メディア記事

ジャガー横田の長男 高校受験の塾代は3年で1千万円以上 木下氏「4ケタいってます」

バズる指数ピーク 83

 twitterコメント 52件中 1~52件
この件、いろいろと流れてくるたびに

「そういうとこだぞ」

という感想しか出て来ない。
お金かけて授業をガッツリ追加したんでしょうね。
お金かけて余計に学力上がらない道を選択されたんですね。
なんとまぁ。。。
どうやったらそんなにかかるの?医者なのに頭良くないのかな。
医学部予備校でもないのに,何をどうやったら3年で1千万円も行くの? 土日は朝から晩まで家庭教師をつけてもそんな金額に行くか? 変な業者に頼んだ嫌な予感がする。
この息子、麹町中だろ?いや、それ以上ノーコメント。すごいね、金のあるところにはあるんだね。
集団+個別でやったのかな。なんにせよ、まともな受験校組みすら出来てない相手に払ったのかと思うと、不憫でならない。
クソガキにバカ親
1,000万使ってその学力?風俗にでも突っ込んでたちゃうか?
5月には退学してウーバーで働くことをお薦めします。
いっしぇん万円⁉︎ 凄いよ…

ジャガー横田の長男の高校受験塾代は3年間で1千万円以上 木下氏明かす
概算で月割計算したら毎月の塾代が30万円弱ってことだよね😱
お金をどう使おうと自由ですが、コスパ悪いですね。リッター2キロの昔のアメ車みたい。
4桁ってエグイな東京怖
これだけお金かけて果たして3年間辞めずに通えるのだろうか?
たいし君高校受かったようでよかった!おめでとう!!試験のプレッシャーに弱い子なのかもなぁ・・・そもそも受験過程メディアに晒されるの地獄だろ。
長女と同い年だから他人事と思えない・・・。
お金かければ合格するってことではない、という証明。本人がそこで何を得るのか、なんだろうな。あとは運。
芸能人家庭の、自慢話は、程々にしてほしい!
余計なことをペラペラと。
あらゆるアクセス数稼いで金にしたいんだろうけど、こんなに金かけた割にはバ○って世間に公表しているみたいなもんだよね。
あと、コメントで金がなくても結果を出したみたいなヤツも多い。
でも今の時代はなかなか厳しいよなあ。
普通に引いたわw
分不相応な受験の典型。カネをかければ勉強ができるようになるわけではない。
お金かければ良いって訳じゃないだろうけどすごいですね…🤔
色々痛々しい😅
中学受験で普通にいくからwww
中学生の塾で3年間で1000万円!?😱
そんなとこあるの?!
都会ってすごいわ
いや,これ
詳しいことはわからないけれど,明らかに塾の選び方まちがえて,それで成績も上がらなかったのではないかと
塾に鴨にされたなと感じる
うちの場合今時珍しい寺子屋で塾代安くテキスト代取らない塾でした。
先生は塾来てるから勉強してるつもりの子多いって言ってたのを思い出した。
たっか〜😳😳😳😳😳そんなにつぎ込まな高校行かれへんて…
これ以上言ったら誹謗中傷になるから言わんけどな
医学部を目指すのなら中高一貫校ですでに高校2年生の勉強をしている時期。出遅れ過ぎゆえの出費。 >高校受験の塾代は3年で1千万円以上 木下氏「4ケタいってます」
この父親は好きになれない😑
子供をダメにしてるように見える。
子どもの塾に一千万円つぎ込める木下医師って素敵ですね…
1000万円使って受験の戦略が全然駄目な塾って…信用失うね。高いだけ。
素直に凄いと思う。世の中、塾代の捻出ら難しい家庭もある中で、子供へ投資できる財力があるのは強い。>
子供が自分の勉強に親がどれだけお金かけてくれたかを大まかにでも把握してて感謝できるだけまだ偉いと思う
子供に課金する余裕が在ることはどうでもいい。
大事なことは定期テストで常に90点は取っていたかと言うこと。
ある程度の基礎が完成されていないと課金は無駄になる。
戸塚ヨットスクールとか別の種類の塾に行かせた方が内申点も稼げて公立にも行けたろうし面接重視の他の私立にも合格しただろう
知らんけど
馬鹿親 :
ジャガー横田さんの長男が高校受験の塾代は3年で1千万円以上

中学生の塾代は知らないけど小学6年生で年間200は払ってた記憶があるから中学3年間ならそれくらいじゃないの?

まぁボクの場合は年収で払える金額じゃないから小学2年生からずっと貯金してたな
長男が9校も落ちたの、親のプレッシャーなんだろうね
塾講時代
前の年配の教室長から
受験のために集中できる家を買う家庭もある
という話を聞いたので
金を出せる家なんだなくらいの印象
塾や予備校で受験テクニックを学んでギリギリ合格しても、その後の伸びしろ無いと思うがな?
So, that?

お金持ちはいいよなーってだけだな
それ以上もそれ以下もない
格差社会よ...😭
おいおい!
金あると凄いなあ。
4桁で1勝9敗か。
私なら暴れる…
塾選びはあってた?
高校受験でここまで請求するのが難しそうなのだがほんまかいな
😨😨😨
3年間で塾代1千万円越えとは_φ(・_・
名門会みたいなプロ家庭教師かな。
中学受験なら教えられる人限られてるからまだ分かるけど、高校受験はそこまでお金かけなくてもやれたと思うけどな。
お金じゃないんだけどな?
お金無くても勉強はできる
費やした金額と落ちた高校つらつら書かれて子供ホンマかわいそう
素直に驚いた。年間300万として、春夏秋冬の講習機関を考えると月15万レベルの塾代。やはり、世帯年収は学歴に如実に影響する。別視点で言えば、超優秀な子供に国が投資すれば、アウトプットはもっと上がる!?国家が将来頭脳をどう活用するかの話。
偏差値って金で買えるんですね!
どんだけ〜😱
タイトルとURLをコピーしました