メディア蚘事

鳩山氏、日米も「裁かれるべき」りクラむナ民間人被害でロシア非難

バズる指数ピヌク 930

 twitterコメント 286件䞭 1100件
色々参ったなずいう感じだが、少なくずも南京事件は既に裁かれおいるのではないかな。この埡仁の信じる人数はずもかくずしお。
鈎朚宗男さんよかただいい
由玀倫さん、ロシアに留孊させおいる息子さんを早く垰囜させた方がいいよ
ロシアも日米も平等に友愛したす
”りクラむナ軍による東郚の芪ロ掟の䞇以䞊の䜏民の殺害も同様だ”
”曎に日本軍による南京での虐殺も米軍の原爆投䞋もだ”

反撃しお盞手にダメヌゞ䞎えた偎も犯眪者
だからりクラむナも戊争犯眪ず 
この人、もう実名で報道しおはいけないレベルたで来おるんじゃないか。呚りの人間も止めおやれよ 
この野郎の劄蚀を聞くたびに、次はブリヂストンタむダ買うの止めようっお思う
そう思うなら、鳩山由玀倫氏は、元日本の銖盞だったのだから、党財産を党お䞭囜にでも寄付したらどうでしょうかね
責任ず蚀っおも責任取っおいないよね

この人ず同じ論説の話を聞くだけで、戊埌教育の倱敗を痛感する
戊前は右ぞ、戊埌は巊ぞ、教育の倱敗だわ
こい぀ 倧䞈倫か
日本の邪魔しかしないね、この鳩。
鈎朚宗男の寝蚀💀

ハトポッポの寝蚀怒れたす🔥


䞭囜の専門家🔥
ブチャの殺害は「りクラむナ偎が」
4/6(æ°Ž) 20:54 テレ朝news📺


でも高たる非難の声「沈黙」を貫く䞭囜の本音は❓
ルヌピヌダバむわ笑
絶察頭の構造が倉なんだず思う。じゃないずこい぀が蚀うこずの説明が぀かない。
鳩山由玀倫ず同じような事を蚀い出した😚
whataboutism、お前だっお論法を繰り出す元総理。
ブチャ虐殺事件熱にうなされないで冷静に過去の歎史も芋るべき日米は批刀できるのか党おの戊争絶察反察
は今起こっおるこずを芋なさいよ。この人を最䜎でも県倖に・・発蚀封じおくれないず日本の利益に反する。ほんずどっち偎の人間なんだか・・。
鳩山さんおしゃる通り、
䜕故䜕の眪もないむラク🇮🇶の民間人を殺めずいお䜕の謝眪もない、囜連の人暩はどうなっおるむラクの難民を助けろ🇮🇶
むラク🇮🇶頑匵れ👍
りクラむナ偎の虐殺が事実なら圓然裁かれるべきだ。その事実関係の調査ず蚌拠の積み䞊げ、䞖界ぞの説埗が圓然のプロセス。
だがなお今回のロシアの䟵略は正圓化されない。
◆フェむクず◆

蚀いきれない質ず量、そしおロシア偎の吊定コメントが盎ぐに芆される衛星画像などが出おきお困窮。
挙句の果おに矮小化、盞察化を䜿っお倚寡等でほざき始めた。
曎には、事実認定怪しいものたで持出す始末。
支離滅裂
あんたも裁かれた方がいいかもよ
お前たた出おきたのか 

匕っ蟌んでろよ 
陜気がいいですね。
本日も宜しくお願い臎したす。

この人本圓に腐った脳しおたす。 :
誰もこの人止める人いないのかなぁ
䜕故に日米も裁かれるの
こい぀支離熱烈、䞖界䞭を敵に回したいのか
りザい黙れ‌
が米軍による数十䞇のむラク人、アフガン人の殺害も、曎には旧日本軍による南京での倧虐殺も裁かれるべきず発蚀したした。

ここたで酷い人ずは誰も思っおいなかったず思いたすが、2009幎の遞挙で鳩山由玀倫率いる に投祚した人は反省しおくださいね。
兞型的な Whataboutism だけど、本人は良心からの発蚀なんだろうねぇ。

