メディア記事

ブチャを上回る数の遺体発見、キーウ近郊ボロディアンカ ロシア軍の戦争犯罪への非難強まる

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 51件中 1~51件
【4月8日ウクライナニュース】今日1日で世界の空気感が一気に変わった❗️世界中がブチャの民間人大量殺戮をジェノサイドと認識する中、これを上回る数の遺体を発見。
ロシアは、今朝一番で常任理事国では初の人権理事会の資格を停止されたばかり。
ウクライナ語の発音に近いキーウに変更します。ロシアによる侵攻で命を奪われている人々が求める表記とします。

聞く限りウクラィーナだしキイヴに聞こえる
どこまでプーチンの茶番劇に付き合わないといけないのか⁉️

69歳の思い込みで、こんな事が許されるのか⁉️

DSやネオナチがーと言ってる人たちはネオナチが虐殺した人数を知っているのですか?

プーチン擁護は馬鹿げてる。
其れでは、 (水)夜の投稿です。

を上回る數の遺體發見、 近郊
プーチンを吊るせ!
返信は固定ツイートを御覧ください
どんどん出るわ。↓
以前はウクライナ軍がロシア軍の侵攻を止めてる印象があったのだが、こういう所は数の上で手が回らなかったということなのか?
虐殺のニュースが続き苦しい。
ロシアより残虐な中国に狙われてるというのに防衛費増額の議論すらしない日本。多くの国が今回のウクライナを見て防衛費を上げる方針を決めているのに、ほんとアホ
ロシア許されざる行為
市民虐殺は
戦争広告代理店が100%使う手なので
まだ静観してるんだけど、西側の記者はほぼ同時に入ってるしね。(東京新聞は入ってないだろうけど)
NATO軍証拠保全活動名目でウクライナ展開すれば良いのに。
ポーランドやバルト三国は腹を括って制裁処置の強化を求めているね
日独仏は?
そろそろ腹を括るしかなくなるだろうね
【やはりボロディアンカも。ホストーメリも悲惨、これでも日本政府は逡巡して露外交官を追放しないのか?→ 明日の外交部会等でも取り上げる。これを常態化させてはいけない
ボロディアンカ
:東京新聞 TOKYOWeb
この人たちがプーチンのいうロシア人を迫害するネオナチなんですかね。まじでプーチンは世界の敵だ
「停戦交渉を仲介しているトルコ政府は、船を使ってマリウポリから住民を救出する案を提示している。ウクライナ政府は実現可能か協議する方針だ」
ロシアの未来は無い!
ウクライナのベネディクトワ検事総長は4日ロシア軍から奪還した首都キーウ郊外 ボロディアンカで、多数の民間人さつ害が確認された同州ブチャを上回る遺体
ブチャを上回る数の遺体発見、
キーウ近郊ボロディアンカ
ロシア軍の戦争犯罪への非難強まる
:東京新聞 TOKYO Web
これか。。。まだまだふえそうな(滅
::
だって、ロシアだもん。文明国でも近代国でもない野蛮人なんだから、戦争となったら略奪と虐殺をやるに決まってる。
特別作戦? アホか。作戦や訓練で略奪や虐殺なんてするかい。
不謹慎だけどいい写真だ。。。
〉同州ブチャの北西25キロにあり人口は約1万2000人。

ブチャは4万人くらいだったか。比率でいえば、こっちのほうが酷い…。
マリウポリが陥落したら何が起きるのか…。
ロシア軍は部隊を再編成し、東部ドンバス地域に兵力を振り向ける構えで、南東部の港湾都市マリウポリなどへの攻撃が激化する恐れが出ている。
ウクライナ🇺🇦ボロディアンカ😥ブチャを上回る民間人への被害ってロシア🇷🇺軍は追い剥ぎを超えたな👎️👎️👎️ QT
南部はもっと酷いのだろうな。
キーウ州ボロディアンカは、同州ブチャの北西25キロにあり人口は約1万2000人。…検察はこれまでに410体の遺体を運び出し、検視を通じて死亡状況などの証拠保全を進めている。
いい加減にしろよ、ロシアの犬畜生ども
ウクライナの検事総長は4日、ロシア軍から奪還した首都キーウ郊外のキーウ州ボロディアンカで、多数の民間人殺害が確認された同州ブチャを上回る遺体が見つかったと発表した
ロシア、信じられんけど、今この瞬間でも常任理事国なんだよな。
新たに多数の遺体が見つかったウクライナのキーウ州ボロディアンカは、同州ブチャの北西25キロにあり人口は約1万2000人。ゼレンスキー大統領は「犠牲者数は増えるだろう。ロシアは犯罪の責任を負わねばならない」と語った。
ゼレンスキー大統領は同州を4日に視察した後、ビデオ声明で「犠牲者数は増えるだろう。ロシアは犯罪の責任を負わねばならない」と語った。

東京新聞 TOKYO Web
マリウポリでも、その周辺でも、キーフ周辺みたいなことしてるんだろうなぁ。
ロシア軍。
休戦になって撤退するとしても四面楚歌だな。
アゾフ大隊の存在
2014ウクライナ国家親衛隊が法制度設立、この所属として公式に認められた全国武装組織
極右暴力性
この発覚した国内大量虐殺
特定する証拠は?
神のみぞ知る?
なんというか予想を裏切らないしまだ見つかっていないだけで相当な数の民間人が虐殺されているのでは。

📍 厳選
2014ミンスク合意を破ってウク政府は東ウク国民をジェノサイド。
その人数は13000閔妃以上。

西側も国連も知っていたのにスルー。
見殺しにしました。
ロシアを追い出さないと実態のわからない虐殺はまだまだあるんだろうな…
うわ!
ころがロシアなんです、信用しちゃいけない国なんです。
同じような国が他にもあるけどね。
引用:ウクライナ
ロシア軍から奪還した首都キーウ(キエフ)郊外にあるキーウ州ボロディアンカで、多数の民間人殺害が確認された同州ブチャを上回る遺体が見つかったと発表
ただただ気が滅入る。
もうダメだ。辛い。暫く情報から離れよう。
検討の余地なし。
岸田首相はサハリンのガス輸入を直ちに停止し、ロシア制裁を強化すべき。

欧米に先んじて日本が先頭に立てないのか?
プーチン
一体何人のウクライナの一般市民が亡くなっているのか。
あんた生きていることが恥ずかしくないか?
ブチャだけじゃない。
酷い……
信じたくないニュースが多すぎてもうカメラ目線の大統領の映像が合成にすら見えてくる。真実が闇の奥すぎる。
民間人被害者はどれだけ増えるんだろう。
チェチェンでもやったのよ。こういうことすんのよ。
マリウポリは完全な廃墟になってしまった…。
これは報復として仮に戦略核のような大量破壊兵器がロシア国領内に使われても仕方がないだろう。
どうか、自国民を殺せば殺す程、諸外国が勘違いをして支持・支援してくれることに気分を良くして、首都周辺の村々に襲いかかってたりませんよーに🙏
タイトルとURLをコピーしました