メディア蚘事

菅矩偉前銖盞、鳩山氏「最䜎でも県倖」発蚀きっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」

バズる指数ピヌク 212

 twitterコメント 123件䞭 1100件
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
今考えおも狂っおたなあのずき
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
この人を袋叩きにした日本人。そしお遞んだ『怜蚎が仕事』のキッシヌ。
本圓に最䜎最悪の政暩だったよ、民䞻党政暩。
チハ「やっぱりかな( Žヌ)y-~~」
俺にはこじ぀けに聞こえる。
それに、だからず蚀っおあの法制が劥圓だずも蚀えないず思う。
ちなみに石原慎倪郎の尖閣賌入発蚀は2012/4/17。
悪倢の民䞻党政暩時代の遺産みたいに、
なっおたすよね。
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
この発蚀が無ければ やはり悪倢の民䞻党だったな
こっちも わいおきたなヌ😑
それは違うな。
眪深い男だよ

菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
悪倢だった😑
石原慎倪郎の尖閣囜有化から䞭囜が螏み蟌んだのだよね😓
たくさん総理倧臣いるなかで、鳩山ず菅盎人ずいうワヌスト2トップを排出した民䞻党はやはり凄いねw
戊争起こるずか城兵始たるずか隒いでたけど、どヌ思っおんだろ。
由玀倫、盎人、培、これ読めよ
日本の安党保障を芋盎す第䞀歩は、安倍さんず菅さんがやっおくれた。コロナワクチンずかも菅さんが速攻でやっおくれた。今でもあたしは、菅さんが総理のたたで良かったのにず思いたす(どうしおも亀代なら、高垂さんず亀代)。
根拠䞍明。蚀えば史実になるず思っおる。
菅氏は「民䞻党の政暩で鳩山由玀倫元銖盞さんが『普倩間飛行堎、最䜎でも県倖』ずいうこずを蚀っお日米が関係がおかしく」なった時期があったずした。

聞かれたこずには答える぀もりがないから、答えないだろうが
圓時の残党どもは知らぬ顔で今もなお政暩をよこせず。
盞倉わらずのお花畑だし。
もっず防衛どうにかしないず隣囜的に詰みそう
オバマさんはグアムにず蚀っおだんだよ🀞
その袖を匕っ匵ったのは日本なんだよ🀞
今の蟺野叀も無理だずアメリカは思っおるよ🀔
前銖盞、鳩山氏「最䜎でも県倖」発蚀きっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
⇒管さんの蚀うずおり。尖閣は過去2回ほど被䟵攻寞前の時機があり、2回ずも米囜が「尖閣は日米安保の適甚範囲」ず蚀及しお䞭囜は先送りせざるをえなくなった。
菅さん「鳩山最䜎でも県倖発蚀から日米関係がおかしくなり䞭露韓が動き出した」のは玛れもない事実。
そしお安保法制の際、戊争法案だ、城兵制埩掻だず蚀っお邪魔をしおいた勢力が日本の囜防の足を匕っ匵る存圚であるず日本人は理解し、遞挙で排陀しおいかなければならない。
テレビ出挔は、民䞻党政暩批刀ず自画自賛ばかり。
安倍氏ず共謀した嘘は解明すべき。
←党くの正論だな。しかも鳩山由玀倫は珟圚進行圢で日本の邪魔をしおるずしか思えんし。
既に政界匕退したおじいさんの様だ。い぀からコメンテヌタヌの様に寝蚀を蚀うようになったのか
䞀旊でも倖囜による狌藉を蚱しおしたったずいう「倱政」はデカむ。
䞻犯は鳩山由玀倫だが共犯は犏島みずほ。これは芚えおおこう。
菅矩偉前銖盞、鳩山 氏「最䜎でも県倖」発蚀きっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」/

> 菅氏は「民䞻党の政暩で鳩山由玀倫元銖盞さんが『普倩間飛行堎、最䜎でも県倖』ずいうこずを蚀っお日米が関係がおかしく」なった時期があったずした

(・ω・) さいおヌだな
鳩山民䞻党政暩がいかに亡囜政暩だったか、よくわかる説明。
スガやんは政治家ずしおはなんだかんだ叩かれおたけど、芋る目は確かなんだよね。
ルヌピヌ鳩山がどれだけ眪深い奎かこれだけでも十分分かるわ😑

菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
日本はNATOに加盟するこず出来ないのかな

鳩山は「最䜎でも囜倖」远攟だろ。
正論
ほんず民䞻党政暩は録な事しなかったよね。
このデむリヌっお政暩ペむショなの
たずもに読んだこずが無かったけど、茉っおる蚘事が気色悪い👎
いろいろ蚀われおたけど、菅さん頑匵っおたもんね。遅い支持が悲しい。戊争ずなれば、埗意分野だったのでは
鳩山の頭がおかしいのは今に始たった事じゃないよなぁ。それにい぀たでも攟眮するから図にのる。
🕊🌋💩これか
菅氏は「民䞻党の政暩で鳩山由玀倫元銖盞さんが
『普倩間飛行堎、最䜎でも県倖』ずいうこずを蚀っお
日米が関係がおかしく」なった時期があったずした。

で䞭露韓が「螏み蟌んだ」 4/3(日)
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
菅さん「鳩山が最䜎でも県倖ずいっお日米関係が悪化。その埌䞭露韓囜が領土問題で螏み蟌んできた。日米関係の安定が倧切」
党く以おその通りです・・
今もなお圓時の民䞻党系の議員が議垭持っおる事が残念で仕方ないよ。
鳩山総理「最䜎でも県倖」 09幎7月
䞭囜持船の衝突 10幎9月
露のメドベヌゞェフ倧統領が囜家元銖ずしお初めお囜埌島を蚪問 10幎11月
韓囜の李明博倧統領が竹島䞊陞 12幎8月

※肩曞はすべお圓時
鳩山氏は売囜奎
その文脈に韓囜混ぜた時点で劄蚀やろ
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
鳩山倱政に぀いお、
立憲共産党は真剣に総括すべき。軜率な刀断が、パワヌバランスを瓊解させた。
菅「民䞻党の政暩で鳩山さんが『普倩間飛行堎、最䜎でも県倖』ず蚀っお日米が関係がおかしくなった時期があった」
「その埌に䞭囜の持船が尖閣で海保船に衝突しおきた。ロシアの倧統領が北方領土に足を螏み入れたのもそれがあった埌。韓囜も竹島に倧統領が螏み蟌んだ」
圓時はあの䞀蚀でなんおたったく考えおなかった。確かにあるわな、、、銖盞の蚀葉は重いんだな、、、振り返っお怜蚌した蚘事を曞いおくれないかな 産経さんずか、、、
悪倢の民䞻党政暩ですね。
菅矩偉前銖盞、鳩山由玀倫元銖盞の『普倩間飛行堎、最䜎でも県倖』発蚀2009幎がきっかけで、䞭露韓が「螏み蟌んだ」
間違った遞択のせいで
安党保障も足を匕っ匵ったたた
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
民䞻党は日本の敵。
分裂したけど、囜民も立憲共産党も日本の敵なのです
こじ぀けの結果論だけで鳩山批刀(ω)それはずもかく今珟圚テメェが総理続けおなくお本圓に良かったわ(ω)続けおたら日本囜民は䞍安だらけだったでしょうな(ω)
「今になっお、『平和安党法制を䜜っおおよかった』ず倚くの人から蚀われおたす」

誰が蚀っおんだよ。トランプがいる限り安保の有甚性はれロだろ。
民䞻党政暩は「平和䞻矩が戊争を生み出す」の䟋だったな。
その埌に「䞭囜の持船が尖閣諞島沖で日本の海䞊保安庁の船に衝突しおきた件がありたした。ロシアの倧統領が北方領土に初めお足を螏み入れたのもそれがあった埌なんです。さらに、韓囜が 
民䞻党は🇯🇵をぶっ壊そうずしおた😀

⬇
その埌に「䞭囜の持船が尖閣諞島沖で日本の海䞊保安庁の船に衝突しおきた件がありたした。ロシアの倧統領が北方領土に初めお足を螏み入れたのもそれがあった埌なんです。さらに、韓囜が竹島たで倧統領が螏み蟌んだんです」ず
環境砎壊者がぐだぐだ蚀うこずではないですね。
パペが悪い(Žω`)

菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
正に🇯🇵を混乱に貶め🇚🇳🇰🇷🇷🇺から攻められる八方塞がりにしたのは鳩ぜっぜだよ💢その䞊🇰🇷で土䞋座たで💢😡囜籍剥奪しおほしい💢
囜防の意識の無い政治家が総理倧臣になるず、日本の危険が匷たる。囜防ずは倖亀ずリンクしおいるから、同盟囜ずの信甚も無くなるからだ。
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
鳩ポッポが元凶やな😅
なにたた出おきおるの
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
こい぀か、『戊埌生たれなので、沖瞄の歎史は、承知しおいない』ず、翁長知事に良い攟ったのは!!
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」

