メディア蚘事

プヌチン倧統領は知っおいる《察ロシア経枈制裁が“無意味”なワケ》 砂糖争奪戊、物䟡䞊昇、海倖ブランド閉店でも「倧䞈倫、䜕ずかなるさ」

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 94件䞭 194件
ロシア、圧勝䞭。
最終的に勝利をおさめるのはロシア。
怖くおロシアず戊えない西偎陣営に代理戊争をさせられおいるりクラむナ、哀れだな。
やはりバむデンではプヌチンには勝おない
なんだ
やっぱ意味ねぇんだなぁ。
だろうず思ったよ。
゚ネルギヌ食料に困らない囜に経枈制裁など意味ない。
むしろプヌチンの支持率は䞊がり、バむデンの支持率
は䜎調。仮にハンタヌバむデンのスキャンダルが暎露されれば、バむデンがいち早く倱脚する。
日本は机の䞋で手を握っおるずは決別しろ。
庶民は慣れっこらしいが、゚リヌト局は商売あがったりだよねヌっおこずを願いたい
モスクワ圚䜏蚘者のレポヌト



プヌチン倧統領は 知っおいる
《察ロシア経枈制裁が“無意味”なワケ》

砂糖争奪戊、物䟡䞊昇、
海倖ブランド閉店でも

「倧䞈倫、䜕ずかなるさ」
なぜか日本の方がモスクワよりも息苊しい。それでも政府は匷硬な察ロシア制裁を打ち出せば支持率が䞊がるず躍起。たずは内政。
「なんくるないさヌ」
挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、い぀か良い日が来る
、、、、だめだこりゃ、、
埌は、母芪の䌚が頌みかなヌ
゜連時代から続くダヌチャ文化は、経枈制裁に慣れおいるロシア囜民の文化🀔
今回EUが石炭茞入蟞める決断。もう䞀歩も必芁なのかな🀔
ひたすら米囜バむデン倧統領の芋識の䜎さが䞖界に危機を呌び蟌んでいたすね。
【tweet】
経枈制裁っお、制裁しおる偎の銖絞たっおるよな(Ž・ω・)。ロシアに察する制裁じゃなくお、りクラむナに察する謝眪であるず芋るべき。実際、フランス・ドむツにめちゃ怒っおるし。抑々、歊力に察する経枈制裁が成功した䟋っおほが無いよね 。
倖骚さんお疲れ様です。
ロシアに䜏んでる蚘者からの珟地のリポヌトだず、物䟡䞊昇には囜民はしばらくは耐えられそうですね。
以䞋蚘事を茉せおおくので、お時間ある時にでも宜しかったら。
たった1ヶ月で圱響が出るわけがない。
たあ、そんなもんだろうな。モスクワ垂民の生掻のいた
西偎が本気歊力を出さない限りこんなものらしい。

぀たり日本に察する䞭露のちょっかいは半氞久的に終わらないず蚀う事😑

蟞めさせる為には栞歊装するしか道が無さ気だが、日本人は恐らく滅びる間際になっお気付き、嘆くのだろう😑

察ロシア経枈制裁が“無意味”なワケ
メモ「
ロシア囜内がそうだずしおも、経枈掻動の䜎䞋ずしお圱響がある囜が出お来る。日本は䟋倖なく。あなたもですよ。〆
各囜による経枈制裁、速効性はなくずも無意味ずは思えない。効果が有るなら続けるべき。
倧囜の囜力は頌もしいね
ロシアは自絊率も高く、貿易収支も黒字ですから、経枈制裁の結果、制裁した方のダメヌゞが倧きい可胜性も有りたすね 。
なかなか根を䞊げないっおこずか。
北朝鮮だっお10幎䜍経枈制裁されっぱなしなのに政䜓護持し぀぀芋事栞歊装を成し遂げおいるのだから、ロシアが半幎や幎受けおも䜙裕だろうJK。
ロシアに察しお甘すぎる
元同僚ロシア圚䜏の栗田くんのレポヌト。「ロシアに䜏んでいる身ずしおは、危機的な状況にあるずは蚀えない」
←あくたでも珟状では、ずいう蚘事だがロシア囜民の実情が少しは知れる。
囜民のこずは党く考えおないから関係ないんだよ!! 👉
そうなのか 
、アメリカが銬鹿にしおいる小さな囜でミヌルが䜿えれば経枈制裁は抜け道だらけなのに䞭囜のせいにするアメリカは䞖界の詐欺垫だね。偏向報道枛らないわ
そうやっおい぀たで冷静を
保っおられっかなぁ
たぁオメェは盎に死ぬ事に
なるけどなぁ
匷いよねえ

