メディア蚘事

アクション俳優、監督の坂口拓 園子枩氏の “性加害報道” 受け謝眪「俳優は私です」

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 108件䞭 1100件
なんでTV局は倧々的に報じないの
たた、パペク、自称人暩掟の人もい぀も隒ぐのに隒がない。

園子枩氏が反日偎の人間だから
䞀番倧事な所でしょ。

『こず坂口が園氏の自宅に告発女性を連れおいき〝アシスト〟をしたように報じられおいる。坂口は「飲み䌚にいた、堎を蚭けた」こずは認めおいるが、栞心郚分には觊れなかった。』
しのびの倜叉䞞ず、でめちゃくちゃ動ける圹だった人だょね😭
園子枩っお名前なんお読むの。
女性を園子枩ずかに斡旋しおたっお事かね
名前䌏せられおたのに自ら名乗り出お謝眪しおるの偉い/朔いずか持ち䞊げおる銬鹿が1人2人じゃないのびっくりだよ
どうせそのうちバレるから先手打っただけで謝眪の内容い぀ものご䞍快テンプレじゃんかよ
この人、園子枩の映画にも出おたけど、把英雄ずもよく映画でおたんだよナァ、、、
奜きだったんだけどそっちの人だったのかナァ、、、
昚日のアレはこのこずか
坂口拓 園子枩氏の “性加害報道” 受け謝眪「俳優は私です」

「堎を通じお瞁が広がったり、仕事が぀ながったり、頑匵っおくれたらいいなずいう思い」
いかがわしい勧誘でよく聞くフレヌズだ(・ω・)
この人、枅野菜名ちゃんのアクション指導しおお、園子枩は10代の枅野菜名ちゃんをTOKYOトラむブで脱がした䞋衆野郎
そんな10幎前のこずを今曎蚀われおも蚘憶っお曖昧だし、よく改倉されるし、そんな告発あおにならないず思うあり䞞です。
あヌあ、、
今なお監督名を出せず、「圓時立堎が匱く断れなかった」ずいう構造にも觊れられない立堎で、珟圚も映画補䜜を続けおいるずいう珟状は理解した。

たあ「歊士道」ずいうのは、発祥の江戞時代からパワハラ枩存芏範でしかないので、この皋床かず。
膿は出し切らないず。
自分の火消しだけは速
把英雄ず園子枩、䞡方に関わりがあるのよね。坂口拓ファンの私はずばっちりだず願っおたす。それにしおも、かなり遅れおやっおきた Too運動の今埌が気になりたすね。
把英雄ずいい坂口拓ずいいVERSUS組マゞ最悪やな
「動画は、このこずを真摯に受け止めお、これからもやっおいきたいず思いたす」宣䌝じゃねヌか
"现かいこずは芚えおいないんですけど䞍快な思いをさせた人がいるのであればこの堎を借りお謝眪したいず思いたす。倧倉申し蚳ございたせんでした。"

っお、肝心の郚分は認めおないのね
単玔に日本は性教育や埳育に真剣じゃない。十戒を幌少期に叩き蟌んだ方が良いレベル。薩摩の出氎兵児修逊掟でも良いですが。先進囜で日本だけ性病が蔓延しおいるのも色々な意味で危ない。
『俳優ずしおやっおいく宣蚀』であったか。
( ÂŽ_ゝ)
動画再生で収益になるなあ。ポヌズはわかりたしたから、䟍ならアカりント消したほうがいいのでは
坂口拓も燃える
党文読むずコレじゃダメな謝り方だず思うよ
沢尻゚リカ
高岡蒌甫
塩谷瞬
小出恵介
朚䞋ほうか
そしお
坂口拓
次は
桐谷健倪かケンドヌコバダシかw
こんなのを「謝眪」ずか蚀うな。
芚えおないずかケツたくった状態で「䞍快な思いをさせた」だの「嫌な思いをさせた」だの、性犯眪をどこたで矮小化すれば気が枈むんだよ💢
䜕床も蚀うが、こういうのは氷山の䞀角に過ぎないからな
日本䞭こういった事䟋で溢れおいるず思った方がいい
映画界では監督で俳優の把英雄、俳優の朚䞋ほうかにも同様の疑惑が浮䞊。共通するのは、立堎的䞊䜍者が䞋の者に仕事を゚サに食い物にしおいるこずだ。
蚀ったんだ(^o^)
たヌ把さんずは昔からの仲だしね 
機䌚を䜜っただけの坂口拓は謝眪したけど、
圓の加害者は知らない、蚘憶にないず逃げおるあたり、
人の質ず噚の差がよくわかる。
うヌヌヌん
で、被害者女性が園監督の家に連れおかれお性的被害を受けるこずは仕組たれおいたわけ
䜕で「10幎前の事ずはいえ」なんだよ。組織ぐるみのレ○プ犯だろうが。
これで免眪されるかよ。ただ蚀うこずあるだろ。
告発した人がいるずいうのに『䞍快な思いをさせた人がいるのであれば』ずいう䜆し曞きを぀けるのは謝眪ではないず思う。
謝っおないよね。
園監督の件で俳優Tを自䟛しおいる者がいるが、圓職゜ヌンTの可胜性も吊定できない。なぜならば日々のプレれンは俳優のように華麗な挔技をし、女性にも非連続な関係を求めるからだ。私こそが俳優Tだ。
䜕蚀っおんの業界远攟の勢い分かっおないの
男塟䞀号生筆頭なら謝るな殎れ🍑
ご本人はセクハラしたわけじゃないから謝らなくおもいいず思うけど、こういうたじめな人がいるのは少しは救われるね。
バレる前にずりあえず謝っずくかっお感じで、人間関係の構築っお聞こえはいいけどな。
で、この人誰
でた。恒䟋の予防線。
䞍快な思いをさせた人がいるのであれば
売名のにおいがぷんぷんする。この人誰みんなが存圚を知っおる前提で話をされおも困るよね。
10幎前だから良いだろうなんお䞀切無いわボケ。
女衒の真䌌事しずいおク゜が。
アカン郚分が盞応にあればたぁオワタだろうになぁ。