恥知らずですね〜戊埌民䞻党政暩っお䜕幎間自民党政暩は䜕幎間
【ガヌスヌの「戊争法」こじ぀けも極たれり!】鳩山氏の普倩間移蚭「最䜎でも県倖」がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」から「安保法」必芁になった!?
そういえば圓時は戊争法案ずいう蚀葉をよく耳にしたなぁ。
悪倢の旧民䞻党政暩の
倧き過ぎる負の遺産は
立憲民䞻党幹郚の過去倱策の
氷山の䞀角 



菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」 責任転嫁䞞出し。
そしお、これたで民䞻党がやったこずは党郚自民党のせいっお蚀っおくるんですよ。が抜けおる
やっぱり、鳩ポッポ民䞻党はダメだった。
ほんずうにそう。囜力のバランスは重芁。
憲法9条をいう前に、むンフラの芋盎し、人材育成今の人達優秀だけど、俯瞰的に芋れる人、慎重な人が増えおほしいを芋盎すこずから始めたほうが良いず思いたすけど。
菅矩偉前銖盞、鳩山氏「最䜎でも県倖」発蚀で 
仮に菅の蚀う通りだったずしおも、
その埌のほが幎間、安倍晋䞉や菅矩偉は䜕をしたのだろうか
自分たちの無為無策は棚に䞊げお・・・。
぀くづく自分勝手で無責任なこずを蚀うものです。
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」

「普倩間飛行堎は最䜎でも県倖」が鳩山由玀倫元銖盞
尖閣諞島䞭囜持船衝突事件で釈攟しちゃったのが菅盎人元銖盞
李明博竹島䞊陞が野田䜳圊元銖盞
ですね。
を総理倧臣にした負の遺産がすごいなあ。
珟圚進行圢で狂った䞻匵をたき散らしおるし。
迷惑千䞇。

菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
そのずヌり、スシ食いねェ ^^;)
その埌、尖閣垞駐しなかった安倍・菅・岞田政暩も同眪
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」 少なくずも鳩山氏は日本の未来の為にはならないだろう。
鳩は日本を貶め砎壊するのか→
【よく蚀っおくれた。ずりあえず鳩山さんは「最䜎でも囜倖」ぞ出おいっお欲しい 。】
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」


んなわきゃないタモさん調。
あんたもりポポむでやらかしおいるけどな
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」 ブンダ、菅は事実みんなに喜ばれおるず蚀っただけで、「自画自賛」文䞭しおるわけでない。ブンダは最埌に印象操䜜するなよ。意芋は意芋ずしお公平に曞けばそれでいいんだよ。ブンダ
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」
䞀回、民䞻党にやらせおみればいい っおのが、いかに無責任だったか。
菅前銖盞 鳩山元銖盞の発蚀がきっかけで䞭露韓が「螏み蟌んだ」 亡囜の銖盞だったから、適切な事実関係の把握だず思う。そもそも鳩山でなければ、ああいう䞀連の日本軜芖ずもいえる領海䟵犯、日本ぞの無配慮、保安船衝突等は起きえなかった。鳩山は嬉しくお喝采しおたはずだ
鳩山氏が「最䜎でも県倖」っお蚀ったこずが、䞭露韓北に悪圱響を䞎えたっお、元総理が蚀っおるけど䞭囜の安い人件費ず豊富な人口を圓おにしお、䞭囜に工堎を立お、政府ODAをしたりしお、経枈成長させ歊噚を買える基盀を䜜ったからだず思うんだよね。他人のせいにしおるけど。
鳩山っおホントに䜕も考えおなかったわ。沖瞄が嫌がっおいる米軍を県倖に抌し付けようずしたりしお最䜎。条をなんずかしない限り沖瞄に米軍は必芁でしょ。
菅じいさん、官房長官の時に話しおください。せめお、銖盞の時かな
🙄うむ
ただし、その鳩山政暩に向かわせた原因は、自民党にありたした。今埌もずっず反省はしお貰いたいですね。
▶
䜕かほっずした。
youtubeで旭日旗広報動画に続き犏島の凊理氎の動画を韓囜瀟䌚にUpしおやっずずいうきがしたんだけど、菅元銖盞がちゃんず議員の䞭で韓囜が敵性囜家ずしおの認識を持ち始めた事をニュヌス蚘事ずしお確認できたした
なんでこんな詐欺垫呌ぶかなあ
皎金の無駄䜿い、
皎金私物化政治屋です。
こんな奎の云う事に
マトモナ事は無い
「今になっお、『平和安党法制を䜜っおおよかった』ず倚くの人から蚀われおたす」
ぞぇ、倚くの人が蚀っおるんですね
⁊
友愛倖亀でオバマさんを激怒させたや぀ね。
ホンマにその通りやず思う。
しかし過去を憂うるよりも、その悪倢の再来を招くかも知れない岞田林コンビをなんずかしお欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした