メディア記事

広瀬陽子氏 プーチン大統領の甲状腺の病気の可能性に「研究仲間が“どうやらがんらしい”と言っていた」

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 54件中 1~54件
病名・病状は分からないけど、最近のプーチン大統領のブヨブヨした頬を見ていると、体調がすぐれないのでは?とは思う。
このクソババア、ほんとうに慶応大の教授なのか。経歴詐称してるんじゃないか。頭が死ぬほど悪すぎぞ。
「研究仲間が“どうやらがんらしい”と言っていた」
失うものがないってことかね。はぁ
チェリノブイリの祟り⁉️
本当だとしても「だから何?」みたいな話で「その発端で何千人も死んだのか」みたいな無力感があるな。
プーチンは認知症とか甲状腺がんとか、まぁいいんだけどこれで騒ぐのも戦争の微熱かな。
広瀬、中村逸郎、角茂樹はヤバい。
仲間がらしいと言っていたって信ぴょう性低いな
政治学者に全く求められてない主観的意見

「可能性は高いような気がします。自分の今後の人生がもう長くないのであれば、思い残すことなくやっていきたい。自分が死んでしまうのであれば、周りを巻き込んでも怖くないという気持ちがあった可能性は捨てきれないと思います」
甲状腺ガンが理由で、ウクライナ侵攻を決意したという話を聞いたことがある‥
うわ、いい加減な話をよくやるねw
流石、御用学者はやる事が違うわwww
恥知らずな奴やw
言っていることが適当すぎる😥
”らしい” で報道して 大丈夫?
日本の国力を弱めませんか?
自分の今後の人生がもう長くないと。そうであれば、思い残すことなくやっていきたい。さらにもっと言えば、自分が死んでしまうのであれば、周りを巻き込んでも怖くないという気持ちがあった可能性は捨てきれないと思います / 🤔
慶大 政策学部教授の広瀬陽子氏

「このプーチンの病状については、私も直接いろいろ聞いたことがあり、がんについては2017年から18年にかけてフィンランドで研究を行っていたんですが、その際に研究仲間が“どうやらがんらしい”と言っていた」
広瀬陽子氏 の の可能性に「研究仲間が“どうやらがんらしい”と言っていた」
うわさ・・・?🤔
ずばり、余命を知りたい
戦争を止められるのは、
人間ではないのか?
無意味なコメンテーター達が
言うのではなく、
こうした人物がこうもハッキリと答えるとね。
まあ別に嘘だとも思わないし、ありそうな話だとは思うんだけど、それが分かったら、プーチンの覚悟も核に踏み込む可能性全然否定できないのはある意味当然になってしまう。孤独な独裁者では止めようが無い。世界の大きすぎる危機なのは間違いない。
これが本当の事なら、大迷惑ですよ。🤨
広瀬陽子先生に、COVID19の時の岡田晴恵氏を重ねてしまうのは、こういうことを「うっかり」口にしてしまうところ。なのでどうしても信用しきれない。
甲状腺がんってあんまり死なないやつだよな
前から思ってたけど,この人は色々大丈夫なの?
国際レベルの拡大自殺orz
一人で死ねプーチン!
なんですと?(゚д゚)!
この本文の通りであれば、プー💩はかなり焦っていますな。😑
広瀬陽子氏 プーチンの甲状腺の病気の可能性に「研究仲間が“どうやらがんらしい”と言っていた」
広瀬陽子 プーチン大統領の甲状腺の病気の可能性に「研究仲間が“どうやらがんらしい”と言っていた」
猪口邦子のように妄言を吐いている。
どうせ死ぬんだから核を使ってやれって、
独裁者以前、人間としてサイテーだな
プーチンの腹の内

自分が死んでしまうのであれば、周りを巻き込んでも怖くない・・・やっぱり、死なば諸共かよ
死因が癌なんて許されないだろ
パーキンソン病も甲状腺がんも大多数はともに生命予後にはあまり影響しないことが殆どだから、短命にはならないと想定したほうがよいですね。

廣瀬陽子氏 プーチン大統領の甲状腺の病気の可能性に「研究仲間が“どうやらがんらしい”と言っていた」
よってたかって死んでほしそうにするのがなぁ(^-^)
病気なら政権引退して病院治療に専念するればいいのに。自分が死ぬからって周りを巻き込んでいいわけない。亡くなって人達の未来を返して!
専門家、大学教授? 研究仲間が“どうやらがんらしい”と言っていた」・・井戸端会議レベル。大丈夫かよ。こういうことされると、彼女の本や他の発言の信憑性を全部疑ってしまう。
スポニチアネックス
この健康状況であれば、素人知識でも余命は長くないとみる。歴史に名を刻むことはできたであろう。
その発想はやめてー💦

自分が死んでしまうのであれば、周りを巻き込んでも怖くないという気持ちがあった可能性は捨てきれない
すでに2次情報。さらに「であれば、思い残すことなくやっていきたい。死んでしまうなら、周りを巻き込んでも怖くないという気持ちがあった可能性は捨てきれない」との感想
今さらプーチンの健康状態など、どうでもいい!
あの年齢なら、「あなた、甲状腺ガンかもしれない」と適当なこといっても、25%ぐらいは当たりじゃないの?
何かしらの病気説ってのは最初から想定できた。仮説だが、本人もある程度余命を覚悟したうえで、これまでの20年間にやり残した事をやらずにいられなかったんじゃないかと
廣瀬先生 見て来たのかなぁぁぁぁぁ…
人殺しが自分の命は惜しいのか
これがもし事実ならプーチン以外の全てのロシア国民が被害者になるはず
プーチン😇🙏
プーチンの甲状腺がんは チェルノブイリ原発事故の影響?
😠この記事のとうりだとしたら
最低だな
「プーチン氏の別荘を訪れた」のがその後、闇から闇なら信ぴょう性が
ーー余命長くないプーチンがヤケクソになって・・。
中村逸郎先生からは
こういう情報が全く出てこない…
すごいこと平気で言うね。
どうやら本当らしいです。
タイトルとURLをコピーしました