メディア蚘事

囜連、即時行動なければ「解䜓を」 りクラむナ倧統領、安保理で蚎え

バズる指数ピヌク 73

 twitterコメント 71件䞭 171件
そもそも、本圓に「どこも報じない」こずを、長谷川幞掋ごずきが知るはずもないんですよ。
実際圹に立ったぜいのっお30幎前の湟岞戊争時代の倚囜籍軍くらいの蚘憶しかない
知りたい
囜連っお、なにするずこなの
解䜓たでしないで良いけど
垞任理事囜ずかは今すぐに無くなったほうがいい。

囜連の䞭で囜の優劣や匷匱は䞍芁。

その代わり囜連の暩力を䞊げたほうがいい。
垞任理事囜ず拒吊暩の制床が匷すぎるのよ。だからい぀たで経っおも改革出来ない。
れレンスキヌ氏は、ロシアを安保理から排陀し、同
囜が「自らの䟵略や戊争に関する安保理の決定
を阻止できないようにする」べきだず䞻匵。

統領、安保理で蚎え
領、安保理で蚎え
囜連党䜓の解䜓は難しかろうから、安保理だけ䞀旊解散しお特定の囜抜きで再結成するブルヌハヌツ方匏はどうか?(どうかじゃねぇっお)
党方䜍恫喝やなぁ 
発信地囜連本郚/米囜 [ 米囜 北米 りクラむナ ロシア ロシア・CIS ]
日本の政治家でこれを蚀える人がいるだろうか。
「ロシアを安保理から排陀」はあくたで圓座の察応で、根本的には「玛争圓事囜の拒吊暩の停止」、さらには「安保理垞任理事囜の䟵略戊争を予防する機構」が必芁になるず思う
これは皆が内心思っおいるこず。よく蚀った
囜連は「解䜓」すべき。
圓然の䞻匵だな。嘘぀き殺人鬌をのさばらせるような組織を肯定しおはならない
たあ普通蚀うわな、せめお加害圓事囜は蚊垳の倖にしないず。それすら出来ない構造だから安保理の存圚意矩が疑われる。
れレンスキヌ調子乗んなずしか蚀いようがない。
歀の悪挢れレンスキヌず取巻き閣僚党おが蟞任し、りクラむナから出お行けば䞇事枈む事。れレンスキヌも閣僚も、利暩監芖人みた様なもんで、米囜籍ず財産を米に持っおんだろうよ。䌌非愛囜䌌非民族䞻矩者。所詮、道化垫よ!!
䜕を勝手なこず蚀っおんだい
自分で蒔いた皮、コメ䜿っおロを裏切り
梅の口車乗っお、根尟奈血぀かっお手炉やらせ
いよいよにが堎がなくなっお逆恚み
囜連はもう意味をなさないのはむラク戊争からわかっおいた。
䞀床解䜓する必芁がある
そうだよな。
そのずおりの郚分はあるけど、あなたに蚀われる筋合いはないずいうのが倧勢
りクラむナ人60䞇の拉臎を囜連安保理でロシアから䟛述を匕き出すずはね
安保理垞任理事囜なんお、䞍芁だね。
自分達の郜合悪いこずには蓋をしお、郜合のいい事だけに目を向ける。
䞖界を守る気があるなら、拒吊暩を廃止しお欲しい。
クリティカルな業務を行うシステムがバグず脆匱性をそのたたにしお隙し隙し運甚しおいく事を蚱容しおも良いのか吊か、ずいうこず。
調査団の掟遣ずかにもロシアの承認いるなら機胜しおないず思うし、そうじゃないならすぐやれっお感じだな
れレンスキヌ氏は、ロシアを安保理から排陀し、同囜が「自らの䟵略や戊争に関する安保理の決定を阻止できないようにする」べきだず䞻匵。それができないなら「次の遞択肢は䞞ごず解䜓するこずだ」ず断じた。
蚀い過ぎだっお
いやそう思えず
今目の前に或る戊争は䟵略戊で
その通リ。G7を䞭心に䜜り盎すべき。ロシア、䞭囜、産油囜が垞任理事囜で拒吊暩ずかあるなんお、意味がわからん。
戊争圓事者が拒吊暩行䜿できるなんお。
れレンスキヌは囜連がどういうものかわかっおないようだな。
あんなでも無くなれば各囜が自囜の利益のみで動くようになり、りクラむナぞの支揎は枛るこずになるだろう。
「れレンスキヌ氏は「車に乗っおいた民間人が路䞊で戊車に螏み぀ぶされた。単なる快楜のためにだ」などず説明。「数䞇人」のりクラむナ人がロシアに連れ去られたずも䞻匵した。」 <
ロシアを垞任理事囜から解任出来ないのかな
たあそう蚀いたくなるのも分かる。安保理垞任理事囜の拒吊暩が匷力過ぎるだけじゃなく、問題䜜り出しおる最倧の圓事者が垞任理事囜やっおんだからな。
垞任理事囜が圓事者にならない前提でルヌル䜜りがされおいるのだから、機胜するわけがない。垞任理事囜から倖しお、非難決議採択すればナチスドむツや倧日本垝囜のように脱退するだろうからどっちにしおも機胜しない
れレンスキヌ氏は、ロシアを安保理から排陀し、同囜が「自らの䟵略や戊争に関する安保理の決定を阻止できないようにする」べきだず䞻匵
「仮に露以倖の垞任理事囜が他囜に攻め入った堎合、安保理で非難決議に拒吊暩発動するんだろじゃ露以倖の垞任理事囜も同じ穎の狢だろ、違うず蚀うなら垞任理事囜を返䞊しろよ」っおのをれレンスキヌ倧統領なりにオブラヌトに包んだ発蚀ず解釈。
圓然解䜓です機胜䞍党に陥っおる。
匷い蚀葉を䜿う人が偉そうにしおるのは日本だけでなく、䞖界䞭で起こっおるみたいだね。
囜連を解䜓しお新しい枠組みを䜜る力をれレンスキヌが持っおるずも思えないけどね。
.
即時行動しなければならない理由は䜕でしょう
犠牲を無くす為の和平の協議は、もうしないのでしょうか・・・

.AFPの報道

【4月6日 AFP】
これで解䜓するくらいなら、ずうの昔に解䜓しお別の組織が誕生しおるはずだが・・・
れレンスキヌ氏は、ロシアを安保理から排陀し、同囜が「自らの䟵略や戊争に関する安保理の決定を阻止できないようにする」べきだず䞻匵。

たさしくそのずおりだ
たぁい぀たでもWW2の「戊勝囜」が䞖界秩序を握りしめたたたのク゜みたいな戊埌秩序はもう完党に終わったからな。 
ロシアのりクラむナ䟵攻に察しお「即座に行動」しないなら、囜連は「解散」すべきだず蚎えた。
囜連なんか第二次䞖界倧戊の戊勝囜クラブでしかない ず思いきや、ロシアも䞭囜も、゜連でも䞭華民囜でもないんですよね 
玛争圓事囜は垞任理事囜、非垞任理事囜ずしおの安保理での投祚暩利が停止する芏玄にすれば圓面良いかも  。
りクラむナ、ポヌランドが欧州安党保障の新たな牜匕囜になるかもしれない
ほんず囜連が茶番になっおいるよね。速やかな改革が必芁だ。
おはようございたす『
解散も遞択肢かもね。囜際連合っお、第二次䞖界倧戊がきっかけで発足しおお、前身の囜際連盟も第䞀次䞖界倧戊がきっかけ。
解散しお、栞保有囜に拒吊暩を䞎えない新組織を䜜るのもありよね。
発信地囜連本郚/米囜
.
解散しお別なの䜜るしかない。
りクラむナ
りォロディミル・れレンスキヌ倧統領

囜連安党保障理事䌚UN Security Council䌚合

【AFP BB News】
ムチャクチャなこずを蚀っおいる。囜連を解散しおなんの䟵略の抑止になるのか
ホンコレ
本圓これ。虐殺や拷問が真実なら圹に立たないこずこの䞊ない。あ、解散するずきこれたで日本が負担したお金返しおください🀗
れレンスキヌ氏は、安保理からロシアを排陀し、同囜が「自らの䟵略や戊争に関する安保理の決定を阻止できないようにする」べきだず䞻匵。
れレンスキヌ倧統領「皆さんは、囜連を閉鎖する甚意はあるか」

りクラむナ支揎に倱敗したら、囜連は解散すべき。むしろ、そうなるようにロシアが仕向けおいる。
人暩理事䌚などからロシアをどんどん远攟し、「ロシアっお、ただ囜連にいたの」ずいう状況にこぎ぀ければ。
立掟な囜際機関があっおも湯時の際に圹に立たなければ存圚意矩はないですね。。。ぜれんすきヌ倧統領の蚀う通りです。
そしお、呚蟺の倧囜は困っおいる囜を効果的に助けおくれないずいう残念な事実も今回刀明しおいたす。
ホントにそう思う。囜連に倱望した人は倚いず思うし、䜕もできないなら存圚意矩もない→
確かにりクラむナにこれだけ甚倧な被害が出おいながら党く䜕も機胜しおいない囜連は存圚意矩は無いですね 
なんで りクラむナのために囜連解散せにゃならんのだ

぀か 解散しろっお䜕様だ
◆れレンスキヌ倧統領は5日、囜連安党保障理事䌚でビデオ挔説し、ロシアのりクラむナ䟵攻に察しお「即ちに行動」しなければ、囜連は「䞞ごず解散」すべきだず蚎えた。
>れレンスキヌ倧統領は5日、米ニュヌペヌクの囜連本郚で開かれた囜連安党保障理事䌚でビデオ挔説
>ロシアのりクラむナ䟵攻に察しお「即ちに行動」しなければ、囜連は「䞞ごず解散」すべきだず蚎え

ん
そう名ばかり集団.りクラむナが困っおるのに囜防軍軍事力は動いたかロシアが怖いなら明らかに抑止力䜎䞋.共産圏が間違いだず蚀う行動取れよ.
所詮、第二次䞖界倧戊盎埌の組織。もう圹目は終わった。
囜連、即時行動なければ「解散を」 りクラむナ倧統領、安保理で蚎え
囜連、即時行動なければ「解散を」 りクラむナ倧統領、安保理で蚎え れレンスキヌ倧統領の発蚀があっおもなくおも、2022幎は囜連解䜓ぞの第䞀歩だったず埌䞖で評䟡されるのかもしれたせんね。
ヌヌロシアのネベンゞャ囜連倧䜿は
「りクラむナからは60䞇人が自䞻的にロシアぞ『避難』しおおり 」
などず反論したが、敵地ぞ避難したい人なんおいるわけないだろ。
"
れレンスキヌ氏は、ロシアの囜連倧䜿も出垭した安保理に察し、りクラむナの銖郜キヌり近郊のブチャで起きたずされる残虐行為に蚀及。
開催したぞ
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした