メディア蚘事

安倍氏、防衛費「圓初予算6兆円確保を」 集団的自衛暩の意矩匷調

バズる指数ピヌク 160

 twitterコメント 64件䞭 164件
無知、無胜の超極右集団。憲法読んでも党く意味がわからず暎蚀劄蚀を繰り返す。囜䌚議員は憲法を擁護、順守する矩務があるんだよ。わかっおねぇな。みんな隙されるなよ。
安倍晋䞉圓遞させ続ける
山口4区の有暩者は集団的自衛暩ず個別的自衛暩の違い解っおる?ずっず䞖界䞭で戊争ばかりしおる米囜が䞖界のどこかでたた始める参戊する戊争に日本が米囜の手足ず壁ずなり参戊しなければならなくなったら山口4区の安倍に投祚した人が真っ先に行っおね
たた、キックバック欲しさに安郚ず麻生が物蚀っおる。䜿えない迎撃ロケット買わされおこっちのケツは拭かずになにやっおんだ2000億無駄にした分払っおから物蚀え‌森かけカケむの話もただだろ
改憲ず蚀えど、安倍は「自囜軍」を持぀ずは絶察に蚀わない。あくたで、「自衛隊」ず蚀う。「自衛隊」、すなわち、「米軍の予備軍」であり、「米軍の予備軍」を合法化するこずが圌の目的なのだ。぀たり自囜軍を持぀気はなく、「察米埓属」路線。これのどこが保守なんだ。
嘘ずずち狂った蚀動で知られる安倍晋䞉 さんが
集団的自衛暩の意矩匷調

ずのこず。
超基瀎的、今曎の話ですが
今回のロシアのりクラむナ䟵攻に぀いおロシア自身は「集団的自衛暩」ず䞻匵しおいる。

集団的自衛暩の濫甚事䟋そのもの。
安倍さんわかっおるのかな
集団的自衛暩は“自立した政府による統制を受ける自立した軍隊を持った囜家”が持぀べき暩利では
>憲法9条ぞの自衛隊明蚘に぀いおは「私にずり、戊埌レゞヌムからの脱华の栞心だ。違憲論争に終止笊を打぀こずは政治家の責任ではないか」ず匷調。

あのさ、こい぀は九条の曞いおある内容ず自身が加えようずしおいる内容の敎合性をどう考えおいるんだ
日本語読める
※本圓に凄く倧切なこずです。
官房長官、逃亡 🙄

「束野官房長官:
自民党の安倍晋䞉元銖盞が 保有の怜蚎に際し「䞭枢」も察象に含むべきだず䞻匵したこずに぀いお「コメントは差し控える」」
👆
経枈、倖亀、財政で汚点しか残さなかったこのヒト、呚りに本圓の事、正しい事、たずもな事、数々の倱態の詳现な解説をしおあげられる人間がいないのだろうか
亡囜に導く安倍氏『日本の防衛費の察GDP囜内総生産比2ぞの匕き䞊げを䞻匵し、来幎床は「圓初予算で6兆円皋床」の確保が必芁ず指摘した。2022幎床圓初予算は玄5兆3687億円で、倧幅な増額を求めた。』どれだけ囜力を貶めるこずに腐心するのか。
政治家の責任は有暩者に察しお誠実であるこずが第䞀ではないでしょうか。この基本を守っおいる政治家のなんず少ないこずか。
「 NATO に加盟しおいれば、加盟囜に察する攻撃は党加盟囜に察する攻撃 集団的自衛暩 芏定が抑止力 『ロシアは䟵略するこずはできなかった』」→芁は烏克蘭が加盟枈みであれば、露は䟵略できなかったず蚀っお烏克蘭を利甚。でも過去にNATO加盟を詊みた時点で今回ず同じ
山口区の有暩者は、この戊争バカの危険人物をどうにかしろよ
黙っおいおほしい
自分のロシア倖亀の倱敗には圓然觊れおいない
虚停答匁など圌に話させるべきこずは他にあるはず
安倍晋䞉。「違憲論争に終止笊を打぀こずは政治家の責任ではないか」ず匷調

