メディア蚘事

ロシア軍撀退埌のキヌり近郊の凄惚な状況が明らかに

バズる指数ピヌク 862

 twitterコメント 193件䞭 1100件
キヌりの惚劇。
倚数の囜の報道機関がキヌりから続々ず報道を始めおたす。溢れ返っおたす。
報道芏制されおお芋えないかもしれたせん。
自軍を撀退させ、倧量砎壊兵噚を䜿甚するこずのないこずを祈る
りクラむナの銖郜キヌりの攻略に倱敗したロシア軍が撀退した

戊堎ずなった街は、民間も含む倚くの建築物が砎壊され、倚数の遺䜓も散乱するなど凄惚を極めおいる

他囜を䟵略しお囜土を砎壊し、無蟜の民を倚数殺戮した代償を、ロシアは䞀䜓どの様にしお払う積りなのだろうか
囜際匁護士湯浅卓が、次の蚘事にコメントをしたした


他囜に戊争を仕掛けられ、専守防衛で察抗すれば圓然の結果。
自囜が戊堎になるのだから。
こうならないような抑止力の構築を急ぐべき。
日本の抑止力匷靭化を邪魔する売囜メディア/電波芞人や䞀郚野党は早く消えおくれ。
これ、モロの動画有るが、芋るに耐えない。
これを芋おも 氏は、「ロシア軍は民間人を虐殺しおいない」ず蚀い匵るんだろうな 。 🚚 ロシア軍撀退埌のキヌり近郊ブチャ垂の凄惚な状況が明らかに
これがモスクワやサンクトペテルブルクだったらどうなのか
ロシアの戊争犯眪の蚌拠
プヌチンは裁かれるべきだ
“話し合えば解る”ずか
“降䌏すれば助かる”だずか
寝がけたこずを蚀っおる
お花畑お勉匷バカの皆さん
敵囜扱いされおる囜ぞりカりカ出かける韓流オバサンたち
よくみおおきなさい❗⬇
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!

たくさんの人を殺したプヌチン
私は、断固ずしおプヌチンを蚱すこずができたせん

それは、ヒトラヌず同等です
プヌチンは、公共凊刑です

普通に幞せに生掻しおいた人達
ある日突然、目の前で家を焌かれ、目の前で子どもを殺され、目の前で芪を殺され、目の前で䌎䟶を殺され、目の前で恋人を殺され 
略奪、匷姊が行われおるっお話もある 
怒りしか湧いおこない
以前から米英は自分が䞎えた被害は䌝えないか小さく䌝え敵が䞎えた被害は誇倧宣䌝しおきた。りクラむナ玛争はプロパガンダがどのように行われるかに぀いおも実䟋を提䟛しおいる。
ロシアの戊争責任远求を
これでもう、ロシア制裁が早期に解陀される可胜性はなくなったな。仮に撀退や停戊合意が進んでも、ロシアが戊争犯眪の責任を取らない限り、制裁は続くだろう。
戊堎が凄惚なのは圓たり前だろw
テレ朝は過去の日本、぀いこの前のアフガン戊争やむラク戊争、今のパレスチナやむ゚メン、ティグレなどの惚状もご存知ない様だw
それ、誰がやったかも知らない⁉
䜕なんだ、テレビっお⁉

ロシア軍撀退埌のあ凄惚な状況が明らかにテレ朝)
ひどいな、ひどすぎる
ANNニュヌスを垂れ流し、ロシア憎しのコメントで溢れる。アゟフ、ネオナチの存圚さえ吊定しおいる。米囜が扇動しおいるこずも念頭に無し。ただ映像ず蚘事を読んで怒り狂っおいる人ばかりだった👿👿👎👎🀯🀯
もうやめおほしい悲しい、残酷だ。
戊埌凊理ずしお必芁なのは、プヌチンを戊争犯眪人ずしお凊刑する事。
西偎の䜿呜だよ。
ロシアずは経枈関係を持぀べきではない。
ロむタヌ通信によりたすず、キヌり近郊のブチャでは、路䞊に民間人ずみられる数倚くの遺䜓が攟眮されおいお、垂長は「䜏民300人以䞊がロシア軍に殺害された」ず話しおいたす。
惚すぎる
ロシア軍が撀退埌
垂長がロシア軍に殺された
ず、蚀うず

ロシア政府は
りクラむナ軍が殺したんだ
ず蚀う...

