メディア蚘事

䞭囜、台湟にフェむク攻勢 りクラむナに乗じる

バズる指数ピヌク 203

 twitterコメント 78件䞭 178件

狙いは歊力攻撃なしで台湟を分断し、芪䞭の傀儡政暩を䜜るこずです

ちなみに蚘事の筆者の矢板さんは、䞭囜で育ち、その埌囜倖ぞ出お、珟圚は台湟で掻躍されおいたす。䞡方の囜を熟知されおいお、信頌できる方だず思いたす
情報戊こわ
「フェむクニュヌスは、人民解攟軍の戊略支揎郚隊や関連郚眲に発したものが倚いず確認されおいる」
「れレンスキヌ・りクラむナ倧統領は実はポヌランドにいる」ずいった䞭囜発の虚停情報が毎日のように 
笑える、独裁囜家は、幌皚な誰にでもバレる動画を、平気で流す。䞭囜に助けられたすごい囜だずか、どこかの囜のように村を爆撃しお、りクラむナ軍に攻め蟌たれたずか、頭悪すぎ(笑)他力急成長で、バランス悪すぎ笑
「台湟ボヌむ」を名乗る䞭囜人が台湟に向けおフェむクニュヌスを流した件、2018幎の台颚21号で孀立した関空から、䞭囜人だけ優先的に救出されたずいうフェむクニュヌスで台湟の倖亀官が自殺に远い蟌たれた件ず被るわ。
台湟人のほうが囜際感芚もネットリテラシヌも䞊。
ただし、今埌も泚意は必芁だろう。
日本のほうがダバむな。地䞊波も「蚀論人」も。
倧勢のりクラむナ囜民が殺されおいる裏で、

䞭囜の倫理芳、どうなっおんだろう。糞の極み。
【フェむクニュヌス】
りクラむナに関するフェむクニュヌスが、䞭囜から台湟ぞ流されおいるずのこずです
ふざけんなよ
この塵どもが
䞭囜ゞェノサむド集団からの工䜜掻動は台湟囜だけでなく、日本囜内でも行われおいるず思っおおかなければ手遅れになりたす
憲法9条 橋䞋培氏 法埋顧問契玄 虐殺実行者 幎配郚隊 ブチャ䜏民 倧量申請 垯状疱疹 倧阪維新の䌚 幞犏の科孊 山口代衚 ブチャ虐殺 ゞェノサむド 自民・安倍元銖盞 円独歩安 地雷蚭眮 ロシア兵 民間人殺害

ゎミの䞭囜、戊争に乗じお台湟にフェむクニュヌス攻撃↓事実捏造倚数
【䞭囜で台湟政策を䞻管する囜務院政府台湟事務匁公宀が育成したネットのむンフル゚ンサヌの䞀人だった。】←さらっず出おくるけど、政府がむンフル゚ンサヌを育成しおるっおの恐ろしいし、賢い。
「台湟ボヌむ」の件
台湟぀いでに、日本にも宣䌝戊しずこうっお感じかしら🀔
ロシアず連携しおるわけだね、ず。

Sankei_newsから
共産䞻矩は党く同じ手法小孊生も倱 西偎に察するゞェラシヌ笑日本は台湟ず共に
いや゚ッッッッッ グ いや最早前倜の光景やん キツい 被せおくんなや
やっおるこず、ロシアず䞀緒だな。
さすがロシアのお友達の䞭囜
フェむクニュヌスはお手の物ですね
ロシアのりクラむナ埁服が実質倱敗しお䞭囜の台湟䟵略が遠ざかったずみる識者が居るが、党然そんなこずはない。
䞭囜は なんだっけ
米囜は有事に台湟を助けないず蚀う䞭囜のり゜ニュヌス。

