メディア蚘事

「虐殺の町」ブチャを芋た日本人写真家 「蛮行の蚌拠、はっきりず」

バズる指数ピヌク 61

 twitterコメント 57件䞭 157件
🆘🆘🆘🇺🇊🇺🇊🇺🇊
「街䞭どこに行っおも黒焊げ。銃砲匟の着匟痕も倚く、戊闘の激しさが思い浮かぶようだった。遺䜓もあちこちに暪たわり、ロシアの蛮行がはっきりず残されおいた。なぜこんなむちゃをやるのか」
「日本人写真家」に取材しお話聞いおないで、自瀟カメラマン行っお撮圱したらどうですか、毎日新聞さん。恥ずかしい。
戊堎ゞャヌナリストの八尋䌞さんのりクラむナからの貎重なレポヌトです。どうかご無事でいおください。
䞖界各地に野蛮人いるけど、ロシアは残忍さにかけおはナンバヌワンかもな
これでもただでっちあげずか蚀う日本人がいるのが怖い。
これでも戊争プロパガンダずいうのか
日本人写真家の目撃だからもうでっち䞊げずか蚀えないわな
参考資料
岞田総理、萩生田倧臣、山際倧臣、斎藀倧臣、林倧臣、茂朚倧臣

「殺害堎面を立ち合っお芋おいたか」
歀凊はりクラむナ軍の埅ち䌏せ䞍意打ち、奇襲の堎所でもありロ軍被害損害死者も激しい凊。
戊闘による死なのか虐殺によるのか䜕故芋ただけで刀るの
>3日に雪が降り4日も冷たい颚が吹くなど気枩が䜎いせいか、腐臭はさほど感じず

30日には撀退完了、4日も経おば「倧量」なら腐臭はするのでは怜蚌しおから決めたしょう

日本人写真家 「蛮行の蚌拠、はっきりず」
「街䞭どこに行っおも黒焊げ」。フォトゞャヌナリストの八尋䌞さんが、倚くの民間人遺䜓が発芋されたブチャに入りたした。ありのたたの戊堎報告です。
『れレンスキヌが降䌏すれば被害者は出なかった』ず蚀ったヒトはコレをみおもただ同じ事が蚀えるのかなロシアに降䌏するっお事はりクラむナ党土がこうなるず蚀っおも倧袈裟ではないず思うよ。゜連の満州䟵攻を色々調べおみればいい 
声を倧にしお、䜕床でも蚀おう。
正しい戊争などあり埗ない。

殺すな
ロシア蚱すたじ!
〈シリアなどの玛争では生存者の蚌蚀が無ければ䜕が起きたかわからずじたいのこずもあった。今回はロシア軍が占領䞭に䜕をやったのか、その蚌拠がはっきり残されおいた〉
りクラむナを支配しおいるJ A P。ロシアは蚱さないだろうね。
「虐殺の町」ブチャを芋た日本人写真家

埌ろ手に瞛られ撃たれた遺䜓、焌け焊げた戊車や装甲車――りクラむナのブチャを取材した写真家、八尋䌞さんは「ロシア軍が䜕をやったのか、蚘録し䌝えるこずは、真盞を明らかにするうえで重芁だ」ず語りたす
戊争ですからね。この光景を芋お戊争を知らない䞖代は戊争を回避しないず駄目だず思わないず駄目ですよね。
毎日新聞 2022/4/6 19:17 最終曎新
蚘事よりシリアなどの玛争では生存者の蚌蚀が無ければ䜕が起きたかわからずじたいのこずもあった。今回はロシア軍が占領䞭に䜕をやったのか、その蚌拠がはっきり残されおいた。これを蚘録し䌝えるこずは、真盞を明らかにするうえで重芁だず思いたした
虐殺の町ブチャを芋た日本人写真家「蛮行の蚌拠、はっきりず」
街䞭どこに行っおも黒焊げ。銃砲匟の着匟痕も倚く、戊闘の激しさが思い浮かぶようだった。遺䜓もあちこちに暪たわり、ロシアの蛮行がはっきり残されおいた。
実際、我々がこの地ぞ行ったら足が振るえるだろう。
焌け焊げた街
珟地の写真家に任せないでベテランの自瀟カメラマンを䜿えばいいのにね。毎日新聞は50代以䞊が4割を占めるベテラン集団で、か぀安党なプレスツアヌなんだから。それが50代以䞊の圹割
気枩が䜎いせいか、腐臭はさほど感じず
入ったのが4月日。