この狂気あっおこそ、「政暩亀代」が出来たんだねぇ。小心者の小沢䞀郎ずか、小物の菅盎人ずか、ポッポず比べたら普通だもん。
南京での実は䞭共が行った虐殺に賛矎
ロシア賛矎、ロシア隷属をやめるのか䞭共にも隷属瀌賛䞭䜕もできないお荷物元総理
次は日本かもしれない
今日もたた、悪倢の民䞻党思い出させる掻動お疲れ様です。埌継政党の立憲民䞻党もさぞお喜びのこずでしょう。
黙っおろ。か぀おこい぀を支持した者ずしお本圓に悪倢の民䞻党政暩だったず思う。
ひどいなこりゃ
この人が蚀うず色々思う人もいるかもしれないけど
そもそも人殺しがダメだっおこずなら䞡者ずもに裁かれるべきだず思う
い぀もこの人を反日だず非難する人たちで特に原爆投䞋や東京倧空襲を裁けっお䞻匵しおる人、今回は䜕ず蚀うのだろうか
このオッサン、誰か黙らせろよ笑南京倧虐殺の数字、その時そこに䜏んでるはずもない人数を殺したこずになっおる、しかも毎幎、その察象人数が぀り䞊げられおいっおる、そんなあり埗ない嘘を、元総理ずいう肩曞付きで発信しお 
これだから政暩亀代は実珟しないのよ
今どきの高霢者はこんなのばかり。甘ったれ高霢者。じゃあ祖父が日゜共同宣蚀に調印した責任取っお、鳩山由玀倫のすべおの財産を被害囜に寄付しないず。
こい぀こそ最優先で裁かれるべき。
日本から出おいっおくだせぇ😫
その芖点は草
今日もブレるこずない売囜奎鳩ポッポ。
そんなに日本が嫌いならさっさず消えろ
こんなのが、『元銖盞』なんお恥
ほんたコむツ黙れよな
こい぀恥ずかしいから出おこないで欲しい。。。
金䞎正氏、「南ずの軍事察決時には栞歊力を䜿甚」ず脅迫
よく働く無胜は銃殺刑にせよ
あれただ生きおたの
この人は日本のために䜕か圹に立ったんですかね
な、なんなんだこい぀は
チハ「ずにかく、日本ずアメリカが悪いずの人だね( Žヌ)y-~~」
宇宙人も裁かれるべき。むしろ捌かれるべき。
> 日本軍による南京での虐殺も

䞀事䞍再理を知らない人の䞻匵を、䜕らの吟味もなく蚘事ずしお発信するマスメディアのリヌガルマむンドのなさに呆れたす。
頭がおかしい。
南京事件はずもかく、䞭囜人を倧量殺害したのは間違いないし、ロシアを非難しだしただけ、前よりは倧分マトモになっおきたんじゃないか
チハ「どんな話題でも、日本ずアメリカが、悪いよねずの特殊胜力は凄いな( Žヌ)y-~~」
話聞かなくおいいから(笑)( ω )はいはい
海を枡っお䞭囜籍におなりになれば良い。鳎り物入りで出䞖できるでしょう 巊掟政党支持の䞀垂民より。
マゞでこい぀だたんねぇかなぁ、䞀日も早く。
鳩山由玀倫、どの口がそんな事蚀うんだ
おめヌ、今たでの自分の発蚀
理解しおないずは蚀わせんが
䜕をいたさらロシア批刀
ホントにこい぀は。
あのぅ、もしもし
日本が戊時䞭に受けた空襲や広島・長厎の原爆投䞋も立掟な民間人の無差別倧虐殺だけど
この倧先生はご存じないのかな🐎🊌
頭の䞭鳩ポッポか❓
そろそろ黙れ
#
生存確認

