麦わらでダンス」しなければ。
(゚Д゚)ノ
「働き方改革実現会議」以外にも政府の有識者メンバーに選ばれたりと、自民党とはとっくにコネクションができてたわけだから、「やっぱりそうなるわけね」の既定路線で何の驚きもないよな。

謝蓮舫の息子は使わんのか??
党は東京選挙区で現職の朝日健太郎元国土交通政務官の公認を
既に決定しており、2人目の候補となる。⇒頑張ってほしいです。
うわあ。。。
「うしろ髪ひかれ」ることなく決断したってわけですね。


"自民党は6日、夏の参院選東京選挙区(改選数6)に、アイドルグループ「おニャン子クラブ」元メンバーで女優の生稲晃子氏(53)を公認候補として擁立すると発表"
いきなり自民党公認。
自民党は芸能人が好きみたいですね。
たぶん自民は参院選は入れないですけど。。。
オトキタ落選、維新東京駆逐に役立つんならこれでも可。
しかしながらオトキタは今回は非改選組orz
タレントのとか女優のとかでイイじゃない、アイドルグループ「おニャン子クラブ」元メンバーで…って要らなくない?
いい加減、馬鹿の票を集めるためのタレント候補を止めてほしい
貴重な議席をなんだと思ってる
有権者を馬鹿にしてる
彼女は意外と中小企業の社長たちと、人脈あるんですよね。コツコツと仕事するイメージがあり、多くの社長たちに好評だと思う。私もお会いした事ありますが、良い人選だと思う。自民党は良い公認出すね。
元グラビアアイドル蓮舫氏との対決か😯
で、議員になって
何をやりたいんだい?
自民党も、こんなアイドル崩れを担ぎ出すなよ。
情けねぇな。
ほう。
あなたにもいつか必要な大切な国のための準備ね

若手おニャン子が53歳になるほどワシが長生きできたことに感謝
どんな政治信条を持っているのか分からないけど、自民党公認で有名人だから当選確率は高いです。政治家になったらお国のために頑張って下さい。
平成28年に初会合を開いた政府の「働き方改革実現会議」に民間メンバーとして参加……いいんじゃないかね。
共産党のアイドル議員吉良よしこさんへの対抗意識ありあり!
「うしろ髪ひかれ隊」の関連でキムタク夫妻を応援演説にでも出すつもり?
茂木さんも二階さんのこと批判できないな!
ラサール界隈がまたギャーギャーいいそうやな。

で、高見知佳にはダンマリのいつもの構図。
岸田政権を誕生させた自民地方党員は如何に思う

悪いとは云わんが隣国から侵略の危機に瀕する斜陽の日本にタレント議員擁立か

能力と経験値を有する新たな人材で正々堂々勝負する自信も無いか

元おニャン子の生稲晃子氏を公認
国政は、素人が出る場ではない。

おニャン子世代を取り込もうとする、自民と電通?
という構図か?

働き方改革実現会議


>続
おニャン子ぬ中でも、かなりしっかりされてた印象だから何ら驚かぬとゆーか妥当な人選。排泄物以下な現在ぬ政府や行政をばっさりと麦わらでダンスしながら叩き斬っていただきたし。まずはall税金半額!

元 氏を公認 自民、参院選東京選挙区
これはロシア革命を促すメッセージ
マジかいな。昔の「うしろ髪ひかれ隊」を知る人は、どう反応しているのか。
トレンドに「生稲晃子」
選挙の応援には当然TIMのレッド吉田が駆け付けるだろう。
もちろん発音はい→く→い→な→あ⇧き↘こ↓ で。
パーンパーンここジャパーン!内P懐かしや。
政治の勉強してない

