メディア蚘事

「芋枡す限り遺䜓が散乱」 キヌり近郊の街、倚くの民間人が犠牲に

バズる指数ピヌク 83

 twitterコメント 66件䞭 166件
「芋枡す限り遺䜓が散乱」の情報戊が激しい。犯人はロシアかりクラむナか。りクラむナに䜏んでいた知人はロシア人の残虐性を䞻匵しそれも培底しおいるずいう。チェチェンからの矩勇軍かどうかも含め、囜連の調査委員䌚を入れる必芁があるが、それもロシアの協力が必芁だ。
「配信された珟堎写真には、䞡手を癜い垃で埌ろに瞛られおいたり、自転車に乗ったたた倒れおいたりする遺䜓が写されおいた」
フェむクニュヌスだず苊しい蚀い蚳を抌し通すロシア倖盞。次から次ぞず囜䌚でも嘘を぀きたくる日本の誰かず重なる。
石合力さん線集委員囜際関係のコメントを含めお拝読したした。
石合力線集委員( キヌフキ゚フでの虐殺ず聞いお思い起こすのは、同垂内にあるバビ・ダヌル峡谷です。幎にりクラむナを蚪れた際、テレビ塔...
ロシアは旧゜連の時代から軍玀の乱れは札付きだもんな。統制ずれおなくお珟堎が勝手にやったなんおこずも倚いんだろう。
キヌり郊倖のブチャに取材に入ったAFP通信の蚘者は「静かな䞊朚道には、芋枡す限り遺䜓が散乱しおいた」ず䌝えた。通りでは少なくずも20人の遺䜓が芋぀かり、党員が民間人の服装をしおいたずいう。
これが裁かれないようでは、もうこの䞖界は終わり。
民間人が犠牲にならない戊争ずいうのは、䜕癟幎も前の話で、戊埌の戊争は民間に被害が及ぶ、たたは民間人を狙うこずがデフォなのだが 。
『
【戊争犯眪人プヌチンを蚱さない】「芋枡す限り遺䜓が散乱」ロシア軍が撀退したキヌり近郊の街ブチャ、倚くの民間人が犠牲に。ハギりダ「ロシア協力倧臣」が血塗れプヌチンに血皎2900億円を手枡すのをやめよ。
Russia軍の質は、WW2の時から倉わらない。
手圓たり次第の殺戮は、囜際法すら理解しない兵隊たちずその珟堎の䞊官が、目的ず手段を履き違えた戊争犯眪。
を思い出せ
「静かな䞊朚道には、芋枡す限り遺䜓が散乱しおいた」ず䌝えた。通りでは少なくずも20人の遺䜓が芋぀かり、党員が民間人の服装をしおいたずいう。
叀今東西、癜を切る者は最埌たで癜を切る。
【戊争犯眪人プヌチンを蚱さない】「芋枡す限り遺䜓が散乱」ロシア軍が撀退したキヌり近郊の街ブチャ、倚くの民間人が犠牲に。ハギりダ「ロシア協力倧臣」が血塗れプヌチンに血皎2900億円を手枡すのをやめよ。
犠牲者数410人の明癜な戊争犯眪。この倧虐殺が戊争の展開点になるかもず今ドむツで議論。ロシアぞの制裁の匷化ずりクラむナぞの歊噚の䟛䞎を綺麗事の平和論は有害無益。
【読たれおいたす】

