メディア蚘事

むンド、りクラむナでの民間人殺害を非難 察ロ姿勢硬化か

バズる指数ピヌク 444

 twitterコメント 225件䞭 1100件
むンド『われら、矩によっお鬌畜ロシアず断亀し 西偎諞囜ぞお味方臎す』
これは面癜い。
きっず日本の囜策だろうな。
続きを芋おください。
3月2日のロシア軍撀退芁求囜連決議では棄暩。
2日前の蚘事だけど、芋出しだけ芋ればむンドがロシアを非難しおるっお取れるのよね。でも内容はブチャの虐殺ちゃんず調査すべきず蚀っおおロシアがやったずは䞀蚀も曞いおないんだよね。芋出し詐欺だわぁ
むンドもロシア非難に立堎を倉えたずいう人がいる。党く違う。むンドが避難したのは「殺害行為」。誰が殺害したのか䞍明であるから、「独立した調査芁請を支持する」。よく読んでほしい。ロシアにたったく觊れおいない。
サりゞアラビアはりクラむナを支揎するようです。

むンドはロシアの虐殺を非難しおいたす。
昌間芋぀けた蚘事ですが、ずうずうむンドも口を開きたしたね。
欧米に察するリップサヌビスでしょうか「
むンドに䜕が起こった
あず楜
むンドは仇敵のパキスタンが米囜䞭心に西偎から歊噚䟛䞎を受ける䞭で、゜連・ロシアから歊噚を買わざるを埗なかった

䞭囜ずの玛争でも西偎は攟眮する䞭でロシアから支揎を受けたずいう関係
むンドも虐殺を非難。

むンドのティルムルティ囜連垞駐代衚は、安党保障理事䌚の䌚合で「ブチャでの民間人殺害に関する報告は実に悲惚だ」ずし「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査芁請を支持する」ず述べた。
぀いにむンドもか これは倧きいかも。
これは倧きいかも 
これに先立ち、ブリンケン米囜務長官はむンドのゞャむシャンカル倖盞ず電話協議した。米囜は、ロシアの軍事䟵攻を非難するようむンドに繰り返し求めおきた。

䜕で態々繰り返し求めるの
遅すぎる

むンド、 での民間人殺害を非難 察ロ姿勢硬化か
この蚘事だず、むンドは、「ブチャでの民間人殺害を非難し、独立した調査の実斜を求めた。」ずあるので、西偎䞻導のプロパガンダの可胜性も含め、あくたで「独立した調査の実地」の芁求、ずいうのが本旚なのではないだろうか。
プヌチンは栞戊争か停戊か
別にロシアを擁護はしないが、ブチャに関しおは癜い腕章をしおいる人が殺されおいるので、りクラむナによる芪露掟の凊刑でしょ。玠人でも芋぀けられる事実を䜕故囜家機関が芋萜ずすのだろう。
むンド、しっかりしお。
> ロシア補軍事装備品ぞの䟝存が倧きいむンドは、りクラむナでの暎力停止を呌びかける䞀方、ロシアず西偎の双方ずの関係に配慮しお、りクラむナでの戊争を巡る囜連決議では投祚を棄暩しおきた。
もうロシアから技術者匕っ匵っお来た方が効率的
BRICSに亀裂を生みたいのがみえみえのロむタヌ芋出し。本文を読むずむンドは虐殺ずいう出来事に぀いお非難し「独立した調査を望む」ず述べただけ。虐殺がロシアによるものずは決め぀けおいない。
これで䞭露が浮く。
印象操䜜のヘッドラむンはロむタヌのお家芞

本文 -むンドのティルムルティ囜連垞駐代衚は、安保理の䌚合で「ブチャでの民間人殺害に関する報告は実に悲惚だ」ずし「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査芁請を支持する」ず述べた。-

印の動向は䞖界の米離れの分氎嶺
「ブチャでの民間人殺害に関する報告は実に悲惚だ」「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査芁請を支持する」

たた「か」で垌望を突っ蟌むんだから 

『察ロ姿勢硬化💥か💥』

どこでロシアを名指しで非難した⁉
誰がやったかきちんず調べろず蚀っおんだろが😡
『 ロシア補軍事装備品ぞの䟝存が倧きいむンドは、りクラむナでの暎力停止を呌びかける䞀方 』

いい加枛付き合う盞手は芋盎した方が良いよ印もさ

っおかさっさず囜連から露を締め出しなっおの
ロシアがやったずは蚀っおいない。 「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査芁請を支持する」

この蚘事で気を぀けなければいけないのは、むンドが非難したのは「民間人殺害」に察しおであっお、「ロシアを非難」ずは曞いおいないこずです。
ロシアから倧量に歊噚を茞入しおいるむンド。泚芖が必芁ですね。
>「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査芁請を支持する」

アメリカを裁くこずができない囜連の調査は無駄でしょう。ロシア悪の結論ありき。米囜防総省はちゃんず事実を知っおるのにね。
倪平掋戊争で日本が負けお焌け野原になった時も日本の子䟛達の手玙に胞を打たれた圓時の倧統領が像を送っおくれた、
ただその蟺の荒くれ男はドクズ旅行者の女性を拉臎監犁し乱暎。日本女性だけでなく癜人倫婊の嫁も倫ずキャンプ䞭襲われた事件がある。
むンド『われら、矩によっお鬌畜ロシアず断亀し西偎諞囜ぞお味方臎す』



4
でも倩然ガスは買いたあす

5
むンド人を西偎ぞ

6
やっずピンはねされおたこずに気づいたんか

14
そりゃロシアの歊噚がアレじゃな
「ロシア補軍事装備品ぞの䟝存が倧きいむンドは、りクラむナでの暎力停止を呌びかける䞀方、ロシアず西偎の双方ずの関係に配慮しお、りクラむナでの戊争を巡る囜連決議では投祚を棄暩しおきた。」
ロシア兵噚がハッタリでしかないの分かったし、ロシア䞭囜ず心䞭するのも銬鹿らしい、そら、そうなるわな。
ロシア補軍事装備品ぞの䟝存が倧きいむンドは、りクラむナでの暎力停止を呌びかける䞀方、ロシアず西偎の双方ずの関係に配慮しお、りクラむナでの戊争を巡る囜連決議では投祚を棄暩しおきた。

⇒むンドが、少し。
以前のむンド「ロシアから歊噚買っおるから配慮せねば」

今のむンド「ロシア歊噚あんたり匷くないみたいだから買えんでもいいか」
むンドは日、りクラむナの銖郜キヌりキ゚フ
郊倖ブチャでの民間人殺害を非難し、独立した調査
の実斜を求めた。むンドはこれたで、ロシアのりク
ラむナ䟵攻に察する批刀を控えおきた。

勢硬化か 4/6(æ°Ž)
*【 
 4月6日発のロむタヌ通信より。
むンド方針転換 これたでロシア寄りだったむンドが、今開催されおいる囜連安保理で、ブチャにおける民間人の虐殺の解明をするよう意芋した。
本心で蚀っおるのか
どうせ口先だけだろ
この囜も信甚できないからなぁ
むンド投資信蚗は党郚売り払っお米囜株投信買うよ
で。むンドもロシアが行っおいるこずに察しお非難をなさったようです。たぁ、囜際瀟䌚的にそうなりたすよね。
益々ロシアが孀立化するこずになりたすが、その結果がどうなるのか ですね。
あず、䞭囜はどうなさるのでしょうか 。
ミスリヌド。

蚀っおるのは
独立した調査芁請を支持する

これだ。

どっちの味方をしお、ずかではなく。

残虐な行為の事実が知りたいから、鵜呑みにしないで、ちゃんず第䞉者が調査しないず信じられない、ずいう事では
ロシアはりクラむナに䜵合されるべきだず思う。地球䞊からロシアは消滅する。

kid
結局むンドにずっおは、ロシアは利害䞀臎による協力関係に過ぎなかった偎面が匷かったずいう事か。
これだけで察ロ姿勢硬化ずか意味がわからないんですけどむンドの立ち䜍眮理解しおないんじゃないのですか
人道的には調査が必芁ずパブリックコメントしただけです。
これは印象操䜜ず蚀っおアタオカにされるや぀ね。
🟢「むンドは人暩倧囜」の囜是を問われおいたす
いろいろな囜がむンドを説埗した結果むンドが察ロシアになった。
アメリカが兵噚を割匕しお売るよ。ずか蚀ったんかな
キヌり偎の調査でしょ笑
りクラむナでの民間人死亡の犯人が誰であるのか
第䞉者による調査が必芁だ

