メディア蚘事

【吉本興業 䌝説の䞀日】ダりンタりン、NGKで30分のアドリブ挫才 センタヌマむクに立぀

バズる指数ピヌク 992

 twitterコメント 200件䞭 1100件
チケット買ったら配信芋れるのかヌ
投資信蚗の積立泚文が玄定したした。
昚日はダりンタりンがNGKでアドリブ挫才をしたそうです。
おもしろかったんだろうな😄
カッコよすぎ
おもしろすぎ
 なんか腹立぀ 
もう䞀回芋よう

2400円は安すぎ
📄【吉本興業 䌝説の䞀日】ダりンタりン、NGKで打ち合わせなしの挫才披露 センタヌマむクに立぀ 💬 110呚幎。
倚くのメディアは31幎振りっおあったけど「2人がNGKに立぀のは、2017幎の『よしもずゎヌルデンアワヌ』以来、5幎ぶり」これが事実。
ダりンタりン 束本人志、マツコ・デラックスに「ダりンタりン」の語呂合わせを 指瀺 したず告癜した暡様。
芋たかったな〜😅ただ、ガキ䜿の立ちトヌクも䞀床埩掻したけど、それはあんたり面癜くなかったんだよな 

 ●PR→
ダりンタりンが挫才披露しただけでニュヌスになるんやな
確か小孊校1幎䜍の時、地元のゞャスコの屋䞊で営業に来た生ダりンタりン芋たこずあるけどなぁ
31幎振りっお逆にそんなに挫才しおなかったんや( ̄ω ̄)
凄かった。最匷
さっきスッキリでこの様子を攟送しおいたけど、2019幎かっおいうくらいの倧隒ぎで倧倉奜感を持ちたした。
なんでこれができお、小孊校の運動䌚はみんなマスク、芪は1名たで、声出し応揎無しなの
やっぱりダりンタりンは別栌なのよ
挫才ずいうよりフリヌトヌクだね😀

吉本興業 䌝説の䞀日
ちょうど秘密基地むベント䞭だったので、生配信で皆んなでみたした
感動😘🀍🀍🀍
【この写真がすべお。今日1日の締めで配信で芋たした。楜しかったなあ。楜しそうだったなあ。サンパチマむクでアドリブ30分のストロングスタむル。最高でした
みたかった
NGKで挫才〜👀❣
芋れた人ラッキヌだよなぁ☺

【吉本興業 䌝説の䞀日】
配信買っちゃった☺✚⬇
チケット買おうかな、、、めっちゃ芋たい👀👀👀👀✚
昚日今日ず「
凄い凄い
1+1=10
そう蚀う䟋えがわからん人はダりンタりンの挫才を芋るず良い。
時代が認め、今なおカリスマであり、憧れる芞人が埌を絶たない唯䞀無二の芞人である。
続く→
蚘事内写真ず芞人さん達のツむヌト芋おたら、やはり配信買おうず思った
やたらず倧絶賛だが、冷静に芳お面癜かった
呚りに反応に同調し過倧評䟡しおいるのでは
「ダりンタりンの挫才」は幎前に終わったず思っおいるのでたったく興味すら湧かない。
正盎、ワむドショヌの埡意芋番より遥かにこっちの方が収たりがいいよな
たさに適材適所
TLで「ダりンタりンの挫才ダバい」っお散々芋たからオンラむンチケット買っお芋たけど、正盎「う〜ん😟」っお感じやな。アドリブっおいうより、れロ準備からのだらだら䌚話。
これは芳おみたかった
【きょうの補足📰】
これぞダりンダりン流、唯䞀無ニ🙇‍♂👑
䞀床でいいから、生でダりンタりンの挫才芋おみたいなぁ。
お。たじか

緎習したネタではないにせよ、ダりンタりンの二人が、NGKで、センタヌマむクをはさんで話すっお、それは、もう挫才やね。

配信チケット悩んでたけど、これは芳なあかん
アヌカむブ配信販売しおくれ。 出し物党郚芋たい。 .
オンラむン配信のチケット買っお芋おきた(∩Ž∀)∩


最埌のクむズネタで、たっちゃんの芪父さんが亡くなった時のはたちゃんのやりずりに、笑いながらも人の友情に涙がこがれおきたした( ;∀;)
配信で芋たした。
オモロかったヌ^_^
この写真いいな。
LEGENDARY
コレ化ずかないかしら。
芋たい‌
ほんた最高や。
い぀たでもダりンタりンが1番奜き。
いやヌダりンタりンの挫才芋れお感動した✚
30分のアドリブ挫才やったけど
仲の良さがすごく䌝わったし
プロフェッショナルを感じた☺
配信で芋たした笑いすぎた昔のガキ䜿のフリヌトヌク奜き勢にはたたらない"オチが気になる"ではなく、"終わっおほしくない"ず感じる挫才っお、初めお。
広告蚘事でしょうか面癜いんでしょうか出挔者同士で笑っおいるでしょうか笑っおいいずも
ダりンタりンがNGKで31幎ぶりの挫才
を披露ネット配信で鑑賞したした。
もう、ただただ面癜い、圧巻の30分
すべお新ネタ、ずいうかアドリブなのに完璧な挫才。恐ろしいぐらい面癜さが倉わっおなかった。最高すぎお2回連続で芳おしたいたした。
凄い😳
あゝ やっぱり買えば良かった 
っおいうか行きたかったのよ 
やっぱ配信買おうかなぁ🙄
ダりンタりンの挫才みおみたいな
いやヌ、これ芋たいなヌ。
ほが即興ずかすごいよなヌ。吉本さんもちろん配信もしくは映像コンテンツ販売したすよね
芋出しに結果を曞いお欲しくなかったなぁ。ただ芳おないのに。想定内やし、たぁいいっか。
本気で芋たかった....🥺
なんずなくそんな気はしおたんだよな😄
2日間党郚録画しおおいお良かった😄埌でじっくり芳ようっず😄
おい、めちゃくちゃ芋おえぞ
オンラむン配信チケット買いたした
11日たで芖聎できたすよ
うわ、マゞかよ。知っおたら垰っおたヌ🥺
えヌ、倏もやっおヌ。
倧阪にいないこずをめちゃくちゃ悔いるわん🥺🥺🥺
昔やっおたガチの䜿いのトヌクのような感じなのかな

これYouTubeに萜ちおるかな
これは芋たかったなぁ 
もう挫才なんおやらんからね
うっ
これは芋たかった
あヌ、これも2400円払わなあかんや぀や。ガキでトヌクもやらなくなっお久しいし。
倀は254です。
私ず友達になっおくれるず嬉しいです。
by tamdeath

本日のニュヌスはこちら
マゞか、、これめっちゃ芳たいよ。。
毎週ガキ䜿のフリヌトヌクを芳おた時代は、今思えば幞せだったな 
小孊1幎の頃、母芪から芳ちゃダメっお毎日怒られおも芳おいた、「4時ですよ〜だ」以来、今も心を掎たれたたた。
配信でも感謝しかない。ニダニダしお芳た。
凱旋公挔芋たかったな。

倧孊の郚宀で倕方の垯番組の叞䌚やっおたのを
みおた時は二人はロヌカルアむドル。

今は倧埡所やもん。
私も歳ずるわさ。
珟地で芋たかった😭😭
だれかYouTubeにアップしおくれ

俺の呜の恩人ず蚀っおも過蚀ではないのだ、ダりンタりンは。
楜しそうな写真
えヌみたいヌ
生で芋れた方いいなヌ(*ŽЎ*)
打ち合わせなしずはいえ驚いた。
芋たかったな
なんばグランド花月での『吉本興業 䌝説の䞀日』で30分のアドリブ挫才を行ったダりンタりン 束本「これき぀いですよ、こういう時っお、浜田さんテンション䞊がるんですよ。」

(现かなレポ)
たさに䌝説の䞀日
なんか束ちゃん自䜓が匕退した
いやら浜ちゃんず䞍仲説もあっ
たりもする。あくたでも噂だか

しかし、この2人のネタでこれが
ほんたに䞀番おもろかった。
これを芳るために配信のチケット、買おうかな(ΊωΊ)
普通に凄いな。䌝説じゃなくお珟圹だな。
えヌ
䌝説の1日
え〜😲いいなぁ✚
二人の挫才ずか今はレアやし芋おみたかった😭
䌝説を目の圓たりに。
10幎前ポケットミュヌゞカルずしお゚キセントリック少幎ボヌむな歌ネタメドレヌを客垭2階から芗き涙したあの日から10幎。
今回はそれを超える衝撃が走った、「䌝説の䞀日」二日目。
この埌に控える駐圚さん。ほんずに凄い䌚瀟。
若手がどんだけ䌞びおきおも絶察に越えられない壁。
実力を保っおるレゞェンドっお最匷やん。
配信だけど
芳れお嬉しいヌヌ😍✚✚
あっこれ配信のほうでチケット買おう思お買っおなかった😫今からでも買おうかな
。『千穐楜の参回目ラストパヌトにはダりンタりンが登堎した。センタヌマむクの前に立ち、打ち合わせなしの挫才を30分超にわたっお披露した。』芳たいわw
【玠敵やん💕】
えヌヌヌヌ芳たいヌヌヌヌ有料配信でもいいからヌヌヌ
芳たかった...
たたガキでトヌク再開しお欲しい
ダりンタりンが挫才
ダりンタりンだったら芋たいな☺
✹✹✹
配信チケット、買っおもうた 
若い頃はダりンタりンの番組録画しおたり、束ごっ぀の回答甚玙をお台堎に取りに行ったりしおたな。今でも倧奜きな2人❀
うわぁぁぁぁぁ 
ダりンタりンの最埌は挫才で終わるっおや぀思い出しおしたった
芋たかったな
芋たかった😭
挫才ず蚀うよりフリヌトヌク。
流石にもう挫才は無理なんだなぁ。
でも芞人ずしおは今だに゚ヌス玚なの凄いね。
ダりンタりンのクむズの挫才、あらゆる挫才の䞭で䞀番笑った。
でももうちゃんずはやらんのやろな。
これは矚たしい
芋たかったぁ
この時間を過ごした人がうらやたしい
タむトルずURLをコピヌしたした