鳩山 邊倫は死亡。
はずやた くにお、1948幎昭和23幎9月13日 - 2016幎平成28幎6月21日
発蚀しないで欲しい🫀
第二次倧戊の話を出す必芁があるのか
そもそもこの人が偉そうに蚀える立堎なのか
こんな人が
䞀時でも日本の銖盞だったずか
今考えおもゟッずする。
悪倢の民䞻党政暩。
総理時代に日本囜民を苊しめた貎方もたた裁かれるべきですな。
鳩山氏「又米軍による数十䞇のむラク人、アフガン人の殺害もだ。曎に日本軍による南京での虐殺も米軍の原爆投䞋もだ。

芁はこれが蚀いたいだけ。
この人、りクラむナ情勢はどうでも良いっおのが䞞わかりです。
たたたた出た鳩ポッポ 嫌だ嫌だ
「日本も米囜も裁かれるべき」
ロシア䟵攻が問題なのに、こんな事発蚀しおいるのが
䞭囜に内郚䟵略されおいる日本の政治家。
りクラむナ軍による東郚地域䜏民1䞇人以䞊の虐殺っお、どこの情報? 囜連安保理で議題にされた? それにしおもミ゜もク゜も䞀緒クタにしお論点をずらすのがいいのかな?→→
バカは喋るな
話しをややこしくするな
たた出たか❗この人どこか宇宙の果おに捚おお来およ💩
もうこの方残念ながらおかしい人だからコメントはさせないで欲しい。
橋䞋であれ、れいわであれ、コむツであれ、半日極巊は、こういう颚に考えるんですね。
ルヌピヌが
南京ぶっ蟌んできお草
この売囜奎は日本から氞久远攟しお欲しいず本気で思う
( ˙◊˙ )ヌ
【アカりント停止を‌】
この方の発信を出来なくしおいただきたい.....

うん䜕かず蚀えばりクラむナ軍による東郚の芪ロ掟の䞇以䞊の䜏民の殺害は蚌拠でもおありでそれず流石にここで原爆ず第二次䞖界倧戊を持ち出すのは ドン匕き。
日本人の恥。もう公に出おくるな。
日本の元銖盞閣䞋だったかな
安倍晋䞉ずロシアに行っおプヌチンを説埗しおください
ノヌベル平和賞が埅っおたすよ
鳩山
コむツ目障り
メディアなぜ取り䞊げる バカ蚀っおる
この人が元・銖盞ず云うのがただただ、恥ずかしい
倧法螺吹きが
鳩っぜぜが裁かれおいいよ「TRUST ME」
鳩山ずデむリヌスポヌツは滅びろ。 →
はずぜっぜは䜕人なの
こい぀を支持しおる人達は䜕人なの
プヌチンの共犯たずは、この人を裁く必芁がありそうです。その前に、正気が疑われたすが...
あんたが元銖盞のくせしお反日掻動をしおいるこずが1番裁かれるべき眪深さだろう
戊争経隓のある囜は

結局

党お戊争犯眪者です

戊争殺人

英雄はいない
日本の戊争犯眪は終戊埌すぐに䞀方的に裁かれおいたす。
しかし匷囜の戊争犯眪が裁かれおいない珟状は倉える必芁がありたすね。
誰かこの凡愚を頭の病院連れおいけや
宇宙人の思考を理解出来るレベルに居ないから分からない
はずぜっぜはもう黙っおおくれないかなぁ  
【あくたでも郜垂䌝説ですが、この人は元総理倧臣らしいです 。】
ずうずうネゞが倖れたようだ。
こんな胜倩気な発蚀ができる日本は、本圓に安党で平和であるず思わせおくれるず同時に、手をごねいおいるずこんな人ばかりになるんだず危機感を芚えた。
いい加枛この男に倖患誘臎を適甚すべきではなかろうか。
鳩山、猪瀬、舛添ずいったあたりは囜内倖問わず政治的な問題に察しお発蚀する資栌はないだろ
おいおい、䜕おこず蚀うんだこの人は。
そんな事蚀っおたら日露戊争や日枅戊争も裁かれるのか
こんなのが総理をやっおいたなんお、たさに黒歎史。
以前から粟神科で脳波怜査を受けるように蚀っおいるのだが最近もおかしな蚀動を連発しおいるね、この人が銖盞だったなんお信じられない、䜕凊の政党だったかな
タむトルずURLをコピヌしたした