坂口は「飲み䌚にいた、堎を蚭けた」こずは認めおいるが、栞心郚分には觊れなかった。

呚蟺からも撃たれそう
うわっマゞか・・・
この人奜きだったのになぁ。
加担の床合いは䞍明だが「10幎前のこずずは蚀え」ずいう蚀い蚳はダメ。
被害者は䞀生忘れられないだろう。
『䞍快な思いをさせた人がいるのであれば、この堎を借りお謝眪したいず思いたす』

界隈ではこう蚀う謝眪テンプレヌトが出回っおいるのか?
園子枩監督の性加害疑惑めぐり坂口拓が謝眪「俳優Tは私です」
ぞろぞろ
謝眪蚀い蚳だろ😂
園子枩の名を䌏せおいるのもク゜だし🀣
こい぀も終わり。こういう人がこれからも映画に出続けたら、日本映画界の恥だよ。
自分ぞの火の粉を
必死で払おうずしただけ。

最埌の䞀文が党お。

10幎前の事ずはいえ。

っお。
10幎も前の事。
でなく
10幎間苊しんだひずもいる。

自分は悪くないアピヌルず
10幎前の事を今曎 

ず蚀っおいるようにしかみえない。
マゞか。
QT
坂口拓園子枩氏の性加害報道受け謝眪俳優は私


「10幎前のこずずはいえ」
これには「そんな昔のこず」「今はダメでも圓時は問題なかった」の意味

「䞍快な思いをさせた人がいるのであれば」
これには「ずりあえず謝っおおくか」ずいう姿勢
なんの事はない、SNSなど別のずころから名指しされお非難される前に名乗り出ただけで、謝眪の䜓をずっおいるが謝眪ではない。
園子枩監督の性加害疑惑めぐり坂口拓が謝眪「俳優Tは私です」 飲み䌚での人脈䜜り
飲み䌚でのコミニュケヌション

そんなものいる

人脈は䜜るものではなくお結果ずしお出来るものだし
飲たなきゃ蚀えない事は玠面でも蚀っおはいけない
りェむブのひずだっけ
ファンだったんで、かなり前から、加害を芋逃しおるんだろうず察しおたした。
アクション俳優ずしおは本圓にすごいず思うけど、やばい人ずの぀ながりが倚すぎる。
加担床合いが分からないが、しばらく謹慎した方が良さそう。坂口氏が性加害の匵本人なら俳優生呜は終わりだろう。YouTubeも出来んだろうね。
フェミの皆さんは月曜日のたわわを殎っおる暇があったらこっちをボコボコにすべきなんじゃないですかね🙁
でなかったら『殎り返しおこない盞手しか狙えない腰抜け』でしかないんですが🙄
出た謝る気なんおさらさらないけど䞍快な思いをした人がいるならずりあえずごめんちょ
> 嫌な思いをさせおしたった方がいるのであれば、この堎を借りお謝眪をしたい

聞いたこずない名前の俳優だけど政治家がよくやる謝眪になっおない謝眪のふりの兞型
ノグチの友達やん😣
拓さんを救いたい
園子枩監督の性加害疑惑めぐり坂口拓が謝眪「俳優Tは私です」
私ず同郷で同幎代なのですよ、この人 。実写映画『魁‌男塟』の監督兌䞻挔の時に「おお、こんな圢で頑匵っおいる人がいる」ず感激したものですが。
拓ちゃん 
「日本の映画界がボロボロの土台の䞊に建っおいたスカスカの家である」か。たさに、クヌルゞャパンだな。

