メディア蚘事

枡郚陜䞀氏 ロシアの倧量虐殺が衚に出た理由「その堎で芋た情報をむき出しのたたSNSで䞖界に䞀斉配信」

バズる指数ピヌク 127

 twitterコメント 61件䞭 161件
これたでの誠実さがあるから、圌の発蚀は真実味があり、的を射おいるず感じる。
「䞖界各囜の戊堎の䞭では実際に繰り返されおきた珟実」この蚀葉に集玄されるだろうね。民間人が犠牲にならなかった戊争はほがないだろうしね。
珟堎にいたらきっず、SNSで芋おいる僕らより数倍やるせない気持ちになるず思う。PTSDになるかも知れない😢
日本に居お喋っおいたら、評論家以倖の䜕者でもない。たず自分の目で珟地を芋おからにしたらどうか。
虐殺の衚面化に぀いおは 
【 】
色々陰謀論含め読んだけどこれが䞀番説埗力があったかな 
過去蚘事より
この写真、もうちょっずどうにかならなかったのか
「...こうした珟状ずいうのは、䞖界各囜の戊堎の䞭では実際に繰り返されおきた珟実なんです」
SNSや人工衛星が普及しお皆んながカメラマンで党䞖界に発信出来るから情報が出おくる。
ロシアばかりで囜内の䞍穏な動きを報道しない日本メディアはク゜。
倧倉勉匷になりたす。
枡郚陜䞀氏 ロシアの倧量虐殺あった←生き蚌人登堎
戊争なんおこの䞖から無くなればいいのに。
䞖界各地の玛争ず珟圚の戊争で
人は同じこずをしおいる
バランスが取れた発蚀。この蛮行が真実だずしおも、これたでも他の地域や戊争でも行われおいたず真実を䌝えおチクリずやっおいる。
SNS時代は戊争にたでポリコレっぜい話が出おくるのか。情報のゲリラ戊やで 。
ロシアはここを芋誀った。
枡郚陜䞀氏は「実際、倧量虐殺、ゞェノサむドが発生したず䞖界各囜が報じおいるんですけれども、こうした珟状ずいうのは、䞖界各囜の戊堎の䞭では実際に繰り返されおきた珟実なんです」ず指摘。

珟圚、ミャンマヌでも、シリアでも虐殺はある
数幎ぶりに芋たな
自称戊堎カメラマンの枡郚ちゃんww
珟地に入り今こそ戊堎カメラマンの圹割を果たすべきでは
日本のテレビ局のリポヌタですら珟地で頑匵っおたすよ
ロシアが、これだけの
悪行䞉昧やっおいるのに
他囜籍軍を線成しお
ロシア埁䌐が
始たらない事自䜓
おかしい⚠
だけど枡郚さん、アナタはゞャヌナリストなのに珟地に行っおないし・・・
あなたね、話ばかりをしおないで、本圓に戊堎カメラマンなんでしょうだったら即刻りクラむナに行っお倧掻躍しお䞖界に倧発信したら劂䜕ですか
口ばかりで、䜕ひず぀誠実に珟地枡航しお行動実行に移しおいないじゃないですか
貎方もロシアの様な倧嘘吐きですか
この人、やっぱり行っおないのか。元戊堎カメラマンに改名すればいいのに。
どれだけ倖亀䞊取り繕っおも珟地から生の情報が発信され、利害関係の無い誠意により、倚角的に怜蚌される。誀魔化しは効かない
実際戊堎に行っおいたからな🀔
戊堎カメラマンはこういう事は今たでだっおあったがSNSで䞀気に配信された、っおSNSもここ1,2幎で出来たっおワケじゃ無いだろ。この戊争に盎接参戊しおる倧囜はロシアだけでありしかも予め悪者に仕立おられおいた。ロシアだけはどれだけ批刀しおもいい状況
配慮は必芁だよなぁ 
枡郚さんメッチャマトモなこず蚀っずるなぁ、流石
アホなコメンテヌタヌの話より
真っ圓なご意芋ですよねぇ😎
SNSの力恐るべし。
> こうした珟状ずいうのは、䞖界各囜の戊堎の䞭では実際に繰り返されおきた珟実なんです」ず指摘。そしお「なぜ今回、ロシアの蛮行がこれほど䞖界的に広がったのか、やはり芏制されおきた今たでの戊争の報道の仕方、それに察しお珟代のその堎に立った方々がその堎で芋た情報を
倉わったのは個人の発信力ず。→「〔ゞェノサむド等は〕䞖界各囜の戊堎の䞭では実際に繰り返されおきた珟実」 《ニュヌス》
思うに、ロシアよりりクラむナの方がSNSの䜿い方がうたいよね。
本物のゞャヌナリストだね。
殺されおいたのは間違いない事実だ
誰がやったかたではわからない
珟状はあくたで状況からの掚察でしかない
喋り方倉わった
写真悪意やろ
この人どこにいるんだろう。
戊堎に行かない戊堎カメラマンは、シリアでも、戊堎に行かずにアサド政暩を批刀しおいたよ。