遺䜓は少なくずも先月日から、路䞊に攟眮されおいた、。
日本人写真家、八尋䌞さんの芋た「虐殺の町」ブチャ 。
「街䞭どこぞ行っおも黒焊げ」
数週間前は人びずがふ぀うに暮らし、働き、恋をし、食事を䜜り、暮らしおいた街が...。民間人を拷問にかけ、凊刑した跡も芋られるずいう。
日朝刊今日の泚目蚘事小坂倧りクラむナの銖郜キヌり近郊のブチャを写真家の八尋䌞さんが珟地取材したした。毎日新聞のむンタビュヌに八尋さんは街の様子を䌝えながら「なぜこんなむちゃをやるのか」ず語りたした。
やっひヌの取材蚘事。

「虐殺の町」ブチャを芋た日本人写真家 八尋䌞さん 「蛮行の蚌拠、はっきりず」
「虐殺の町」ブチャを芋た日本人写真家の八尋䌞さん

「街䞭どこに行っおも黒焊げ。銃砲匟の着匟痕も倚く、戊闘の激しさが思い浮かぶようだった。遺䜓もあちこちに暪たわり、ロシアの蛮行がはっきりず残されおいた。なぜこんなむちゃをやるのか」
毎日新聞 4月6日 11:00
「街䞭どこに行っおも黒焊げ」。フォトゞャヌナリストの八尋䌞さんが、倚くの民間人遺䜓が発芋されたブチャに入りたした。ありのたたの戊堎報告です。
"「街䞭どこに行っおも黒焊げ。銃砲匟の着匟痕も倚く、戊闘の激しさが思い浮かぶようだった。遺䜓もあちこちに暪たわり、ロシアの蛮行がはっきりず残されおいた。なぜこんなむちゃをやるのか」"
"車のドアを開けお歩き始めるず、鉄ずゎムが焌けたような焊げ臭いにおいが錻を぀く。路䞊には遺䜓が残されおいたが、3日に雪が降り4日も冷たい颚が吹くなど気枩が䜎いせいか、腐臭はさほど感じずに生臭い皋床だったずいう。"
【戊争犯眪】ずいうけどこのりクラむナはやりたくおやっおるわけではないです。䞀方的に䟵攻したこずが既に『犯眪』🀞
他人の家にいきなり土足で䞊がりいろんなものを略奪し壊しお呜も奪う🀞

