メディア記事

「ルパン三世」登場のイタリア車 EVで販売へ 定額払いで利用可

バズる指数ピーク 228

 twitterコメント 65件中 1~65件
いや、これ最新モデルやん(笑)もう別もんだよ
"「 EVで販売へ 定額払いで利用可"

ほほう~🧐
ルパンの愛車、フィアット500だね🌟
やっぱかっこいいね~👏
フィアットのEV、月額5万3千円でサブスク
保険込みとはいえ、月53,000円出すならアバルト乗りましょう。
【月5.3万円】

人気があるのは黄色じゃないの?
6月から販売。まだ日本電産のeアクセルは搭載されてないかな。

サブスク形式での販売。電池の所有権はメーカーに残り、再利用や交換がし易い、とのこと。なるほど。
FIAT500にルパン三世が乗った作品は40年以上前だが、記事を書いた人が、作品を見たことがあるのか気になる。
450万〜 …
これいいな
ルパンに出てたから買う!って人は居るのだろーか

まぁファン層狙って日本導入してるわけではないけど
…主にひと月当たりの定額払いで利用できる所謂サブスクリクションで販売し、任意保険を含めて5万3000円から利用できる…

…所有権は個人ではなく会社に残り、古くなった電池の再利用を進めやすくする…
黄色いフィアットが
見たかった😅
“イタリアの「フィアット」のコンパクトサイズの車” “1950年代に投入されたこの車の2代目モデル” なんで頑なにチンクエチェントって書かないの?NHKだから?
NHKが「ルパン三世」で紹介してる(笑)
サブスクリクションということは自分のものにはならないということだね。これも時代かな
ルパン三世に登場したのはご先祖で違う車。
すごい、素直に読むと車名が何なのかわからない
発売初日、ルパン四世参上??
どんな車が好きかと聞かれた時に答えていたふぃあっとがこの姿になろうとは
カーシェアにすれば良いのでは?月5万円も払ってほとんど走れない電池の塊は要らない
ちょっといいかも
ただ、300kmは自分には足りん
分かってないなぁ。フィアットはガソリンだからいいんだよ。エコなルパンには興味が無い。
この間FIATを見に行ったら教えてくれた。 しかし、今はまだうちの環境ではEVは無理。

/*

= 後継車に見えない

= 二匹目のミニ

*
まずは令和版ルパンに乗ってもらってからやな。
📋 おおおっ!
FIAT500というより劣化iQ。これに一月53000円払う利用者はパパ活バカ女受け狙いのオッサンしかイメージできない。KINTOでも20000円しないのに。
は?
現在のフィアット500シリーズってルパン三世に出てたっけ?
どういう人が記事を書いて、どういう人がそれにOKを出しているんだろうか…
↓自動車もサブスクで利用できる時代なのか。常識はどんどん変わっていくのね。
ルパンに出てくるのは後ろで見切れてる白
次元も電子タバコを吸うようになるのかな。
「人気アニメ「ルパン三世」にも登場するなど「フィアット」を代表するブランドです。」
ここまで書いて車種については何処にも書いてない上に、現行モデルなんかルパン全然関係ないやろ?(;^ω^)
>イタリアやフランスなどの自動車ブランドを抱える「ステランティス」は

なぜ、クライスラーをはぶく
多分最適解かな、現在の。
主にひと月当たりの定額払いで利用できるいわゆるサブスクリクションで販売し、任意保険を含めて5万3000円から利用できるということです。
これはNHKを使った広告じゃないか?
現行フィアット500、ルパン三世に出てきたやつと名前以外なんの共通点もないよ。
主にひと月当たりの定額払いで利用できるいわゆるサブスクリクションで販売し、任意保険を含めて5万3000円から利用できるということです
興味はあるけどイタ車だしやっぱり壊れるのかな?
NHKニュースもルパンw
経済ニュースとして販売会社やメーカーは仕方無く言えても"500"という商品名は死んでも言えないNHK。いわゆるルパンのフィアットが500として2代目とか誰も知らんわw まあ後にNUOVA500がチラッと見えるから販売会社の売り込み文句なんだろうけど
ひと月当たりの定額払いで利用できるサブスクで販売し、任意保険を含めて5万3000円から利用できる。
この方式で販売した場合、所有権は会社に残り、古電池の再利用を進めやすくするなどのメリットが。
「まくるぞ~!」崖を登る🚗
なんで「ルパン三世」を引き合いにだすのか。
一般常識的には、旧500だと思う
PART1でのお茶の間が食卓を囲んでいる最中に侵入して横に向いて通り過ぎるシーン、更に不朽のPART2の最終回・さらば愛しきルパンよのラスト(私なりには湯河原の方かな…)が印象。
乗ってみたい!
今年2022年はEV車ラインナップが目白押しの年🤔
部品確保・生産コストなど様々課題がある中、国産車も本気でEV車に力を入れて来ています。
大衆に浸透するには、まずは価格と電力供給インフラ整備だ🤔
名前を継いだだけで、全く別の車だけどな
欲しい!(*^-^*)
【気になるニュース】
現行型はチンクエチェントとは大きさも排気量も全く別モノなのに日本では何故かルパン三世と紐づけられてしまうのは多分、宮崎駿のせい
🧐🧐🧐
加速するEV車
「主にひと月当たりの定額払いで利用できるいわゆるサブスクリクションで販売し、任意保険を含めて5万3000円から利用できる」
チンクevは趣味の車
ファッション!
金持ちで2台目、3台目として買える人だとそんな感じで娘にサブスクすると想像。
サブスクかぁ、バッテリー死んでも気楽だな。
いやいや、名前は同じだが、年式がまったく違うよw
乗っかりすぎでは?🙄
どうせやるならあのボディにして出して欲しい(無茶>S500
ラジオで言ってたのこれか〜〜〜⁉️

突然「るぱんさんせいで…」ってワードが出てびっくりしたヨ…
サブスクいいけどなー。駐車場代とか、高速通行料とか、チャージ燃料代込み、車検込、メンテ費用とか、全て車輌代といえるものを盛ってこの値段なら良いかと。各項目上限あってもいいからさー
すごいミスリードと思うけど、500にゃ変わりないんだ細けぇこと言うなよって人いるんかね。
日本でもチラチラ見かけるけど、黄色のタイプに乗りたいなぁ…(^^)
サブスクリプションとか嫌だし、やっぱガソリン車がええわ
《 1950年代に投入されたこの車の2代目モデルは、人気アニメ「ルパン三世」にも登場するなど「フィアット」を代表するブランド。
ルパン三世を持ち出す意味は無いんじゃない?
かわい.

タイトルとURLをコピーしました