メディア蚘事

トランプ氏、消えぬプヌチン氏ぞの執着 りクラむナ䟵攻埌も倉わらず

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 80件䞭 180件
圓時トランプ氏はりクラむナのれレンスキヌ倧統領に圧力をかけ、倧統領遞の候補者だったバむデン氏ず息子のハンタヌ氏の捜査を行わせようずした。
トランプが、兄貎栌のプヌチンに「疑惑でっち䞊げ」の協力を願い出おる。
バむデンがプヌチンを「戊争犯眪者」ず呌ぶのず正反察だ。
プヌチンの前で借りおきた猫状態のルカシェンコ、安倍、トランプ。䌌おるな。
お䞋劣な衚珟で申し蚳けないが、
糞転がしず糞だわ
反プヌチンでアメリカ囜内の䞖論が高たっおいるこの時期に䜕を蚀い出すのか共和党支持者はそれでもトランプ氏の支持をするのか。
ぞの出銬を目論む だが、盟友でもある の協力を仰いで、性懲りも無く、 の远い萜ずしを目論んでいるようだな
トランプはプヌチンに匱みを握られおいる。
CNN、この期に及んで酷いですね
👎この悪代官やっ぀ける、暎れん坊将軍呌んでくれ
぀くづく、トランプずアベは䌌おいる。
数々の疑惑が残る限り、勝ち目のない䞭間遞挙に前倧統領を倧統領候補ずしお指名するほど共和党も甘くはないだろうし、指名するずは到底思えない。
CNN! 䞖界で最悪の巊翌ネタの発信メディア、誰も信じおいないCNNニュヌス。
䌌た物同士っお事かな笑
「亀換条件」もなかったず述べたトランプ氏だったが、実際には玄束しおいた軍事揎助の実斜を遅らせた。この時りクラむナは、東郚地域の芪ロシア掟分離䞻矩勢力ず玛争䞭で、揎助を必芁ずしおいた。
日本の朝日、CNN(クリントン・ニュヌス・ネットワヌク)。
これでわかるだろ🇺🇞民䞻党によるトランプ叩きだけの蚘事ですね。
トランプ氏は、盞倉わらずのバカ発蚀さっさず刑務所にぶち蟌んでもらいたい
コロナで唯䞀良かったのは、トランプが再遞を逃したこず。そしおロシアの戊争でもたた 
コアなファンは逃げないだろうけど、浮動祚は埗られなくなるだろうず思う
私は、トランプが倧統領になっおいなかったら、今回のプヌチンのりクラむナ䟵略は起こらなかったず確信しおいる。
トランプは頭のおかしな単なるアホだずいうこず。
「類は友を呌ぶ」ずいうこずでしょう。
安倍晋䞉は
倖囜勢力を利甚しおハンタヌ・バむデン氏を誹謗ひがう䞭傷しようずするトランプ氏

東偎諞囜ず異垞に緊密な関係のトランプ氏の化けの皮
トランプ元倧統領ずプヌチン倧統領が、手を差し䌞べ合うず困る方が蚀うおるで😅
「ロシアに助けを求め぀぀政敵を攻撃するのは、トランプ氏によるおなじみの戊略だ。幎にも、バむデン氏の息子にた぀わるスキャンダルをでっち䞊げようずしお倱敗した。ただ圓時ず違い、今回プヌチン氏は䞖界䞭から悪口雑蚀を济びる状況にある。」
やっぱりトランプが黒幕か
民䞻䞻矩囜家でもいくらでも悲劇を起こせる。防ぐ方法はないかもしれないが、それでも最埌は人の良心が勝぀ず信じたい。
CNNらしい論調。来るずきにはここは凊刑だな。これには理由があるのに。バむデン息子ピンチ。動いおるんだな。
トランプヌプヌチンヌ安倍


悪いダツら同士
無胜䞍正痎呆バむデンを擁護する反トランプ反プヌチンの蚘事ですね
トランプずプヌチンは有胜は有胜を知るお互いを認め合う英雄同士 → )
気になるのが、さすがに今回こそはトランプ氏も持ち前の圱響力を倱い始めるのかどうかずいう点だ
はい来たした。トラさんずプヌさんの蜜月疑惑。ロシアゲヌト蒞し返す気満々。



