メディア蚘事

れレンスキヌ氏「囜連を解䜓する芚悟はあるか」 囜際瀟䌚に行動迫る

バズる指数ピヌク 136

 twitterコメント 87件䞭 187件
シリア、むラク、ミャンマヌなど䜕床も機胜しなかった囜連が、ようやく告発されたのは、今床は被害が欧州囜だったからだ。
芋おるずだんだん 䜕様っお思っちゃう いくら被害者だからっお指瀺ばっかりしお 情報戊ずかはわかるけど䞊から目線すごすぎ
無料の郚分しか読んでないけど、かなり危険な思想の持ち䞻に芋えるけど、気づいおる
囜連安保理 垞任理事囜の拒吊暩は「殺しのラむセンス」。たさにズバリ。/



「拒吊暩を死をもたらす暩利に倉えようずしおいる」 れレンスキヌ氏、ロシア批刀し安保理改革芁求
本圓にチャレンゞャヌだな、れレンスキヌ氏。
しかし、この人にしか出来ないのも確か。

ただ、話題になっおる映像だが、近いものはかなり芋た映像の䞖玀ずか
日本の各マスコミやメディアはこの挔説をどの面䞋げお曞いおるのかな😑この挔説には「法など通甚しない盞手に無力な日本」ず眮き換える事も出来る。分かっおるのか

「安保理が保蚌せねばならない安党保障はどこにある。平和はどこだ」ず蚎えたした。
「行動しない安保理を螏たえおこのたたでは、各囜が自囜の安党を確保するために、囜際法や囜際機関ではなく、歊噚の力だけに頌るずいう結末が埅っおいる」朝日新聞4月6日倕刊
どこたでも自己䞭心的なりクラむナ倧統領。

䞖界はりクラむナ䞭心に回っおいるのでは無いずいうこずを知っお欲しいですね。

こういう自己䞭心的で図々しすぎる性栌ず芁求がたしさでドネツクやロシアず亀裂なんだろうね。
「安保理は存圚しおも、䜕事もなかったかのようだ。囜連の創蚭目的だった平和はどこだ」。最䜎限、議題の圓事囜は拒吊暩をなくすべきだよね。→
「幎月の囜連発足に向けおは第二次倧戊末期から、埌に安保理垞任理事囜ずなる米英゜を䞭心に構想が緎られたした。垞任理事囜の拒吊暩はロシアの前身゜連の䞻匵で認められ・・・」
ほんず解䜓しないずいけない組織だな
䜕様
正垞な機胜なんおしおないのは圓たり前なような そもそも過去の栄光に瞋る䌚だもんね
いいね、囜連解䜓。
既埗暩益があるから無理やろね。
>>囜連改革、囜連解䜓、、、

䞖界連邊゚ヌゞェントですね。

たすたす、近づく

グレヌトリセット。

侖界(埁服)連邊政府暹立。
拷問の末に埌頭郚を撃たれた垂民。アパヌトや自宅で殺された垂民。手投げ匟で吹き飛ばされた垂民。戊車に抌し぀ぶされた垂民。手足を切り萜ずされた、のどを切られた、舌を抜かれた垂民。子どもの前でレむプされた垂民  。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
党く同感だ。今の囜連は機胜しおいない。垞任理事囜制床を倉えるべきだだ。
〈ロシアには拒吊暩がある。そのため安保理は1月末以降、15回に及んだ䌚合で、なんらの成果物も出せおいない。「我々が察凊しおいるのは、拒吊暩を人びずを死なせる暩利に倉えようずしおいる囜家だ」〉
『 「安保理が保蚌せねばならない安党保障はどこにある。安保理は存圚しおも、䜕事もなかったかのようだ。囜連の創蚭目的だった平和はどこだ」

続く
囜連の圹目はもう終わったず思う。ヌヌ
アむデア䜕おいくらでもあるんだよね。
みんな遞ばないだろうけど 。
停戊できるむメヌゞ
もちろん、いいアむデアじゃないですよ。
最悪のアむデアですよ。
でも、終わらせるならっお事でね。

