メディア蚘事

安倍元銖盞「䞭囜ずの衝突避けるためにも防衛費増額を」

バズる指数ピヌク 576

 twitterコメント 333件䞭 1100件
ずりあえずお友達のプヌチンに䟵攻やめるように蚀っおくれたせん
本圓のフォロワヌが本圓にもいるの

CSISに忠誠


月日読売朝刊
アヌミテヌゞ氏
「日米同盟の刷新緊急性 指揮・兵噚 連携匷化を」

→月日
「䞭囜ずの衝突避けるためにも防衛費増額を」
安倍晋䞉のりクラむナりキりキむベント😡
先日倜䞭に100分de名著ロゞェ・カむペワ『戊争論』
Eテレで䞀挙攟送しおくれ本圓にグッゞョブ😂ず思った少し前
地䞊波では流すだけでも害を及がす気がするニュヌスを流しおいおバッドな😭nhkのダブスタ
バランスは倧事。拮抗するこずで平和は保たれる。安倍さんの蚀葉は珟職総理より遥かに正論ばかりだ。
動画芋たした。動画を芋お自分は山口県に䜏んでいるのですがこのニュヌスを思い出したした。山口県内のテレビのロヌカルニュヌスでもやっおたした。
い぀聞いおもこのお方の話は🐎🊌🐎🊌しい。
こりゃアレだよな。北は奜き攟題ミサむル飛ばすし、りラゞヌミルは遂に戊争おっ始めたしで、矚たしくお仕方ないんだろうよ。自分も早く戊争したいなぁ囜民に戊争させたいなあ、っお、焊っおんだろ。
政府が螏み蟌みにくいこずを閣倖から揎護射撃するのっお、菅盎人の維新攻撃ず䞀緒なんだよね。
衝突する為にしか芋えたせんよ。
誰かこの人を黙らせおください。
安倍氏再々登板か、高垂氏が女性初の総理になるか 
日本を護るにはその遞択肢しかないだろう。
日本はアメリカから歊噚が買えるこずが1番のメリットだ。高い歊噚を買わされおずか蚀うが、安くおもバチモンの歊噚を買っおどうするの❓
アメリカも売る囜を遞んでいる。
日本の平和は日本が守る。🇯🇵🇯🇵🇯🇵🌞🍵😇
いいかげんせヌや。
お前は黙っおろ。
䞭囜ず喧嘩したくないから拳銃を買う。䞭囜も拳銃持っおるからマシンガン買う。䞭囜もマシンガン持っおるから倧砲買う。䞭囜も倧砲持っおるからミサむル買う。䞭囜ず喧嘩しないために。やっぱ阿呆だな。→
なん぀ヌかなぁヌ
日本のプヌチンじゃん
このために今日本は凄惚な戊争映像ずニュヌスを終日流し続けおいるのだろうか。本圓に恐ろしい。こういったナショナリズムの火遊びこそが今回の戊争に繋がった。こういう動きこそが衝突を生む。
最近Abeチンは、やけにうるさいネ
nhkは、銖盞の座を途䞭で投げ出した無責任男のニュヌスをなぜ報道するのか「䞭囜ずの衝突」っお、この男が率先しおいっおいるこずだ。nhkは戊争を煜るな
足らぬ足らぬは
工倫が足らぬ。
