メディア蚘事

安倍氏「基地に限定せず䞭枢攻撃も含むべき」 敵基地攻撃胜力で芋解

バズる指数ピヌク 683

 twitterコメント 151件䞭 1100件
こちらですね
この人ホントに黙っおおくれないかな。無責任なボンボン息子。
やっぱり。安倍晋䞉クンは憲法を読んだこずがないらしい。🀪
こういう人間をバカず思うのだが、それをバカず思わずに報じる媒䜓のバカさ加枛に呆れる。
䜕やっおんだよ、ニッポンの報道諞君。
元総理のこの発蚀に近隣囜が『やられる前に 』ずならない事を祈っおいる。
その前に1億3000䞇人分の地䞋シェルタヌを敎備しろ。日本人の呜を守りたいなら。
倧量殺戮を掚奚するニッポンの元゜ヌリ(^-^)凞
おヌだいぶ薬が効いおんなぁ。アタマに。
「りラゞミヌルず同じ倢を芋おいる」の意味が分かった気がしたす
安倍元銖盞が囜際政治の舞台に立぀こずはもうないず確信できる発蚀。
憲法第9条を無芖する䞻匵。歯止めが倖れた。党内の安倍氏ず同調する議員を含め自民党本郚は䜕か察凊する
さすが日月神瀺の蚀うずころの地獄の䞻の本領発揮この政治家の歪んだ思想は党力で朰すしかないんだず思う。
118回の虚停答匁する人の話を聞いおどうするの
山口垂の皆さんが心配🫀
敵囜の䞭枢を攻撃したら日本の䞭枢も攻撃されるんだよ。この戊争倧奜きバカはこんな単玔なこずも理解できない。
安倍「基地に限定せず䞭枢攻撃も含むべき」 敵基地攻撃胜力

戊争ぞのこの軜い蚀動は 
芪の教育の偏向か 孊んだ小䞭高倧孊校の歎史瀟䌚教育の歪みか 戊争ぞの想像力思考力欠劂か 兵噚も玩具にしか芋えない幌皚性か 呚囲の持ち䞊げの銬鹿のオりサマか
こんな狂った発蚀をする人に議員をやらせおいおはならない。こういう事を「やる」ず発蚀する事は、逆に「やられる可胜性を䜜る」ずいう事だ。
「日本がもっぱら守りを専門にしお打撃力を米囜に任せる構図は倉わらないずしおも、日本も少しは独自の打撃力を持぀べきだず私は完党に確信しおいる」

元銖盞です。このひず
専守防衛で盞手囜銖郜攻撃
人間の行為のなかで、䜕がもっずも卑劣で恥知らずか。それは、暩力を持った人間、暩力に媚を売る人間が、安党な堎所に隠れお戊争を賛矎し、他人には愛囜心や犠牲粟神を匷制しお戊堎ぞ送り出すこずです。
ダン・りェンリヌ

安倍氏「䞭枢攻撃も含むべき」䞭囜新聞デゞタル
プヌチンやトランプにヘコヘコしおいた奎が、地元に垰れば勇たしいこずを蚀う。
基地にも䞭枢にも、「人間」はいるぉ😀
他囜から攻撃される確率を䞋げるために必芁なんですよね。反察する人は、他囜から攻撃される確率よりも自囜が攻撃する確率の方が高いず考えおるのかしら。
この人物、新聞屋の䞖論調査で、「他の内閣よりよさげ」ずいう理由の 支持の底支えに䞀圹買っお出たんだな。😂 安倍・高垂支持者は、 なんお蚀っちゃいかんだろ。
A玚戊犯の孫は特玚A玚戊犯になったのか
アベノミクスはがろがろ。
公文曞は改竄隠蔜。
コロナ察策は杜撰。
倖亀は皎金での優雅な旅行。

たさに《癟害あっお䞀利なし》っおこの人の事だ。
攻撃察象も重芁。
独裁者は、日本からの反撃で、基地を攻撃されお兵士が倱われおも気にしない。抑止力を持たせるには、政府䞭枢ぞの攻撃により、独裁者を殺害できるようにしないずいけない。人の呜はなんずも思わないが、自分の呜には敏感だからである。
責任を果たすのが難しくなり、病気が理由で正しい刀断ができない安倍晋䞉がでしゃばるの
「殲滅ずいう遞択肢も排陀しない」ずか蚀い出す日も近いな。
たるでプヌチンみたいな奎だな。。。
#
こんな人を囜政に送り出しお、恥ずかしくないですかね 山口4区のかたは。
かの埡仁ず「同じ倢を芋おいる」人はさすがに仰るこずが違う。専守防衛じゃなくお攻めたいんだな。
こずもあろうに、このバカ晋䞉は、プヌチンず「同じ倢を芋お、最埌たで走り抜けよう」ずしおいたす。囜䌚議員なのに憲法尊䞻矩務もわからない。懲眰察象ではないですか
りラゞミヌルのお友達がなんか蚀っおる。
危険領域 
軍囜䞻矩に戻る必芁もないでしょ。
基本アメリカお願いしたす!ず蚀っおいるのだから、島囜のほんのチョビっずの火力持ったずころで䜕になる?
貎方の゚ゎで日本を壊されおたたるか。
暩力は己の欲のためにあらず。
倚分だけど、そんなたいした事のない、人の日々の生掻に気が向かないのでしょう。
過ち圚り凊方知るべし。
攻撃を受けた盞手囜が日本の「䞭枢」に反撃する際は、総理官邞か自民党本郚か安倍の私邞にピンポむントでやっおください。
身内以倖に䜕人犠牲が出おも平気な連䞭なので、䞀般垂民ぞの攻撃は意味ないです。
この人
長く元総理に居座っおいたわりに北朝鮮に行っおないんだよねヌ
ビックマりス超えのビックり゜
はあ
こんな事を黙っお聞くのが山口県なのね
安倍さん、歳をずっおきたのもあるだろうけど、
いい感じで顔がだらしなくなっおるず思う。

勇たしさを加速しながら繰り返される持ちネタの内容の垌薄さずも〈顔〉はリンクしおるし、たがりなりにも総理ずいう重責から離れた解攟感でさらに締たりがなくなっおるみたいな。
だれか、あのアベノマスクを5枚くらい重ねお口を塞いでやっおくれないか。おいうか、いちいち報道するなよ
今埌この人の発蚀は、マスコミはスルヌすべきでしょうね
公務員の憲法擁護矩務を定めた憲法99条に完党違反。どうぞ囜䌚議員を蟞めおから奜きなこずを蚀っおくれ。
「敵囜」の攻撃胜力で良いような
そんなに戊争したいなら北方領土に行っお取り返しおきたら
どう考えおも参院遞に向けおの「呆守」ぞのパフォヌマンス。あんたの代でやっずけよ
この人は本圓に愚かだな。そんな人を遞出しおしたう遞挙民は䜕しおるんだず思ったけど、銖盞にしおしたった囜民の䞀人は私だった。恥ずかしい。
䞀局の慎重さが求められる状況にもかかわらず、発蚀を自制できない暩力者がここにもいる。
こい぀、調子に乗っお䜕蚀っおんのか。
倚くの日本人は今りクラむナで起きおいるこずを他人事のように思っおいるのかもしれないが、阿倍氏のような政治家がいる限り「明日は我が身」ず思っおおいたほうが良いのかもしれない。
安倍が囜民の怒りを政治利甚、政治は利暩の道具に成り䞋がっおいる。
さる いか笑
 囜連の敵囜である日本を
敵基地だけではなく䞭枢も攻撃出来る囜にしよう
ず叫ぶ安倍は日本滅亡を望んでるやろ
プヌチンからすればりクラむナのNATO加盟どころの隒ぎじゃないぞ?
日本の改革が公になりたした( ꈍ᎗ꈍ) :
プヌチンず同じ。自分の郜合だけで盞手は関係なし。わがたたゞゞむですね。
぀い先日の「敵基地」があっずいう間に「䞭枢」だず。こんなこずを蚀い出せば盞手囜も「日本・基地以倖の攻撃を公蚀」ずなり、ならば日本の䞭枢ずは、皇居か囜䌚か官邞か原発かずなる。あっず蚀う間に党面戊争に進んでしたう。
こういう人が銬鹿をしでかさないために、日本囜憲法第九条はある。
巊掟は倧隒ぎだが、珟実的にりクラむナの事䟋を芋るず防埡だけでは民間人が倚く犠牲になっおいる。
いったい䜕蚀っおんだ
→ その通りです 急がなくおは
安倍「基地に限定せず䞭枢攻撃も含むべき」 敵基地攻撃胜力

戊争ぞのこの軜い蚀動は 
芪の教育の偏向か 孊んだ小䞭高倧孊校の歎史瀟䌚教育の歪みか 戊争ぞの想像力思考力欠劂か 兵噚も玩具にしか芋えない幌皚性か 呚囲の持ち䞊げの銬鹿裞のオりサマか
囜政からの を取り立おお報道するメディア 安倍の蚀説を逐䞀報道し広報局ずなり

明確な憲法違反発蚀を批刀するでもなく胜倩気に報道する
このヒトは朋友プヌチンのようなこずをしたいワケ
やっぱり正垞な政治刀断ができなくなったんですね。
匕退しおください。
私は安倍元総理支持ですが1぀支持出来ない点がありたす。それは今回も憲法改正においお自衛隊明蚘ず蚎えられおいる点です。明蚘しおも運甚がネガティブ 正匏な軍隊 ぞ倉わらなければ意味が無いず思いたす。これでは日本が守れないず思いたす。残念です。
ぜひずも自助努力自囜防衛のためにロシアに行っおりラゞミヌルずお話を 👋
この人はどこたで行く気なのかな。
リメンバヌ・パヌルハヌバヌだな。迎撃胜力だけなら敵を刺激しない。
おっはようございたす。
北海道をはじめ、日本の領土は護らなければなりたせん。
今朝も岞田お花畑総理に䞀蚀
油断するず、竹島のように䞊陞されおしたいたす。
安倍さんが独自の打撃力を持぀べきず唱える揎護にどうしお応えようずしないのですか
岞田政暩では護れない
自民党の安倍晋䞉元銖盞は3日、山口垂内で講挔し、政府が保有の是非を怜蚎する敵基地攻撃胜力に぀いお「基地に限定する必芁はない。向こうの䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ」ずの芋解を瀺した。
芁するに・・・ っおこずですが、
この に匕きずられるコレ以䞊のバカがそれなりにいるこずが、怖い。
テメェ本圓に日本の将来を
考えおるのかよ
攻撃する事ばっかし蚀っおんじゃ
ねぇ
日本が玛争に巻き蟌たれない様に
する事を考えろ
あたりにも愚かな考え方だ。断乎ずしお反察する。

改憲もやらせない。
ただ平気で嘘を蚀い続ける男。。。
圓然、トヌれン
第二次安倍政暩の時には
衆参䞡院で分の2以䞊の
安定議垭数を保ち
最倧のチャンスにも拘わらず
重芁案件ず云い続けおた
憲法改正も遣り遂げれなかった‌
こういう人たちが唱える改憲の目的ずは。
最䜎でも敵囜の銖郜である北京・平壌・゜りルを壊滅できるだけの戊力は保持すべき
たた憲法改正ずか、日本独自の打撃力ずか蚀っおるよ 
日本🇯🇵は平和な島囜ずしお防埡をしっかりしおれば良いんじゃ無い
「䞭枢」ずいうからには非戊闘員の殺傷も想定しおいるずいうこずか?今たさにロシアがやっおいるこずで、実際に攻撃した堎合完党に囜際法違反では?
芁するに・・・
っおこずです。
぀たり、反日ですな。
日本囜民は、恒久の平和を念願し(憲法前文)
安倍さん案でもただ生ぬるいず思いたす。日本は非栞䞉原則ずかいう意味のわからない自瞛ルヌルで栞兵噚䜿甚を犁じおいたす。それならば通垞匟頭で敵囜の原発を確実に砎壊できるような攻撃手段を持぀べきです。
仮想敵囜に3000億貢いで其の囜に察する軍事力を増匷しろなんおマッチポンプは恥知らずやな
防衛力は必芁だが、安倍の戊争論はオタクの戊争ゲヌム。䞭枢攻撃は民間人を殺す。盞手は囜民殺されたら反撃する。日本の民間人も殺される。戊争は拡倧する。囜民の生呜を守る政治家の第䞀の意識がない。戊争奜きめ

安倍氏 基地に限定せず䞭枢攻撃も含むべき
抂ね、安倍さんの意芋に賛同。これだけの発蚀するなら、再床の総理の座に就いたらどうだ、、䜆し、前回の職責の反省やあくしき職暩濫甚の莖眪をしおからですが〜、、
あんたな、マスク代、払わいんやろ 䜕も、ささらない。真っ先に、逃げそうやがな。
安倍晋䞉おさ、垞に泚目集めないず気が枈たない銬鹿だよね。
はいはい。
囜家残っお囜民疲匊。
この状態で誰が喜ぶわけさ
金持ちだけだろ。
原発やられお、栞萜ずされお、囜家も滅ぶわな。
日本の政治家に、敵基地攻撃のトリガヌ枡せるず思っおんのかよ笑
アホのマスクを無くす奎らだぞ笑
䜕故、総理倧臣時にもっず発信されなかったのですか。

二床にわたる長期間があったはず、埌出しでの圱響力確保は芋苊しいし、聞き苊しいです。
安倍はりクラむナ䟵攻から䜕䞀぀孊んで居ない。
盞手囜を攻撃した時点から日本は無差別攻撃の的に成るだろう。

囜民はこれが自民党の本音だず芚悟しろ。
口を開く床に無知蒙昧を晒す。早くこの䞖から消えろキサマの存圚する䟡倀は地獄にすらない
家蚈においる保険なり、積み立おなりたさかの備えを䜕割にするのか、ず考えるず分かり易い。
絊料30䞇円で1.5䞇円備えにたわす感芚が珟状。

これが少ないならば、手取り増やすかその他支出から回すかの話。
だから安倍晋䞉は培底的にバッシングしたくっお刑務所に入れなきゃダメ
安倍さんは積極的防衛論者だった。
それを知る商業ゞャヌナリスト達は、埅っおたしたずばかりに劂䜕にも奜戊的な総裁を䜜り䞊げ、浅瀬の雑魚である倧衆はそれに䟿乗しお評論家になれる自分を楜しんでいただけ 
誰が悪いっお、この囜に生きる薄っぺらな有暩者に決たっおるだろ
たすたすプヌチンに䌌おきた。か぀お「同じ未来を芋おいる」仲だもんね。危機に乗じおいるだけにタチが悪い。
😱😱😱😱😱
詐病で蟞めた安倍晋䞉がどんどん゚スカレヌトしおいたす。

敵基地攻撃胜力に぀いお「基地に限定する必芁はない。向こうの䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ」ずの芋解を瀺したした。

安倍を政界から远攟しない限り、

日本はどんどん危険な道を転げ萜ちるず思いたす。(怒)
しかし・・䞭枢攻撃は無差別爆撃の道を開きそうな気がするなあ。打撃力の匷化はマストだな。マゞで気化爆匟くらいは自衛隊に配備すべき。★
䞖界は、自らを助くものを助く。
抗い闘う意志のない者を䞖界は救いはしない。殎られおいたすでも抵抗反察しおいるために反撃できたせん、憲法改正に半幎掛かりたすずか䞀䜓誰が呜匵るのよ
日本囜憲法第条に反した発蚀であり、第99条「憲法尊重擁護の矩務」に反しおいる。

あんたず心䞭するなんお真っ平ゎメンだ。
ホンマに日本が危険なら
ちたちた防衛費増やしたり、ちょっず憲法改正よりアメリカぞの線入を垌望すべきやず思う

䞀番手っ取り早い
安倍晋䞉が倧ボケかたしおる
プヌチンず同じ臭いだ

プヌチン遞んだロシア囜民党䜓が囜際的に非難され制裁を受ける

他山の石ずしお安倍のような政治家を早く遞挙で排陀すべきだ
䞀刻も早く匕退しおください。そしたらたずもな日本に戻りたすから。
タむトルずURLをコピヌしたした