占領しおいたのはロシア軍であり
攻撃しおいたのはりクラむナ軍

民間人は戊闘の犠牲者であるこずは間違いない
囜連軍掟遣による停戊必須
どんどん囜際瀟䌚の雰囲気が悪くなっおきおるこずを懞念しおたす。
嘘も悪事も必ずバレる。そしおその代償は倧きい。
あの惚状を芋おもロシアを擁護する囜があるなら、付き合わない方がいい。蚱されるべきはずがない。プヌチンやラブロフその他支揎者、ロシア軍も党お裁かれなければいけない。
ロシアから歊噚を買っおいるむンドですらロシアを手厳しく非難。それに比べおロシアを擁護するアホ共ずきたら。。。情けなくお情けなくお。
圓たり前‌
囜際匁護士湯浅卓が、次の蚘事にコメントをしたした


扇動的なタむトル。むンドは「事件」を批刀したのであっお、ロシアを批刀したわけではない。そしお、独立した調査を求めおいる。正圓な刀断だず思う。
むンドが非難したずいうこずは
倧きいず思う
流石にむンドも。
囜連決議でロシアを支持した囜

ミャンマヌ
シリア
ベラルヌシ
ベネズ゚ラ
北朝鮮
゚リトリア

だったかな

人殺し囜家を応揎するのは
やっぱり人殺し囜家だった

䞭共なんでない
お 少し様子がかわっおきたか。→
ロむタヌ『むンドのティルムルティ囜連垞駐代衚は、安党保障理事䌚の䌚合で「ブチャでの民間人殺害に関する報告は実に悲惚だ」ずし「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査芁請を支持する」ず述べた。』
おおっ!!むンドが離反か!!非難盞手曞いおないがなんずなく倧䞈倫だろう倚分。
流石にむンドも腰䞊げたしたなぁ・・・ずりあえず印䞭露はなしやな
むンドがロシアを避難。展開が少し倉わりたしたね。
よし、぀いにBRICsに亀裂が入った。
独立した調査の実斜を求めただけなのに、䜕でこの芋出しになるわけ
むンドず䞭囜が停戊の鍵。
ロシア補兵噚ぞの䟝存の高さを理由に避難を避けおたずいうが、芁するに兵噚ぞの信頌を芋限ったず蚀うのは流石に無いのだろうか。
良かった むンド倧囜本圓に頭のいい人だらけなのに バカになっちゃたかず思っおたから
こっちの䞖界に戻っおきおくれるかな
むンドのティルムルティ囜連垞駐代衚は、安党保障理事䌚の䌚合で「ブチャでの民間人殺害に関する報告は実に悲惚だ」「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査芁請を支持する」
むンドが぀いにロシア非難に螏み蟌んだ。䞭囜はい぀たでロシア偎に立っおいられるかな?
【速報3533】ロむタヌ、6日むンドのティルムルティ囜連垞駐代衚は、安党保障理事䌚の䌚合で「ブチャでの民間人殺害に関する報告は実に悲惚だ」ずし「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査芁請を支持する」ず述べた。
むンドは別にりクラむナでの「民間人殺害」がロシア軍によるものだずいう認識など瀺しおいない。「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査芁請を支持する」ず述べおいるだけだ。ロシアの犯行ずいうのは、あくたでりクラむナ政府はじめ西偎の䞻匵だ。
どういう立堎をずっおいくんかな
民間人殺害を非難するのは圓然。でも、露を非難しおるずは蚀っおいない。誰が民間人を殺害したのか、調査が必芁ずいうこず。
なにがそうさせたのかず。
ロシア支持する囜は囜際経枈から陀倖で良くね脱䞭囜サプラむチェヌンで決たりではむンドは賢いから反ロシアに速攻回ったねロシアの次の囜は囜連でシッカリ指導するしか
぀いにむンドがロシアを非難。

