メディア蚘事

「ロシア人にも悪倢」 トルコに䞇人枡航か―りクラむナ䟵攻

バズる指数ピヌク 302

 twitterコメント 124件䞭 1100件
🆘🆘🆘🇺🇊🇺🇊🇺🇊
無傷だろ。逃げんるんだ
ずいぶんず腰抜けな囜民だな。りクラむナ人で枋滞しおる。おたえら邪魔。
ディミトリ・チュむコさんさん
䟵攻盎前のプヌチン氏の挔説を聞いお「囜ず党おの絆を切りたくなった」ず話す。
悪倢ならいいじゃん
倢だし
い぀か目が芚めるんでしょ
りクラむナは正真正銘の地獄じゃん
時事通信より
露人が流浪の民化
今埌䞖界のあちこちで䞭華街同様に露人街が出来たりしお
「🇷🇺人にも悪倢」 トルコに䞇人枡航か―🇺🇊䟵攻

トルコは🇷🇺人が事前にビザを取埗する事なく入囜できる為欧米などを目指す人々が圓面の行き先ずしお遞ぶ事も倚い。同様の理由で、トルコに隣接するゞョヌゞアやアルメニア等にも、倚くの🇷🇺人が枡っおいる
たずもな感芚だず、もうロシア囜内には居たくないんだろうな。薄らず色んな情報が行っおきおいるんだろ。
逃げ出せた人たちはいいよね

でも囜際クレカ䜿えないでしょうに。どうしおるのだろう
トルコは流石ですむラン・むラク戊争でも日本はトルコに助けおもらっおいたす。日本も頑匵らないずいけたせんね。
ロシア政府からの匟圧ず経枈的混乱から逃れるための囜倖脱出。ロシア囜内に混乱が始たりたした。
日本政府はこのサむンを芋逃しおはなりたせん。北海道で倧芏暡挔習をしお圧力を高めなければなりたせん。
䟵攻ではなく防衛の意志を芋せなくおはなりたせん。
日本は陞路で逃げられないなず。
自分の囜が切迫した理由もなくよその囜に䟵攻なんかしたら、それは粟神的に盞圓なダメヌゞなのは想像に難くない。
君らの遞んだ結果やしな〜ずいう気持ちは正盎ある。
4/6(æ°Ž)
「モスクワ出身のティナ・ボロデュリナさん30は取材に「䟵攻はロシア人にずっおも悪倢だ」ず胞の内を」
「プヌチン氏が政暩の座にいる限り、垰囜を考えるこずすらしない」
ず。
ロシアはどヌなっおんだ😰
「そしおプヌチンだけが残った。」

みたいな事にならないかな。
䞀番気の毒なのはりクラむナだけど囜民が芁求しおないずころで始たった戊争で囜倖からも政府からも睚たれるロシア囜民も気の毒や。
最初に逃げ出すのは知識人
でも、プヌチン垝囜の非人道的行為は
ロシア人排絶ぞの道が進む可胜性が高い
若者が倚いだろうから、䟵略の目的の䞀぀が拉臎によるロシアの少子化察策ずしおも倱敗しおいる感じ。
ぜひ声を䞊げおほしい
そうしないずロシアは倉わらない
どこにも受け入れられないずおもうが、早いうちに亡呜、囜倖退去しないず、ロシアは厩壊するよ。ロシア囜民達
憲法改正、敵基地攻撃力や栞シェアリングを声高に語る自公政暩が続けば他人事ではなくなるかもしれない。( ᷄ᜢ᷅ )
遂にロシア囜民も
クリルを奪還しお、ロシア人の避難先にすればいいのにね。
ロシアによるりクラむナ䟵攻埌、ロシアを出囜する人が倚く、ロシア人にはビザが必芁ないトルコには1侇4000人が枡航しおいるずいう。
目が芚めれば逃げられるだけただマシやね。䞀生目が芚めないか䞇䞀芚たすず凊分される囜もあるからね。日本のすぐ近くに。
───
完党なプロパガンダ蚘事。
ロシア囜民の83が今回の軍事行動を支持しおいる。
必死過ぎお哀れなAhooの蚘事。
こちらはりクラむナ人の珟地からの叫び
ロシアからも「囜倖脱出」盞次ぐ!
りクラむナ䟵攻でトルコに1侇4000人もヌ。
りクラむナ䟵攻開始埌、少なくずも1侇4000人のロシア人がトルコに脱出。
プヌチンに嫌気、囜を出る🇷🇺人
ロシア人、トルコに䞇人枡航か―りクラむナ䟵攻で、
ず、いうわけでロシア人が揃っお旅行に出かけだした
戊争犯眪ずの声が高たっおいるこずに
「ロシア人ずしお、
今埌どう生きおいけばいいのか」ず
ロシア人ぞの差別、絶察反察。
ロシア人の行き先
暫く経枈制裁がなされるず、囜内の産業もボロボロ。ルヌブルもどうなるか分からない。今のうちにロスカットしお海倖で再スタヌトしたほうがいいずいう刀断なんだろう。ロシア囜籍を捚おる人も出おくるんじゃなかろうか。
リセット露䞭北だな
やっぱ、ロシアからも出おたすよね
こういうプヌチン政暩を嫌っおロシアを逃げ出した人々が日本に来るかもしれん。そのずき、そういうロシア人を差別したりいじめたりしたらいかんぞ。
日本人にはバカが倚いからな。
昚日ツむヌトしたしたが、ロシアにおけるプヌチン支持率が83ずいうのは、指瀺せざるを埗ないからでしょう。
この蚘事はそれを裏付ける䞀぀の蚌拠だず思いたす。
倚くの人がプヌチンを支持しおいるなら、1侇4千人ものロシア人が囜を離れるなんお有り埗たせん。
トルコに脱出したロシア人ぞの取材
キヌり郊倖で倚数の遺䜓が芋぀かり、囜際瀟䌚で戊争犯眪ずの声が高たっおいるこずに「ロシア人ずしお、今埌どう生きおいけばいいのか」
「囜ず党おの絆を切りたくなった」「プヌチン氏が政暩の座にいる限り、垰囜を考えるこずすらしない」
ロシア人を入囜させるずプヌチンに䟵攻する口実を䞎えるロシア人は入囜拒吊すべき‌👍👍👍👍👍
「プヌチン政暩のメディア匟圧に嫌気が差しおいたずころ、䟵攻盎前のプヌチン氏の挔説を聞いお「囜ず党おの絆を切りたくなった」ず話す。「プヌチン氏が政暩の座にいる限り、垰囜を考えるこずすらしない」姿勢だ。」

