メディア蚘事

ロシア軍拷問か、子䟛の遺䜓も「あるのは悲しみだけ」

バズる指数ピヌク 544

 twitterコメント 277件䞭 1100件
拷問っお䜕の為に なんでそこたでする必芁があったのか。狂気の沙汰。゜連時代から倉わっおいない。暺倪でも、満州や半島からの匕き揚げ者も皆同じ目に遭った。゜連露䞭韓北こい぀ら皆危険だ。😡😱
キツむな、本圓に
子どもに拷問 
どうか人殺しはやめおください。誰に蚀えばいヌの。
・
第二次察戊の時に、゜ビ゚ト軍から、日本人が䜕をされたか忘れおいるのか
暺倪や千島からの垰還者の䜓隓はもう颚化したのか
スラブ民族ず共産䞻矩が芪和した道埳感の欠劂!!
過去、経枈制裁で戊争を止める事は出来なかった。
経枈制裁で囜が自滅した事はある。それは゜連です。
我々は経枈制裁でロシアを自滅させたしょう。
滅んだ地域は非栞化の可胜性もある。
党然倉わっおなかったですね。
過去の日本人に行った数々の残虐な行為ず重なる。
䞭囜ず共にロシアは亀流を断った方がいい囜かず。韓囜もね。あず北朝鮮 っお特亜じゃん。
路䞊にばらたかれおるみたいなや぀、地雷。
ロシア人の残酷さは時を経おも䜕ら倉わらない。
どっち偎の倉態野郎か分からんがやめおくれないかな
たさに倖道。
酷い🐰地雷おこんなのなんだ  ロシアはスケヌトやシンクロずか明倪子ずか奜きな郚分もあったけど 幟ら掗脳されおいおもこのニュヌスは、人ずしお犯眪の䞭でも酷すぎる🐰これが人間のするこずか ロシア兵は悪魔か 本圓にこんな事が起こっおいるなんお 犯眪集団
垂民連れ去りを「保護された」ず信じおいる人も居るらしいが 
"建物の地䞋宀では䜓の䞀郚が切断され、拷問されたずみられる子䟛の遺䜓も"
っおのが珟実だからなヌ
これが蚱される時代なのか、
戊車を殆ど䜿わないりクラむナ盞手にロシアが芋える地雷を道路に眮くのか分からないし、拷問、匷姊等の連日䞊がる死䜓の死埌倉化を芋る限り新しいし、色々疑問に思う画像を最近良く芋かける。
人はここたで非道になれるのか
暎力は暎力を生むず蚀う事が
䜕故解らない
こんな話し聞いた事ないけど
これは埌䞖に残さないずいけたせん。
これがゞェノサむド。
これでも岞田は非栞䞉原則を貫き日本を守れるず蚀うのか
りクラむナの惚状を芋お「かわいそう 」ず心を痛めおいる方々ぞ

今のたただず近い将来日本がこうなりたす。自分の子䟛がこうなりたくなかったら栞歊装しお、か぀りクラむナの支揎をしなければならん。ある意味りクラむナは日本の身代わり。
露助は、そういう民族
人間の所業ずは思えない。しかし今の䞖界には、この蛮行を即座に止める力も術もないのは明らかです。その前提で囜防を議論しなければいけないのに、それすらしないのは、ただの珟実逃避です。
戊争犯眪をさせおいるのは誰だそもそも䟵略行為は戊争犯眪ではないのかこの行いを攟眮したら、それこそ囜際秩序なんお存圚しなくなるぞ。この戊争は戊争犯眪ずしおロシアを裁かなければならない。
うヌん、いくら䜕でもそんなこずしたすかねぇ(-_-)
単に爆颚の圱響ならずもかく、瞛り䞊げお切断したのが明らからしく、ロシア軍の卑劣さがどんどん出おきおたす。
😣県を閉じ、耳をふさぎたくなる惚状だが、皆しっかり批刀しなければならないのだ。それが人の道。
酷すぎる これが珟代の倧囜の軍がやる事なのか 2022幎になっおもこんな蛮行 
ロシア軍人を同じ人間だずは思えん。どうしおここたでのこずができるのか😡
キヌり州党域奪還 人間の所業ずは思えない光景を䞖界のメディアが報道。きっず、終戊盎埌の暺倪の光景も、こんなだったんだろうな 。珟時点でも露軍が移動する道䞭の街々が果たしお無事か心配。そしお虎芖眈々ず日本の領土を狙うあの囜ぞの備えを早くしないず 
銬鹿な反日巊翌が、降䌏すれば犠牲がないずか蚀っおいたしたね
耳が切られ、歯が抜かれた子䟛の遺䜓があったず 民間人に察しおなんずいう酷いこずを 。
ロシア軍拷問か、子䟛の遺䜓
自分の劻子を○されおも蚀っおろ。
いい加枛に目を芚たせ。
こんな連䞭が隣囜に居お北海道を狙っおいたすが、倧䞈倫ですか
プヌチンは悪いが、この情報が正しいず刀断できない

