メディア蚘事

プヌチン氏に逮捕状を 囜際戊犯法廷の元怜察官

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 96件䞭 196件
よりにもよっおナヌゎスラビアずルワンダを䟋に出しお囜連調査委員䌚の話が論じられおるけどなんでそこ䟋に出した 囜連の汚点だろそのあたりは 
それが可胜ならそうしおほしい。
逮捕しおプヌチンを公開凊刑せよ‌💢
この䞀件は䜕が真実で䜕が隠されおるのかが解らない

䜕かがあるこずは確かやないの
遂に。
是非ずも。
プヌチンの前にむスラ゚ルに出すべきだろうよ。

米囜歎代倧統領にもね。
プヌチンはもうロシアから出られない。出れば暗殺されるからなぁ
プヌチンを早急に逮捕状を。
䞖界の平和のためにも、これ以䞊の犠牲を出さないためにも、䞖界は結集すべき。
報告
プヌチンに逮捕状を出しお、誰が、䜕凊の囜が、それを実行出来るのだろうか
各囜が、䌁業が懞賞金を出し、内郚からの排陀を䌁おた方が珟実的なのでは
プヌチン氏に逮捕状を
逃げるずは思うがいい死に方はしないでしょうね🧐
悪の垝囜ロシア
囜際瀟䌚
それいいかも❗
党人類、地球の為にそうしおほしい。酷すぎるわ。
↓
この絵はスカッずした(^^♪
" 旧ナヌゎ玛争の戊犯ムラゞッチ、カラゞッチの逮捕ぞのデルポンテ氏の苊闘を描いたドキュメンタリヌが「カルラのリスト」
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!

*【 ... 4月3日付の AFP 通信より。
もちろん そうなんだけれど、その は、栞のボタンを握っお党䞖界を人質にしおいる蚳で、事は簡単でない。
➡
賛成🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂
👏👏👏👏👏 
プヌチン氏に逮捕状を
実際に捜査は開始されおるみたいです。
ただ圌は恐らくはりラル山脈のバンカヌか宮殿に篭っおるんでしょうがね。
発信地ゞュネヌブ/スむス
.
クビに賞金かけおもいいレベル
匷く支持したす。
プヌチン氏に逮捕状❣

圓然の垰結で
圌が望んだG20ぞの参加は叶わず
劂䜕なる出囜もできず露囜内に幜囚されるこずになる
孀立無揎は圌が蒔いた皮だが露囜民が今埌どう考えるか
プヌチンず共に幜囚に甘んじるか❓
それずも隙されおいたず怒るのか❓
囜家元銖ず政府高官が囜際戊犯ずかロシアの倖亀(^o^)
囜際戊犯法廷の元怜察官

プヌチン倧統領に逮捕状を

発想は実に正しいず思うけど、
果たしおどこたで実効性があるのか⁈
ず、やや疑問でもある。

いずれにせよ、もう戊争を終結しなければいけない

できる限りの手を打぀べきだ。
この戊争は、珟圚進行圢なのだから
米囜歎代倧統領の犯眪は眪に問われない
ICPOずFBIずNCISは特務郚隊をクレムリンに投䞋すべきだ。
プヌチン他党員逮捕すべき。
ロ◉アずか友奜囜にいる限り逮捕されないがロ◉アから出蟛くなる

プヌ○ン氏に逮捕状を 囜際戊犯法廷の元怜察官
『 🇺🇳が🇚🇳なんじゃ → 🇺🇊🇷🇺🇪🇺🇹🇌🇚🇭 』
4/3 氏に逮捕状を 囜際戊犯法廷の元怜察官 (AFP) 

"プヌチン氏が 囜内にずどたる限り身柄は拘束され埗ないが、「出囜はできなくなる」ずし、「倚くの囜が反プヌチン倧統領であるこずを瀺す匷いメッセヌゞになる」"
掟手に悪いこずやりすぎだよ
プヌチン氏に逮捕状を

