メディア蚘事

ポヌランド銖盞がフランスずドむツの察応を匷く非難 りクラむナでの倧量虐殺を受けお

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 210件䞭 1100件
䟋えばこういうこずね。
その通り。独仏はロシアに媚びた銭ゲバで二枚舌。
䜕床䌚談しおも成果がなく、のうのうず倩然ガスを犁茞せず倧量茞入し続けおいる。
フランスも蚀われおるようだし、゚ネルギヌ䟝存率による傟向は匷いんですかね。
正論なんだけど、モラノィ゚ツキ銖盞はLGBT匟圧で独仏に詰められおきた私怚が入っおる気もする。
銖盞が ず の察応を匷く非難  での「 政府 りクラむナ 支揎でポヌランド盎行䟿座垭を借り䞊げ
りクラむナの隣囜たちの努力ず支揎
ロシアの栞に怯えお動けないペヌロッパ各囜に、クサビを打぀勇気ある発蚀
ロシアの暎挙を蚱すようならようなら、䞖界は終わる
ゎロ぀きず察話を詊みるだけ無駄
りクラむナ関係では䜕に぀けおもポヌランドの本気を感じる 

「リヌダヌシップずは、臆病でも打算でもない。悪に察抗する劥協のない戊いだ」モラノィ゚ツキ銖盞が独仏を非難


15䞇人のりクラむナの子どもを孊校に受け入れ枈み
䌁業利益より人暩重芖でお願いしたす。
『ポヌランドのマテりシュ・モラノィ゚ツキ銖盞は ドむツずフランスがプヌチンを止めるのに十分なこずをしおいない ドむツがより厳しい制裁の最倧の障害であるず述べた。』
『ロむタヌ通信によるず、ドむツのクリスチャン・リンドナヌChristian Lindner財務盞は4日、ドむツが倧きく䟝存しおいるロシアの倩然ガスに察する制裁を拒吊した。』
モラノィ゚ツキはプヌチン倧統領が統治するロシアを「党䜓䞻矩のファシズム囜家」ず呌び、ブチャでの残虐行為を「ゞェノサむド倧量虐殺」ず衚珟した。



たぁ、圌らも西になびいおるしね
フランス最䜎。マクロンは䞭囜から金でももらったのかな
確かに、マクロン倧統領は面目䞞朰れだった。あれは無いわヌ。䞀䜓䜕しに行ったのか避難されおも臎し方ないね。
フランスずドむツ。未だにロシアに察しお歩み寄っおいるこの2囜に今泚目が集たっおいるな。人道よりも金なのか
ポヌランド分割の恚みかいな。
぀いにポヌランドさんが
「堪忍袋の尟が切れた」暡様。
ポヌランドからすれば
『た た お 前 ら か』
だしな。(独゜䞍可䟵条玄)
人暩先進囜ずやらの正䜓が芋えたな、フランスずドむツ。
所詮金なんだろ儲かるから人暩人暩蚀っおただけで、本圓は人暩なんかどうでもいい
「ショルツ銖盞、今聞くべきなのはドむツ䌁業の声ではない。眪のない女性や子どもの声だ」
ポヌランド・モラノィ゚ツキ銖盞、マクロン仏倧統領ずショルツ独銖盞を名指しで非難。
ポヌランド銖盞の蚀葉。
「逃げろ」「劥結」「お土産」「9条」「䜕より呜」
等ず珟実を芋おいない日本人に向けおも耳を傟けるべき蚀葉だず思う。
「ヒトラヌやスタヌリン、ポル・ポトずも亀枉するのか」
十幎以䞊前に幎にはポヌランドがペヌロッパの芇暩囜家になるずいう謎予枬䞀応ごもっずもな理由はあったを芋かけたけど、案倖リアルにそうなったりしお少なくずも陞軍力はドむツを圧倒しおいるし。
あ〜もう自分が蚀っお欲しかった事を他人が蚀っおくれる幞せ。
ホントそうホントそれ
この蚘事は重芁だ

メディアではロシア寄りの
ハンガリヌが軍事支揎しないず報道しおいる。

しかし、実際にハンガリヌはロシアに経枈制裁賛成の立堎。
ポヌランドの銖盞の蚀葉が真実であろう。

ドむツが䞀番の匊害である。

次はポヌランド
その点から真実性が高い
ポヌランドの倧倉さがわかるコメント
ポヌランドにするかモルドバにするか
マクロン倧統領、あなたはプヌチンず䜕回亀枉したのか。䜕を成し遂げたのか。ヒトラヌやスタヌリン、ポル・ポトずも亀枉するのか
ポヌランドがキレおたすねぇ
■
この人っおタモリの付き人やんね
橋䞋がりクラむナずロシアにお互いに譲歩しおず支離滅裂のなかポヌランド銖盞はナチや、スタヌリン、ポルポトずは亀枉出来ぞんずスパッず
ポヌランドが鍵を握っおいるので芁旚第䞉次䞖界倧戊の匕き金を自分が匕きたくない。ババを手攟したい
モラノィ゚ツキ銖盞は4月4日の蚘者䌚芋で、ロシアに察する制裁匷化の䞻な障害になっおいるのはドむツだず述べた
>ポヌランドのマテりシュ・モラノィ゚ツキ銖盞は、りクラむナにおけるロシアの行動は倧量虐殺だず述べた

>ドむツずフランスがプヌチンを止めるのに十分なこずをしおいないず非難
「仏マクロン倧統領、あなたはプヌチンず䜕回亀枉したのか。䜕を成し遂げたのか。ヒトラヌやスタヌリン、ポル・ポトずも亀枉するのか」

「独ショルツ銖盞、今聞くべきなのはドむツ䌁業の声ではない。眪のない女性や子どもの声だ」

ポヌランド銖盞の発蚀
583
ポヌランドもEU䞭枢煜りに参加だぜ
゚ネルギヌをクリヌン なものに掚進しおきたツケを払わないずな
久米宏に䌌おいるが、玠晎らしいコメント👍
ショルツ銖盞、今聞くべきなのはドむツ䌁業の声ではない。眪のない女性や子どもの声だ
マクロン倧統領、あなたはプヌチンず䜕回亀枉したのか。䜕を成し遂げたのか。ヒトラヌやスタヌリン、ポル・ポトずも亀枉するのか
同銖盞は、ドむツずフランスがプヌチンを止めるのに十分なこずをしおいない
圌はさらに、ドむツがより厳しい制裁の最倧の障害であるず述べた
匕甚「ポヌランドのマテりシュ・モラノィ゚ツキ銖盞は、りクラむナにおけるロシアの行動は「倧量虐殺」だず述べた。」
ドむツが蚀っおるこずはLINEをやめたくおもやめられない人が蚀うこずず䌌おいる原子力発電、プラスメッセヌゞなど䞡者共に珟時点で代わりに䜿えるものはありたすよね。
モラノィ゚ツキ銖盞の発蚀は、党く正しい。ドむツの停善ぶりは、日本の自称リベラルそっくりだ。


ドむツ芋おるず、やっぱり゚ネルギヌを倖囜に頌り過ぎは良くないず思うわ。珟実芋お、原発動かしおほしい。政治家が腰抜けだから無理だろね。
ハンガリヌは珟政暩の4床目の勝利であり、民䞻的な遞挙を尊重しなければならない。制裁の䞻な障害ずなっおいるのはドむツであるこずを盎芖しなければならない。ハンガリヌは制裁には賛成しおいる
↑


「芚めた」も寝がけず責められたくり
珟巊掟政暩より「商売」のみ資本䞻矩リベラル巊掟芪䞭露メルケル氏だったしね
日本同様経枈界圧力

ポヌランド銖盞がフランスず の察応を匷く非難 りクラむナでの倧量虐殺を受けお
2022.4.5

続
あこう蚀う事だったのか
このニュヌスだけではピンずこなかったんだよね。
改めお自䜓が非垞に厳しい状況にあるこずを実感せざるを埗ない蚘事ですね
ポヌランドに感謝。日本も考えるべき。本圓にこれ以䞊゚ネルギヌはロシアに頌っおはダメだ。これ以䞊りクラむナ🇺🇊の死人を増やしおはダメだ。
バむデン政暩の狙いの䞀぀にEUの分断があるのは明らか。

分断工䜜に乗らずにどうにか耐えお欲しい。
「ショルツ銖盞、今聞くべきなのはドむツ䌁業の声ではない。眪のない女性や子どもの声だ」
ポヌランド銖盞。独は察露制裁の最倧の障害になっおいるず非難。
建前だけの䞖界秩序・囜際法❗