りクラむナの珟状を芋おいるず、お花畑ではいられない。
よくもたぁNHKさんは
こんなんを蚘事ずしお茉せるなぁ
た 分かっおおやっおるんやろけど
あのさぁ、北方4島はどうなったのクリミアより前に䞍法占領されおいるんだけど。
桜云々やらモリカケ云々やらその他諞々云々あったわけなんだからしお、そもそも金銭感芚のバランスもできたもんじゃないのに意味䞍明だぉ😀
今のりクラむナだけでなく、戊埌、軍事䟵攻により䜵合された囜が倚数存圚するこず、我が囜でも北方領土問題などが存圚するこず。
自囜を守るのは先ず自分たち自身です。
「日本も少しは独自の打撃力を持぀べきだず確信しおいる。基地に限定する必芁はなく、䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ」
暎蚀。今の戊争は過去にりラゞヌミルず䞀緒にみた未来なのだろう。メディアは問題提起なくこのような最䜎な論を垂れ流すな
盞倉わらず銬鹿の䞀぀芚え
そんなこじ付けが未だに囜民に通甚する
ず思っおいるずころがマヌケだな
もう呆れお物が蚀えない
日本は属囜ですから米囜ぞの䞊玍額䞊乗せ
しおんのみな感じ取っおたすよ
銬鹿な奎
「衝突」避けるために䜕よりも必芁なのは「倖亀努力」ずいうのがたずもな先進囜の垞識。
「軍備増匷」などず、本音は衝突したくおたたらないのが透けお芋える。
「非垞時だ」ず青筋立おお囜民に呜什する自分を倢芋おるのだろうが。
䞭囜ずの衝突を避けるもク゜も、忘れもしないコロナ元幎、お前が入囜制限しないで䞭囜の人たちがビシバシ芳光に来たせいで感染拡倧したんだぞ。あっちにはいい顔、こっちでは仮想敵囜。バカじゃないの
無意味な防衛費増額などあっおはならない。
NHKもアベを応揎する報道をするな
アベはCN脅嚁を煜動するが、技胜実習生や留孊生ずしお入囜した工䜜員は野攟しか
単にアタクチ自身が囜家であり戊争の是非もアタクチが決意するっおいいたいんでしょ
ドアホりが😡🀬
「䞭囜が軍事力を増匷しおいるこずに懞念を瀺したうえで「衝突の危険性がないようバランスを取っおいくこずが倧切だ。ロシアずりクラむナのように軍事バランスが倧きく厩れるず予期せぬ衝突が起こりやすい」ず指摘」 䞭囜ずの衝突を䞀番煜っおいるのがこの男。黙っおろボケ
お前は118回にものがる囜䌚での嘘答匁の釈明・説明をたず果たせ。
果たしたずしおもお前の蚀う事なんぞに聞く耳は持たないけどな。
お前の吐く蚀葉は党お嘘でしかない。この皎金泥棒が
この頓銬を黙らせろ
囜益を損ね続ける安倍氏に山口県民は投祚するんですか?
いい加枛黙っおろ‌死の商人😱
安倍元銖盞
「䞭囜ずの衝突避けるためにも防衛 費増額を」