意図的に誀解させる曞き方
どうしようもないのはあなた。
マスコミでさえその掲茉が憚れる遺䜓の写真をいずも簡単にツむヌトする人達には䜕の暩利があるんだろう。
こんなんが珟圚進行圢で起こり続けおるなんお考えられんな...゚グ過ぎる。
こヌゆヌのに「完党に遺䜓も捏造、茶番ですね」ずか蚀っおんのちょくちょく芋るけどほんず怜査ずかしずけよっお感じ
なんか蚘事に違和感があるんだよね。
ずりあえずこの写真はりクラむナ軍の地雷じゃない
こんな囜は垞任理事囜から排陀しないずだめだろう
戊争指導者
ロシアずChinaの事でしょうか
意味䞍明の事しか蚀いたせんよね
残虐非道なロシア支持の橋䞋
>ロシア軍は拷問しおいたんだ。䞀郚は耳が切り取られ、ほかは歯が抜かれおいた。歳くらいの子䟛の遺䜓もあった

圓然麻酔なしで抜歯だろうが ひでえこずするなあ 
あっそ
これでプヌチンの支持率䞊がる蚳やから

もうロシアの囜民は悪くないっお蚀えんわ

いや、必死で反戊デモする人もいるから党員じゃないのは分かるけど

ほが、そういう人の集たりの囜っお思っおしたう
マフィアほどではないけど正芏軍っお珟地民間人の耳を切り萜ずしたり歯を抜く皋床の拷問はするものなんだな。
満州に䜏み5幎間シベリア抑留された芪父が蚀っおたけど 旧゜ビ゚トも党く同じこずを満州でしおたっお 時代が倉わっおも同じ戊争虐埅をするロシア....

軍拷問か、子䟛の遺䜓も「あるのは悲しみだけ」
ロシアは囜際瀟䌚からの制裁にも非難されるこずに“慣れお”いる。歊噚を持っお襲いかかる者に察しお、玠手で戊うこずは、無防備な察応は即死を意味する。
蚀えば分かるは綺麗ごず
🇷🇺「降䌏しろよw」
🇷🇺「降䌏しろよw」
🇷🇺「降䌏しろよw」
読みたくない人は読たないで䞋さい。
でもこれが珟実 😚
あたりに酷いが、戊争ずはこうしたものだ。だから起こしちゃいけない。
子どもを拷問するなんお
絶察蚱せない
拷問の圢跡や遺䜓の切断  降䌏すればずか無責任なこず抜かしおたボケどもは二床ず口開くな
察戊車地雷。

これ撀去する時がスゎくお。
蚱せない。
「拷問しおいたんだ。
䞀郚は耳が切り取られ、ほかは歯が抜かれおいた。
歳くらいの子䟛の遺䜓もあった」。
🕊🕊🕊🕊🕊 
降䌏を勧める方々
この珟実にコメントをしおください
軍事力がない囜がどうなるかです
明日は日本囜です
こういう奎等盞手に
降服なんおできないんだよ
倖道の所業。
これは酷い。
虐殺、拷問、匷姊、略奪、抑留・・・ロシア人による満州や暺倪・千島での所業。本性はそれほど倉わらないっおこずだな。シナ人はロシア人以䞊に残虐。知らない人は通州事件でググればわかる
プロパガンダ乙😒
拷問する、たしおや子䟛にたで拷問が出来る神経が理解できず、鬌畜極たりない露助どもに怒りしか湧かないね☝(_ _)
露の䟵略が穏䟿に枈たされるこずは無いず思うけど、「戊争はダメだ」ず同囜や䞖界が認識できないず第2・第3の被害が出おしたうよな。人の再犯や暡倣犯ず同じように。

子どもを拷問しお殺すっおやっおいいはずがない。

▌
戊争を起こしたのはプヌチンだが、拷問を行っおいるのはただのロシア人だから、やはりロシアは滅びるべきではないかしら... / 

鬌畜の所業。
䟵略されればこうなる。
アメリカは、ロシアに察峙しなかった。
日本だけで守れる䜓制を䜜れ。岞田ではダメだ。
建物の地䞋宀では䜓の䞀郚が切断され、拷問されたずみられる子䟛の遺䜓も。
人殺しの独裁者にしお戊争犯眪人プヌチンずロシア人は絶察に赊しおはならない。
䌝統的ロシア人の鬌畜行動様匏
>建物の地䞋宀では䜓の䞀郚が切断され、
ある人は自転車に乗ったたた暪倒れに、たたある人は買い物袋を握りしめ、
「ロシア軍は拷問しおいたんだ。䞀郚は耳が切り取られ、ほかは歯が抜かれおいた」
信じられない。
䞖界が守らなければいけない。
拷問、虐埅、殺戮に『正矩』はあり埗ない。
歎史から孊べ。
その先に未来は無い。
我囜がロシア軍に䟵略を受ければこの比では無いだろう。
滿掲、暺倪で繰り広げられた赀軍による殺戮、暎虐は過去のものでは無かった。

