メディア記事

ロシア軍から解放の女性捕虜、「拷問を受けていた」 ウクライナ当局者

バズる指数ピーク 290

 twitterコメント 65件中 1~65件
人間として成り立たないロシア軍・政府。
捕虜交換されても拷問されてるし、交換なかったらどうやったら助かるのか?「ナチじゃない」と言っても信じないから侵攻したわけで、拘束されて「お前はナチ」と言われたらどうやってそうでないと証明できる?「非ナチ化」を掲げている時点で拷問虐殺は避けられないのでは。
戦争だから、受けるだろうね。
正に恐ロシア

アメリカ軍もイラクで同じ事やってたよな。アラブ人相手なら何やってもええんか?
フェミの人が竹槍持たないとー
そもそもプーチン政権の人間がまともに外部の人道を尊重する国と分かり合えると思い込んでるのが間違い。
お前らの価値観に合う人間はお前ら以外に存在しないからかんちがいすんな。
CNNもフェイクニュースを流していると?
じゃあどこの報道が真実か教えてくれよ!
機関銃撃ったりミサイル撃ち込んだり建物壊したのもフェイク?
アレで誰も死んで無いとでも言うのか?
マジでやばい。
この期に及んでロシアを擁護してるヤツらが居てヤバい。そら・・・そんな考えリアルで披露したら、嫌われるやろ。
ロシアも旭川も変わらんな…
生きて釈放するだけ、ロシアの方がまだマシかな?
ロシア人はこういう奴らなのですな
ロシアのやりそうな事です
勝手に侵略し 他国を破壊し残虐に殺す 存在悪です プーチンはその親玉です
女性捕虜は士気を砕くために男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、尋問を受けたりした。ロシアのプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいるという。
【“デニソワ氏はまた、ロシアの行動は捕虜の待遇に関するジュネーブ条約第13条の違反に当たるとも指摘した。同条約第13条には「捕虜は常に人道的に待遇しなければならない」”】
先の大戦のソ連時代から本当に変わっていない。
ウクライナに対してナチだと言い掛かりをつけて侵攻したが、ロシア軍自体の振る舞いがナチを超える残虐行為を行なっている。
ロシア軍の女性捕虜

何気ない一行
『ロシアのプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいる』

証言動画というのも、気をつけないといけないということ。一度嘘を発信されてしまうと、どんどん一人歩きして、やがて大きな影響力を持つこともある。大変な時代になったね
「ロシア軍による拘束後、これらの女性はまずベラルーシに移送され、続けてロシア西部ブリャンスクの公判前収容施設に連行されて「拷問や脅し」を受けた。」/
"ウクライナ兵…女性捕虜は士気を砕くために男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制され…尋問を受けた… のプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいるという…拘束中に殴打や飢餓の強制、凍傷、脅迫を受けたと…していた"
ロシア軍から裸にされたウクライナ女性 ロシアプロパガンダの撮影を強要された
終戦までに、ロシア抜きでも世界経済が回るように、すべき。
赤軍のDNA
第二次世界大戦後のロシア兵によるドイツ占領でのレイプや略奪は有名な話で、同じことが繰り返されたのか。もっと日本はこのような性暴力にも敏感になる必要があるのでは。◾️ :
>女性捕虜は士気を砕くために男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、尋問を受けたりした
「拘束中に殴打や飢餓の強制、凍傷、脅迫」「女性捕虜は士気を砕くために男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、尋問を受けたりした」→
「女性捕虜は士気を砕くために男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、尋問を受けたりした。ロシアのプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいるという。」

ロシア軍から解放の女性捕虜

ロシアに滅亡を
やはり坊主頭にされていたのは拷問のひとつだったのか。
ロシアのクズどもめ。
:
『女性捕虜は男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、尋問を受けたりした。ロシアのプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいるという』
チェチェンの頃から指摘されていた、そしてクリミアの件でも言われていた、ロシア軍の非人道的な扱い―それ、やっぱりまだ続いていたか……という感想。
女性捕虜は士気を砕くために男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、尋問を受けたりした。ロシアのプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいるという。
ロシアは、人殺す為には手段選ば無い無法者ばっかりなんですね(-_-
やらない方がおかしいレベルだからなあ…

アホやなぁ…捕虜は手厚く扱えば懐柔できるのに…士官がこぞってアホ
ロシアに「勝ち」はないな。
"デニソワ氏によると、女性捕虜は...裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり...ロシアのプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人も..."
ロシアはまだ20世紀にいるんだな。
ロシア、ジュネーブ条約第13条違反「捕虜は常に人道的に待遇しなければならない」
ウクライナ人女性兵士15人が拘束中、裸にされたり拷問や虐待を受け、
他のウクライナ人捕虜らも拘束中に殴打や飢餓の強制、凍傷、脅迫を受けた
女性捕虜は士気を砕くために男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、尋問を受けたりした。プロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいるという。
露軍許さん😤💢
捕虜の扱いでも民度がよく分かる。

:
ロシアンテロリストの残虐行為が、今日も世界に公開された。
もはや、ロシアンターミネーター 対 地球人類軍の戦いに移る感じ。
【今のトレンドニュース】 208コメント/時
元記事はこちらです。
盗賊改めの攻めはきついぞ 鬼平より
ジュネーブ条約第13条「捕虜は常に人道的に待遇しなければならない」 ロシア・プーチン軍から解放の女性捕虜「拷問や虐待を受けていた」 …
ロシア軍が悪いと言うかロシアの政府は何してんの?教育ちゃんとせぇよ。
なんだろう、ロシア軍てのは末端の統制が全く取れていないグダグダの組織なのか、それとも軍のトップからしてそういう方針でやってるのかどっちなんだろう。
"デニソワ氏によると、女性捕虜は士気を砕くために男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、尋問を受けたりした。ロシアのプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいるという"

ホント、最低だろ!
ジュネーブ条約第13条の違反
とんでもない!
。『女性捕虜は士気を砕くために男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、尋問を受けたりした。ロシアのプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいるという』
こういうフェイクプロパガンダ動画に引っかかる人が保守の中にも多い
「ロシアのプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいるという。」
ロシアは昔からやってる。他の隣国もやってきた。日本は危険な国に囲まれてる。 )
ウクライナ議会の人権担当者デニソワ氏によると、女性捕虜は士気を砕くために男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、尋問を受けたりした。ロシアのプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいるという。
⛩神社巡りと御朱印⛩

ニュース
ロシアの残虐さ、この世の出来事では無い!
21世紀にもなって…
15名の女性捕虜は、男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、撮影を強要された人もいる。
なんでもアリだな…
🇺🇦やり方汚ねぇ…

ひどい。
ただ,アメリカも,微妙なことしてましたねえ。

>>女性捕虜は士気を砕くために男性の前で
>>裸にされたり、スクワットや髪を切ることを
>>強制されたり、尋問を受けたりした。
ランボー3でヤンコフがやってたので知ってる。

ジュネーブ条約違反‼️
裁かれろ😡
ロシア軍は本当に卑劣で悪質だ!道徳を学ぶ為に小学生から勉強し直してきた方がいい!
こういう一人一人の証言者が数多く存在することで真実につながるものと思う!
CNN◆ 「
ジュネーブ条約違反 戦争犯罪 プーチンは悪魔
>女性捕虜は士気を砕くために男性の前で裸にされたり、スクワットや髪を切ることを強制されたり、尋問を受けたりした。ロシアのプロパガンダ動画撮影への協力を強要された人もいるという

残忍さでは中国がよく話題にのぼるが、その影に隠れてロシアもひどい。
朝鮮もそうだ。
タイトルとURLをコピーしました