メディア記事

水や食料を与えられず…シェルターで300匹以上の犬が死ぬ。射殺されたとみられる犬も【ウクライナ侵攻】

バズる指数ピーク 149

 twitterコメント 50件中 1~50件
この記事の中からさらにリンク先があり、シェルター内で殺されて山積みにされた犬たちの動画があります。撮影者さんは泣きながら伝えています。これが現実。先の大戦の時もそうですが、戦争は地獄をつくり、人を悪魔にしてしまう。その犠牲になる動物たち。
動物も犠牲に…😭
家族と避難してる🐶🐱🐰もいるけど、やむを得ず残された子、飼い主が亡くなった子、シェルター、牧場、動物園、、、
シェルターの人間はなんでケージから解放してあげなかったんだよ!爆撃されても自由ならまだ助かるチャンスがあったかもしれないのに。お前らのせいだぞ人のせいにばかりするなボケ!ほんと胸糞悪い
生まれた時代、場所が違っていれば…🩸
苦しかったね😿😿
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
⚠️ツイデモ敢行中につき1時間連投等失礼致します⚠️
動物の生命まで戦争は奪う。残酷すぎる。愚かだ。
戦争の犠牲で物言えず動物たちの死‼️
プーチン犬好きじゃ無くなったんだな
「ボロジャンカ(ボロディアンカ)にある、動物保護施設で犬の死体が山積みになっている動画がTwitter上で公開」
悲しい、悲しすぎる。何この世界。この行いをしたヤツら、同じ目にあえばいいのに。
痛みや苦しみはどこかで絶対起こってる…ならいっそ、究極の事を言ってしまえば、この地球上から生き物全て消えてしまえばいいのに
水や食料を与えられず…

で300匹以上の されたとみられる も😡😡😡😡😡…

【 ハフポスト NEWS
【ウクライナ】
ロシアによる軍事侵攻が始まった2月下旬から、保護シェルターに閉じ込められたまま放置されていた犬たち370頭の遺体が見つかる。

📰HuffPost
動画、見てしまった。
犬好きのプーチンに見せてやりたい💢

ひどすぎる。
😔😔😔😔
ロシアがウクライナに侵攻。

だからといって、一般のロシアの人達に罪はない。

でも、全く罪のないこの子達にここまでするか⁉️
辛かっただろう。。本当に戦争が憎いです。
シェルターにいる485匹の犬はケージに閉じ込められたままで、その間、犬たちは食べ物も水もないまま放置されていた
⬆️
動物まで虐待に怒り💢👹🔥
シェルターにいる485匹の犬はケージに閉じ込められたままで、その間、犬たちは食べ物も水もないまま放置されていた
⬆️
動物まで虐待に怒り💢👹
いたたまれない。。何も出来ない事が苦しい。
ひどすぎる
「一体なぜ?」「これが『楽しい』と思うことなのか?」

ロシア軍の占領から解放されたウクライナの町で、多くのペットの犠牲が伝えられています。

中には射殺されたとみられる犬の動画もあり、憤りの声が上がっています。
こんな目にあうために生まれて来た「命」じゃない💢
クソ マジ頭にくるぜ!
戦争とはこういうことだ
可哀想です😭
ペットは、何も悪くないのに…。
人だけでなく、たくさんの生き物達が犠牲になった😭
酷い!😓
犬もネオナチだとでも?陰謀論は笑い事じゃない。現実に数多の命を奪っている。
そもそもこれって戦争か???
一方的な侵略虐殺犯罪だろ
常に被害は何の関係もない生き物たち
ただただ可哀そうで💦
同じ事をしてやりたい💢💢
酷すぎる😭
人間じゃぁない💢💢
戦争は人も生き物もし不幸になるだけ❗️
一刻も早く戦争がおわりますように🙏🍀🙏
「ロシア兵はキエフ地方で多数の犬まで殺している。一体なぜ?」
(ハフポスト日本版)
起こってほしくないことが起きた。だから戦争は嫌だ。読んでると怒りと涙を止められない。
動画見てしまった···言葉にならない。
お腹を空かせてそれでも大好きな人間が周りにいたのに、それが敵なんて動物には分からない。
分からないまま、なぜ?と言う思いで死んで行った子達の事を思うと涙が出る。
この子達が何をしたって言うの?
人間も動物も‥辛い
この世にそんな残酷な人間が多数居るだなんて信じたくない
動物、ペットまで標的にされてる…
逃げられない状態で水も食料もなく…撃たれる…
わざわざ動物の施設まで攻撃する必要ある?
いつだってこうだよ😭 どこの国でも例外なく、物言わぬ動物達は、勝手な人間達の争いの犠牲になる😭
テメエら人間じゃねぇ‼️😤
たった1つのこのニュースだけでも許せない
「ロシア兵が今日、キエフに近いウクライナのヴェリカ・ダイメルカ村から撤退する前に、ペットを殺害したことを確認しました。」

ヴィーガン発狂。
こんな記事耐えれない・・
人間の勝手でなぜ・・・
ロシア軍の占領から解放されたウクライナの町で、多くのペットの犠牲も明らかに。

首都キーウ郊外のボロジャンカの避難施設で300匹以上の犬の死体が見つかったと動物保護団体が伝えています。

射殺されたとみられる犬の動画も報じられています。
水や食料を与えられず…
シェルターで300匹以上の犬が死ぬ。

射殺されたとみられる犬も
マジで許せんよ❗😡🤬👎🖕
許せない!!
人もいきものも殺す権利はない!
「一刻も早いプーチンたちの死を望む」
Ни воды, ни еды... В приюте погибает более 300 собак. Некоторые собаки, как полагают, были застрелены
人も動物も
プーチンが創り出した地獄に
いる
プーチン許すまじ
絶対に
絶対に許すまじ
もはや、ロシア軍は…
西側はロシアを解体すべき!
ロシア軍の占領から解放されたウクライナの町で、多くのペットの犠牲も明らかに。

射殺されたとみられる犬の映像も…ウクライナ側からは非難の声が上がっています。
タイトルとURLをコピーしました