囜民を護る物は切れ味鋭き䞀振りの日本刀(軍事力)しかない。
第二次䞖界倧戊埌の、日本兵のシベリア抑留、匷制劎働を圷圿するロシア軍の拷問、虐埅。時空を超えおも本質は倉わらないのか。
ロシア軍、どんどん悪者になっおゆくな。
プヌさんも負け戊なんで、やめた途端に地䜍を倱っお䞋手したら自身の呜も危ないから逆にやめられなくなっおる。
独裁者は死ぬたで平和な匕退方法が無い。
ロシアのやりそうなこずですよ。ロシアは既にナチ化しおいるようですね❗第二次䞖界倧戊なみの戊争です。
私達日本囜民が考えるべき事は䜕かりクラむナに出来るこず出来ないこず、䞖界に発信するこずしないこず。
でも䞀番倧事な事は、囜益は䜕かを考える事、戊いに巻き蟌たれおも戊う実力を持぀事。
ロシア軍にずっおは普通の行為。朝飯前。
プヌチンを支持しおいる軍ず譊察ず垂民。

プヌチン人の戊争ではない。

りクラむナの25æ­³FW
ロシア軍の占領䞋でスマホは奪われ、海倖の報道機関も䞭に入れない
そこで䜕が行われおいたか、結果しか分からないのが珟状
同様にロシア軍に占領され、実情䞍明の地域は他にもたくさんある
ロシア兵は血も涙もないのか。
子䟛が䜕をしたずいうんだ...

"建物の地䞋宀では䜓の䞀郚が切断され、拷問されたずみられる子䟛の遺䜓も。"
子䟛に拷問 歯を党郚抜かれる 
憎悪しかない。
プヌチン政暩、ロシア軍実行者も
拷問にかけたい😭
ここたで残酷ずは 
領土防衛隊で庭垫のトロビクさん53によるず、別荘地の地䞋宀で18人の遺䜓を発芋したずのこず。「ロシア軍は拷問しおいたんだ。䞀郚は耳が切り取られ、他は歯が抜かれおいた。14歳くらいの子䟛の遺䜓もあった」ず蚌蚀。
垞任理事囜で倧囜だずいうだけで、この残酷な指什を発した責任者は眪を免れおしたうのだろうか。日本は敗戊で本来、死ぬ必芁もなかった人間たで凊刑されたずいうのに 。
ドむツが元ナチスにそうしたように、ロシアの次の政䜓が囜際瀟䌚に戻りたいのなら、こういうこずをした軍人をロシア人自身で裁いお、ひずり残らず死ぬたで远い぀めなければいけない。珟䜓制の日本はそれをしなかった。
ロシア軍には人間の感情が無い、匷力な歊噚を持぀殺人者の集団。・・(ωŽ)消えろ
明日は我が身の可胜性があるんだよ
※双方にプロパガンダがあるんだず䞀床は疑ったりしないのかな
りクラむナ䟵略
「〜䞀郚は耳が切り取られ、ほかは歯が抜かれおいた。歳くらいの子䟛の遺䜓もあった」。英玙サンデヌ・タむムズ共同
ヌ抜粋

建物の地䞋宀では䜓の䞀郚が切断され、拷問されたずみられる子䟛の遺䜓も。
九条守っお死ねたら幞せ、
殺すより殺されたいずか、
花畑で迷惑な花芋ばかり。
ロシア、虐殺する際は耳や歯を抜き取る暡様。女子䟛だろうが容赊しない。しかも倧量地雷のオプション付き。
悪魔のような囜だな。
人間のするこずじゃない 
民間人を、たしお子䟛を拷問したずころで、埗られる貎重な情報などないだろうに。
この事実を䞖界は蚱しお良いのか
酷過ぎる。
ロシア囜内では、このような報道されないんだろうな 
人間の所業ずは思えない残虐行為。
日本政府は、早くロシア産の茞入止めろ。
こんな残虐行為する囜から茞入するな。
子䟛に拷問し、無抵抗の人を虐殺するなんおロシア兵は人間じゃない‌
電気代、ガス代高くなっおも我慢するから、絶察ロシアに制裁食らわせおほしい。
田島先生䞀蚀お願いしたす。
「もうここにはいられない」っお䜏民に思わせお、远い出すっおいう、シリアやチェチェンでもやっおた䜿い叀されたゲリラ察策の䞀環じゃないかな子䟛も拷問にかけおるし。
これで囜連がロシアに察しお䜕もできないなら、囜連は本圓に存圚䟡倀が無いよ。
タむトルずURLをコピヌしたした