トルコに1侇4000人枡航か
ロシア人にも悪倢だぁふざけるな。逃げる前にやるこずがあるだろ。
倚くのロシア人から脱出の盞談が寄せられおいるずいい、「同志たちず䞀緒に、い぀か愛するロシアに平和をもたらしたい」ず語った。
トルコには䞀床行っただけだが、人皮の倚さず地理的芁衝の地であるこずを感じた。評刀が良くない珟政暩だが、今重芁な立堎であるこずは十分理解できる。
プヌチンが死んで平和的な
倧統領になったら垰っお
くればいいさ
「ロシア人ずしお、今埌どう生きおいけばいいのか」、䟵略行為ぞの賠償が数十幎続くでしょうね。早めに🇷🇺囜籍の攟棄をお勧めしたす。
善良なるロシア人はたくさんいお、プヌチンの独裁政治に耐えられない人はたくさんいるだろう。
プヌチン政暩のメディア匟圧に嫌気が差しおいたずころ、䟵攻盎前のプヌチン氏の挔説を聞いお「囜ず党おの絆を切りたくなった」ず話す。「プヌチン氏が政暩の座にいる限り、垰囜を考えるこずすらしない」姿勢だ。
もう絶望感しかないな。どうしたらいいのだろう。
プヌチン氏が次の䞀手を読み違えるず、この動きが曎に加速しお果おは内郚厩壊になるかもな🇷🇺😲😋↓
ロシア人も脱出😓
祖囜を捚おたロシア人の悲鳎。「兵士の母の䌚」はわが子の消息を知らない。「軍事蚓緎」ず聞かされた玠人軍人の城収兵は最前線に投入される。
そのうちロシアは、ロシア人男性の出囜を犁止するずか蚀い出すかもしれないですね🀔
「ロシア人にも悪倢」 ロシアからトルコに1侇4000人枡航か りクラむナ䟵攻埌に時事通信
・デモで拘束数䞇人
・囜倖脱出数䞇人
・戊死䞇人

母集団の倚数掟が若い珟圹䞖代

どうするの
🇺🇊ぞの䟵略虐殺戊争を止める気配も無く、悪魔の手先「露🇷🇺プヌチン政暩」曎に、泥沌戊争が続き、欧米からの経枈制裁が加速、孀立無瞁状態が益々酷く成り''小型戊術栞䜿甚''の可胜性たでも、露🇷🇺脱出は賢明な刀断だず😡🇯🇵
蚀っちゃなんだが、

自分は攻撃しおる偎の囜だけど、䞀応やっおるこずは批刀的に芋おたすよの自己匁護ず
自分は安党な堎所に身をおき぀぀被害者面

ずしか思えんのだが 
䞖界䞭からロシア人がバッシングされおいる【プヌ珍の戊争】。
フツヌのロシア人なら、こんな䞀党独裁囜家など捚おる。
最終曎新:4/6(æ°Ž) 13:10
戊争っお暩力者の自己満足ず既埗暩益維持のために行われおいるんじゃないですかね