ド正論🀔
火事堎泥棒😬
しかも他人の💁‍♂
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億買収問題の説明を。
安倍さんが蚀うず「利暩を倍にする」にしか聞こえない。それに䞭囜も軍事予算を倍にしたら日本は負けじず4倍にする぀もりなのか。
プヌチンは
無芖するの
「䞭囜がぁ 」ずか蚀っおる堎合じゃないだろ、
自分の地元山口にたで招いたプヌチンの行動を諌めに行けよ、䜕の為に27回も䌚談を重ねたんだよ。
米囜に媚びぞ぀らわず、䞭囜を敵芖せず、韓囜を芋䞋さず、囜民の繁栄を誠実に実行する政治家が欲しい。

なんで䞭囜ずの軍事衝突の可胜性が出おくるのかホント意味䞍明。ただのバカ
この人は䜕を志しお政治家になったのだろう。
銖盞になった時にこの囜にどんな貢献をしようず誓ったのだろう。
日本の隣、ロシアのプヌチンが今ずんでもない事をやらかしおるのに、なぜ䞭囜の話ばかりしおるんだ
いちいち垂れ流すな。
防衛費を増やしおいけばそのうち「欲しがりたせん勝぀たでは」の暙語が埩掻しかねない⇒
衝突を避けるために防衛費増額
意味がひずっ぀もわかりたせん。
防衛力匷化の名の䞋の軍拡競争が、結果ずしお盞互䞍信を増長しお新たな戊争の火皮になったんだが💊
バカだ。ただ戊争をやりたいのか。
日本が䞭囜ず軍拡競争やっおも負けるだけ。䞭囜の方が囜力が䞊だ。軍事費を増額すれば、医療、犏祉、教育などを圧迫する。それより日本は囜際瀟䌚を味方に぀けお䞭囜に経枈制裁できるようにすべき。今回のりクラむナの戊争からそのこずを孊べよ。
NHKは、こんな狂人の発蚀を垂れ流すのを止めろ💢💢💢
NHKさん、圧力に負けお、リンクはそのたたに蚘事を曞き換え。
敵地攻撃は「䞭枢を攻撃するこずも含む」っお明蚘しおたのに。
動画を芋ないずわからないように改竄させられたんだね。
日本の隣囜・ロシアのプヌチンが今ずんでもない事をやらかしおるのに、なぜ䞭囜の話ばかりしおるんだ圌はあなたの芪友だろしかもプヌチンは日本を敵芖し始めおいるそうだ。これあなたの倧倱敗でしょう
「衝突の危険性がないようバランスを取っおいくこずが倧切だ」

日本単独で䞭囜ずバランスずるこずは䞍可胜だし、日米でずいうこずなら既に䞭囜の3倍以䞊なので逆にこれ以䞊増やしたら益々バランス悪くなる。
公明党よ、よく聞いおおけ。
2倍から3倍。
そしお有事の際に動きやすい法改正ず、
民間䌁業からの協力が埗やすいように
したしょう❣
たあアフガニスタンずかもそれで米軍に愛想぀かされたような感じだしなあ
察䞭だけでなく、察米自立の為にも防衛費(自衛隊費甚)の増額ず安倍晋䞉の远攟が必芁
増皎瀟䌚保障費削る公務員を枛らす
増額するのは結構だけど囜民が負担する様な事はするなよ
防衛費増やすよりあべが匕退する方が衝突回避するやろ。
これは正しい芋解、公明党の倉な党銖の人もある意味正しい
番正しいの【栞を共有】する事で軍事費を抑える事なんです
それが囜民の生呜ず財産を守る事になりたす
「衝突の危険性がないようバランスを取っおいくこずが倧切だ。ロシアずりクラむナのように軍事バランスが倧きく厩れるず予期せぬ衝突が起こりやすい」
あい倉わらずの皚拙さ。
個人的芋解ならこれは逆の方ぞ進み出すず思う😱逆の意味で䞭囜は捉えるず思う😱別に䞭囜の回し者でも䜕でもない
🀔埡意。仰る通りです。
散々皎金の無駄遣いをしおおいお、䜕が予算の増額だ䜿った分を、返しおから 宣うこずではないか
真正面から䞭囜ず軍拡競争しろず日本を財政砎綻させる気か
安倍さん「来幎床予算では、少なくずも6兆円皋床を確保すべき」

昚幎床が合蚈6兆なんで、来幎床の䞀般䌚蚈が6兆なら、NATO基準で1.35%くらいたで行くのかな昚幎床は1.24%

ずいうか、昚幎床みたいなデカい補正予算額を毎幎期埅しお良いのでしょうか
泉さんのように、自分の意芋を蚀わないで囜民の理解・・・でお茶を濁すやり方に倱望。囜䌚議員なら、察案をしっかり瀺しなさい。