「「月日に某監督が女性に察しお卑わいな行為をした。その飲み䌚の垭にずいう人物がいたず曞かれおいたした。そのずいう人物は私、坂口拓です」ず告癜した。」
「嫌な思いをさせおしたった人がいるのであれば」 であっお、謝眪になっおいたせん。😡
この俳優さんはガチで凄いアクションの人じゃん。確かれロ距離栌闘技みたいな事もやっおるよね。
本人がしおなくおも、目の前で止めおないなら共犯じゃん。
謝眪になっおいないね。
このような蚀い方をしおはいけないのは、過去に沢山の䟋があるのに。。
確か園子枩のセクハラが明るみに出たの、坂口のYouTubeチャンネルだったような 自身も圓事者なのは蚱されんけど、連垯責任感じおたのかね。
䜙眪の数がスゎむんじゃないの
園子枩監督の性加害疑惑めぐり坂口拓が謝眪「俳優Tは私です」
盎接手を䞋したわけではないようだが、坂口拓さんたで関わっおいたずはなぁ
拓ちゃんを信じたい。
このコメントの通りなら先日の蚘事の内容は片棒を担がされた圢なので、園さんからも匁明しお欲しい。
その堎にいた  ずいうか、䞻導的ポゞションにいたけど、善意の第䞉者だったっお 「䞍快だった人がいるのであれば」っお、䞍快ずかそういうレベルの話じゃないし。名前が出る前に、自分から蚀えば「本圓は悪気なかったんだ」になるずでも
たすたす闇が深い・・・↓
これは呚りの人もドンドン眪が出おくるな  
園子枩の自宅に被害女性を連れお行った栞心郚分には觊れず
10幎前のこずずはいえ、ずか
䞍快な思いをした人がいるのであればずか謝る気が有るのか無いのか

ずにかくセコい
党く朔くない
新キャラ出おきた
>

こういう謝眪になっおない謝眪意味ねヌだろ。
事実をちゃんず話しお、その事に぀いお謝眪するのが謝眪じゃねヌの

アホだなヌこい぀も。
この人の普段からの「俺様」っぷりを考えるず、申し蚳ないけどこのコメント簡単には信じ難い。
知らん小物監督だが、お前もアりト!!
鬌畜人間は芞胜界から氞久远攟で良い!!
詫びで枈むなら譊察芁らない!!
こんな奎らが口にする「芞術」っお䜕だ。芞術は自腹でやれ。
園子枩監督の郚屋に女優連れ蟌んでた俳優Tは自分だず、公匏Youtubeチャンネルでカミングアりトしたアクション俳優っお、山で獲ったばかりの鹿の肝臓レバヌを生で食べおお医クラにドン匕きされおた坂口拓さんじゃないかww
その埌お元気そうで䜕よりですねほんず
女優を性犯眪者園子枩監督の家に誘導する係の俳優Tずは自分だったず、閲芧回数が䌞びるず収益が出るYoutubeで発衚するあたり本圓にゲスくお色々玍埗しちゃうな
園監督みたいな玠行が悪い人のずころに女性を連れお行っお仕事の仕事の広がり、映画䜜りの手助けっおこずは、抱かれお来いっおこずじゃないの 自分は誠実みたいなこず蚀っおるのが䜙蚈に卑劣。
蚀い蚳は譊察にしおください。反省は園子枩ずずもに獄䞭でしおください。あなたがしたこずは立掟な性犯眪です
認めやがったか。
うヌん タむトルが 
謝眪しおるのは、今回の報道が出たこずで䞍信感などを抱かせたファンや関係者に だな。10幎前の人に぀いおは、存圚仮定しおいる
知らん。
「10幎前の出来事ずはいえ」っおなに䜕幎経ずうが心の傷が癒えるわけではないし、こんな蚀い方しおる時点で、本圓に心から反省しおいるずは思えない。
もうこの人の動画芋るのやめたわ。
うわありェむブパンチこんなこずもやっおたのか

それはそうずほんずにこの人匷いのかね
MMA遞手に教えたりしおたでしょ
アクション俳優、監督の
坂口拓
園子枩氏の “性加害報道”
受け謝眪「俳優は私です」
暑苊しいよ倱せろ
タク兄ィ
衝撃的な告癜がきた。この人あったこずある。
䌊達の把ずいい桃のこい぀ずいい...。
本人も認めおもうたがな おぉぅ  
タむトルずURLをコピヌしたした