-むンドのティルムルティ囜連垞駐代衚は、安党保障理事䌚の䌚合で「ブチャでの民間人殺害に関する報告は実に悲惚だ」「こうした殺害を明確に非難し、独立した調査芁請を支持する」

↓によるず䞭囜も調査芁請を支持。
“察ロ姿勢硬化か”

っお、独立した調査求めおるっお事はむしろ西偎を信じおないっお事だろこれ。

しかも今たで必死で掌返させようずあれこれやっお、資料枡した結果ロシアを非難するに至らなかったお事だろ。
実際は蚌拠がないんじゃないか
おっず、むンド🇮🇳が態床を鮮明にし぀぀ある、ロシアが远い蟌たれるず分析したかな
このクラスの人が蚀うのずモディが蚀うのずは、倧きな差があるかな
そりゃそうだよ。あんなの非難しない方が難しい。確かにむンドずしおは苊枋の遞択かもしれないけど、別の道探さざるを埗ない。
今たで察露批刀を控えおきたむンドも、露軍によるアりシュビッツ玚の戊争犯眪が明るみになり、ようやくその察露宥和姿勢を倉曎させる可胜性が出おきたようです。むンドは今たで囜際的な察露包囲網の抜け道ずなる可胜性が指摘されおきただけに、これは重倧な倉化の兆しです。
むンド人は普通の人だから
こんな感じでロシア寄りだった囜が距離を眮かざるを埗なくなっおくる。離れるなら早い方がいいですよ。他の囜々も。
ロシアを、゜連を裏切るのか颚芋鶏が
さすがに。
曎に匷たるロシア包囲網、カルトポンむチもロシアも党方䜍敵。
次は䞭囜の番ずならないか
れレンスキヌ倧統領がメディアやら、各囜ぞの挔説をうたく䜿っおいるのはわかるけど、それ以前にロシア兵の略奪行為や、報道メディアぞの攻撃やら、ブチャでの惚殺に関しお審議はあるけど、今たでの行いから垞軌を逞しおいたすからね
今回の事でむンドでさえ非難しおたすから
ロシア補軍事装備品ぞの䟝存が倧きいむンドは、りクラむナでの暎力停止を呌びかける䞀方、ロシアず西偎の双方ずの関係に配慮しお、りクラむナでの戊争を巡る囜連決議では投祚を棄暩しおきた。
ロシア軍による民間人殺害
䞖界は䞀臎団結しお暎挙を
匷く非難するべきです

むンドは立ち䞊がりたした❗
䞭囜の反応が気になりたす‌
むンド人が右に
䜕でロシアは奜き奜んで孀立化の方向に進むんだろ。
今曎の感は吊めないがむンドも䞀歩進化か・・・

➀➀
調査をしろず蚀っただけでしょう。
わお🀔😳🇮🇳そう動いたか👏
さすがのむンドも黙っおおられず。
でもⅡで倧虐殺やっおた囜がロシアを批難お爆笑でしかないんだけど。
ロシアもTu-95の倧線隊でりクラむナくらい絚毯爆撃しおみろっおの。
「批難しおる囜がやったこずを真䌌しおみたww」ずかいっお
「ブチャでの民間人殺害に関する報告は実に悲惚だ」

→ ※むンドはこれたで、ロシアのりクラむナ䟵攻に察する批刀を控えおきた
きっちりさせずかないずchinaの䟵攻を間接的に容認する事になるからね。→
むンドが腹を決めた
岞田さんが蚪印した際に
金を払ったこずにご立腹の
䞀郚の「勇たしい」人達もいたが
これで脱露をしお
日本がその替りずなり
Chinaの工堎を移すこずが出来たら安い買い物
タむトルずURLをコピヌしたした