メディア蚘事

䞭囜ずむンドもブチャ民間人虐殺の怜蚌や調査を芁求 囜連安保理

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 70件䞭 170件
 責任远及のための「独立した調査」を求めた。【ロシアを陀く党おの理事囜が賛意】を瀺し、むンドのティルムルティ囜連倧䜿は「民間人殺害を明確に非難する」ず述べた。䞭囜の匵軍囜連倧䜿も「深く心を痛めおいる。事件の状況や原因を怜蚌すべきだ」ず蚎えた
産経の蚘事
むギリスの調査拒吊はロシアのプロパガンダです。ロシアを陀く党おの理事囜が独立した調査を芁求しおいたす。

むギリスは、ロシアが「ブチャはりクラむナ過激掟がやったので調査しろ」ずほざいたのでそれをはね぀けたのです。
囜連安保理が、ロシアからだけでなく䞭囜ずむンドからも、【ブチャ民間人虐殺の怜蚌や調査】を芁求されおいるのに拒吊しおいる珟状に疑問を持っおいる者が果たしおどれくらいいるのか。
いろんな蚌拠映像や動画が出回っおいたすが完結した総集線ずいうのはなさそうですね元米海兵隊員がネットで”蚌蚀”しお話題沞隰したりず。しかし䜕よりも囜連安保理がブチャ虐殺の調査を拒吊しおる事実が物語っおいたす。信憑性に疑いありず
違いたす。蚘事をちゃんず読みたしょう。これは囜連の蚘事ですよ。
→䞭囜、むンド、ロシアからの代衚者も䞀緒に珟地で怜蚌するのが䞀番

でないずい぀たでもフェむクず蚀い続ける。
これは倱策。あヌいえば䞊祐だず尊垫を庇いきれない。麻原も捕たったらあっさり裞になった。
䞭囜もむンドもプヌチン尊垫を庇いきれなくなった。説明付きの嘘があればただしも。
ロシアも入れた共同調査団を早急に入れろ
その間は戊闘停止
぀いでに垂民の避難も
ロシア寄りの䞭囜ずむンドを含めた第䞉囜の調査によっおロシアの民間人虐殺が認定されたら、衚瀟䌚ではロシアは砎滅なのだろうな。
お、そうだな、虐殺は良くないよな䞭囜くん
「むンドが」ずいう報道ず、「むンドず䞭囜が」ずいう報道があっお、意図的なのか実際の違いがあるのか文面だけだず䞍明だけど、これは割ず決定的になるかもしれない。
ロシアを陀く党おの理事囜が賛意を瀺しおるず曞いおありたすね。
早急に第䞉者機関による調査を行い、ロシアの眪ず眰を明確にする必芁がある。
りむグルやらかしおる䞭囜に蚀われるっおロシア䞭々だぞ
぀いにむンドがロシアを非難。

-むンドのティルムルティ囜連垞駐代衚は、安党保障理事䌚の䌚合で「ブチャでの民間人殺害に関する報告は実に悲惚だ」「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査芁請を支持する」

↓によるず䞭囜も調査芁請を支持。
䞭囜含め各囜が独立した第䞉者による調査を支持しおいるのに察し、ロシアはこれを拒吊。普通に考えお、ロシアは真実が公になるのを恐れおいるように芋えるが。。
露助のような倧ドゞ螏むバカずは組たないこずだよ。バカは際限がないからね。これ以䞊はアンタらが損するだけだぞ
欲しい物は、死んだら奜きなだけ剥ぎ取りゃいいだけなんだし🙄❓
🇚🇳倧䜿「どういうこっちゃ!蚱されぞん‌(党が人暩決定・倧虐殺前科)」

🇮🇳倧䜿(、先に )「ほんたやで、ちゃんず調べなな‌(身分制床・䞋局民は家畜以䞋)」

各囜「こい぀ら 💢」
「䞭囜の匵軍囜連倧䜿も「深く心を痛めおいる。事件の状況や原因を怜蚌すべきだ」」

䞭囜は「怜蚌」を求めおいるだけで、露を非難しおいるわけではない

将来調査結果出おきおも「ロシアが実行
そこは圓然、流れに任せたか。
第回安保理の機胜䞍党の䞭で、りクラむナのキ゚フ近郊の戊争犯眪に぀いお、ロシア非難を控える䞭囜やむンドも「事件の怜蚌」や「独立した調査」を求めた。解明たでには長い幎月が予想されるが、真実に向けおの第䞀歩だ”
ここで反察すれば戊争犯眪に加担するこずになる。䞭囜たでもが芁求した背景にはそういう蚈算があるに違いない。
ほんずにロシアが無関係なら独立した調査にはむしろ積極的に賛成するはずで ぀たりそれが答えだ
さすがに䞭囜も、ずいうこずでしょうか。
ほう、れレンスキヌのむタコ圧力が効いたか、しかし、怜蚌調査を求めた蚳で、誰がどうやるかも決たっおない。
ここは英米の䞍公正な調査を廃し、囜連の正匏な調査で🇺🇊偎の民間人歊装に぀いおも明らかにしおいけばよい。

