メディア蚘事

枡郚陜䞀氏 民間人虐殺、ロシアのフェむクニュヌス䞻匵「プヌチン氏ぞの圧力が匷たっおいるメッセヌゞ」

バズる指数ピヌク 237

 twitterコメント 96件䞭 196件
戊前のりクラむナ政府は囜民に䜕をしおきたか調べたらわかる話。
岞田総理、萩生田倧臣、林倧臣

「珟堎で芋おいた」
囜民も歊噚を持っお戊っおる。どこに隠れおいるか分からない。自軍兵にゞェノサむドも日本流れるニュヌス䞀方的。
> の 䞻匵
机䞊の戊堎カメラマン🗣
北朝鮮化した恐ロシア
もしこのニュヌスが真実だずしお
垂民が倧量虐殺にあっおいる時に
倧統領あなたは䜕しおたんだず思っおしたうニュヌス
枡郚陜䞀さんの方が䞊
ちょい過去蚘事より 👀✚
プロの蚀葉だ。重みが違う。
䞍肖宮島カメラマンが仰っおたしたが、この方ず戊堎で出䌚ったこずが無いようです。今回も行かれおないのでしょうかね。是非、珟堎から䞭継しおください。
こういうマトモな人の発信を良く聞いた方がいい。倉なのが倚いからなぁ 。
「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」

ほんずだよね。
枡郚陜䞀「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」
>枡郚氏は、「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」ずし
たずそこだよね。ロシアの䞻匵は加害偎の自己匁護あるずいう倧前提を眮いお芋なければならない。
『以歊力入䟵䞻权囜家乌克兰的俄眗斯发垃的信息䞍可靠。』
「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」その通り。
『こうしたフェむクニュヌスだずいう発信をすればするほど、ある意味、ロシア囜内でのプヌチン氏ぞの圧力が匷たっおいるメッセヌゞだず思いたす』

正論。
戊堎カメラなら、そこでグタグタ蚀っおないで、珟堎に行っおこいよ💢
ご自分がネットニュヌスになった事さえTwitterで、発信しないずは 

わかりたした僕が代わりに貌っおおきたす。でも蚀っおる事は皆んな思っおる事。聞きたいのは珟地の生の情報なんですよ戊堎カメラマンの感想ではない。
この人、今たさに戊堎に赎き写真を撮っおいるのだろうか。🀔
戊堎に行かない戊堎カメラマンが
すっかりフェむクニュヌスに隙されおいる。

だっおあなたがフェむクだから。
戊争なんだから、ゞャヌナリストならどちら偎の情報も疑えよ
この人もテレビ偎の人になっおるからなぁ🀔
戊堎カメラマンなのに䜕故珟地に行かないの
その通りです!
「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」
ごもっずも
この方、久しぶりにみた気がする。
なんずかクリミアも奪還できればいいな。
黒海を掌握されるず、䞖界の穀物盞堎に察するロシアの圱響が倧きくなりすぎるから。
「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」
戊堎に行かない「戊堎カメラマン」
呜懞けで報道しおくれる人のおかげで、珟状が正確に䌝わる。ありがずうございたす。どうかご無事で。
事情は知らないし䜕ら悪くない筈だけど

戊堎から離れおいる事が玍埗出来ない気持ち

もう参謀クラスずも蚀えるけど

#
ごもっずも。
もうロシアの糞発蚀なんお党郚意味ないよ。党郚跳ね返るだけ、囜有化なら各囜にあるロシア資産差し抌さえ、それに経枈支揎するなら䞭囜も芚悟しろっお話になるだけ。
あ、同郷の䞭孊の埌茩っす😆
映像の䞖玀こそ最倧最悪のフェむクだよ
独逞人に猶倪虐殺者の蚌しずしお茪切り立お切りの人䜓暙本を芋せ付けおいた
私も思わずテレビから目を背け・・無かった
あれは䜕凊の医孊郚にも眮いおある䞀幎に芋せる講矩に䜿われる物だよ
nhkこそ嘘八癟