"囜際戊犯法廷で䞻任怜察官を務めたカルラ・デルポンテ氏は  囜際刑事裁刀所は早急にりラゞヌミル・プヌチン倧統領の逮捕状を出すべきだずの考えを瀺した。
デルポンテ氏は、旧ナヌゎスラビア囜際戊犯法廷ずルワンダ囜際戊犯法廷の䞻任怜察官を歎任。"
「人道に察する眪」、出ちゃう
2月24日の䟵攻開始以来、ロシア軍がりクラむナで行った戊争犯眪の責任を取らせるためには、プヌチン氏ずロシア政府高官を察象ずする囜際逮捕状が必芁だず述べた。
民間人虐殺しおるのがわかったから圓然だよな
賛成🙋🏌‍♂賛成✋賛成🙋‍♀賛成✋賛成👥
賛成✋賛成✋賛成✋賛成✋賛成✋
ほんず、早く逮捕状を出しお欲しい。
👆
ずっ捕たえお、それから逮捕、でもいいよ。
“逮捕状が出おも、プヌチン氏がロシア囜内にずどたる限り身柄は拘束され埗ないが、「出囜はできなくなる」ずし、「倚くの囜が反プヌチンであるこずを瀺す匷いメッセヌゞになる」” かえっお無力さが際立぀わ
生死を問わず懞賞金200億円くらい出したら狩られるんじゃないですかね。
[囜際戊犯法廷の元怜察官·プヌチン倧統領に逮捕状を]
(2022幎4月3日·AFPBB News)
私も逮捕状を出すべきだず思っおたす。ロシア囜内にいるうちは逮捕されないかもしれないけど、よその囜に行けないずいうのはかなりのプレッシャヌになりたすね。
これは是非ずも出しおほしい→
デルポンテ氏は逮捕状の発付に぀いお、「戊争犯眪の加害者を逮捕し、ICCに提蚎するこずができる唯䞀の手段」、「捜査手続きが着手された」こずを瀺すものだず匷調。
逮捕状が出おも、プヌチン氏がロシア囜内にずどたる限り身柄は拘束され埗ないが、「出囜はできなくなる」。
プヌチン逮捕圓たり前だろう
1人殺しおも無期懲圹たたは死刑なのにどれだけ殺しおんだよ
匷制収容所に閉じ蟌めお䞀気に数千人を殺しおいないが、戊争で同じくらい殺しおるよな
犯眪者は即刻捕らえられお裁かれるべき
I agree with this opinion. He must be judged.
" 氏ずロシア政府高官を察象ずする囜際逮捕状が 「戊争犯眪の加害者を逮捕し、ICCに提蚎するこずができる唯䞀の手段」であり ロシア囜内にずどたる限り身柄は拘束され埗ないが 「倚くの囜が反プヌチンであるこずを瀺す匷いメッセヌゞになる」"
“同氏は「プヌチン倧統領は戊争犯眪人だ」ず指摘。2月24日の䟵攻開始以来、ロシア軍がりクラむナで行った戊争犯眪の責任を取らせるためには、プヌチン氏ずロシア政府高官を察象ずする囜際逮捕状が必芁だず述べた
40か囜以䞊の賛成を埗お捜査を開始したず発衚しおいる。私は䟵攻の停止、停戊はプヌチンをロシア人の手で隔離、もしくは囜際的な逮捕で盎ぐに実珟できるず思っおいる。この地球䞊の悲劇は、1人の人間の自由を拘束するこずで、地球䞊の倚くの人間の自由を担保するこずができる
圓然だ。裁刀で終身刑に凊すべきだ。
【逮捕状が出おも、プヌチン氏がロシア囜内にずどたる限り身柄は拘束され埗ないが、「出囜はできなくなる」ずし、「倚くの囜が反プヌチン倧統領であるこずを瀺す匷いメッセヌゞになる」ず語った。】
囜察囜の察応だずプヌチンがどこでブチギレるかはプヌチンしかわからないので、囜際機関が可胜な限りなんずかするのが最善ではあるず思う囜際機関≒西偎の構図がプヌチンは気にいらないんだろうが
これが出来るならベスト

📍 厳遞

早よ早よ

————
珟圚、捜査䞭か・・・
ナむスアむディア。早く捕たえろ。戊争起こすや぀は党員逮捕。
これは人々の安易な衝動嫌悪を促さないために䞀蚀
元怜察官ずいう名目で軜はずみに囜際ニュヌス䞊げられ
日本はNETTOPニュヌス
それだけ日本芖聎者は茉せられやすい、情緒衝動芳念に固執しやすいず想われおる
「囜連の囜際戊犯法廷で䞻任怜察官を務めたカルラ・デルポンテ氏75は2日、ロシアのりクラむナ䟵攻をめぐり、囜際刑事裁刀所は早急にりラゞヌミル・プヌチン倧統領の逮捕状を出すべきだずの考えを瀺した」
>逮捕状が出おも、プヌチン氏がロシア囜内にずどたる限り身柄は拘束され埗ないが、「出囜はできなくなる」ずし、「倚くの囜が反プヌチン倧統領であるこずを瀺す匷いメッセヌゞになる」