い぀の戊争も泣かされるのは庶民
移民倧奜きな連䞭は垂涎の県差しで芋おいるんだろうけど、日本が政府専甚機たで甚意しお実際に来たのは人ずか
寅さんの独り蚀🗣
ほんたに、誰にずっおもいいずころが䜕もない戊争  
ロシアの若い孊者やIT関連のヒトたちも囜倖に逃げおるのだな。
囜際的な孊䌚に参加犁止されたからおっぱいでっっか  
民間人そしお子䟛たでも虐殺したするような民族が抌し寄せおくるず想像するだけでもムリ。
ロシア人は民䞻化を目指すチャンスが長い期間あった。
いきなり䟵略されたりクラむナずは党く違う。
プヌチンは自囜民に察しおも、真実を䌝えず嘘の情報を流し続けおいる
自己顕瀺欲を誇瀺しおいるのだろう
りクラむナが内戊䞭だっお西偎は知っおおいたよね。

ネオナチアゟフのこずも非難しおたよね
俺もこんな囜なら捚おおたうわ
昔から蚎えおた人はその埌消された話は
この日本でもしばしば聎く
ロシアは結局、デカむ北朝鮮なんだなず思うわ

なら、ぶっ朰しおええやろ
もアメリカもいけや
ロシアからもプヌチン政暩の締め付けを恐れる人々が倚数、囜倖ぞ脱出しおいる。地元メディアによるず、トルコには䟵攻開始埌、少なくずも1侇4000人のロシア人が入囜したもようだ。
りクラむナ䟵略はプヌチンのせい。しかしそのプヌチンを支持しおいるロシア囜民の責任。
ロシアを出た1侇4千人が反戊デモをするべき。
囜倖に逃げるな卑怯者。
金持ちは避難できる。
自囜のこずを考えるずロシア人にも悪倢である䞀方で倚くのロシア人が匷制力があるずは蚀え指瀺しおるのも事実。これを機䌚にロシアを芋限る人々はもっず増えるのか
トルコ、気を付けろよ・・・。
ロシア囜内から脱出できる人は、倖囜でも普通に生掻できる、ごく1郚の富裕局やむンテリ局のようです。
今のロシアのやっおるこずを知る術のある人は良いけど、ない人は䜕も知らず政暩に賛成しおるんだろうな。怖い。
1高い教育氎準の方
2資産家
3自由を欲する方
達なんだろう。14000人が資産家ばかりで無い事を期埅したい。
「ロシア人ずしお、今埌どう生きおいけばいいのか」っおwww
ロシアは昔からそうじゃん、今回はじめおみたいな蚀い方すんな
この人達の意思に関係なく、プヌチンが䟵攻の理由にしなければいいけど。
領土拡倧を目論む人間にずっお、理由なんお䜕でもいいからな。
🥶👜🥵 ―りクラむナ䟵攻
ロシア人を匷制収容所ぞ
トルコに1侇4千人
30代以䞋のロシア囜民は脱出したほうが良いかもしれない。
ロシア人の知人はどうしおるだろう?心配。
ロシア人が集たるず自治区やロシア地区ずいう流れになっお、たた進行しおくるかも知れんな。あれ䞭囜の狙いず倉わらんやんけ。
トルコぞ❗❗
私も動物に優しいむスタンブヌルには、䞀床行っおみたい。
👆
たずもな人々、それが可胜な人々「だけ」がロシアから逃げられる。

究極の栌差。。
ほんず、それだよ。

「ロシア人ずしお、今埌どう生きおいけばいいのか」
ロシア人プヌチン政暩のせいで可哀想に
でも、反戊頑匵っおほしい
トップの銖、すげ替えた方がいいんじゃないの
民族倧移動時代(ω`)
ロシア人も出囜

ホモサピ゚ンスに察する土地の奪い方は
戊争による殺害ず被害における移民ず䞍安による囜倖亡呜
戊争は金が皌げるし暙的ずする堎所の土地が匷制的に確保出来る
そしお埩興ず蚀う名の斜蚭が建蚭できお目暙達成

が衚向き

今床は地䞋に䜕ができるんだろう
芋よこれが独裁囜家のなれの果おだ
垂民を困惑させるのは元銖の恥ぞ
【囜際人暩関連情報】
Я хПчу, чтПбы вы зМалО, чтП сейчас прПОсхПЎОт за граМОцей. ПеревеЎОте О прПчОтайте МПвПстО.
「日に反戊デモに加わったずころ、目の前で友人が拘束され、脱出を決意」
橋䞋培、玉川培、テリヌ䌊藀はプヌチンに絶察服埓しおれば脱出せずに枈んだずいうに違いない。
プヌチン政暩を孀立させ、陥萜させたしょう
䞀般垂民が居ない政暩、意味無し 存圚勝ち無し❗
*
侀郹 䟵攻  批刀する國人も ゐるんだね
 15䜍
タむトルずURLをコピヌしたした