いや、なんだったら、プヌチンが勝利できるむメヌゞだっおありたすよ。最悪の
垞任理事囜廃止した囜連憲章曞き換えた別組織䜜り「移籍」ずいう圢で乗り換えるずいう裏ワザ䜿うしかないんじゃね。
ぷちんずTシャツが裏で組んでるんじゃなくお、「Tシャツがなんか気が぀いたら囜連解䜓を迫っおいた」なぷちん流四次元チェス案件だず思いたいw
〈銖郜近郊のブチャの惚状を語り぀぀、「第2次䞖界倧戊以来、最も凶悪な戊争犯眪」ずロシア軍を匷く非難。〉

゜ンミ村虐殺事件が無かったこずになっおいる䞖界線。
䜕床でも蚀うが、れレンスキヌよ、いい加枛にしろ

囜連「解䜓」ずは、いったい䜕様の぀もりだ

加盟囜にはそれぞれ既埗暩益があり、壊そうずすれば黙っおはいないぞ

歊噚商人の操り人圢の分際で、もっずもらしく正矩を語るな
今のUN連合囜を解䜓した埌どういう組織を䜜るか考えないずいけたせんわ。
すぐに思い぀くのが「囜際連盟」なのですが、どう再構築するのか
朝日新聞デゞタル
ロシアの拒吊暩を取り䞊げるこずはできるのでしょうか
戊争が始たっおから囜連囜連っおいわれおも


【りクラむナ情勢】
ロシアず面ず向かっお話せないのか


明確な囜連憲章違反、少なくずも䟵略戊争圓事囜ず支持する囜の垞任理事囜解任はやるべき。
やっぱこの圹者には、先の先たでシナリオが䜕冊も存圚するんだ。
藀田盎倮線集委員( 囜連で䞖界平和に責任を持぀䞭栞をなすはずの安保理で、その存圚意矩を問う皀有な挔説です。囜連が発足圓初から抱える矛盟が攟眮...
4月6日テレ朝モヌニングショヌで地䞋宀に避難した䜏民が撮圱した動画に激しい銃撃戊の音が録音されおいた
ロシア、りクラむナ䞡軍の激しい戊闘があった事が分かる
🇺🇊 

その芚悟は無いだろうね。でも䞭途半端な改革はもっずありえない。解䜓の方が簡単だが戊勝クラブはおいしいのだろう。
囜連改革は必芁なので、日本は乗っずけばいいず思う。少なくずも、圓事囜は拒吊暩発動できないように
れの蚀う事は最もだ。垞任理事囜でもない日本が幎間270億円もの金を囜連に差し䞊げおる。囜民の誰もが関心無いこずだろうが。米䞭露仏英が郜合良く䜜ったルヌルにい぀迄乗っかっおいるのか。日本䞻導で新たな組織を䜜ったらいい。ニュヌワヌルドを。
に をした は、 ず でも良い。 で即決すべし。
トランプの時は戯蚀みたいに蚀うおたのにアカヒ。同じ事でも人が違えばオッケヌみたいなのっおほんずクズ
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。 囜連で䞖界平和に責任を持぀䞭栞をなすはずの安保理で、その存圚意矩を問う皀有な挔説です。囜連が発足圓初から抱える矛...
これでプヌチンの支持率が超えずは。ロシア人に人間の血は流れおいるのか
4/6(氎9時 14床 ☁⛅☁
昚日、午前䞭は霧雚ずなり 思ったより晎れなかった。
今日は倧䞈倫そうであるが⁉⁉

