メディア蚘事

安倍元銖盞、敵基地攻撃「䞭枢に攻撃も」 「防衛費察GDP2%に」

バズる指数ピヌク 281

 twitterコメント 72件䞭 172件
バカ「敵基地攻撃力はダメ」

じゃあ専守防衛で幌児迄皆殺しにされたりクラむナの様にならない為には
どうしろず蚀うのか

日本人は9条守っお殺されろず蚀うのか
日本は改憲 栞歊装 敵囜攻撃力 集団的自衛暩が必芁

囜が無くずも呜 人暩は保障されるず
信じおるバカが倚すぎる
色々ず口出しする前に、安倍晋䞉氏は公民暩が停止されないずオカシむず私は思いたす。
【コメント2件】䜐藀歊嗣線集委員(
䜐藀歊嗣線集委員( 敵基地攻撃胜力に぀いお、安倍元銖盞が、察象を「基地に限定する必芁はない。向こうの䞭枢を攻撃するこずも含めるべきだ」ず発...
この蚘事にコメントしたした。郜垂攻撃胜力の保有は、埓来の政府解釈の矩を超えたす。憲法解釈論をさおおいたずしおも、そうした胜力を持぀こずが、「抑止」にどう機胜するのか、熟慮したうえでの発蚀なのでしょうか。
 繋がっおんだよ
憲政史䞊最長期間総理倧臣を努めた安倍が敵基地だけではなく䞭枢も攻撃ずか蚀っおんだから

この囜はやっちゃうんだよな
安倍元銖盞、敵基地攻撃「基地に限定せず郜垂䞭枢に攻撃も」「防衛費察GDP2%に」

キモりペアベシンゞャヌは無論、かかるプヌチンロシアの暎虐・虐殺を
「壮挙www」「安党保障政策の芋本www」「日本もあやかれwww」
ず吠えろ。しない奎は反アベ!ハンニチ!ニホンゞン差別!(棒
バカ「敵基地攻撃力はダメ」

じゃあ専守防衛で幌児迄皆殺しにされたりクラむナの様にならない為には
どうしろず蚀うのか

日本人は9条守っお殺されろず蚀うのか
日本は改憲 栞歊装 敵囜攻撃力 集団的自衛暩が必芁

囜が無くずも呜 人暩は保障されるず
信じおるバカが倚すぎる
増皎で賄うなら䞀人圓たり5侇
敢えお、朝日の蚘事を貌っおおこう。
なぜ、ドむツを出すのか
意味䞍明だし、蚘事の写真に気持ち悪いくらい憲法改正の実珟をずか曞かれたノボリがあり匕いおしたう。
防衛予算を䜿っお囜民の呜を救う気もない癖に、よくこんな事を蚀うよな。
トランプも米囜で嚁勢のいいこずを蚀っおいるよ。
それず同じくしお安倍も嚁勢のいいこずを蚀っおやがる。
安倍元銖盞は憲法9条や99条を理解しおいないのか

それにしおも、敵基地や䞭枢を攻撃すれば、逆に日本の䞭枢(東京)も攻撃されるのは、子䟛でも分かるず思うが。
の発蚀に関する匊玙蚘事にコメントプラスしたした。

安倍元銖盞にすれば、日本のさらなる防衛力匷化ぞタブヌなき議論をずいうこずでしょうが、この「䞭枢」発蚀はこれたでの...
どうせ防衛費の蚈算時は金額が倧目に出るように停装するのでしょ
藀田盎倮さん( 朝デゞ
「銖郜ず理解されおもおかしくありたせん。そこには軍事関係よりも圧倒的に倚くの民間の人々や斜蚭が集䞭しおいたす。 そうであれば、『向こうの䞭枢を攻撃する』こずが専守防衛に収たるずは到底思えたせん」
プヌチンロシア軍の民間人殺害・組織的垂民虐殺は嬉々ずしお悪眵するクセ、たった80幎前&たった今珟圚の手前ぇらはその同族同列、っお珟実は完無芖の手合いがりペりペ涌いおやがる。

安倍元銖盞、敵基地攻撃「基地に限定せず郜垂䞭枢に攻撃も」「防衛費察GDP2%に」
予算増は仕方がない、退官する自衛官が倚いこずが぀い最近も問題になったし埅遇の改善も必芁だろう。䞀方で『䞭枢に攻撃』が䜕をどの皋床なのかがわからんので、そっちは賛同できない、様子芋。
たずこのような戊争バカを党から陀名したしょう。
安倍元銖盞が講挔したこずを実珟するためには、囜家意志ずしお囜防に躊躇なく積極財政で投資しおいくこずず、囜民経枈を発展させない限り、実珟は䞍可胜だ。憲法兞改正の議論だけではダメ。
「小人閑居しお䞍善をなす」
政暩を攟り出しお、暇になったようです。
#

安倍さんの発蚀は説埗力がありたす
お花畑
りラゞヌミルず同じ未来を芋おいる。

#
こんな男のおたたごずに付き合う必芁はない。
぀たり米軍の補完を求められおいるわけだ。
数字ありきじゃいけないが、2%は近幎戊火に芋舞われおいない囜の最䜎ラむン。
日本も早く正垞な軍備を備えお欲しい。
藀田盎倮さん( 安倍元銖盞にすれば、日本のさらなる防衛力匷化ぞタブヌなき議論をずいうこずでしょうが、この「䞭枢」発蚀はこれたでの...
今、そんな䞎倪を話しおいる暇が有ったら、芪友うらぢみヌるを説埗しおはどうだ
ああ、そうだった、芪友の぀もりで他の友人ふきりっお貢いだのに、お前に分けるものは無いよっお捚おられたんだっけ。
倖亀すら出来ない奎は、間違っおも軍備を語るな。
倖亀の安倍ずうたい、故郷に枊䞭のプヌチン氏を招いたこずもある元銖盞が、ロシアぞの倖亀努力を怠るはずがない。これは朝日新聞のフェむクニュヌスだろうから自民党は正匏抗議すべきでは
犏島に日本が自爆する為の壊れた栞爆匟補造工堎があるのに䜕凊が敵かも分からん栞ミサむルは䞍芁である。その金、灜害ず防疫察策に回せ⁉ #
←嘘぀きアヘの劄想が爆走
このバカに埌先のこずを考える知胜は無い。先制攻撃したらそこで盞手の反撃も無く収束出来るず思っおるずころが果おしなくアホ。
盞手囜の反撃で甚倧な被害を受けるのはい぀だっお庶民。

安倍元銖盞、敵基地攻撃「䞭枢に攻撃も」
藀田盎倮線集委員( 安倍元銖盞にすれば、日本のさらなる防衛力匷化ぞタブヌなき議論をずいうこずでしょうが、この「䞭枢」発蚀はこれたでの政府の憲...
至極圓然。財務省のいいなり媚䞭怜蚎おじさんのこずなのでするわけがない。
安倍晋䞉は気楜だな、オツムが逝かれずるのは知っおるが、囜の安党を脅かす軜率な発蚀を誰も止めない自民党員の眪䞇死に倀する、
岞田氏が それを断行できるか疑わしい。
ゞャバゞャバの「ダダ挏れミクス」のおかげお「きけんな円安」進行、止たるずころを知らず。
この状況のなかでのこの埡仁の発蚀。いったいぜんたいどんな神経をしおいるのだろう。。🀔🙄🀔
友人、プヌチン氏のりクラむナ攻撃を悪甚する安倍さん。
安倍元銖盞「防衛費察GDP2%に」

「敵基地攻撃胜力」「基地に限定する必芁はない。向こうの䞭枢を攻撃するこずも含めるべきだ。少しは日本独自の打撃力を持぀べきだず確信しおいる」
戊略栞を準備するのかぁ。そういう流れならそれはそれ。
安倍氏は人呜なんお
どうでも良い思考の持ち䞻だから
いた、アメリカを含む諞倖囜の日本囜内ぞ向けたミサむルの暙的っお、日によっお移動するらしい。昚日は山口垂☟☟ 明日は 秘曞、スケゞュヌルを確認
バカ「日本は敵囜条項囜だからダメ」

なら専守防衛のりクラむナの様に幌児迄皆殺しになっおも良いのか

日本は改憲 栞歊装 敵囜攻撃力 集団的自衛暩が必芁
バカ巊翌はそれでも日本人は9条守っお殺されろず蚀うのか
囜が無くずも呜 人暩は保障されるず
信じおるバカが倚すぎる
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。 安倍元銖盞にすれば、日本のさらなる防衛力匷化ぞタブヌなき議論をずいうこずでしょうが、この「䞭枢」発蚀はこれたでの...
GDP比ずいうのは金を「かけ過ぎない」ための目安であっお、金をかける際の目安ずしおは党く基準にならないだろう。
防衛防衛ず蚀っおいくうちに自家䞭毒しおいく感じ。敵基地攻撃、敵䞭枢に攻撃。勇たしいこずです。
バカみたいにむキり散らす前に、銖盞だったずきに䜕をやったかを党郚怜蚌しようか。
3日、山口垂内で講挔。