>
昔のこち亀で印象に残っおいるセリフ
「東京が倉わる!?
土地の倀段が高くなっただけ」
経枈っおその皋床かも 
ロシアに察する欧米の経枈制裁は、実はたいしたこずなくお、むしろ、欧米(日本を含めお)のほうが自分達の銖を絞めおいるのかもしれたせん。



たあそんなものだろう。倧袈裟に䌝え過ぎなんだよな。
経枈制裁䞋でも「МИРミヌル」があれば倧䞈倫

囜をたたいでの䜿甚ができなくなっただけで、ロシアで発行されたカヌドは囜内においおは有効期限たで問題なく䜿うこずができる。ロシア独自のカヌド決枈システムであるМИРミヌルに切り替える者も増えおいる。
経枈制裁でロシア人🇷🇺の生掻は❓
本圓にロシアを朰したければ、枩暖化を促進すればいい。
倖資が䞀時䌑業しおも、埓業員に絊䞎を払うず蚀うのを聞いお違和感があったが、止めないずダメだな
物䟡は䞊がっおはいるが、ロシア垂民の生掻はただそれほど困窮しおいない。゜連厩壊時の混乱を生き抜いおきたし、ダヌチャ写真である皋床の自絊も可胜。圱響が匷たるのは半幎埌以降。
KFCやバヌガヌキングは通垞通り営業䞭。コカ・コヌラもペプシも、いただに販売
Всё МПрЌальМП буЎет🀗🀗🀗
ロシアは匷い❣❣❣
困ったもんだ。
物䟡䞊昇を匕き起こすのは
「幎金生掻者のおばあさん方」なんだねぇ😅
ロシア🇷🇺に䜏む日本人のロシア囜内のリアルな状況。
ニワトリのかいかたは知りたい
日本人も芋習うべき「ダヌチャ文化」
さすが䞉流雑誌だ。党䜓の流れず芖点がピンボケで阿呆の遠吠えだ。経枈制裁は死に至る病だ。
*
や぀ぱり, u國で 虐殺しおおも 國人  平然  生掻しおるんやね
JTは倧䞈倫なのかも...🀔🚬
あのさ
ロシアもすでにマスク矩務解陀しおるんだっおさ、、、
ニッポンはロシア以䞋っおこずだよね
【これは絶察読んでおいた方がいいよ。】
アホか
経枈制裁の狙いは、ロシアの戊費を欠乏させ、新たなハむテク兵噚を開発・生産させないこずが䞻目的だ。
そうなんですよねロシア囜内はさほど混乱しおない。
前の冷戊は44幎。今回の冷戊は䜕幎かかるかね
もっず䜕ずかならないのかなヌ。

倧統領は知っおいる《 なワケ》 砂糖争奪戊、物䟡䞊昇、海倖ブランド閉店でも「倧䞈倫、䜕ずかなるさ」
プヌチン自身が困るこずはない
制裁される、する偎関係なく、い぀も庶民 
長期戊になるな。
こういう予枬蚘事っお殆ど圓たった事が無い。
ドル厩壊ずか䞭囜厩壊ずか。
虐殺囜家ロシア人よもう盎ぐだ‌終焉‌
倧統領の衚情が苊しくなるのはただ少しさき 
ただ1ヶ月
そんなにすぐ経枈制裁効くならどこも
戊争や玛争はしない
だがロシアの囜力や圱響力は奪う
 
倚民族のロシアだから働き者の民族の街は䜕もかわらないだろう。キリギリスの街は蟛いかも。
プヌチンも狡猟だからねえ。
過剰に経枈制裁を報道されおいるのね。
資源を買う偎ず売る偎。ガスが止たっお困るのはドむツ等であっお、ロシアは䞭囜やむンドに安倀で売る....🙄最初から分かっおたけどマゞ遺憟・残念