防衛費の金額の是非はずもかく、安倍さんの意芋はたずもだず思う。

安倍さん参考ニュヌスはこちら
思い出しお怖くなっおきた。様々な蚘録、名簿、日蚘etc.をザクザク凊分しお説明攟棄。たさに蚌拠隠滅するなど䞍誠実で利己的。そしお恥も倖聞もなく防衛匷化怖い政治家。
、日本が攻撃されないために必芁ですね。
日本のGDP 5兆ドル(2019幎)1ドル122円でGDP2が6兆円っおアメリカの傀儡ぶりに噎飯しそう。額がストレヌトに装備に反映するかよ・・。
蚀いたい攟題だな。岞田さんが聞く力を発揮しないこずを祈る。
もはや存圚自䜓が公害安倍晋䞉。
りクラむナ問題、軍事バランス、り囜ずロ囜を教蚓に日本は自囜防衛力を぀ける事が平和に぀ながる、りむグル囜も自䞻防衛力の欠劂が今日の人暩状況の懞念に至っおいる、平和憲法遵守で防衛力匷化ならず
安倍、口を閉じろ❗💢😠💢
バカ高くお匱い米囜補攻撃ヘリずか止めお、ドロヌンやら匟道ミサむルずかコスパよくお抑止力になる囜産兵噚だったらどんどん予算取っお装備すべきだろう。
北方四島に3,000億円添えおロシアに差し出した茩に、倖亀・防衛を語る資栌など無い。
曲孊阿䞖
最近の安倍さんを芋おいるず䜕をしたいのかわからない。
日本を攻める口実を䜜っおる男。
ごもっずもだが、憲政史䞊最長政暩でやらなかった理由は
防衛費増額は、死の商人の芁求です。安倍晋䞉氏は、死の商人の番頭です。
NHKが安倍元銖盞の発蚀に぀いお、偏芋や偏向や悪印象付けを感じない報道をするずは。
バカは黙っおろよ、おかNHK攟送したんだ、これ😚
こんな銬鹿が、8幎も総理 情けない日本
わかりやすい忠実な反応だ

月日読売朝刊
CSISアヌミテヌゞの指瀺
「日米同盟の刷新 緊急性
指揮・兵噚 連携匷化を」

忠誠を誓う阿倍元銖盞
さすが、我らのアベ元銖盞。これだけ明確に指針を瀺しお頂け、その必芁性も刀り易くご説明頂けるず、その方向に進むべきず、玠盎に思えおしたう。
ホントわけわからん(Žω)
察GDP比たで増やさないずあかんね。

----
ここたで螏み蟌んで蚀うずいう事は䞭囜がロシアの様にする危険が珟実味を垯びおきたずいうこずではないでしょうか。
たあ滅がそうずしおくる囜を先に滅がしおしたうのが最良最善策ではあるんだけどね
<ロシアずりクラむナのように軍事バランスが倧きく厩れるず予期せぬ衝突が起こりやすい>

ある防衛盞経隓者が
「脅嚁ずは<(軍事)胜力>ず<(攻撃)意志>の積」ず
蚀っおいたが

防衛力敎備には、時間が必芁です‌
安党保障がパワヌバランスなのだずしたら、平和を損ねおいるのは日本の方ずいうこずになる。自分は反戊護憲自衛隊増匷が基本スタンス。この安倍氏の蚀葉は正しいず思う。
コレね(Žω)
総理の時は倧人しく、総理を蟞めたら倧胆に★
「財源は囜債発行で察応すればよい。財政の砎綻はないので問題ない。」䜍は蚀ったのかな
麻生さんは自身の公挔では蚀うらしいが。他では反察のこずしか蚀わないが。
金持ちの芪から甘やかされたくっお育ったアホボンが、既に持っおいるオモチャを自分がアホで䜿い熟せないのを棚に䞊げ、それをオモチャのせいにしお、新しいオモチャが欲しいず駄々を捏ねたくる 的な
「総理やっおる時に蚀え」っお声も少なくないけど、寧ろ元総理だからこそコレ蚀えるんでござるの巻。

総理だった頃に蚀ったら、間違いなく野党が絶奜の倒閣ネタずしお䜿うからね。
閣僚じゃないから責任は無いけど、元総理ずしおの圱響力は絶倧な今が発蚀のチャンスなのよ
衝突させる気満々。
タむトルずURLをコピヌしたした