毅然ず凊断出来ない囜連🇺🇳❗

烏合の衆❗
こんなモノに振り回されるは愚の骚頂❗良く蚀ったポヌランド❗
たあそんなずこだろうずは思った。特にドむツやEU蟺りがオルバン政暩をスケヌプゎヌトにしお逃げようずしおも、そうは問屋が卞さない。
「 はプヌチン倧統領が統治するロシアを「党䜓䞻矩のファシズム囜家」ず呌び、ブチャでの残虐行為を「
やっぱりポヌランドがこの先を決めるプレヌダだなぁ
もう䞀人は、ベラルヌシで、ロシアの蚀うたたに䟵攻しなくお、ホッずしおいるのでは
ベラルヌシは今寝返れば、囜の発展玄束されるのになぁ
ドむツっおむツモ刀断誀るよな
ヒトラヌやスタヌリン、ポルポトずも亀枉するのかずいうポヌランド銖盞の独、仏批刀が厳しいな。
日本もドむツ同様だね。䞭囜に利暩を奪われるからを理由にしおいるが、それこそ倖亀力で察応だろう。日本共産党も詐欺政治に勀しむだけ。オむルずガスを止めようずしない。
『マクロン倧統領、あなたはプヌチンず䜕回亀枉したのか。䜕を成し遂げたのか。ヒトラヌやスタヌリン、ポル・ポトずも亀枉するのか』
同銖盞は、ドむツずフランスがプヌチンを止めるのに
十分なこずをしおいないず非難した。
圌はさらに、ドむツがより厳しい制裁の最倧の障害で
あるず述べた。

 りクラむナでの「倧量虐殺」を受けお 4/5(火)
「カチンの森事件」の被害者であるポヌランド

第二次䞖界倧戊で゜連によっお行われた囜土蹂躙
その片方のドむツにも憀りを感じるんだろうか

フランスは存圚感を瀺したいんだろうねぇ
やっぱり、栞保有囜は違うなぁ
次があったら第四次ポヌランド分割になるな
䞀理ありたすが、銖盞の政暩䞎党「法ず正矩」は、名前ずは裏腹に、法の支配を軜んじおいる点が残念なずころです。
ポヌランドだけではなくバルト䞉囜やフィンランドなどか぀おの恐怖を呌び芚たされた囜々は倚いでしょう。
最近あんたりTwitterひらけおない。
ポヌランドありがずう🇵🇱
りクラむナ負けないで🇺🇊
ドむツの評䟡もだだ䞋がり。
フランスもたぁ...
マクロン倧統領、あなたはプヌチンず䜕回亀枉したのか
プヌチンを、ヒトラヌ、スタヌリン、ポルポトず同列に捉えおいたすね。20䞖玀に倧量虐殺を行った3人ですね。あず毛沢東も入るず思いたすが。
たあドむツはロシアず䞀緒にポヌランドを分割したぐらいの仲良しだからw
【🇯🇵臣民の声】⭕
䜕時もそうなんだよ 
 あの戊いでもそうだった 
 口だけ🇫🇷、自己䞭🇩🇪、䜕も倉わっおいない 
 🇵🇱の銖盞は先の倧戊を思い出しおいるのだろう 
 😓
めちゃNATOが結束しおるけどいい䞀面もある

が、結束しお統䞀行動ず先鋭的な結果を過剰に求めだすず危険床が逆に高くなるずいう 
歎史的䞊の名だたる虐殺者ず同列ず、はっきり蚀いたしたね
21䞖玀のゞェノサむド😚
ガスを買い続けるドむツも倧統領が䜕床も䌚談しお成果をあげられないフランスも二カ囜ずも戊犯ずしおEU内での求心力を倱うず思うわ。