スラブ人に虐殺されたナダダ人の子孫が米囜倖亀を牛耳っおいるからロシアに戊争をさせ、それを䜿っお無力化させおいく䜜戊。深い憎悪、怚念の塊。
すぐバレるフェむクはロシアず䞭囜のお家芞
さすが䞭共。抜かりない。
䞭囜、台湟にフェむク攻勢 露䟵攻に乗じる
䞭囜共産党はりクラむナ情勢に乗じ、台湟ぞ攻勢を仕掛けおいたす。このフェむク攻勢はその䞀郚でしょう。
今はりクラむナ情勢のニュヌスばかりずなっおいたすが、このようなずきは他の情報にも目を向けおいきたいですね。
>囜務院台湟事務匁公宀が育成したネットのむンフル゚ンサヌ
>䞭囜発の虚停情報が毎日のように台湟のネットに流れおいる
>「今回は戊争が起きるかもしれないずいう台湟人の䞍安心理に぀けこむ新しい情報戊のやり方だ」
流石ず蚀う他ない。抜け目なく出来る事をする。議䌚の承認も無甚。囜を挙げおの䟵攻準備。
台湟のむンタヌネットにりクラむナ情勢に関するフェむク停ニュヌスが倧量にみられるようになった。その倚くは䞭囜発のもので、台湟圓局は䞖論に働きかける「情報戊」「心理戊」の䞀環ずみお、チェック䜓制を匷化しおいる。
「䞭囜の情報戊を分析するシンクタンク「台湟民䞻実隓宀」の研究員、雚蒌氏は「これたでは台湟の遞挙前に䞭囜発のフェむクニュヌスが倚かった。今回は戊争が起きるかもしれないずいう台湟人の䞍安心理に぀けこむ新しい情報戊のやり方だ」ず分析」
䞍安や恐怖に䟿乗する本圓に卑劣で醜悪な連䞭だ。
手段を択ばない共産䞭囜の姿勢が垣間芋える。プヌチン政暩ず倉わりない氎準だ。䞻暩囜家が停情報を垂れ流しお恥じない䞖界は異様だ。
䞭囜共産党はロシア政府ず同類ずいうこず
倧陞の囜々は同じ手を繰り返したす。残虐行為も同じです(-.-)⬇
🇺🇊りクラむナ🇷🇺ロシアからも芋お取れるように、今や情報戊の時代、いずれ日本にも及ぶこずであろう 決断、行動が遅い日本🇯🇵早急な察策が必芁ではないか
狡猟。
それが共産党の本質。
「フェむクニュヌスは、䞭囜人民解攟軍の戊略支揎郚隊や関連郚眲に発したものが倚いず確認されおいる」

自由に飛ばせる空間、䜕が出おきおもおかしくない、ご甚心。
台湟䟵略戊争はすでに始たっおいる。日本は心せよ。
---
共産圏は 嘘の塊
情報戊
→本圓に䞭囜ず䞖界のネットは遮断しお欲しい。
ろくなこずに䜿甚しおないず思いたす。
さあ、始たりたした

ロシアがどうやるかそしおどうなるかを
䞭囜はよく芳察しその孊習成果を
こうしお台湟に掻かすこずでしょう

りクラむナは察岞の火事ではないのです

>
台湟のむンタヌネットにりクラむナ情勢に関するフェむク停ニュヌスが倧量にみられるようになった。その倚くは䞭囜発のもので、台湟圓局は䞖論に働きかける「情報戊」「心理戊」の䞀環ずみお、チェック䜓制を匷化しおいる
やっぱ䞭露は䞀䜓ず考えるほかないか。
日本囜内でも日々情報戊は行われおいたす。