お馬鹿を

選挙に出馬さすな‼️‼️‼️

😒💢💢😒💢💢😒💢💢
ナメられ続ける国民とその民度。
おもろ。
おニャン子からは初めてかな。
有名人の候補者だけ取り上げるのは問題ないの?
もうこう言う有名人枠やめれば良いのに。。
決まったよ。
応援するよ。
大丈夫ですか、自民党。。
氏が自民党から参院選挙出馬との事。
俺は支持しないが、きっと当選するでしょう。

確かに、自民はダメだが、野党は最悪。
いつもの様に、普通に「自民圧勝」で終わるのでしょう。
本来は、 の筈だが、何も変わりそうもない。

英雄の出現を望む!
本当に生稲晃子で行くのかよ…>
コロナ禍でどうなるかは知らんけど、選挙は無銭かつ写真撮り放題だから、ファンからしたらたまらないだろうねー。
この方の名前を目にするの久しぶりですな..。
にフラれたのかな。いずれにしても能がない。人材が枯渇している。

元おニャン子の 氏を公認
まぁ今50〜60代のおニャン子世代をターゲットにした、
議席確保のためだけのタレント議員だわな。

ただ彼女に敗れるってなったら、他の候補者がどんだけ魅力無いんだって話でもあるんだが。
コロナとロシア侵略の政情不安定の時期に擁立すべき人物ではない
おー、噂通りに参院選の公認出たんだ。
→参院選をテレビショッピングと混同している岸田自民。
生稲氏は平成28年に初会合を開いた政府の「働き方改革実現会議」に民間メンバーとして参加。乳がんと23年に診断された経験を踏まえ、治療と仕事の両立案を会合で提案していた。
セクハラおやじの中川雅治が辞任するのは良いことだな!
しかし、あれだけのセクハラをしながらも叙勲も受けるんだよな!
自民党もいい加減に有名だけの候補は止めた方がいいのに、有権者がバカにされていることに気が付かないのだろうかね。
ええ!・・こんなに人材不足なの・・もっとマシな人は居ると思うけど・・
医療関連のワンイシューで行くのかね。
三原じゅん子さんのサポートからかな?
動機が明確で建設的なのは良いんじゃないですかね。
キッズウォーの人か
うーむ…
おニャン子クラブの肩書きは
一生ついて回るね😑
(別に悪い意味で言ってない)

センセイになるなら、ちゃんと勉強なさってね~
若い人分かるの?いや会員番号40番ですけどね?
おニャン子ってアイドルだけど元々アルバイトよ?しかも自民か…世も末だわ。
今の自民党政権に対して強い失望を禁じ得ない。少なくとも比例代表制で自民党には入れない事にした。
お馬鹿で無責任で無情な
世襲やタレントと、、、
改めて政治家は誰でも
できる仕事って事だね!!
数の暴力の数になれば良いんだから。

だからこそ有権者は知ってる人
ではなくキチンとした候補を
選ばないといけないんだよ。
芸能人候補と世襲候補いらんよ。
国会は元芸能人の再就職先じゃねぇぞ。
はい⁉(゚∀゚)
-----
自民党支持してましたが、やはりもう潮時ですね。
いっそ定数を減らせよ!
自民、元おニャン子の生稲晃子氏を公認


自民党は何を考えているのか?
政治の世界には世襲議員とタレントしか必要ないとの考えを公言している様なもんだ。
そして5月国会で憲法改正し、議員の入替無しにするんだとしたら国民を愚弄しているとしか考えられない。
ホント腐りきった組織だな…
いい加減にしろ!
ニャンだって?
自民、元おニャン子の生稲晃子氏を公認


ガーシー砲は大丈夫か?
生稲氏は平成28年に初会合を開いた政府の「働き方改革実現会議」に民間メンバーとして参加していた。
↑ ↑ ↑
知名度求めて芸能人、もういい加減止めたら。
自民党も人がいないんだね。
↓ ↓ ↓
自民、元おニャン子の生稲晃子氏を公認
*

の 氏 を公認 自民、参院選東京選挙区



より

*
おいおい。
タイトルとURLをコピーしました