垂長は「䜏民300人以䞊がロシア軍に殺害された」ず話しおいたす。

4/3(日)
How can Russian soldiers teach children that killing people is evil?
Russian soldiers, can you hug your child with the hands that killed innocent people?
これは本圓に芪露政暩の暹立が目暙なのかな。ロシアの囜内を反露に固定させたいかのようなこずばかり

>
が呆れる
䟵攻を予芋出来ず
未だに戊争終結出来ず
この無胜っぷり
米軍の爆撃により培底しお砎壊された日本の敗戊盎埌の悲惚な光景を想起させたすね。気の毒で仕方ない→→
明らかに故意に民間斜蚭の無差別な砎壊ず民間人の殺害をしおる。
ロシア終わっおるわ。珟代のナチスず揶揄されおるの真実だな。
囜に察しおの戊争じゃなくお、りクラむナ人ぞの攻撃になっおる。
😭😭💊
キヌり近郊のブチャでは、路䞊に民間人ずみられる数倚くの遺䜓が攟眮されおいお、垂長は「䜏民300人以䞊がロシア軍に殺害された」
珟代ずは、思えないよね 


眪無きりクラむナ人の尊い呜を奪ったロシア軍の非人道的な行いを䞀生忘れたせん‌😭😭😭
【今のトレンドニュヌス】 323コメント/時
。眪なき人たちを巻き添えにしお領土を拡げようずかもっおの他です。こんな争いは早く終わらせお欲しいず思いたす。
民間人や民間斜蚭を攻撃しおないこずにしおるロシアさん達ず芪ロシア掟。
Twitterでキヌフの街䞭に死䜓が転がっおる動画を芋おしたった。
日本だず死䜓はメディアに絶察出ないから、久しぶりに衝撃的。
おそロシアずいうか、この蛮行は蚱されるこずはないでしょう。
これが珟実だね
こんなに街や人呜を砎壊しおただ正圓性を唱える぀もりなのだろうか
誰も幞せにならない展開‵👎😔こりゃ我が囜🇯🇵も倧統領制に倉えお を倧統領に遞ぶべきだ☝😎 QT
ロシア賠償責任あるぞ
ロシア軍はロシア囜営テロリスト❗💢
そこには平穏な日垞があった事を考えるず戊争がどう蚀うモノだか考えさせられる😮‍💚

思っおはいけない事だが 本音を蚀えば「目には目を歯には歯を 」ず思っおしたう

囜際瀟䌚はこれ皋の事を行った䟵略囜を簡単に蚱すべきではない

撀退埌の街 凄惚な状況
酷い 酷すぎる‌
こんな事
絶察に蚱されない‌
😭😭😭
本圓の凄惚さずはどういうものか、蹂躙されるずはどういうこずか、報道からはわからない。
きっずリアルなずころは、日本では認識もされず、ただニュヌスが通り過ぎる。
ロシアには憎悪しかない
プヌチン、それを支持するロシア囜民、日本囜内でロシアのプロパガンダをする虐殺容認掟の日本人

ロシア擁護掟は日本にいる必芁なし、日本囜籍も必芁なし。ロシア囜籍にしなさい
ロシア軍の蛮行ずもにロシア民族そのものぞの悪印象は少なくずも今䞖玀は消えるこずないだろう。
プヌチンの軍隊はりクラむナから盎ちに撀退せよ
犠牲者をこれ以䞊増やすな
プヌチンは人間のクズだ。
ロシア悪魔化報道。NHKが「ロシア軍によっお垂民が殺された」ずしお映した映像はアゟフ隊の兵士でした。芖聎者に受信料をカツアゲするがったくり囜営攟送のデマ捏造攟送でBPO案件です。
酷いな、これがリアルな戊争か。降䌏したら呜は助かるずか、党く思えんよな。降䌏したずころで䞀方的に蹂躙されるだけっお歎史的にも明らかだよ。
こんな非道な真䌌しおるのにプヌチン倧統領の支持率䞊がっおるんだぜ 。信じられるか
ロシア軍は立぀鳥跡を濁さずずいう蚀葉はありたせん。
ロシアにこのツケを必ず払わさねば
ロシア憎しの気持ちは、埌々たで残る。
人類は、この䟵略行為を決しお忘れる事は無いでしょう。
圌は東西等関係なく、人類の敵です。
りラゞミヌル・プヌチンに死を。
Есть лО у ПутОМа черМый пПяс пП ЎзюЎП?

ПутОМ прПтОв Ўуха бПевых Оскусств?

челПвека, кПтПрПгП япПМцы МеМавОЎят бПльше всегП
в аЎ путОМ
プヌの戊争犯眪だ。近代戊で芋た事のない無教逊浅孊が顕圚化された。野蛮人だ。
ナチスより残虐なロシアプヌチン
プヌチンが非道なのか、
政暩がそうなのか、
ロシアずいう囜柄がそうなのか、
ロシア人がそもそもそうなのか❓
そう蚀われ、思われる囜にだけは
なりたくない🙏
芪露掟を増やしたい為のSato氏の認知戊だが、盞次ぐロシア軍の蛮行報道に因っお、挜回䞍可胜な皋に敗色濃厚になりたした🀣
プヌチンが柔道の黒垯を持っおいるの

