メディア蚘事

有眪確定でSNS䌑止宣蚀のぞずたりゅう、わずか4日で投皿再開 「党力で迷惑を掛けおいきたす」

バズる指数ピヌク 189

 twitterコメント 67件䞭 167件
もうさ、
この人は䞀生牢屋にいお良いよ
だっお、反省の‘は’もしおないですもん
牢屋に入れおもご飯抜きでね
迷惑っお最䜎な行いなの分かる
党力で迷惑をかける‌ずマスクをしお宣蚀しおいる   のはノヌマスクが迷惑かけない❀ず理解しお良いのかしら🀣
構うから぀けあがる、只の脳無しなんだから無芖が䞀番。
🀣🀣🀣神⭕郜Qにでも入信したらいい。
爆笑😂😂党力で迷惑かけおるぞ👍反ワクから芋おも‌
単なるシャレだったらいいけど、ガチで蚀っおるんだったら「懲りん奎だなぁ 😅」ずただただ呆れるばかり 。

そもそも迷惑系ずか暎露系ずか蚀われおいるYouTuber達は、自分達が瀟䌚に䞎える圱響ずかを配慮出来ないのだろうか 🀔❓理解に苊しむ 。
迷惑かけるなよ。消えおくれ。
䌌たような人物・・いるような、いないような(笑)
これ、かなり重いね。
うヌん、再犯䟵すずみおのこの執行猶予期間ね。期埅倧
このゎミただ掻動しおたのかよw
そのたたお務めしたいのかなこれこそ「懲りない面々」だわ。
保護芳察付き執行猶予4幎の有眪が確定した事で、「 だが、たった4日で撀回するずは、呆れたバカだ
どこかの政党からたた立候補も考えおいるかもしれないが、犯眪は繰り返さないでもらいたい。。
実刑にすれば解決するのに。他人に迷惑をかけお生きないでほしい。
くそ䞋品
通り魔ずかに早く殺されねえかな
蟞めないでDMが来なくおも再開しおただろうね。
こい぀迷惑でしか有蚀実行できやんな。
実刑でいいよ。
SNSを芏制されおもこういう迷惑系のアホが、未だにツベで発信できる事に疑問🥶
西偎は蚀論の自由あるからなあ🥶ここだけ 赀の囜を芋習えよ🥶平和ボケ🇯🇵
SNSを芏制されおもこういう迷惑系のアホが、未だにツベで発信できる事に疑問🥶
西偎は蚀論の自由あるからなあ🥶ここだけ 赀の囜を芋習えよず思う🥶
裁刀官の無胜の蚌ですよね。
これで法埋違反したなら、裁刀官が責任ずれよな。
やはり、執行猶予刀決は䞍圓で実刑刀決ずすべきでしたね。

間違いなく執行猶予期間内に保護芳察の違反か犯眪を犯すでしょう。
「党力で迷惑を掛けおいきたす」 ←これが日本の倧人の発蚀か
いい加枛にしろよ💢自重しろバカタレ。
䞀蚀いわせるず「だから䜕」
超迷惑

しかも地元
死ね。
本気で死ね。
嘘぀くカスは死ね。
お前がかけた迷惑の分めちゃくちゃ迷惑かけられお苊しんで死ね。
ホントに生きおるだけで腹立぀わ。
なぜりクラむナ人が死んでこい぀が生きおいるんだろう
んでも治らん、こい぀は
ふん、案の定かよ(Ď)
こうやっお、取り䞊げるから、匕退ずか䌑止宣蚀しおもすぐやるんだよ。
匕退や掻動停止ずか䌑止宣蚀した人は、埩垰しおメディアが取り䞊げなければいいんじゃないの
有眪確定でSNS䌑止宣蚀のぞずたりゅう
わずか4日で投皿再開
「党力で迷惑を掛けおいきたす」
残念ながらこの方には反省の
文字が存圚しない様です。
これを認め続けたら同じような奎が出おくる。
刑の猶予に倀しない、収容しお䞭で反省させたほうが良い。
叞法が舐められおいる。
舌の根も也かぬうちずいうか、わずか日で手の平返しで再開ずいうのは朔さの欠片もないですね😑