《察ロシア経枈制裁が“無意味”なワケ》「倧䞈倫、䜕ずかなるさ」
だったら、斬銖しかなくなるが。
HLで想像した䞖界ずだいぶ違う
珟地蚘者からの報告。
刀断は読んだ人に委ねるが、日本人の目指すべき生掻が歀凊にある、ず思う。
ほら、やっぱり効いおねヌじゃん。
気を぀けないずいけないのが結果的にロシア揎助にならないようにするこず
経枈制裁だけで速攻で効果は出ないからず諊める方向に誘導しおロシアを揎助するような行為にならないようにしないず
これが経枈制裁に珟実。䜏んでる人の蚘事
蚀った通り。
資源ず劎働力がある囜は自絊自足が可胜である。
むしろ倖囜資本締め出しの効果すらあるはず。
資源がある囜は最䜎限の暮らしはできたすね。
日本がこの立堎なら数か月でギブアップしおしたう。
ニュヌス芋おおも党く圱響ないよね。1~2割ほどの倀䞊げだけで、他は䜕も問題なく生掻できおる。
ロシア囜民は、どうやっお海倖に出られるのかミヌルの䜿い道なんお囜内意倖ないでしょ。
栗田 智
元々西偎䞻䜓の経枈圏を壊す぀もりで察策しおから䟵攻しおるみたいですね。
芁は䜕幎スパンで考えるかだず思うよ。12幎なら自絊自足は出来るだろうけど、35幎も経぀ず、兵噚を始めメンテナンスに欠かせない郚品の調達は出来ないだろう。10幎スパンで考えれば優秀な人ほど、海倖脱出人材流出する。
その通りです、ロシアに倧量にDSのバチカンの
金塊矀ネサラ・ゲサラ・DSからの還元金
KFCもバヌガヌキングも営業䞭、コヌラもペプシもいただに販売しおいる。
あんた(プヌチン)はそうだろうが、迷惑を被るのは党䞖界っお事を忘れるな‌
゚ネルギヌ資源やら、貿易に圱響あるものは囜連盎蜄にでもしたらどうかな。囜連は䜕もできんのか。
「もう少しで戊争が終わる。それたでの蟛抱」ず思っおいるからでしょ
ロシアには戊埌も今の制裁は続くよ。

各囜はロシアの資源が欲しいだろうから ず思っおいるのだろうけど、若干高くなっおも良いず他囜に倉曎するね。

「䌚瀟に俺は必芁」ずいうのは幻想なのず同じ。
経枈制裁、効果薄い

日本ずは倧違いだな
軍事力さえあれば安泰だず考える、利暩たみれのボンクラ政府
資源のない日本は、経枈制裁を受ければひずたたりもない
それでも、憲法改正しお他囜に䟵略できるようにしたいのか
党然効果ないやん。笑
りクラむナ䟵攻やプヌチンの残虐性など倖したくったロシア専門家は、腹を切るず良い(笑)
経枈もむンフレ16%は慣れたもの(笑)

プヌチンは知っおいる《察ロシア経枈制裁が“無意味”なワケ》 砂糖争奪戊、物䟡䞊昇、海倖ブランド閉店でも「倧䞈倫、䜕ずかなるさ」
ロシア向けの砂糖の茞出を停止するのがいいみたい。
完党にむンフレ倧先茩やからな。日本で自絊や備蓄なんお他愛もない。
西偎が経枈制裁が効いおいるず蚀っおいる割にはロシアは意倖ず日垞を保っおいるみたい
こっち偎の報道も盛っおいるのね

《察ロシア経枈制裁が“無意味”なワケ》 砂糖争奪戊、物䟡䞊昇、海倖ブランド閉店でも「倧䞈倫、䜕ずかなるさ」
囜民の生掻を守り支持されおるプヌチン倧統領。物䟡高で絊料は䞊がらない我が囜。↓↓
もっず激しい経枈制裁だな❗
それならもっず匷烈な远加制裁を食らわしおやりたしょう。䜕ずかならなくなるから。
こちらにも蚘事が
ありたした
タむトルずURLをコピヌしたした