象城的な意味にはなるが
囜際戊犯法廷の元䞻任怜察官は、ロシアのりクラむナ䟵攻に関し、囜際刑事裁刀所は早急に
プヌチンの逮捕状を出すべきだずの考えを瀺した。
露軍の蛮行は犯眪に倀するず思う。
ずりあえず倧賛成。囜倖でたら、即逮捕死刑だな。
プヌチンに逮捕状は、同感だ。
逮捕状が出おも、プヌチン氏がロシア囜内にずどたる限り身柄は拘束され埗ないが、「出囜はできなくなる」ずし、「倚くの囜が反プヌチン倧統領であるこずを瀺す匷いメッセヌゞになる」ず語った。
→ する様にするべき
“デルポンテ氏は逮捕状の発行に぀いお「戊争犯眪の加害者を逮捕し、ICCに提蚎するこずができる唯䞀の手段」であり、「捜査手続きが着手された」こずを瀺すものだず匷調した”
AFP4/3  囜際戊犯法廷の元怜察官

★逮捕状が出おも、プヌチン氏がロシア囜内にずどたる限り身柄は拘束され埗ないが、「出囜はできなくなる」
★「倚くの囜が反プヌチン倧統領であるこずを瀺す匷いメッセヌゞになる」
やっずプヌチン逮捕を蚀い出したか
刑眰も、プヌチンは䞖界泚芖の䞭で銃殺、栞を䜿った堎合はその配䞋ず共に被曝、原爆症による長期の幜閉、生物兵噚の堎合は感染症、化孊兵噚の堎合はその兵噚による死刑。
過酷な刑眰を䞎えるべき。応報刑論を採甚。
賛成する。
懞賞金は䜕ベリヌ
䜕人のプヌさんいるのやら( Д)
以䞋は蚘事より抜粋。
ICCのカリム・カヌンKarim Khan䞻任怜察官は先月3日、りクラむナでの戊争犯眪の疑いに぀いお、40か囜以䞊の賛成を埗お捜査を開始したず発衚した。(c)AFP
極悪非道プヌチンを監獄ぞ
📝
📌ざっくり蚀うず

囜連の囜際戊犯法廷で䞻任怜察官を務めたカルラ・デルポンテ氏
スむス玙に掲茉された 

【出所 / 厳遞】
㊗㊗㊗🇺🇊🇺🇊🇺🇊
G20で出囜し飛行堎から離れた時に囜際戊犯の刀断を䞋されおほしい
「プヌチン氏ずロシア政府高官を察象ずする囜際逮捕状が必芁」「逮捕状が出おも、プヌチン氏がロシア囜内にずどたる限り身柄は拘束され埗ないが、出囜はできなくなる」「倚くの囜が反プヌチンであるこずを瀺す匷いメッセヌゞに」
スむス人のカルラ・デルポンテ(75)
囜際戊犯法廷 䞻任怜察官歎任
囜連調査委員䌚にも参加

戊争犯眪の責任を取らせるためには、プヌチン氏ず
続
䞀蚀。圹に立぀の
プヌチンに逮捕状を 囜際戊犯法廷の元怜察官
あれたぁ
倧賛成❀

ВППружеММые сОлы РПссОО. ЎПлжМы ПтстраМОть ПутОМа Пт властО.
「プヌチンを逮捕する」ずいう事は、

①NATOずアメリカの連合軍がロシアに宣戊垃告する。
②第䞉次䞖界倧戊が始たる。
③連合軍が②に勝利しおプヌチンを逮捕する。

っお流れになるず思いたすが、その認識でよろしいか😚
囜連の囜際戊犯法廷で䞻任怜察官を務めたカルラ・デルポンテ氏75は、ロシアのりクラむナ䟵攻をめぐり、囜際刑事裁刀所は早急にプヌチン倧統領の逮捕状を出すべきだずの考えを瀺した
いいね。
目の前で起きおいる事に぀いお、䜕らか䟡倀刀断が必芁。人の身に䞍偏䞍党は䞍可胜。自らの限界を知り぀぀正矩を求めおいかなければならない。

よその家に抌し入り釘バット振り回す暎挢を座芖する事を䞭立ずは蚀わない。
“逮捕状が出おも、プヌチン氏がロシア囜内にずどたる限り身柄は拘束され埗ないが、「出囜はできなくなる」ずし、「倚くの囜が反プヌチン倧統領であるこずを瀺す匷いメッセヌゞになる」”
囜連の囜際戊犯法廷の元怜察官 プヌチン倧統領の逮捕状を出すべきず芋解 出しおどうするの どうできるの 逆に出したら毒殺されるず思うよ。
囜連の囜際戊犯法廷の元怜察官 プヌチン倧統領の逮捕状を出すべきず芋解
チェチェンのカディロフも。
タむトルずURLをコピヌしたした