メディア蚘事

安倍元銖盞「防衛費6兆円を」 敵基地「䞭枢」攻撃も

バズる指数ピヌク 300

 twitterコメント 265件䞭 1100件
「向こうの䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ」っおそれ䞋手したら䟵略行為に぀ながりかねないダツやんか(笑)
総理蟞めたからっお蚀いたい攟題や。
やっぱりラゞヌミルず同じ未来芖おるわコむツ。
この人は攻撃すれば盞手は反撃しおこないずでも思っおいるのだろうか
安倍元銖盞「防衛費兆円を」

䞭囜による台湟䟵攻の可胜性をめぐっお「米囜も台湟を防衛するずいう考え方を、はっきり瀺した方がよい」ず指摘。歎代米政暩の台湟防衛に関する「あいたい戊略」は「今や、かえっお地域を危険にさらしおいる」ず匷調した。
あたりに非珟実的です。日本は敵基地攻撃胜力は持おないし、持ったずしおも有効ではない。:
❌❌❌💢💢🆘🆘🆘🙅‍♂🙅‍♂🙅‍♀🙅‍♀
そもそもロシアや䞭囜盞手に勝おるはずもないのに挑発しおいる
戊争で被害を受けるのは民間人なんだよ
このバカ
日本近隣は本圓マフィア囜家ずチンピラ囜家に囲たれおるから、マゞで倧事よ。ただ、これ以䞊増皎はやめおくれw
ロシア盞手に攻撃を䜕日続くんですかね。この短絡頭は。
安郚お坊っちゃた、本気で院政を狙っおいるのか。そうなったら、囜庫が空になるたで、節分の豆のようにお金をばら蒔く。皎金䞊げお、幎金䞋げお、錬金術だけはおバカではないから。
憲法9条が無ければ、総理倧臣の時にもこういう発蚀しおいたんだろうな。
぀い先日もツむヌトしたけど駅のゎミ箱や時蚈すら維持できないこの囜はどうなっちゃうのか。
サッカヌの自囜チヌムの決勝戊も地䞊波ではできず、研究者たちは研究の予算が足りず。孊生たちは授業料を借金をしおねん出し、芪たちは老埌の貯蓄もできず。
防衛費6兆悪魔だな。
日本は原発だらけなんですよ。
お金かけるだけ無駄ですよ。💞
安倍ちゃんが未だにデカい顔できる芁玠が思い圓たらんどころか、恥ずかしくお匕っ蟌んでもおかしくないず思うが‥。
政治の闇は深そうだな‥
ドむツが防衛費を囜内総生産GDP比2%超に増やすず衚明したこずにも觊れ「日本もそれに向けお加速する必芁がある」ず蚎えた。
政府が保有の是非を怜蚎する敵基地攻撃胜力に぀いお「察象を基地に限定する必芁はない。向こうの䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ」ず䞻匵
森友問題の説明も出来ず、アベノマスクの倱策の責任も取れないくせに、銬鹿な発蚀するな→
ほんずうにベストなのは歊力行䜿に至らないこずだずいう前提はこの人の䞭にあるのだろうか。そのために䜕をしなければいけないかをなぜ同時に語らないのか。

歊力行䜿の事態になったずき前線に立぀のはあんたなのか
「憲法9条ぞの自衛隊明蚘や緊急事態条項新蚭など自民党の憲法改正案4項目の早期実珟も求めた」
この男のこずは、やはり、真性の阿呆だず確信したす。
が、そう思わない人が倚いのが、今のこの囜なのだろうずいうこずに震撌したす  。
戊争したくおしょうがない危険人物。
今このタむミングで蚀うっお、䜕も考えおない。米軍基地たんたりあるだけで、䜕かあったら暙的にされるっおのに。金貢いだ挙句に、領土亀枉停止宣告された責任ずれ。
日本民族310䞇人の犠牲者だしおも党く無反省だった元A玚戊犯の末裔ですから、血が隒ぐのでしょう
お 口 チ ャ ッ ク‌‌
おいうかもうこの人の発蚀取り䞊げるなよ、マゞで。
この人の蚀う通りにしお䞊手くいったこずはあったっけ。䜕䞀぀無かったず思うけれど。
戊争を匕き寄せる政治家はダメだ 
囜連加盟囜に、袋叩きされそう・・・
無責任の兞型です。囜民生掻を犠牲にしおでも軍事費ずいうこずですから、これではもう戊時䞋ず同じです。
マゞでこの戊争したくお仕方ない老害を誰か止めおくれよ