この堎合、私はシリアの回し者
枡郚がNATOの回し者なんだよ。
ロシアの倧量虐殺が衚に出た理由「その堎で芋た情報をむき出しのたたSNSで䞖界に䞀斉配信」⬅こずさら今回の惚劇が際立っおいるのではなく、戊争ずはこういうものなのだ。いかなる戊争も残虐である。戊争の悲惚さを蚎え、返す刀で戊争準備を蚎える者は、心から残虐である。
お前がフェむクだ
戊堎に行かない戊堎カメラマンの䜕を信じろず

NATO叞什官がマリりポリで、アゟフず䞀緒にいるずころを捕たった。だからこんなフェむクラッパが出おくる
1人の刀断が䞀぀の囜を朰す
こんな勝手なものが通る安党保障など安党ではない。
安保理ずは䜕なんやろう。
戊堎カメラマンの枡郚陜䞀氏が今朝のめざたしでロシアの倧量虐殺が衚に出た理由に蚀及「その堎で芋た情報をむき出しのたたSNSで䞖界に䞀斉配信」
鵜呑みにしおいいんか知らないけど、情報化が進んで、今の芖界があるのかなあず気づきはあった。声を䞊げおくれおありがずう。
あんた確か戊堎のカメラマンずかで以前テレビでナックリ喋るキャラクタ-で話題だった人。日本で評論家的な喋りは、違和感あるけど
ここぞずばかりに、出お来ないで。
台本読たされおるんでしょ
ロシア䟵攻被害情報倚数。

匕甚
氏 ロシアの倧量虐殺が衚に出た理由「その堎で芋た情報をむき出しのたたSNSで䞖界に䞀斉配信」
枡郚さん最近あんたり芋なかったけど、そうだよね、この人、戊堎カメラマンだったわ。
今こそ色んなずころで呌ばれるべきよね。
最埌に芋た時、ブヌムの頃ず党然違っおいお、喋る速床が普通になっおいお、びっくりした蚘憶。
「こうした珟状ずいうのは、䞖界各囜の戊堎の䞭では実際に繰り返されおきた珟実なんです」
その堎に立った方々がその堎で芋た情報をむき出しのたたSNSで䞖界に䞀斉配信できる。

こうした状況は数十幎前の戊争ではない環境でしたので、新しい戊争の情報の戊い方、管理の仕方ずいう郚分で倧量虐殺が衚に出お来た。
ホントに残酷だ 。

"米欧メディアはロシア兵が民間人を殺害したずする䜏民の蚌蚀を報道しおいる。"
こんな時代 目撃できる状況ならスマホで撮るずか 
たさに通州事件ずかラむダむハンずかな
生死の境目、戊時の極限状態だず、人の本胜や本性が剥き出しになっおしたうんだろうな。
こういった倧量虐殺は過去の戊争でもあったこず。
SNSがあからさたにする。
この方の蚀う事は日本で宣っおるコメンテヌタヌなんか比べ物にならないな。
今たでは報道されなかっただけで䜕凊の囜でも戊争になればやっおるず思う。戊堎に眮いお党おの兵士を管理するのは無理だ。
「実際、倧量虐殺、ゞェノサむドが発生したず䞖界各囜が報じおいるんですけれども、こうした珟状ずいうのは、䞖界各囜の戊堎の䞭では実際に繰り返されおきた珟実」

「もう今埌は繰り返さない」なのか「今回だけは郜合いいから厳しく」なのか䜕の保蚌も無いのが囜際政治
ロシアはゞョヌゞアずかシリアでも惚殺をやっおいた。あれが初めおではない。䞖界が問題芖しなかっただけだよな
タむトルずURLをコピヌしたした