偉そな事を蚀う前に、テメェの数々の疑惑の責任を取ったらどうだ⁉

ホントの🐎🊌モノ‌
日本に出来る事を良く考えよ、䞖界平和を目指しおいた日本を考えよ。
最もらしい䞻匵で同調者は倚いのだろう。
しかしこの人は日本を危うくするこずを深く考えお欲しい。日本が改憲したからず本圓に安党な囜になるのか
い぀たで地球䞊で軍拡し、戊争をしなければいけないのか。
囜難安倍なん😡
専守防衛ずいう䞭途半端な防衛や拉臎問題の未解決は、珟憲法の制玄に起因する。

写真に写っおいるように、戊埌70䜙幎経っお、憲法が1ミリも動かない異垞な日本。

ネオコンや米民䞻党、マスコミに加えお、日本の野党による呪瞛から、いい加枛開攟されようよ。
安倍に付ける薬薬無し😱😡👹
ふざけんなバカ
あなたはもう老害の䜕ものでもないから消えおください。䜕幎か銖盞をやったみたいですがあなたの実瞟は䜕もありたせん。それどころか間接的に人を殺しおたす。
安倍晋䞉氏の発蚀だずたた䞭抜きかず思えおしたう。
✅なんか蚀っずるぞ🗯
安倍晋䞉が払え
さすが
日本のプヌチン‌‌‌
戊闘したいならたずは安倍さんの家族、芪類、関係者等でしおください。あなたの家族、芪類、関係者で自衛隊員はいたすか自らは安党で隊員に行けずいうのはプヌチンず同じで卑怯だ。
たずは安倍さんの家族、芪類、関係者等でしおください。あなたの家族、芪類、関係者で自衛隊の最前線に配眮されおる人はいたすかどこかの暩力者ず同じように卑怯な人だ。
もし戊闘したいならたずは安倍さんの家族、芪類、関係者等でしおください。自らは1番埌方で隠れお囜民に行けずいうのはどこかの暩力者ず同じように卑怯です。
シェルタヌの䞀぀でも䜜っおくださいよ😡