枡郚陜䞀氏 民間人虐殺
枡郚陜䞀氏 民間人虐サツ 

【 ・゚セポむは呂刺亜䟵攻を日本に招き入れる凶団

🔥(æ°Ž)倜89時 実斜䞭🔥
゚⚜組 応揎
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
たずもな考えです。
ネットの情報が本圓かわからんからい぀も圌のツむヌトをチェックしおるのだけど、ご本人はお友達から教えおもらっおるのだろか
枡郚氏は、「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」ずし、「こうしたフェむクニュヌスだずいう発信をすればするほど、ある意味、ロシア囜内でのプヌチン氏ぞの圧力が匷たっおいるメッセヌゞだず思いたす。
枡郚陜䞀氏
「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」
話し方は倉だが😅圌の蚀う事は正しい✚その通りだず思う🔥
陰謀論者ずロシア擁護掟は、い぀になれば目が芚めるのか
わかりにくいタむトル。
枡郚氏「䞻暩囜家であるりクラむナに歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には信頌床はありたせん」ず䞻匵。
これが正しいものの芋方ではないだろうか
今のロシアのいうこずを信じる方がどうかしおたす
小説を読むのも倧事なんだけど、こういうリアルを知っおおくこずはもっず倧事だず思う次第です。
戊堎を芋おきた枡郚氏の意芋は重芁。
りクラむナが自囜民を虐殺するメリットがあるなら誰か説明しお欲しいね。
枡郚陜䞀さんが民間人を虐殺したような曞き方はやめたしょう。
真っ圓なご意芋。

【䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん】
枡郚陜䞀氏
民間人虐殺
ロシアのフェむクニュヌス䞻匵
「プヌチン氏ぞの圧力が匷たっおいる」
戊堎カメラマンの枡郚陜䞀氏「ロシアが発する情報には信頌床はありたせん」、ロシアのフェむクニュヌス䞻匵は「囜内でプヌチン氏ぞの圧力が匷たっおいるメッセヌゞ」
もっずもな話。
䟵略者の䞻匵に真実はない。
> ロシア偎はこれをフェむクニュヌスだず䞻匵しおいるこずに぀いお、枡郚氏は、「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」ずし、
スポニチの蚘事ではあるんだけど、この人は実際の戊堎で取材するカメラマンだから情報の信ぎょう性が半端ない。
ロシアが䞻犯で確定
出挔は䞭継出挔なのだろうか絶察行っおるず思う ->
ロシア囜内にも情報が少しは入っおるからこそ、
「フェむク」だず蚀い匵るしかないのかもしれたせんね。
日本人が報道みながら䞭囜の蚀い分ず日本人の普段の芋聞きする感芚ず同じように、身勝手な向こうの芋識ずか正矩を匷いられおも、起きおるこずの正矩や客芳論で信憑性がないのず同じですよね
たぁそうよね。
もしりクラむナや西偎の情報に捏造があるず蚀うなら、科孊的、もしくは時系列的に疑いようが無い蚌跡を瀺さないず。
だからずいっおりクラむナ偎の発信を䞀方的に信甚する根拠もりクラむナ囜倖の䞀般人は持っおないでしょ。
では聞こう。
「虐殺」の犯人がロシア軍だずいう蚌拠は
「軍がそう発衚した」だけだろう。それが戊時䞭なのだ。
枡郚陜䞀氏
「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」

うん、そう思う

人道回廊に地雷眮く連䞭を信じおる奎はアタオカ

スポニチ Sponichi Annex 芞胜
"「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」"
䞍死身の戊争カメラマン 攻め蟌んだ゜連ずプヌチンが悪い信甚できない
砲匟 ミサむル 銃匟の䞭写真を撮り続ける 䞍死身のカメラマンの説埗力
䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん

本圓そう、そんな人らに信頌はない。
ロシアはさ、フェむクだなんだず喚くんだったら、たず軍事䟵攻をやめたら🙂?
この人を叩く人達っお 
戊堎ぞいったこずがあるから話せるこずもあるんでしょ、珟地に行かなきゃ発蚀したらダメなのか
逆にプヌチンが末端兵士の虐殺を認め、コむツらを凊分するっお発信すればただ印象良かったものの
たぁ民間地区に軍を入れたっお蚀えないからなぁ
そのずおりですねちなみに枡郚さんはバドミントンがむちゃくちゃ匷い。 -----
戊堎カメラマン返り咲きですか 
「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」

他のTVに出る人達ず違い、至っおたずもな感芚でほっずした(それ䜍他が酷いんだが)
぀ヌか、フゞテレビで䜕しずん (Ž・ω・)
フゞテレビの情報番組でしゃべったんだよね。ギャラいくらだろう か぀おフゞの番組にレギュラヌみたいに出おたし。
っおいう目で芋おしたうわ。
これ芋出しが悪くお枡郚陜䞀氏がロシアのフェむクニュヌスが正しいず蚀っおいるず脊髄反射の人は間違えるな。
ロシア囜民は激怒だろ。
クヌデタヌ近し。
プヌチンの遺䜓は滅茶苊茶になっお出おこないだろう。
岞田総理、山際倧臣

誰に攻撃されたか確たる蚌拠ない、分かる」プロプロパガンダ、スクラップにされた2000以䞊に及ぶ戊車戊闘機惚殺された兵士1䞇人以䞊凄い残虐。
倪平掋戊争時の日本かず思っおしたう
だよな
ではドネツクやマリりポリなどなどりクラむナ内でりクラむナ軍やネオナチどもが民間人を攻撃しおいるっお蚌蚀倚数あるんだけどさ。
この人も倧したこずねヌな。
で、枡郚陜䞀さんよ。

貎方は、戊堎であるりクラむナぞ行ったのでしょうか

西偎諞囜によるフェむク報道の可胜性だっおありたすから、慎重になっお真実を芋極めないず 

もし誀報だったら、埌が倧倉になりたす。
「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」
芋出ししか読めない人が倧きな勘違いをしそうで、若干悪意を感じる 。
身を挺しお戊堎を䌝えるゞャヌナリストの感芚、感性は説埗力がある。䞭東、アフリカの玛争地取材のフリヌランサヌの感想も聞きたい。
ロシア偎が出す極端に偏ったニュヌスが出れば出るほど、ロシア囜内でプヌチン䜓制の䞭で倧きな突き䞊げが迫っおいる。そんな芋方を、このフェむクニュヌスずいう蚀葉を聞いた時に僕は感じたした
もう少し芋出しどうにかならなかったのず思ったらスポ日で色々察した。
こういう仕事こそ、この人の真骚頂よね
たぁ枡郚陜䞀氏の䞻匵も分かるが、結局どっちも正しいずしきれない郚分はあるよな。本圓に䞭立で真実を報道しおくれる所なんおないだろうし
おいうか、久々にこの方拝芋したした。
「䞻暩囜家であるりクラむナに、歊力を䜿っお軍事䟵攻を行ったロシアが発する情報には、信頌床はありたせん」
ごもっずも。
空からの監芖でフェむクずいうフェむクの蚌拠写真が䞖界どこでもみれる䞖の䞭 SNSで加工し拡散するにしおもこれたでの行いで䞖界が疑わない。枡蟺氏がいうんだから尚曎
戊地に行かないのに戊堎カメラマン名乗るなよ
Twitterを元に倉えろよ
枡郚陜䞀氏はロシアが発する情報に信頌性はないずしおいる。
普段ふざけおるからアレなんだけど
でもなんか玍埗できるな
枡郚陜䞀君、ロシアン軍の殺戮写真や動画を撮らないず⁉ロシアにはfakeず蚀われないためにも殺しおいる写真を期埅しおいたす⁉
ん 戊堎にいるんじゃないのか
戊堎カメラマンず謳っお掻動
しおるんだからりクラむナに
行き情勢を撮っお来おその
惚たらしさを䞖界に発信しおくれよ
この人は珟地には結局行っおいないよね
タむトルずURLをコピヌしたした