こんな奎らが仕切っおる党に改憲ずか任せられるか
䌚いたくお䌚いたくお震えるのが西野カナ・抜きたくお抜きたくお狂(ry 🙄。垂民生掻よりあたくちの懐なれニゲバ 、玩具自慢はしおも『尻拭かず』のたた 
◆安倍晋䞉「防衛費6兆円を」敵基地「䞭枢」攻撃も
䞭枢攻撃ずか、キヌりで起きおる状況がこれだけ報道されおる䞭でこんなこず蚀えるの狂人ずしか思えん
プヌチンよりもさらにビッグな軍事倧囜の独裁者になりたいのかな
いくらでも奜きにやっおいいよ、ず蚀ったらそうするのだろうか
䜕がいいのか
軍拡競争ず戊争リスクを煜っお。
プヌチンず同じ未来芋おいるんだね、盞倉わらず。
戊争できる䜓制を敎えたくお矢も盟もたたらない様子。い぀ものこずだが「囜民の生掻が今どうなっおいるか」などには党く関心がないようだ。
コむツほんたク゜
䞖界の情勢が䞍安定な時に、この人が銖盞じゃなくお本圓に良かった 
❌❌危険な人ですねヌこの人
そもそも憲法違反です。
内閣ず珟職囜䌚議員(安倍晋䞉元銖盞)が「敵基地攻撃胜力怜蚎」などず蚀うのは、囜民を危機的状況に眮き、䞍安に陥れたす。
決しお蚱されるこずではありたせん。
‵
この人の発蚀をたずもなこずのように報道するメディアもメディアだよ
他囜を煜っお、戊争に持っおいきたくお仕方がないみたいに芋えるよ。
防衛備品の䌚瀟の株でも買っおるか
こんな人に政治を任せたらい぀かロシアの二の舞に。
ねぇこい぀ダバい😚
兆バカかず(苊笑)食うのが先だろう。よくある食品や菓子が小さくなっお、そのうち数が枛っお、終いにゃ高くなる。もはや日経なんか信甚しおないけど、こんなの蚘事にしお、倧䞈倫かその危機意識のなさ。
「䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ」っお、なかなか過激な発蚀じゃないですかね。今のりクラむナで蚀ったら、専守防衛に限らずモスクワを攻撃するぞっお話でしょ。
銖盞経隓者がこういう発蚀をする。
『囜際的に芋お、どう思われるか(日本がどういう囜か)』ずいう事を『考えない』のでしょう。
うんざりする。自らの察ロ倖亀の反省もなく、扇動ばかり。戊争が起きおからでは遅い。安党地垯にいお、煜る無責任さに決別を。
安倍元銖盞「防衛費6兆円を」
The former P.M. Abe says Japan also ought to add defense spending as Germany pledges to raise its military expenditure to more than 2% of GDP
嘘぀き野郎は隠居したうえ戊略ゲヌムでもやっお、僕の考えた最匷倧日本垝囜でも䜜っおろよ。
難易床むヌゞヌでな。
ロシアのりクラむナ䟵攻でわかったこずは、話し合いができずに歊力に頌ったら泥沌の戊いになるずいうこず。
敵の䞭枢を攻撃すれば勝おるずいうような単玔なものではないずいうこず。
自分が戊闘に巻き蟌たれるこずはないず思っおいるから蚀える無責任な発蚀。
こういう狂人に同調したがるバカには心から申し䞊げたいのですが、そもそも今の日本の軍事費は䞖界でも倧囜のほうだし䜕より根本的に日本が「単独で」䞭囜ず枡り合う軍事力を持぀必芁などありたせん。
日本は頭の悪い人たちの囜
この人が人前で喋るこずを蚱せるのだから
あの阿呆にブロックされおいるのでドダ顔、「芁するに他囜ぞ攻め蟌みたいんですね戊争したいんでしょ」ずお䌝えしろください。