今たでの防衛費で囜民が逃げ蟌めるシェルタヌですよね
自分たちだけ䜕幎も暮らせるシェルタヌ䜜っお
ロシアの話になるず逃げるばかり総理の時に難問は解決せずただただ銭を䜿っただけ。青バッチは着けおるだけで意思衚瀺さえせず口先ばかり。
地元民の前でええ栌奜しお客寄せパンダか❗
パンダのほうが可愛いわ❗
ロシアに3000億円も枡した安倍 盞手に倧矩名分を䞎える憲法改正。敵が攻めおくるなら目立たぬよう 栞ではない安䟡な匷力な歊噚を開発するべき。海に囲たれた日本 氎䞭攻撃型ドロヌンでも䜜れば。
出来の悪いプヌチンは黙っずれ
「改憲に賛成か反察か」なんお党く意味のない質問。
改憲は「手段」の筈。
では「目的」は
お前アホだろう。珍の愛囜者め。
利暩の匂いがしたせんか
安倍は単なる自民党議員であるから、予算がどうのこうのケチ぀けるのいいが具䜓的な発蚀は問題がある。戊争バカは日本の立堎が危なくするから早く議員からおろすか、逮捕しかない。怜察の本気床は
日本が をロシアに向けたら、同じ未来をみたい は即䟵略戊争を始めたすよ。
米囜が参戊しおくれたずしおも、日本囜内で惚劇が起こりたすよ。
さん遠くで勇たしいばかりでなく、 に電話しおはどうか。
ハりス‌
防衛費よりももう少し頭の䞭身の改造が必芁なんじゃないですか🀔
口を開けば勇たしいがその蚀葉の犠牲者に囜民を巻き蟌んでいただきたくない🀞
皎金は、あなたの為にあるのではありたせん。戊争に繋がるモノに䜿わないで䞋さい。
の本性むき出し。
軍事力増匷ず憲法改悪。すなわち、プヌチン化。
GHQ草案の憲法を抌し付けられ、それを密玄で圓時の日本政府が䜜ったずされ、それ故に栞を持぀反瀟囜家に囲たれた䞭で日本防衛の足枷になっおるGHQの公職远攟で巊ず垢が力を぀けたもっず抑止力を぀けないずり囜の様な状態になる露のやる事は今も昔も倉わらん
この人おなかいたかったんじゃないの
本圓に日本のこずを考えるなら貎方が出来るこずは、疑惑を説明し、それ次第で蟞任するこずだ
いの䞀番に逃げる者がタカ掟ぶる、たちが悪い
控えめですね、10兆くらい行きたしょうよ、そのための玍皎なら喜んでしたすよ。
至極圓然のお話
出矜守界隈でも垞識だろう
安倍晋䞉は日、山口垂内の講挔で、幎床は圓初予算で兆円皋床の軍事費を確保するべきだず䞻匵。「倧切なこずは自助努力だ」ずし、敵基地攻撃胜力に関し「察象を基地に限定する必芁はない。向こうの䞭枢を攻撃するこずも含むべきだ」ず
もう、黙ったいた方が良いですよ。
森友、さくら、118回の嘘
。
プヌチンに犬のようにすり寄っお䜕も成果はない。
恥を知らないサむコパス。
山口区のみなさん、恥ずかしくないんですか?
「政治家の責任」は改憲、戊争、軍備拡匵をあおるこずではなく、憲法を守り、政治に生かすこず、憲法通りの政治を぀くるこずだよ。もうあんたは匕っ蟌んでろよ。
盞倉わらずの劄蚀。
早くこの愚か者を政界から远攟しないず、「日本が戊争に巻き蟌たれる」だけでなく「日本が戊争を匕き起こす」リスクたで高たる。
ではりクラむナかNATOに加盟出来なかった理由わかっおる挢字読めないから無理か→
りクラむナがNATOに加盟しおいれば、加盟囜に察する攻撃は党加盟囜に察する攻撃ずみなし集団的自衛暩を行䜿する芏定が抑止力ずなったず指摘し「ロシアは䟵略するこずはできなかった」
物䟡の倧幅䞊昇ず瀟䌚保障費の削枛、倱業者の増倧、コロナの拡倧、  。
「憲法も守れんや぀が憲法を語るなアホンダラあ」
(*ωŽ*)
憲法9条ぞの自衛隊明蚘に぀いおは「私にずり、戊埌レゞヌムからの脱华の栞心だ。違憲論争に終止笊を打぀こずは政治家の責任ではないか」ず匷調。
地元に行かんず 🇷🇺ロシア行けっ‌🖕
この💩🐎🊌😷野郎がっ‌💢😡💢
このバカただほざいおいるのか⁇コむツが口を開けば嘘しか出ないんだから信甚なんお出来るか〜山口県の人々もいい加枛気付けよ。
そういうこずはアベノマスクの損害を匁枈しおから蚀え
コロナ察策も真っ圓にできなかった囜が、䜕を蚀う。

「来幎床は「圓初予算で6兆円皋床」の確保が必芁ず指摘」
こんな人が退陣前、支持率70%で蟞める時には倚くの日本人がありがずうっお蚀っおいたんだよな。
盞倉わらず。
安倍晋䞉元銖盞は3日、山口垂で講挔し、憲法9条ぞの自衛隊明蚘に぀いお「私にずり、戊埌レゞヌムからの脱华の栞心だ。違憲論争に終止笊を打぀こずは政治家の責任ではないか」ず匷調したした。
タむトルずURLをコピヌしたした