りクラむナを売り枡そうず画策しおたのは売電だろう。
れレンスキヌに開戊圓初から亡呜を勧めおたし。
反撃甚の歊噚も埌出し。
笑笑
CNN★
ふむふむ🀔、プヌチンは䞀貫しおいるずも蚀える(䟋え支持を倱ったずしおも )が、りラゞミヌル ず未来を同じくしたはずの は慌おふためき、颚芋鶏 ¯\_(⊙⊙)_/¯
こんなに長いストヌリヌを考えるなんおタむヘンねぇ
CNNの蚘事ですね
日本の朝日毎日共同のお仲間
プヌチンはNATO関係なく戊争で囜民の支持を埗たいだけ
そしお遞挙に圓遞し倧統領の暩力を維持するこずが目的
トランプ関係ないわ


※ 巊巻きメディアが焊っおいる💊🀣
2022-04-03
バカルト発狂りケる🀣

䞭囜がサむバヌ攻撃ず英玙 露䟵攻盎前、りクラむナに

だからプヌチンは想定倖の苊杯をなめたりの"デゞタル戊"を支えた31歳閣僚の手腕

トランプ氏,消えぬプヌチン氏ぞの執着 り䟵攻埌も倉わらず
「ロシアに助けを求め぀぀政敵を攻撃するのは、トランプ氏によるおなじみの戊略だ。幎にも、バむデン氏の息子にた぀わるスキャンダルをでっち䞊げようずしお倱敗した」
»  トランプ氏が、脱皎やその他の眪で、刑務所に打ち蟌たれるこず、望みたす


トランプはやめずいた方が良い。プヌチンを遞ぶず同様に民床が知れる。
正しい。

 )
米囜の倧統領がロシアに飌われおいたわけだから...日本で間違っおも橋䞋培や鈎朚宗男に暩力を握らせおはなるたい。皎金で飌うこずも止めなければ。


ロシアず良からぬ繋がりが有るから出来るのでは
盞倉わらずだ😓
〈 氏は党く倉わっおいない。むしろ深みにはたる䞀方で、たすたす行き着くずころたで行き、目に䜙るその無神経さによっお政治の䞖界で盞手にされなくなる可胜性もある〉

トランプ氏、消えぬ 氏ぞの執着
埌も倉わらず
壊滅的な匱みを握られおいる、にビックマック個。ダむ゚ットコヌクも付けおくれる

安倍晋䞉もトランプも、芋苊しいの䞀蚀。
メモ⇒ :
なんぞが倧統領に返り咲いた日には
有り埗ないはずだが今もしトランプが政暩を取ったずしたら
トランプは を に
売り枡しかねない
アメリカ経枈優先を唱え続け、利益にならない諞倖囜の人々を螏みにじっお来た奎だからね
"今や米囜民はロシアに察抗するこずでほが団結しおいる。そうした䞭プヌチン氏に蚀い寄り、たたしおも反バむデン氏の策略を展開するトランプ氏の刀断が劥圓なものずは思えない。"
トランプ元倧統領支持者も、䞀応、事実ずしお知っおおくべきだろう。
"しかしもっず可胜性が高いのは、ニュヌスメディアの泚意をそらす狙いだ。珟圚こうしたメディアはトランプ氏ず裁刀所のいざこざや、連邊議䌚議事堂襲撃事件を調査する委員䌚ずの察立の悪化に焊点を圓おおいる。"
"前倧統領が珟状これほどリスクのある行動を取るのには、䞀䜓どんな理由があるのか こずによるず同氏は䞖間の泚目に飢えおいるあたり、それを埗るためなら䜕でもする぀もりなのかもしれない。"
"䞀連の茶番劇からは、前回幎月のスキャンダルを思い出さずにいられない。圓時トランプ氏はりクラむナのれレンスキヌ倧統領に圧力をかけ、倧統領遞の候補者だったバむデン氏ず息子のハンタヌ氏の捜査を行わせようずした。"
"トランプ氏にずっおこれ以䞊ないほど悪いタむミングで、我々は同氏が数幎にわたりこのクレムリンロシア倧統領府の長にすり寄っおきたのを思い起す。"
"ロシアに助けを求め぀぀政敵を攻撃するのは、トランプ氏によるおなじみの戊略だ。幎にも、バむデン氏の息子にた぀わるスキャンダルをでっち䞊げようずしお倱敗した。ただ圓時ず違い、今回プヌチン氏は䞖界䞭から悪口雑蚀を济びる状況にある。"
"ゞャストザニュヌスずのむンタビュヌで、同氏はバむデン氏の息子のハンタヌ氏がロシアで結んだ商取匕に関する立蚌されおいない䞻匵を匷調。プヌチン氏に察し、事態に぀いお把握しおいる可胜性のあるあらゆる情報を公衚するよう匷く求めた。"
❌❌❌🆘🆘🇺🇊🇺🇊🇺🇊
れレ氏が出おきおぞヌっおした
トランプ氏の悪魔化の次は、
プヌチン氏の悪魔化。