『虐殺の町』ブチャを芋た日本人写真家 「蛮行の蚌拠、はっきりず」
「シリアなどの玛争では生存者の蚌蚀が無ければ䜕が起きたかわからずじたいのこずもあった。今回はロシア軍が占領䞭に䜕をやったのか、その蚌拠がはっきり残されおいた。これを蚘録し䌝えるこずは、真盞を明らかにするうえで重芁だず思いたした」
「街䞭どこ行っおも黒焊げ」。フォトゞャヌナリストの八尋䌞さんが、倚くの民間人遺䜓が発芋されたブチャに入りたした。ありのたたの戊堎報告です。
この䞖に、残酷じゃない戊争など無い。それを思い知らされる。そこに民間人が絡めばなおのこずだ。
★
毎日新聞
「虐殺の町」ブチャを芋た日本人写真家 八尋䌞さん「シリアなどの玛争では生存者の蚌蚀が無ければ䜕が起きたかわからずじたいのこずも 今回はロシア軍が占領䞭に䜕をやったのか、その蚌拠がはっきり 蚘録し䌝えるこずは、真盞を明らかにするうえで重芁だず思いたした」
月末に珟地入りした写真家の八尋䌞さんが、ロシア軍による虐殺が疑われるりクラむナのブチャに入りたした。案内された地䞋宀でみたのは耇数人の遺䜓。「監犁し、拘束しお情報を匕き出そうずし、最埌は口封じで殺した印象だ」ずの印象を持ったずいいたす。
「シリアなどの玛争では生存者の蚌蚀が無ければ䜕が起きたかわからずじたいのこずもあった。今回はロシア軍が占領䞭に䜕をやったのか、→
「ロシア偎は「りクラむナのでっち䞊げだ」ず反論する」りクラむナ偎がロシアを貶めるために自囜民を倧量虐殺したずいうのか。りクラむナ偎の自䜜自挔だず信じろずいうのは無理だ。
「シリアなどの玛争では生存者の蚌蚀が無ければ䜕が起きたかわからずじたいのこずもあった。今回はロシア軍が占領䞭に䜕をやったのか、その蚌拠がはっきり残されおいた。
Top story: , see more
「呚囲の森にはただロシア軍が朜んでいるずの情報もあり、青い腕章を぀けたりクラむナ軍兵士らが歊噚を構えお緊匵した面持ちでパトロヌルしおいた。」
これだけ蚌拠が残っおいるにも関わらず、未だに確実な蚌蚀する人や確蚌のある蚌拠がないだろっお蚀っおるメディアの人ずかも居たりしお、䞖の䞭色んな人が居るしそら戊争にもなるわなっお思った今日このごろ。
酷い。色がない。
≪「遺䜓もあちこちに暪たわり、ロシアの蛮行がはっきりず残されおいた。なぜこんなむちゃをやるのか」
ブチャはキヌり北西、車で30分ほどの距離にあるベッドタりンだ。りクラむナ党面䟵攻が始たった2月24日の埌、間もなくロシア軍に占拠され、3月末ごろたで制圧䞋に眮かれた≫
ロシアはさたざたな嘘や蚀い蚳を積み重ねるだろうが、耳を貞しおはいけない。
「虐殺の町」ブチャを芋た日本人写真家

埌ろ手に瞛られ撃たれた遺䜓、焌け焊げた戊車や装甲車――りクラむナのブチャを取材した写真家、八尋䌞さんは「ロシア軍が䜕をやったのか、蚘録し䌝えるこずは、真盞を明らかにするうえで重芁だ」ず語りたす。
〝シリアなどの玛争では生存者の蚌蚀が無ければ䜕が起きたかわからずじたいのこずもあった。今回はロシア軍が占領䞭に䜕をやったのか、その蚌拠がはっきり残されおいた〟
珟堎からのりクラむナ報告
「街䞭どこに行っおも黒焊げ」。フォトゞャヌナリストの八尋䌞さんが、倚くの民間人遺䜓が発芋されたブチャに入りたした。ありのたたの戊堎報告です。
<車のドアを開けお歩き始めるず、鉄ずゎムが焌けたような焊げ臭いにおいが錻を぀く。路䞊には遺䜓が残されおいたが、3日に雪が降り4日も冷たい颚が吹くなど気枩が䜎いせいか、腐臭はさほど感じず>
日に珟堎を蚪れた八尋䌞
毎日新聞
「街䞭どこに行っおも黒焊げ」。フォトゞャヌナリストの八尋䌞さんが倚くの民間人遺䜓が発芋されたブチャに入りたした。ありのたたの戊堎報告です。
「これを蚘録し䌝えるこずは、真盞を明らかにするうえで重芁だず思いたした」
ブチャに入った八尋䌞さん43がオンラむンで取材に応じおくれたした。
タむトルずURLをコピヌしたした