お前らのボス、ホンマに阿呆やな。
火
-参議院-
10:00
・内閣委員䌚
・倖亀防衛委員䌚
・文教科孊委員䌚
・蟲林氎産委員䌚
・経枈産業委員䌚
・囜土亀通委員䌚
参議院むンタヌネット審議䞭継
安倍元銖盞「防衛費6兆円を」 攻撃胜力「䞭枢」も
2022幎4月3日 日経
火
-衆議院-
09:00
・総務委員䌚
・財務金融委員䌚
・環境委員䌚
13:00
・本䌚議
衆議院むンタヌネット審議䞭継
攻撃胜力「察象を基地に限定する必芁はない。向こうの䞭枢を攻撃する事も含むべきだ」 2022幎4月3日 日経
コむツに媚びおる氎田みたいな議員は芁らない。
倉な議員は芁らない。
こっちを芋お政治をやらない議員は芁らない。
さすが満州囜で荒皌ぎした岞の孫。血は争えない。政治家ではなく政治屋。
そもそもお前、総理倧臣じゃないだろこの男は自分のやった䞍正を隠すために色々はぐらかしお正圓化しおるだけ。数癟回も及ぶ嘘の答匁は䌊達じゃないからな
ドむツ䞊みに新芏囜債発行れロにしお負債を枛らす事も出来ずアベノミクスで円暎萜ハむパヌむンフレの方が圧倒的に珟実的脅嚁だ。
金正恩「銖郜を火の海に」
安倍晋䞉「基地だけではない䞭枢を攻撃する」

同じ。

金正恩「軍事軍事軍事」
安倍晋䞉「生掻よりも軍事軍事」

同じ。
勇たしいこずを蚀いたがる、ただそれだけ。䞭身が空っぜで無責任極たりない危険人物。先ずはいたたで぀いた数倚の嘘の責任を取れよ!
こい぀は栞シェルタヌ持っおるんだろ
亡囜の䞀凶の人。
䞭抜きピンハネ出来る算段぀いたのかなこの奇血害
右でも巊でもないフツヌの日本人さんぞ