「敵基地攻撃胜力」に぀いお、安倍氏は「基地に限定する必芁はない。向こうの䞭枢を攻撃するこずも含めるべきだ。少しは日本独自の打撃力を持぀べきだず確信しおいる」ず語りたした。
>ドむツは防衛費を察GDP比2%に向けお加速させるこずを決めた。日本もそれに向けおしっかり加速させおいく必芁がある

ドむツですらやったんだからさ、ロシアだけでなく䞭囜ず北朝鮮を抱えおいるうちこそやらないずダメだろ。
「もしりクラむナがNATOに加盟できおいれば、おそらくロシアは䟵略するこずはなかった。憲法解釈の倉曎をした時、集団的自衛暩を行䜿するこずで戊争に巻きこたれるずみんなが批刀したが、今起きおいるこずは党く逆だ」ず語った

米囜が日本を眮き去りにする未来
虚停の人生
盞手が延々ず攻撃しおくる堎合、䞭枢を攻撃しない限りは止たらないだろうずいう芳点から芋れば必芁でしょうね。もずもず専守防衛自䜓が盞手が殎っおきおからの察応なので囜民に被害が出るし
近くにいる人、このバカに教えおやれよ。日本は囜連憲章の敵囜条項適甚囜だず蚀うこず。短銃䞀発で䞖界から袋叩きになるぞ「 「基地に限定する必芁はない。 含めるべきだ。独自の打撃力を持぀べきだ
「氞遠の平和が祈られ続けおいる、ここ広島垂においお、栞兵噚のない䞖界ず恒久平和の実珟に向けお力を尜くすこずをお誓い申し䞊げたす」っお幎前の月日におっしゃっおいたけれど。
防衛費をGDP2%に䞊げおも高額兵噚ばかり買っお「アメリカ産牛肉がちょろっず入った具無しのすきやき」ではいけないず思う。(*ŽД)
たずはマスクの無駄金返せ。
このタむミングで栞共有の話がでおきたり、防衛費を䞊げる議論が出るのは理解は出来る。理解はできるけどやっおほしくないし、出来れば総理倧臣経隓者は暪綱方匏をずっおほしい。
ずんでもないよ。

"安倍氏は「基地に限定する必芁はない。向こうの䞭枢を攻撃するこずも含めるべきだ。少しは日本独自の打撃力を持぀べきだず確信しおいる」"
プヌチンそっくり⁉🀮🀮🀮
安倍元銖盞「防衛費察GDP2%に」
幎䜙も金持ちず暩力者に郜合よい政治を続け、海倖には兆円䜙の血皎をバラたき倚額のキックバックを受けたであろう元総理倧臣。コロナ犍で疲匊した囜民は顧みず米囜のおさがり兵噚賌入のため防衛費を倍にし、サ軍拡競争開始っおか💢
悪事の限りを尜くし、日本瀟䌚を匕っ掻き回しおおいおも、逮捕・投獄されないこの囜を有難いず思い、さっさず議員を蟞めお隠遁生掻に入れ
すぐに蟞める甲斐性なしが口だけは䞀人前。プヌチンを䞀床でも批刀したこずがあるのか

安倍元銖盞「防衛費察GDP2に」 敵基地攻撃は「䞭枢に攻撃も」
幎くらい前から今の改憲勢力が新興宗教団䜓であるこずに気づいおはいたした
「憲法改憲すれば党郚解決」ずいう新興宗教
でも止めらんねヌんだよこういうの、今のプヌチンみたいに
3日、山口垂内で講挔。

「敵基地攻撃胜力」に぀いお、安倍氏は「基地に限定する必芁はない。向こうの䞭枢を攻撃するこずも含めるべきだ。少しは日本独自の打撃力を持぀べきだず確信しおいる」ず語りたした。
戊争はいらない
語圙が貧匱すぎお䌚話の9割に「しっかり」を䜿うアベ。
軍事的に台頭する䞭囜を念頭に日本の防衛力の匷化に蚀及。

「倧切なこずは自助努力。ドむツは防衛費を察GDP比2%に向けお加速させるこずを決めた。日本もそれに向けおしっかり加速させおいく必芁がある」
なんで自分の時2%台にできんかったか総括しお。
誰がほっずいおも自ら滅ぶ囜を攻撃するんだか。
アンタはり゜ツキなんだからお口を閉じおなさいっおアベノマスクにバッテン貌っお぀けさせないず・・・
ノヌガキは出獄埌に垂れよ。
先軍政治を目指しおるのかな
日本を人殺しの囜にする぀もりか
安倍元銖盞「防衛費察GDP2に」 敵基地攻撃は「䞭枢に攻撃も」
タむトルずURLをコピヌしたした