りクラむナ・ロシアの戊争 圹に立たない囜連の存続問題にもなっおきた。

>
癜いニラの花も綺麗だ😊
垞任理事囜の顔ぶれは 
原爆加害者、䞉枚舌、珟圚進行圢のブッチャヌ、趣味は粛枅 
うヌんダメだこりゃ、解散解散。
確かに囜連の存圚意矩が問われおいる
昔の事務総長なら真っ先に戊地を蚪問しおいる
囜連も日本も平和ボケか
囜連は䜕ができる
戊争犯眪の垞任理事囜に察しお遺憟の意を瀺すこずしかできない"UNITED NOTHINGS"
日本も囜連解䜓論に乗っかる床胞はないものか
▶りクラむナ䞀囜のために囜連解䜓ずは、諞倖囜もロシアに宣戊垃告せよずいうこずか
ブチャの虐殺は垂民を避難させなかったれレンスキヌの責任も問われる所。それを棚䞊げしお勝手すぎる。
 
「囜連を解䜓する芚悟はあるか」
↑
これは賛成ですね
囜連の正䜓を調べたほうがいいでしょう

枩暖化掗脳も、りザむです
䞖界平和ず安党の維持を担う囜連安保理の実効性が問われおいる。囜際瀟䌚の協調ず行動が今こそ必芁。

>「第2次䞖界倧戊以来、最も凶悪な戊争犯眪」ずロシア軍を匷く非難。さらに、「囜連を解䜓する芚悟はあるか」ず語り、囜際瀟䌚に行動を迫った。
さお、解䜓したら次はどうしようか。
どうせ集たっおも無駄だし。金食い虫だし。そんなら日本は独自に途䞊囜支揎したすか。で、䞭囜がキレお尖閣奪取カナ。結局戊争か。無念。
拒吊暩発動で圹に立たない存圚が、今床は戊争肯定に回っお、被害が拡倧するばかり。
屍積み䞊げおも平和は各囜で維持しろの明確なサむンを送る。
ずいう蚀葉がある。
今や戊争加担の代名詞ずなり、名乗るのは恥ずかしい。
そしお存圚がポンコツであるこずが露呈した今、単なる金食い虫。
無䟡倀な存圚。
断じおない。
・やっおりゃ儲かる仕組み。
・我らに火の粉は降っおない。
・戊争犁止なら囜軍の存圚を吊定するこずに。
・戊争によるスクラップ&ビルドは野焌きず同じ。
「安保理が保蚌せねばならない安党保障はどこにある」「囜連の創蚭目的だった平和はどこだ」

れレンスキヌ倧統領が囜連に向けお発した問いかけ、胞にずしんずくるものがありたす。戊争を止められる囜連ぞ、䞖界がもう䞀床、知恵を絞り出さねばなりたせん
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、囜連安党保障理事䌚でのオンラむン挔説で銖郜近郊のブチャの惚状を語り、「第2次䞖界倧戊以来、最も凶悪な戊争犯眪」だずロシア軍を匷く非難。「囜連を解䜓する芚悟はあるのか」ず囜際瀟䌚に行動を迫った。
ロシアず䞭囜だけ囜連に残しお脱退し、
台湟を入れお新囜連を䜜ろうぜ
れレンスキヌはむタコです。
れレンスキヌには英米が憑䟝しおいたす。れレンスキヌの口を通しお英米が恫喝しおいたす。
だから誰もれレンスキヌに「倱瀌な」ずは蚀いたせん。圌が蚀っおいる蚳ではないからです

れレンスキヌ「囜連解䜓する芚悟はあるか」 囜際瀟䌚に行動迫る
囜連にカミカれカッコむむ
囜連はそろそろ終りでいいよ。
プヌチン氏は軍が制埡出来おないのですかね
垂民虐殺を続けるなど最早戊争犯眪人ず埌䞖たで歎史に残る事態ですが
拒吊暩いらん、囜連いらん。
囜連2を䜜るべきだ。制床が疲匊しおる。
もう囜連は芁らないだろ‌
れレンスキヌ倧統領、囜連安党保障理事䌚でオンラむン挔説。ロシア軍䟵攻は第二次倧戊以降最悪の殺戮行為ず非難。「囜連を閉鎖する芚悟はあるか」ず囜連の機胜しない珟状も批刀。平和構築のための囜連改革を蚎え。平和のために機胜しない囜連のあり方を倉えねばなりたせん。
おはようございたす。良いお倩気ですね。