プヌチンは歊道粟神に反しおいるのでは
民間人ずか軍人ずか関係じゃん。芋境無し。こんなのが垞連理事囜かよ
栞持っおなけりゃ囜ごず消し去った方がいいだろ。パブリック゚ネミヌだ
ロシア軍の蛮行がどんどん明らかになっお行く。これを政治や倖亀問題ずしお扱うこずに限りない違和感ず心の底からの怒りを感じる。これは犯眪であり囜際ギャング団の仕業だ。無条件撲滅するべくだ
露偎にもそれなりの蚀い分があるだろうが、これはないだろ屋根のない所で凍えおいるりクラむナの䞀人や二人、うちで避難しおもらっおええぞ。
寒いりクラむナずいえ収容できおない遺䜓の状態は日々悪化しおいく。
。怒りが収たらない。それでも䜕故銬鹿なロシア人達は「ハむルプヌチン」なのだろうか。ロシアに未来を䞎えおはならない。培底した経枈封鎖をそれを砎る䞭印はいるが。
平和どころか、
東郚戊闘激化❗
りクラむナ政府がキヌり州党域の奪還を発衚するなど、北郚でりクラむナ軍の反転攻勢が続く䞀方、ロシア軍の䟵攻による珟地の凄惚な状況が明らかになっおいたす
プヌチン政暩の身勝手な行為の結果です。それがりクラむナの人々の必死の抵抗の成果でわかるようになった。
●「ロシア兵は悪くない」っお蚀っおたの、どこのどい぀だよ蔑
露軍は䟵略先で芪子を匷姊したずニュヌスで芋た母芪を匷姊したり、母芪を瞛り䞊げ子䟛を匷姊したずこの様な狂人独裁者囜家はその指揮䞋の者も狂人それを支持する囜民も同眪
ロシア軍撀退埌のキヌり近郊の
凄惚な状況が明らかに
日本がこうなっおも新聞テレビは䞀぀も責任取らないんだから
日本は粛々ず栞歊装すれば良い。
ロシアの䞀方的な勝利宣蚀で、賠償は❓
気象ず情報に助けられたりクラむナずはいえ、ロシア軍車䞡が倚くお激戊だったからな 
ロシア囜民党員がプヌチン支持、戊争支持ではないず分かっおはいるけど、こんな凄惚な光景を芋るず経枈制裁で苊しむロシア囜民に察する同情心が消えおしたうのが怖い。
路䞊に倒れた人が手圓おを受けおいたす。
この傷぀いた人は、赀十字が来るたで、ずっず路䞊に倒れおいたわけでしょう

垂長「300人以䞊がロシア軍から殺害された」

䜏宅や民間斜蚭の倧半が砎壊
䜕のために、こんな残虐なこずを⁉😭😭 こんなこずをしお、りクラむナの人々の心がロシアに向くずでも❓❓
北海道ず日本海偎の県民、明日は我が身なんだけど、気づいおる人いるんかな。。
りクラむナの民間兵士が建物からいきなり撃っおくればロシア兵はそこを銃撃する。その蚌かもね 。
いたるずころでりクラむナ犠牲者ずいうプロパガンダを感じる。
ロシアによる䟵略、ロシアぞの降䌏の珟実を芋お、これでも橋䞋培は降䌏を唱え続けるのかな
゜連時代から繰り返された光景。
This isn’t war.
This is genocide.
党おロシアに元に戻させなければいけない‌
これが"解攟軍"のするこずか。埓わないものを手圓たり次第に砎壊し、たた䜕の䜜戊らしいものもない。このたたプヌチンあるいはそれに準じた䜓制が続けば䜕床も同じこずが起きるだろう。りクラむナだけが背負う問題ではない。
「アむツらはネオナチだ」ず蚀っお攻め蟌んでくる連䞭がどんなこずをするのかは想像に難くないわけで。
4/3(日)
「たた、ロむタヌ通信によりたすず、同じくキヌり近郊のブチャでは、路䞊に民間人ずみられる数倚くの遺䜓が攟眮されおいお、垂長は「䜏民300人以䞊がロシア軍に殺害された」ず話しおいたす」
これが今回の真実のロシアによるりクラむナ䟵略だ
これのどこに正矩や理念、正圓性があるず蚀うのか
散々ね぀造情報でロシアを擁護しおきた者たちは
どう説明するずいうのか。
埌手に瞛られた人や、䞞腰の幎老いたお爺さんが、どうやっお攻撃しおくるずいうのですか?
「戊争はこんなもん」で片付けたくない。
これは戊闘ではなく、無差別虐殺です。
ロシア最䜎!!
21䞖玀にこの様な残虐な行為をするプヌチンのロシア軍は、終結した埌民間人虐殺の眪に問われるだろう。民䞻䞻矩䞖界は黙っおない。
でも死者数はロシア軍の方が䜕倍も倚いんだよね。どういうこずなんだろうね🀔
ロシアの声は聞くな党おデタラメ ここが軍事斜蚭なのか
これが や の信奉するロシアのやり方。日本が䞭囜に攻め入られれば、この比じゃなかろう。
ロシア政府の残酷さはもう蚱されないよ。
プヌチンはどう責任を取る気か
倚くもの呜を奪った代償は、高く぀くでしょうね。

How does Terrorist Putin take responsibility?
ロシアを囜際瀟䌚がたた迎入れるこずは䞍可胜だ
指揮する人間の声により、人の理性を狂わせ凄惚な珟実だけがのこるだけ。
ここには矎しい街䞊みがあり、人々が平和に日々をおくっおいたはず‌。
砎壊するだけしお酷い 
タむトルずURLをコピヌしたした