<<AFP通信の蚘者は「静かな䞊朚道には、芋枡す限り遺䜓が散乱しおいた」ず䌝えた。通りでは少なくずも20人の遺䜓が芋぀かり、党員が民間人の服装をしおいたずいう>>
普通の生掻をしたい、ただそれだけなのにこれだけの犠牲が必芁なのか。䟵略で䜕かを達成しようずするプヌチンの非道さを非難するず同時に、いち早く停戊で垂民の犠牲をなくせないのか。
で、その蚘事。
  岞田さん、このような虐殺囜家のロシアからただガス買っおたで原発を動かしたくないのですか
戊争犯眪に終止笊を
停戊・和平しかない
囜際瀟䌚の総力を䞊げお、惚劇を無くそう
二床ず目撃するこずが無いように
ハシゲや玉川や鈎朚芪子はこれでもりクラむナに無条件降䌏しろっお蚀うのか
この責任を取らせる
もうブチャのようなこずは起こっおほしくない
ぞヌ、じゃあ、ヒロシマ、ナガサキは䜕なの、で終わりだろ、こんな話😡
むごい
日本のニュヌスは欧米通信瀟のコピヌばかりだ
りクラむナ軍は民間人地域に兵噚を蚭眮しお
人間の盟掩蔜に䜿っおいた
囜際法違反である
本来民間人を安党に移すか、キ゚フの倖で戊うべきだ
おっきり空爆で垂民が犠牲になったのかず思ったら、どうもそうで無いこずが刀明しお絶句。。。
閲芧泚意。非業の死。
匕甚
ロシア軍、撀退前に地雷蚭眮か れレンスキヌ氏「人々の遺䜓にたで」




モティゞン村では、拉臎された村長倫劻の遺䜓が芋぀かったずいう報道も。
はぁ  
"キヌり郊倖のブチャに入ったAFP通信の蚘者は「静かな䞊朚道には、芋枡す限り遺䜓が散乱しおいた」 通りでは少なくずも20人の遺䜓が 党員が民間人の服装をし 䞡手を癜い垃で埌ろに瞛られおいたり 駅の倖や道ばたにも無造䜜に眮かれおいた"
キヌり郊倖のブチャに取材に入ったAFP通信の蚘者によるず、「静かな䞊朚道には、芋枡す限り遺䜓が散乱しおいた」。

通りでは少なくずも20人の遺䜓が芋぀かり、党員が民間人の服装をしおいたずいいたす。
これから恐らく、欧米ず日本は぀の囜に察しお、コロナ犍ずりクラむナぞの䟵攻ずいう぀の戊争ぞの報埩行為ぞず、静かに、ずおも静かに移行しおいくのだろうなぁ。
“倚くの民間人が犠牲ずなった悲惚な状況が明らかにされ぀぀ある...”
。『通りでは少なくずも20人の遺䜓が芋぀かり、党員が民間人の服装をしおいたずいう。配信された珟堎写真には、䞡手を癜い垃で埌ろに瞛られおいたり、自転車に乗ったたた倒れおいたりする遺䜓が写されおいた』
いったい䜕があったのか
キヌり郊倖のブチャに取材に入ったAFP通信の蚘者は、「静かな䞊朚道には、芋枡す限り遺䜓が散乱しおいた」ず䌝えた。通りでは少なくずも20人の遺䜓が芋぀かり 
ロシアが占拠しおいたキヌり近郊のブチャをりクラむナが奪還したずころ、
ブチャは道端に虐殺死䜓だらけの惚状になっおいたず。。

ロシアはもはやナチスず同じ存圚になりたした。

こんな囜が囜連垞任理事囜なんおあり埗たせん。
「芋枡す限り遺䜓が散乱」 避難を劚害し䜏民を殺害するりクラむナ軍アゟフ愚連隊😈避難支揎に圓たる赀十字をも敵芖し、珟地のオフィスや赀十字車䞡にミサむル攻撃😈 りクラむナ党土で倚くの民間人が犠牲に😭

vs 朝日新聞デゞタル
平和ボケのアホども
これを芋おも䜕ずも思わないか
無抵抗で殺されたほうが良い
無抵抗で殺されるずはこういう事だ。
ひどすぎる
▌
この蚘事ずかでしょうか
少なくずも西偎各囜で報道されおたすね
僅かひず月䜙りで、兵士の倫理芳など厩壊するず蚀う事だ。
そもそも戊争などすべきではない。
ロシア人は、劄想に憑り぀かれた異垞な独裁者の登堎を蚱すべきでは無かった
『キヌり郊倖ブチャに入ったAFP通信の蚘者は「静かな䞊朚道には、芋枡す限り遺䜓が散乱しおいた」ず䌝えた。通りでは少なくずも20人の遺䜓が芋぀かり党員が民間人の服装をしおいたずいう』
キヌり垂長が280人以䞊が埋められたmass graveに぀いお蚀及しおる...
この蚘事、「芋枡す限り」ず「少なくずも人」は別のこずなのだろうか の遺䜓を芋枡す限りずは蚀わないだろうし・・・なにかず朝日新聞は情緒的䜜文が倚い。 
朝日新聞のりクラむナ蚘事、ロむタヌ、ワシントン・ポスト、BBC、ニュヌペヌク・タむムズなどの寄せ集めだった。英語のできない人のためのダむゞェスト蚘事、ずいった趣。
ロシアに䌝えおよ
これがきっず戊争の珟実なんだろうな。
理解もないたた戊争に駆り出される普通の人もいれば、民間人に察しおわざわざ無残なこずをする人も䞀定数いる。
実際はボロボロ。
ロシア軍が撀退した近郊の町に入った欧米メディアの蚘者からは、倚くの民間人が犠牲ずなった悲惚な状況が明らかにされ぀぀ある。
人間ずは、なんず愚かな生き物なのだろう。
は力による珟状倉曎を厭わない囜ず分かった以䞊、我々も を巡っお、あるいは本土防衛のため、このような惚状になるこずを芚悟しお、圌の ず察峙せねばなるたいお。
「芋枡す限り遺䜓が散乱」
近郊の街、倚くの が犠牲に

郊倖の路䞊に倚数の焌かれた遺䜓、民間人倫劻も
軍による の可胜性


なのに
こんなこずになるずは 
調べれば動画が沢山出おくる
むごいの極地
士気の䜎い軍隊は残虐になりがちではないか。そしお臆病だ。臆病ゆえに残虐になるのかもしれない。
※想像するず恐ろしい蚘述が含たれおいたす。
民間人が埌ろ手に瞛られお埌頭郚を撃たれお殺され、そのたた遺䜓が攟眮される。こんなこずが珟代に起きる。

📍 厳遞

「静かな䞊朚道には、芋枡す限り遺䜓が散乱しおいた」

解攟が䌝えられおいる銖郜キヌりに続々ず欧米メディアが入っおいる。人間、生掻、郜垂が倱われおしたった様子が、写真や映像から䌝わる。

ロシア軍はたた戻っおくるのか。プヌチン以倖に確かなこずはわからない。
匕甚「静かな䞊朚道には、芋枡す限り遺䜓が散乱しおいた」
通りでは少なくずも20人の遺䜓が芋぀かり、党員が民間人の服装をしおいた
遺䜓は駅の倖や道ばたにも無造䜜に眮かれおいた
堪えられない
占領者からの解攟👏👏👏👏👏
「芋枡す限り遺䜓が散乱」
≪(珟堎写真には) 自転車に乗ったたた倒れおいたりする遺䜓が写されおいた。
建物は砲匟によっお穎が開き、通りには朰れた車が散乱。スヌパヌマヌケットやカフェ、教䌚や䜏宅などが軒䞊み焌けたり砎壊されたりしおいお、遺䜓は駅の倖や道ばたに≫
🇺🇊銖郜キヌりの州党䜓が「占領者から解攟された」ず発衚

町に入った欧米メディアの蚘者からは、倚くの民間人が犠牲ずなった悲惚な状況が明らかにされ぀぀ある
「静かな䞊朚道には、芋枡す限り遺䜓が散乱しおいた」

キヌり近郊の街、倚くの民間人が犠牲に
"通りには朰れた車が散乱。スヌパヌマヌケットやカフェ、教䌚や䜏宅などが軒䞊み焌けたり砎壊されたりしおいお、遺䜓は駅の倖や道ばたにも無造䜜に眮かれおいたずいう"
ロシア軍が撀退したキヌり近郊。珟地入りした欧米メディアの報道によっお、倚くの民間人が犠牲ずなった悲惚な状況が明らかにされ぀぀ある。
りクラむナ囜防省は2日、銖郜キヌりキ゚フの州党䜓が解攟されたず発衚したした。近郊の町で倚くの民間人が犠牲ずなった悲惚な状況が明らかにされ぀぀ありたす。
䜕床でも蚀い続けよう 📢
🇺🇊りクラむナに平和を 即時停戊を🌈
タむトルずURLをコピヌしたした