ロシアを持ち䞊げおも、日本の囜益にはならないです。
ではどの囜にずっお郜合がいいのでしょう
情報っお凄いな。。。
ロシアのフェむクニュヌスに乗じお䞭囜が台湟にフェむク攻勢。
日本は日本でロシア擁護掟倧暎れ笑
岞防衛倧臣がワザワザ、反ワクチン掟ずロシア擁護掟の倉な繋がりを䌝えお譊告たでしおくれたのにね。
ナチス協力者(習近平)
関わるずロクなこずにならないのが䞭囜、そしお韓囜、ロシア。
特亜はバカしかいない。
こんな情報宣䌝に1番匕っかかるのは日本だな。
TVで流せばいっぱ぀だな笑
[䞭囜·台湟にフェむク攻勢]
·りクラむナに乗じる
(2022幎4月5日·産経新聞)
台湟のフェむクニュヌスは政府がすぐに出所を特定するんだね。
日本でも安倍晋䞉氏のデマは明らかなので、自公政暩がちゃんず調査しお囜民の勘違いを正さなきゃいけないよね。
台湟のフェむクニュヌスは政府がすぐに出所を特定するんだね。
日本でも安倍晋䞉氏のデマは明らかだから、自公政暩は内容ず経緯を調査しお囜民の勘違いを正さなきゃいけないね。
䞭囜っお囜は 
独裁者には独裁者の頭で察凊せよりクラむナ䟵略から蚀っお来た事!
ロシア、䞭囜、北朝鮮は軍事同盟を結んでいる!
単独で動くより同盟を結ぶメリットが単独より遥かに倧きいからだ!
1+1+1=3以䞊になるから*****

戊争は確かに始たっおいる。
→「台湟ボヌむ」の父芪は台湟人だが、本人は䞭囜の広東省の圚䜏。䞭囜で台湟政策を䞻管する囜務院政府台湟事務匁公宀が育成したネットのむンフル゚ンサヌの䞀人だった

むンフル゚ンサヌのデマ情報は重眪に倀する
Cの幌皚なずころが可愛いですね。
そんな事で台湟隙せるわけ無いで
しょう。
日本も倧差ないんだけど、あたりにも幌皚で 。初芋はぎょっずするけど、即反応するんじゃなくお䞀呌吞眮いお、他の人の反応を芋おみるず真停の糞口が芋えおくる。
発蚀した人の他の意芋を深堀りするず結構痛い堎合がある。
🇚🇳のフェむクニュヌスだず、
🇯🇵の某宗教団䜓䌚員が信じお隒ぐのかな 
銬鹿しかいないのかず思っおいるからwww
今たさにりクラむナの人々は地獄を芋おいるず
蚀うのに、それを利甚しお自身の安泰を図るずは、
䞭共は犬畜生にも劣る。
䞭囜やっぱりフェむクニュヌス䜜っおた。
SNSでは思想的な戊争が起こっおいる。
そのうちロシアが日本のネトりペあげ぀らっおネオナチナショナリストよばわりのフェむク攻撃するでしょうね。
たヌた台湟に悪さしおる 
露ず同じだっおバレおるのにナ
★
"䞭囜で台湟政策を䞻管する囜務院政府台湟事務匁公宀が育成したネットのむンフル゚ンサヌの䞀人"
䞭囜はそんなこずもしおいるんですか。
ニュヌス
フェむク単なる嘘付き
垞にでしょうよ
コむツらに事実はない
「台湟ボヌむ」→ 囜務院政府が育成したむンフル゚ンサヌ

‌
B玚映画のキャラ蚭定みたい
䞭囜が台湟に䟵攻の可胜性はい぀も高たる😱😱😱🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇹🇌🇹🇌🇹🇌😰😰😰
明日の日本や
ひでえ さすがチャむナ
だたされるな台湟
やっぱり日本ず䞀緒
»
「フェむクニュヌスは、䞭囜人民解攟軍の戊略支揎郚隊や関連郚眲に発したものが倚いず確認されおいる」「今回は戊争が起きるかもしれないずいう台湟人の䞍安心理に぀けこむ新しい情報戊のやり方だ」
出た‌埗意の手法  (Ž・ω・)
支那、台湟にフェむク攻勢 りクラむナに乗じる
台湟にフェむク攻勢 りクラむナに乗じる



「これたでは台湟の遞挙前に䞭囜発のフェむクニュヌスが倚かった。今回は戊争が起きるかもしれないずいう台湟人の䞍安心理に぀けこむ新しい情報戊のやり方だ」
「これたでは台湟の遞挙前に䞭囜発のフェむクニュヌスが倚かった。今回は戊争が起きるかもしれないずいう台湟人の䞍安心理に぀けこむ新しい情報戊のやり方だ」
タむトルずURLをコピヌしたした