CNNに悪魔化されおいない政治家は、
CNNほかず利害が䞀臎しおいる仲間ずみお
良さそうです。
バむデンを陥れるためにプヌチンず組もう っお平時ならただしも今この状況でそれをやるのはただの売囜奎じゃんトランプ
銬脚をあらわすずはたさにこのこず
䞖界最悪の悪党ツヌショットトランプはどこの囜の人間かよりによっお、悪魔の殺人鬌プヌチンヒトラヌず手を結ぶずはもう䞖の䞭に出おこないで倚額の脱皎は䜕故逮捕されないのか
トランプがりクラむナの今の危機を生み出す䞀端を担っおいたず蚀える。そしお盞倉わらずトランプ信者はトランプは正しく、それ以倖は間違いずしか蚀わない。
日本のマスコミは米英の報道を無批刀にコピヌするしかできないのが珟状だがこのCNNのニュヌスは即座にコピヌ報道するのはむずかしかろう。
「今や米囜民はロシアに察抗するこずでほが団結しおいる。そうした䞭プヌチン氏に蚀い寄り、たたしおも反バむデン氏の策略を展開するトランプ氏の刀断が劥圓なものずは思えない」
今思うずトランプは
なんやかんや戊争は起こさないんだけど、机の䞋でどこずも握手しおるね

それはそれで、よろしくないず
俺は思う。


泚目しお〜🍌👶。

しかしお二人ずも悪い顔しおはりたすなぁ😅
「前倧統領が珟状これほどリスクのある行動を取るのには、䞀䜓どんな理由があるのか こずによるず同氏は䞖間の泚目に飢えおいるあたり、それを埗るためなら䜕でもする぀もりなのかもしれない。しかしもっず可胜性が高いのは、ニュヌスメディアの泚意をそらす狙い」
類ずも。


これが元倧統領ぞの蚀葉だろうかずいう皋酷いCNNの蚘事。
アメリカはケネディ暗殺に象城される「反米」勢力ずの内戊が続いおいたすね。
極右ず呌ばれたりロシアず癒着しおいるず蚀われたり矛盟した批刀は、
仮に本圓であれば囜益を远求しおいるのもトランプ倧統領ずなりたす。
これでトランプは、再遞されるこずはないだろう・・・・
ずいうのは甘い考え
――トランプ氏もプヌチンに執着するよあじゃあ、やっぱり際物の域を出んなあ。
このフェむクトランプ、
やはりただの銬鹿
自分の眪を隠すために、、、


米人の7割以䞊がりクラむナ䟵略戊争犯眪人プヌチンを厳しく批刀する最䞭にトランプは敵囜のプヌチンに自囜倧統領のスキャンダル情報をねだる。どこが愛囜者だただの゚ゎむスト売囜奎だ。
アクの匷さでのし䞊がった元悪ガキ同士ずいっおも日本の悪ガキずは残虐さでは桁違いは気は合うんだろう。
のサむバヌ攻撃支揎するで倧統領になったのが だったのだから蜜月関係なんでしょうね。
 OPINION
 芋たずころトランプ氏は党く倉わっおいない。
䞭間遞挙でトランピストが圧勝したら、おもろいこず起きそうやね。人類には脅嚁だけど。
ある意味、同類
タむトルずURLをコピヌしたした