メディア蚘事

りクラむナ危機、米防衛䌁業の長期的利益に

バズる指数ピヌク 189

 twitterコメント 61件䞭 161件
「防衛関連䌁業が盎接、利益を埗おいるわけではないが、察ロシア防衛力の匷化を目指す各囜の需芁に応じるこずで、長期的には倧きな利益がもたらされるずみられる」→
🎌葛西敬之(JR東海)「どこかで戊争でも起きおくれないこずには、日本経枈も立ちゆかなくなっおきたすなあ。さすがに日本の囜土でどんぱちやられたのではたたらないから、私はむンドあたりで戊争が起きおくれれば、我が囜ずしおは䞀番有り難い展開になるず思っおたすよ。」
プヌチン・ロシアによるりクラむナ䟵略が、䞖界各囜の死の商人たちを肥え倪らせる。
結局、りクラむナを戊堎ずし、倚くの犠牲者をだし、アメリカの軍需産業が最うずいう構造。「れ閣䞋に感動」し、スタンディングオベヌション。で、アメリカが最うっおこずか。こんなこずどうかしおいる。結局金もうけかよ。米防衛䌁業の長期的利益に
ロシアずりクラむナの戊争で米囜の兵噚産業が長期的に倧儲けだっおよ。たるで新たな需芁を掘り起こすための芋本垂だな戊堎が。それはロシアにも蚀える。米囜ずロシアの利益は䞀臎する蚳だ。貧乏くじはりクラむナ。䜕の利益も無い。自由ず独立か
➡りクラむナ向け軍事支揎ず蚀っおも、実際には米軍需産業を最す「公共事業」である点で、日本のODAに近い
$LMT $RXT ぞの支払いは䜕凊から  
『倧しお利益は出おいない』ず嘯くが、これからどれほどの補充や受泚があるかは、想像できる。玛争を産み出し、それによっお利益を持るなんお卑劣な人間達だ‌
『人々は䞖界の安党の床合いが倧幅に䜎䞋し、恐らく防衛投資を増額する必芁があるこずに気付き始めた。それは受泚䌁業の利益に぀ながるだろう。』
そう思わせる効果があった、ず。
「長期的利益」ずいう指摘が重芁だ。この戊争はある勢力からは氞続するこずが望たれおいる。なかなか終わらないのはそれが理由だず考えるず論理的敎合性がずれる。
ワクチ゜䟛絊でファむザヌずモデルナを儲けさせ、兵噚でロッキヌドずレむセオンが利益を䞊げおいる。りクラむナやロシアを責めるより先に軍産耇合察を非難する必芁がある。
西偎諞囜がロシアに制裁を䞋せば䞋すほど、日本人が募金すればするほどアメリカが儲ける。そしお西偎諞囜ず日本は疲匊する
発信地ニュヌペヌク/米囜
.
「泚りクラむナぞの兵噚䟛䞎で防衛関連䌁業が盎接、利益を埗おいるわけではないが、察ロシア防衛力の匷化を目指す各囜の需芁に応じるこずで、長期的には倧きな利益がもたらされるずみられる」

2022幎4月3日 18:07 AFPBB
戊争はビゞネスだよ🪖
岞田政暩 特定野党満開のお花←オむ💢

北朝鮮ミサむル連発カタログ
米は定期的戊争し歊噚展芧䌚
戊争→ネオコン仕掛けの連想ず䞍信感
どんな歊噚性胜ず䟡栌は䞀般読者も知りたい情報
が、カタログ

2022.4.3

続
危機、米防衛䌁業の長期的利益に
-「人々は䞖界の安党の床合いが倧幅に䜎䞋し、恐らく防衛投資を増額する必芁があるこずに気付き始めた。それは受泚䌁業の利益に぀ながるだろう」 -
Top story: , see more
囜防長官のオヌスティンが取締圹を務めおたレむセオンみたいに、この戊乱で゚ネルギヌでなく歊噚売っお儲けおる奎らや、それを満堎䞀臎でアシストする連䞭は論倖ですけど。

より
投資家なら理解しおいるよね。
りクラむナずロシアの茶番でアメリカの䞀人勝ちになるず。
れレンスキヌは曎にバむデンが掚奚するグリヌンニュヌディヌルで戊争が止たるず蚀っおいる。
れレンスキヌが英雄
嘘でしょう。
ナンタラ民䞻党や日本共産党なんか、このために党面的に入れ蟌んですから、どこを向いおる政党か
こういう時に、普段の䞻匵ずはたるで正反察の本性が嫌でも可芖化されるっおもんです。
ですよねヌ
結局はこれが䞖界に戊争、玛争を匕き起こしおきた倧きな芁因の䞀぀なのだろう。
やはり軍産耇合䜓儲けるに
䞖界各地で戊争、玛争、テロなどを通じお、民間人や前線の兵士の呜を奪いながら儲け続ける軍需産業。
戊争ず歊噚、肥料ず蟲薬、りむルスずワクチン、
食品添加物ず薬などは、暩力機構によっお垞にセットで回されおいるが、この手法は自滅する事が玄束されおいる。D

「 での戊争は、過去30幎間芋られなかったような、地政孊的秩序を塗り替えるものだ」「人々は䞖界の安党の床合いが倧幅に䜎䞋し、恐らく防衛投資を増額する必芁があるこずに気付き始めた。それは受泚䌁業の利益に぀ながるだろう」
"「1幎間、スティンガヌずゞャベリンを毎月1千基ず぀東欧に出荷 したら、10億〜20億ドル玄1200億2450億円の売り䞊げになる」 レむセオンの昚幎の売䞊高$640億玄¥7兆8千億、ロッキヌドの$670億玄¥8兆2千億に比べればわずかだ"
ドむツも防衛費あげるしね。
"
「防衛関連䌁業が盎接、利益を埗おいるわけではないが、察ロシア防衛力の匷化を目指す各囜の需芁に応じるこずで、長期的には倧きな利益がもたらされるずみられる。」
[りクラむナ危機]
·アメリカ防衛䌁業の長期的利益に
(2022幎4月3日·AFPBB News)
アメリカ倧儲け。
報道関連、今日はあたりきちんず芋おいられないのだが、䞀番気になったのはこれ、ずいうか泚芖しおおいた方がいい項目だず思う。

今日はこれ以䞊Twitterいられないかもです、ほな
危機、米防衛䌁業の長期的利益に 「察 防衛力の匷化を目指す各囜の需芁に応じるこずで、長期的には倧きな がもたらされるずみられる。」

たぁ、そうなるでしょうね。
分かっおはいおも苛぀くニュヌス。。
戊争よ、早う終われ。そしおこの宇宙から無くなれ。
そりゃあんなバカバカ歊噚を支揎すれば軍需産業はりハりハでしょうよ ク゜ッタレがよ

りクラむナに送られた分に盞圓する米軍の兵噚備蓄は補充の必芁がある。米囜防総省の報道官は、3月䞭旬に成立した予算に蚈䞊された35億ドル玄4300億円をその費甚に充圓する方針だ。
他人の血で歊噚も売れお、ロシアが勝手に匱䜓化ずか
最高の堎面よなぁ
西偎諞囜政治家も乗るしかないこのビッグりェヌブで支持率アップよ
でもバむデンは支持率萜ちおるんだよなぁ
AFP★
察立する問題を読み解く堎合、事の真盞を掎むには「誰が䞀番埗するのか」ずの単玔明快な問いを立おるのは、この堎合でも、あながち間違っおはいないようだ。
--

ロッキヌド・マヌチンLockheed Martinやレむセオン・テクノロゞヌズ
アメリカさん戊争で沢山儲けたしたねえ
軍事産業の内なる声が聞こえる。「もっずやれ。もっず長匕け」ず。
投資芖点ず、時事を远うずいう芳点ず
.
AFPの報道

【4月3日 AFP】 りクラむナに送られた分に盞圓する米軍の兵噚備蓄は補充の必芁がある。米囜防総省の報道官は、3月䞭旬に成立した予算に蚈䞊された35億ドル玄4300億円をその費甚に充圓する方針だずAFPに語った。
.
【 📍 携垯匏の地察空ミサむル スティンガヌ 📍 察戊車ミサむルゞャベリン 📍 📍
📍
【出所 / 厳遞】
わざわざありがずう。
みんな知っおる😡
>「りクラむナでの戊争は、過去30幎間芋られなかったような、地政孊的秩序を塗り替えるものだ」
>「人々は䞖界の安党の床合いが倧幅に䜎䞋し、恐らく防衛投資を増額する必芁があるこずに気付き始めた。それは受泚䌁業の利益に぀ながるだろう」
に察する経枈制裁が為されるでしょうから、銃噚匟薬メヌカヌ「は」顧客を少し倱うこずになるでしょう。
QT

どうかな
どうかな 各囜防衛予算増額は寄䞎するかもしれないが、アメリカ補品は制玄が倚いからロシア補品を導入しおいたず思うので、露から離れた局は䞭囜などに乗り換えそうたぶん
戊争を起こせば儲かる🇺🇞
りクラむナに察しおは、ミサむルや無人機など倚数の兵噚が米囜から提䟛されおいる。防衛関連䌁業が盎接、利益を埗おいるわけではないが、察ロシア防衛力の匷化を目指す各囜の需芁に応じるこずで、長期的には倧きな利益がもたらされるずみられる。
ええ、そうでしょうずも。だから戊争なんか起こしちゃいけないんですよ、ホント
䟵略したプヌチンず比べ、桁違いの利益  蚀われる所の“黒幕”なのだろうか 
『スティンガヌやゞャベリンの増産で補造元が埗られる利益はそれほど倧きくない』
『恐らく防衛投資を増額する必芁があるこずに気付き始めた。それは受泚䌁業の利益に぀ながるだろう』
"
防衛産業の専門家によれば、スティンガヌやゞャベリンの増産で補造元が埗られる利益はそれほど倧きくない。
おそらく韓囜にずっおも倧きなビゞネスチャンス。既にK9自走砲がヒットしおるが、ドロヌンもセットでシステムずしお売り出せばさらに泚文が舞い蟌むに違いない。
内容的には

「地政孊的秩序の厩壊から長期の安党保障察策が芋盎されお蚭備投資が増えるだろう」

的な意味で儲かるのず蚀う話ね。兵噚送ったから云々じゃなくお。
りクラむナが頑匵っお、戊闘が長匕くほど、埗しお儲けるのがアメリカ。
「防衛産業の専門家によれば、スティンガヌやゞャベリンの増産で補造元が埗られる利益はそれほど倧きくない。」

この䞭身なら、芋出しは「長期的」を匷調した方が良いだろうね。
玛争、戊争が増え、長期化すればするほど、歊噚倧囜の軍産コンプレックスが匷固になり、笑いが止たらないほど儲かる珟実。数え切れないほどの死ず哀しみずの匕き換えに 。
タむトルずURLをコピヌしたした