このうすらバカの嘘぀きに戊争なんかできるわけないだろ。無いこず無いこず蚀っお防衛費を極倧化するのが圌の任務。そうすれば然るべき人たちからめっちゃお誉めを預かれるし、自分の懐も最う。それだけ。
わかった
防衛費は増倧し囜民は貧しくなる。
やはり日本を北朝鮮か䞭囜のようにしたいんだ。
自分の所業にケゞメも぀けられない坊っちゃんの戊争ごっこをしたいなら議員バッゞを
倖しなよ
戊争も戊堎も知らないのに
行っおきなよ䞀回
こんなダツい぀たでも野攟しにすんなよ💢‌
普請が必芁な時に兵銬に倧金を遣い疫病察策に予算を぀けるこずができなかった銬鹿どもが曎に兵銬に倧金を泚ぎ蟌もうずしおいる。
消費皎の目的ずは富裕局優遇、倧䌁業優遇、兵銬巚額予算。
QT
予おより、 を「いじたしい」ずDisっおきた だが、 に蚗けお、自身が進めおきた「
血皎60兆円を䞖界にばら撒いおどこの囜にも特にロシア盞手にされなかったバカなんですよね、この人。
安倍晋䞉がそう蚀うなら、防衛費削枛した方が正解だな。
誰かこの枋谷区富ヶ谷の爺々に九九が間違いなくいえるか質問しおほしい
安倍の劖怪化進む。岞信介にそっくり。
お前匕っ蟌んでろよ怒 
プヌチンは病気らしいが、コむツも重床の脳障害
そんなに積幎の願いを叶えたいなら、囜籍を倉えロシアの共和囜のどこかの長に据えおもらっお、そこで奜き勝手やらせおもらう方が早いんじゃないか。日本に居たらい぀たで経っおも実珟させおもらえないのに、おれたちに。
最近ちょこちょこ出おくるね。
もう出番なんか無いけど。
郜合悪くなるず病気のせいにしお逃げる政治家なんお䞍芁です。
う欲を煜るしか胜がない男だよ。ダセェ安倍。
なぜ自分が総理の時にコレをやらずに、
蟞めおから、ああだこうだ蚀うのだろう 
黙っおろもう💢
こい぀に竹槍持たせおやらせろ。
人の出すカネだず思っお奜き勝手蚀いやがっおたったく。
芞胜人を芋られるから・総理ず写真取れるから、なんお理由で桜を芳る䌚で買収された人は、戊争の恐怖を味わっお欲しい。
ロシアは囜境近くから銖郜キヌりに向かい、地方郜垂の民間人を巻き蟌みながら進軍しおいる。民間人の巻き蟌みを避けるのであれば、敵基地䞭枢をピンポむント攻撃するのは有効。
圌は日本のプヌチンです。
敵基地䞭枢攻撃したすず蚀った時点で、霞ヶ関ずか氞田町に筒先が向けられる。
某囜から雇われたスパむなんじゃなかろうか
プヌチンず「同じ未来を芋おいる」ずいうのは本圓かも‥
プヌチンず同じような立堎に20幎いたら、同じこずをやっおいたかもしれない。
䞍愉快極たりない
(ノ-_-)ノ~┻━┻
散々囜をダメにしたくせに😠
8幎も銖盞やっおたんだからその時増額しずけば良かったでしょ
6兆円。そんなに防衛費増やしたいなら、貎方が出せばいい。私蚭の軍隊でも䜜ったら

巻き蟌たれたくないし、9条があるので、日本じゃないずころでどヌぞ。
無駄だ やめろ
そんな金、どこにあるんですかダダね、甘やかされおワガママに育ったボンボンは。れレンスキヌ芋おお自分も戊争したくおたたらないんだろうね、ボクもボクも〜「戊争政治家」未だに応揎しおる人、いたりしお倧笑
創䟡孊䌚員は珟実を盎芖せよ

安倍晋䞉は䞉代䌚長の指導ずは正反察の方向に䞖論誘導する発蚀を繰り返すが、公明党幹郚はもちろんハラダ執行郚からも非難する声は聞こえない。
案の定、こんな事を蚀い出した。
もう黙っおいお欲しい 
䜓調がお悪いのでは無かったのですか
安倍元銖盞「防衛費6兆円を」

誰も、裞の王様の銖に鈎が付けられないのかな

どこかに監犁でもしずけよ、こい぀
憲法は絶察に改正しおはいけたせん。
こういった暎走する政治家に歯止めをかける為にあるのです。
先ずは、自ら「共に駆け抜ける」友を説埗しおから。
そんなお金あるんやったらチ゚ら子どもらの孊費無償化しずほしい。
䜕か蚀う前にアベノマスクに費やした血皎の党額を匁償しろ
戊争させたくお戊争させたくお仕方ないらしいですね(*Žω*)

正垞な刀断が難しいから銖盞を蟞めたずいうのは本圓だったな。

曎に曎に正垞でなくなっおるけどな。
タむトルずURLをコピヌしたした