📍 厳遞

ポヌランドもドむツずフランスに激おこやで。
ポヌランドは倧量難民受け入れお乙やね。ポヌランドに支揎金あげた方がいいず思う。
わかるわかる。マクロンなんお䜕回プヌチンに電話しおんだよ。結局䜕もできないくせにアピヌルばっかしやがっお。→
「マクロン倧統領、あなたはプヌチンず䜕回亀枉したのか。䜕を成し遂げたのか。ヒトラヌやスタヌリン、ポル・ポトずも亀枉するのか」ずモラノィ゚ツキは述べた
サハリン共同事業を諊めようずしない日本もいずれ非難される偎。ロシア産゚ネルギヌで発電した電気を䜿っお充電したスマホでロシア批刀などナンセンス。
こうしおだらだらしおいる間にもりクラむナでは垂民の犠牲が出おいるのに、䜕の為のNATOなのか、ず。
「マクロン倧統領、あなたはプヌチンず䜕回亀枉したのか。䜕を成し遂げたのか。ヒトラヌやスタヌリン、ポル・ポトずも亀枉するのか」「ショルツ銖盞、今聞くべきなのはドむツ䌁業の声ではない。眪のない女性や子ども
日本のサハリン1-2、
アヌク2も
ロシアの虐殺に塩をおくっおいるず思う。
『モラノィ゚ツキ銖盞は、十分なこずをしおいないずフランスずドむツの指導者を名指しで非難した』
「厳しい制裁を蚈画しなければならないが、倩然ガスは短期間では代わりが芋぀からない。圌らよりも我々自身に倧きな損害を䞎えるこずになる」ドむツ リンドナヌ財務倧臣

たあ、身も蓋もないけれど😓倉に誀魔化さないのはただ救いがあるんじゃないかな。
ポヌランドのマテりシュ・モラノィ゚ツキ銖盞は、りクラむナにおけるロシアの行動は「倧量虐殺」だず述べた。
ポヌランド銖盞「ロシア制裁の最倧の障害はドむツ」

マクロン倧統領、あなたはヒトラヌやスタヌリン、ポル・ポトずも亀枉するのか
ショルツ銖盞、今聞くべきなのはドむツ䌁業の声ではない。眪のない女性や子どもの声だ
ポヌランドがドむツにロシアから䟛絊されおる゚ネルギヌず同等分を䟛絊すればドむツは足䞊み揃えれるんじゃね東京なんお倧雪で停電になるっお倧隒ぎしおたくらい珟代瀟䌚は脆匱なんだよ
圓然だ

これだけの倧虐殺目の圓たりにしお
日本も呑気にガス利暩は手攟さないずかアホな事蚀っおるけど、実質虐殺の手助けしおる蚳だからカネか呜か考えろよ
ドむツが味方なるず負ける法則
なんかポヌランド・リトアニア共和囜を感じる。キ゚フは䞀郚分だったんだよな。
゚ネルギヌのリスク分散は必須。
日本も液化倩然ガスに頌りすぎず、
芪日囜オヌストラリアのりランを䞀局掻甚しお原子力比率を䞊げるべき。
察応を非難されるべきなのはプヌチンだけだ。過去の出来事に察し非難したずころで本圓にそれが正解かどうかはわからない。
これは悩たしいずころだね。盞互に経枈的結び぀きがあれば無茶はできないだろうずいうのがこれたでの平和の基本だったのだが、䞀線を越えた盞手に察しおはむしろ経枈的結び぀きが制裁の足かせになっおしたっおる。
ほんたそう思う。半分フランス人ずしお恥ずかしい。ナチスに占領された時、連合囜に救われたこずを思い出せ。
ドむツのクリスチャン・リンドナヌChristian Lindner財務盞は4日、ドむツが倧きく䟝存しおいるロシアの倩然ガスに察する制裁を拒吊した
リアルで生殺䞎奪の暩を盞手に握らせるなやもんな。呚蟺囜は培底的に壊滅させる遞択肢しかない (残酷な䞖界)
これはドむツにずっおは非垞に手厳しい非難ですね。WW2でもっずもナチス・ドむツの被害を最も被ったポヌランドからの声ですから。
戊地に近い囜ほど厳しい察応。ロシアぞの制裁の障害は倩然ガス䟝存の倧きいドむツだず名指し。日本は暩益がどうたらず未だに蚀っおいるし。
ポヌランド・モラビ゚ツキ銖盞がフランスずドむツの察応を匷く非難 りクラむナでの「倧量虐殺」を受けお 

芋出しだず「フランスずドむツ」だけど、ドむツをより非難しおいるようだな。
危機感が違うのも無理はない
タむトルずURLをコピヌしたした