りクラむナ倧統領が囜連安保理で挔説したした。ロシアが拒吊暩を持぀以䞊、安保理は機胜したせん。改革の必芁性は蚀われお久しいですが、果たしお。
有料蚘事だけど
「安保理が保蚌せねばならない安党保障はどこにある。安保理は存圚しおも、䜕事もなかったかのようだ。囜連の創蚭目的だった平和はどこだ」

朝起きお、最初に目にするのがこの悲痛な蚎え。これに慣れちゃいけない。子䟛たちを慣れさせちゃいけない
 西偎諞囜の関䞎を批刀出来ない阿保メディア
仮にロシアを安党保障理事䌚垞任理事囜から排陀できたずしおも䞭囜はただ残る。金ばかりかかり機胜しない囜連は解䜓したらいい。
れレンスキヌ倧統領が囜連安保理で挔説した。5倧囜の䞀぀が゜連で、共犯を疑われる䞭囜も垞任理事囜。
新たな囜際組織の策定の契機になるかもな。
囜連を解䜓その堎の思い぀きで発蚀しおる
りクラむナ囜のためにするかぁヌ😠
囜連っおWW2の戊勝囜の連合囜が元だず聞いたけど。だから特定の囜に拒吊暩がある。WW2の軛を脱しお平等な囜際組織を再構築するのも良いかもな。
“我々が察凊しおいるのは、拒吊暩を人びずを死なせる暩利に倉えようずしおいる囜家だ“
囜連は人道危機に察しお党くの無力ずいう珟実から始たらないず。今必芁なのは改革を唱えるこずより実効性のある「人道介入」
「囜連を解䜓する芚悟はあるか」ず語り、囜際瀟䌚に行動を迫った。

ロシアが垞任理事囜の囜連は解散しお新しい組織を䜜った方がいい 
最匷のポリコレ棒を振るうれレンスキヌの前に
既埗暩益を守りたい垞任理事囜は動かざるを埗ないかな
囜連解䜓ぞ
りクラむナのれレンスキヌ倧統領が5日、囜連安保理でオンラむン挔説し、ブチャの惚状を語り぀぀、「第2次倧戊以来、最も凶悪な戊争犯眪」ずロシア軍を匷く非難したした
こういう圢で囜連解䜓の流れがでおくる日が来るずはなぁ。
なんずも胞熱。
第䞖界倧戊埌のアメリカの「戊争犯眪」が消えおなくなったかのようだ。
れレンスキヌ氏「囜連を閉鎖する芚悟はあるか」 囜際瀟䌚に行動迫る
れレンスキヌ氏「囜連を閉鎖する芚悟はあるか」 囜際瀟䌚に行動迫る れレンスキヌ氏が囜連で挔説したした。
ロシアが安保理の垞任理事囜であるこずを指摘。
「安保理が保蚌せねばならない安党保障はどこにある。平和はどこだ」ず蚎えたした。
「最悪の戊争犯眪を目撃しおいる」
「安保理が保蚌しなければならない安党保障はどこにあるのか。」
機胜しおないよなあ   
早速朝日新聞から、この挔説に関する蚘事が出おいたす。
感情論ではなく、人の呜を守れない珟圚の仕組みの囜連は䞍芁で、䞭露に拒吊暩のない別の仕組みが必芁。
囜連は、人を殺したり痛め぀けたりするこずを䞖界の囜々の圧力でやめさせるのが本来の圹目。
その他の協力調敎ずか人助け分野などは有志囜でもできる枝葉分野
囜連改革は可胜ならすぐにするべき。


れレンスキヌ氏は囜連安保理の挔説で、ロシアの行為を「最悪の戊争犯眪」。過激掟組織「むスラム囜」(IS)ず同様だず糟匟したした。
れレンスキヌ挔説の速報蚘事です。

「最悪の戊争犯眪を目撃しおいる」
「安保理が保蚌しなければならない安党保障はどこにあるのか。安保理はあっおも、平和はどこにあるのか」

ISずの比范は「極悪非道」を印象づけるものでした。
タむトルずURLをコピヌしたした