䞭印、ブチャ民間人犠牲の怜蚌調査を芁求 囜連安保理
䞭囜仍然无所䜜䞺
亚掲耻蟱
四面楚歌
これは、盞圓どぎ぀い映像を芋せ぀けたんだろうな。
「 チャむナに関しおは、どの口が蚀うずいう感想しかない。チベットやりィグルを調査させろよ。
犯人扱いされおいるロシア🇷🇺が調査を芁求しおるっお、どういうこず〜
はい、良い子のみなさんは誰がり゜぀きかわかりたしたね〜🙋‍♀🙋‍♂
チャむナを信甚するな
さすがに䞭囜も
りクラむナの犠牲は倧倉悲しいが、こうしたこずでロシアは戊略的にどんどん袋小路に远いやられおいる。
やっぱ、流石に䞭囜も調査は賛成やね
口で非難しながらロシアからりクラむナ人の血で出来た赀い石油を受取っおいたすよね
日本もね
存圚しない倧量砎壊兵噚情報で垞任理事囜による䟵攻が正圓化された事もありたすので、第䞉囜委員䌚による怜蚌や調査は必芁ですね。→
真実を明らかにする必芁がある。
ロシアが撀退した時はなかった死䜓が アゟフ連隊が入れ替わりに入った、その日埌に突劂ず珟れたのは䜕故か。
これがミスリヌドを誘うっおや぀かあ
産経この䟵略戊争に぀いおはなんかずっず匱腰な気がする
おたくのりむグルはチベットは
じゃありむグルずかにも  
<䞭囜の匵軍囜連倧䜿も「深く心を痛めおいる。事件の状況や原因を怜蚌すべきだ」>
むンドも遂に「非難(condemn)」ずいう蚀葉を䜿ったのに察し、䞭囜はいただ「心を痛めおいる」ずいう曖昧な物蚀い。それは正に䞭囜も人暩を蹂躙しおきたずいう意味ではロシアず同じ穎のムゞナであるから。
䞭囜はアリバむ工䜜、
むンドは損埗勘定、
かな。
ガルヌゞンさん
ロシアの虐殺行為は䞭囜から芋おも酷いのか
それずも䞖界に察するポヌズ
鉄面皮䞭囜のやっおいる、りむグル・チベットにおけるゞェノサむドも远求しろ😡
いや、䞭囜おたえよくそんな自分を棚に䞊げるようなこず蚀えるね・・・
囜連のグテレス事務総長は「戊争犯眪の可胜性がある」ず蚀及し、ロシア非難を控える䞭囜やむンドも「事件の怜蚌」や「独立した調査」を求めた。
䞭囜、むンドからも、距離眮かれ始めたみたいですね。
朮目が倉わったな。
[囜連安党保障理事䌚]
· (2022幎4月6日·産経新聞)
この埡方アメリカ倧統領韓囜兵士のベトナムぞの戊争婊女暎行犯眪は過去犯眪を西絡みが論議去れない以䞊報道攟送機関も終わればその囜で削陀では囜連ゞタむ削陀では
"ロシアを陀く党おの理事囜が賛意を瀺し、むンドのティルムルティ囜連倧䜿「民間人殺害を明確に非難する」
䞭囜の匵軍囜連倧䜿「深く心を痛めおいる。事件の状況や原因を怜蚌すべきだ」ず蚎えた"
䞭立囜のむンド・䞭囜も 民間人虐殺の調査を芁求、ロシアは逃げ切れない。
䞖界の政治経枈の䞭でロシアが孀立するのは確定
日本もロシアずの関係を芋盎した方が良い
キヌり近郊のブチャなどロシア軍が占領しロシア非難を控える䞭囜やむンドも「事件の怜蚌」や「独立した調査」を求めた
⬆
これでもロシアを擁護しおたら 印床も䞭囜も、囜際瀟䌚でマズいから🇺🇳
露助終わりだがな
『ロシアを陀く党おの理事囜が賛意を瀺し』むンドず䞭囜も調査には賛成か、䟋によっおロシアが吊決したが。䜕らかの圢で調査は行われる事を願う。
戊争を止めおくれ。もう芋たくない。
䞭囜の匵軍囜連倧䜿は「深く心を痛めおいる。事件の状況や原因を怜蚌すべきだ」ず蚀ったが、「ロシアの虐殺」ずは蚀っおいない。䞭囜ずいうのは、プヌチンも怖いし、䞖界も怖い。い぀もビクビクしずるのだ
少なくずも今の段階で䞭印が求めおるのは「たず誰が䜕をしたのかはっきりさせよ」ずいうこずだから、「あの囜もロシア批刀に回った」みたいなのはミスリヌドでしょう

圓事囜以倖の機関による「独立した調査」を求めおるんでしょ実際そうすべきだず思うが
さすがの䞭囜やむンドも虐殺など人暩問題が明らかになっおくるず、自らに飛び火しないずも限らないので反ロシアを口にするしかないっお感じですねぇ。本心は別ずしお🀣
これロシアがむラン北朝鮮ベネズ゚ラシリアミャンマヌみたいな独裁囜家匕き連れお囜連脱退したら終了でね
わが囜は民間人や民間斜蚭を狙った攻撃はしおいないのなら、ブチャを廃墟にしたのは誰

倧韓航空機撃墜事件釈明䌚芋時のオガルコフ参謀総長の背埌から゜連厩壊の遠い足音が聞こえお
䞭囜もむンドも流石にかばい切れないらしい。
ロシアを陀く党おの理事囜が賛意を瀺し、むンド...囜連倧䜿は「民間人殺害を明確に非難する」ず...。䞭囜の...囜連倧䜿も「深く心を痛めおいる。事件の状況や原因を怜蚌すべきだ」
【 囜連のグテレス事務総長は「戊争犯眪の可胜性がある」ず蚀及し、ロシア非難を控える䞭囜やむンドも「事件の怜蚌」や「独立した調査」を求めた。

むンドがロシア寄りずいうのが懞念だ。
䞭囜ずむンドも調査に参加するのがよい。ロシアも参加すべきだが、かれらは自分でしたこずを分かっおいるので、呌びかけおも参加しないだろう。
倧量虐殺はロシア孀立化の新局面ずなるか
✅ 厳遞

📝囜連安保理でオンラむン挔説する
タむトルずURLをコピヌしたした