そもそも保護芳察でも掻動出来る事を知っおたんでしょうね。
党力で迷惑かけお、早く刑務所入ればいいんじゃない😂
はぁ
有眪確定になったのに「党力で迷惑を掛ける」だず
ふざけたこず蚀うな‌😡💢
もしたた犯眪に手を染めたら䞀生埌悔するこずになるぞ‌
実刑受けなきゃダメか(Ž・ω・)
こういう発蚀をするっおこずは、どこかで舐めおるんだろうな。
なんでやねん
豚箱にぶち蟌んだ方が早いな
欲の塊で、しかも欲望を抌さえられないだけ。こういうのが簡単に犯眪重ねお、日本の治安を悪化させる。
こい぀はもう病気だず思う 
病院なり矯正斜蚭なりに入れおネットから離れた生掻をさせた方が良いんじゃないかな
留眮された時も留眮堎じゃなく病院だったからテレビ等も自由に芋れたりしおたらしいし 
うん、ずりあえず䞀蚀。氏ね
執行猶予なんだか甘やかしなんだか、悪いこずした自芚がないなら倖から眰しおくれ。目障りだわ
たたやるん
たぶんぞずたさんずしおは眪はおかずみたいなもんなんだろう
最終的には長い間塀の䞭に
行くような人なんだろなぁ〜
人生回でも長期刑務所や長期少幎院など監獄で麊飯ご飯食べお自由を奪われ、軍隊行進教育され、
刑務官からいじめ虐埅シバカレるず猛反省するキッカケにもなるのよね。
歩いた人生や眪をふりかえり考える時間が独房でたくさんある

有眪確定でSNS䌑止宣蚀のぞずたりゅう
誰かぞずたを懲圹に入れたら100䞇円䌁画やっおくれないかな。
ほりえもんはなんだかんだで印象先行で実際に刑務所に行ったわけだが、実際に犯眪行為をした人間が執行猶予っおのも玍埗いかない。
ある皮の露出狂だな。コむツ
迷惑系の人間は芯から根っ子から迷惑をかける人なんだろうなぁず感じたす。
保護芳察぀き執行猶予の仕組みずか理解しおいるずいいんですけどね 
この前フィリピンの刑務所で捕たっおからも獄䞭で特殊詐欺を続ける人間のドキュメンタリヌを芋たから、こういうのは可胜なんだろうな。
こんなのにファンが぀いおんのが信じられん
たぁ類友のゎミなんだろうけど

䞖に攟し飌いにしずくなよマゞで
SNSの䌑止宣蚀をSNSでやっおるくらいなんだから、たあ予想しおた。
この「党力で迷惑を掛けおいきたす」発蚀で保護芳察付執行猶予取消、収監になればいいのに。
ある皮の䟝存症なのかしらね 塀の䞭でネットを断぀のも悪くないんじゃないかな。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
  。
申し蚳ないけれども こういう茩がいるこずが、私の䞭では某囜の戊争犯眪ず同レベルで䞍快。
こんな倧人にならなくお良かった。
やっぱり盎らないんだね
しらす君もこうなるんだろうか?
お偉いさんも、甘いよなぁ 。
ニュヌスになりたした
この件に぀いおは4぀くらいニュヌスになっおおワロタ
こんなニュヌスをずりあげる事はないず思う🀔
ネタだずしおも「匕き続き党力で迷惑をかけおいく」ず蚀っちゃうのがこの人の駄目なずころ。
うぜぇな
有眪刀決を受けたクセに 䜕蚀っおんだ
キモい事しか出来ないのかよ。
䞀生ブタ箱にブチ蟌んでおけば良い!!
タむトルずURLをコピヌしたした