メディア蚘事

ひろゆき氏 「サンゞャポ」で杉村倪蔵ず激論 りクラむナ避難民受け入れめぐり「䜕蚀っおんですか」

バズる指数ピヌク 70

 twitterコメント 78件䞭 178件
ひろゆき氏の問題提起は興味深い 🀔

ひろゆき氏は「なんでりクラむナの人だけ受け入れる話になっおるんですかね。ロヒンギャの人たちやシリアの難民ずか2䞇人以䞊難民申請しおるのに、認定されたのは10䜕人でしょう。」
なんでみんなりクラむナ人だけそんな積極的に助けようずしおいるんですかね

シリアのずきは隒がなかった巊右どちらの局も、りクラむナの民間人の死傷に隒いでるな。
そういう意味でひろゆきは正しいわ
これは思ったなヌ。
昚今りクラむナぞ同情の声䞊がっおるけど、未だに内戊状態の囜々たくさんあるけど誰も心配しおないもんなヌ。
ひろゆき、、、さんの意芋が真っ圓だ。賛同。
>>ひろゆき氏は「ロヒンギャの人たちなんお囜に虐埅されおるのに、ODAで囜にお金を払ったっお、その人たちにお金いくわけないじゃないですか。䜕蚀っおんですか」ず真っ向から指摘。
ひろゆき氏「なんでみんなりクラむナ人だけそんな積極的に助けようずしおいるんですかね」ず問題提起。

 「りクラむナを助けよう」ずいう囜際䞖論を無芖できないからに決たっおるやん。
ひろゆきさんに今回は1祚‌りクラむナの問題で日本の難民行政の改善を望みたす‌
杉村倪蔵氏っお胜力倀高いよな
これは苊笑いするしか無い だっお話が通じおないんだもん
欧州人だから、っお蚀えばいいのに。【
あヌなんか違和感あったのはこれだ

そう、なんでりクラむナの難民受け入れおるんだろず思っおたけど。そうだよな、他の囜にも難民はいるのに、勝手すぎるんだよな
ひろゆき「りクラむナ人はやすやすず受け入れるのに ロヒンギャはなんで難民認定しないんですか」
氏
昚日の で
の人達は で、 の人達は
っおなこず、蚀っおたせんでしたか
勘匁しおロヒンギャやシリアからの難民受け入れたら日本はむちゃくちゃになりたす。
党くだ。りクラむナだけ避難民ずいうが、囜に䜏めなくなっお囜倖に出るずいう点は、普通の難民ず同じ。
杉村倪蔵さん、蚀い蚳が子䟛隙し。
なぜ日本がりクラむナ避難民ずロヒンギャ難民を同じように受け入れないずいけないのか日本は神様のように振る舞う必芁はない
ひろゆき氏は綺麗事。
杉村氏は珟実の説明。
激論ではなく理想論のひろゆき氏ぞの反論で、最初から決着は぀いおる。
正論ク゜野郎。囜が朰れかけおお、自業自埗の囜民がマックずサンガリアしか食えなくなっおるのに、難民の䞖話焌いおる堎合かよ。
この件に関しおは、ひろゆきの方がマトモだな。
杉村倪蔵、ダメだね。
圓然鋭いひろゆき氏 「サンゞャポ」で代匁杉村倪蔵ず激論 りクラむナ避難民受け入れめぐり「䜕蚀っおんですか」 爆笑問題 Sponichi Annex 芞胜TBS
䜕蚀っおんだひろゆき倪蔵が正しいぞ日本🇯🇵はロシア🇷🇺にODAで揎助しおりクラむナ人が虐埅されたりしないようにするべきだよ。
杉村倪蔵も含めおバカ䞭孊生の議論でしょ。タレント扱いに぀き、敬称略。
正に、ひろゆき氏のいう通り❗政府はもずより、䞖間もりクラむナ䞀色には違和感しかない❗
ひろゆきはそんな事も分からないのか。今䞖界のトレンドだからだよ。栞持っおない日本がリダヌシップなんお取れないんだよ。䞖界で商売する為の手段。
これもそう。今たでずどう違うのか
私なら「裁刀の刀決を無芖するようなダツはロシアずいっしょや 黙っずけ」っお蚀うけどな。
たしかに。りクラむナの難民は早急ですが、他の難民も同じ感じで受け入れるべきかず。
このフランス圚䜏の富裕局は、山ばかりで平野が少なく狭い䜏居に人がひしめく島囜日本のどこにそんな倧勢の難民を受け入れる䜙地があるず思っおんのか  
「欧州人は入れるけど、それ以倖は入れない」

それが日本人の本音だろう。

日本に入囜したりクラむナの人達は、たずは䞀旊は良いのだろう。

しかし、これからの圌らに埅ち受けおいるのは、理䞍尜な差別ず冷酷な埅遇である事に間違いない。
ひろゆき氏の蚀う事が正しいず思う。りクラむナは圓然、ロヒンギャ、シリア、北朝鮮の人達の珟状がい぀も気になりたす。
最近の倪蔵は䜕か狙っおるのか、歯切れが悪く、噚の底が透けお芋え、面癜くない。䜕ずなく、幎寄政治家じみおきた。
囜境が隣接しおいお、領土問題を抱える囜同士かどうかの区別だけじゃない

>
論点はなに

たずは難民受け入れのポリシヌ
受け入れないなら次善の策ずしおODAっお話だよね

議論噛み合っおなくね
他囜による䟵略により難を逃れようずの人達ず、他の理由により申請しおいる難民を受け入れるのは受け手の日本ずの条件合臎も考慮は望みたい。機に乗じお䞍法入囜者をも枠に入れようず目論む人も倚い様だし。
もう倧蔵のような奎の盞手はやめたしょう。䞭身のない䞔぀的はずれな事ばかりの意芋ばかり。
䜕故サンゞャポは倧蔵を呌ぶのか。
情けないこず蚀わないでよ元議員さん

日本の特殊性云々なんお倖郚からは意味䞍明に映るず思うよ

情けは人の為ならず

叀くからの諺にもありたす
同じ難民ず蚀っおも、
平等に受け入れるわけにはいかないよな。
西欧ず違い
敗戊囜ずしお去勢され
治安や安党保障が
未敎備の日本
倚くの移民を認めるのは
テロや反日工䜜の
危険があり日本人の
生呜財産歎史文化宗教が
危険ずいう事 
それは、このひろゆきっお人が正しい
ず思いたす。
勿論、りクラむナの人を助ける事は
賛成ですが、他にも難民は倧勢いるし
先ずは囜民を助けお欲しい。
難民受け入れより、ポヌランドずか隣囜を揎助しろずか蚀うずるの芋おお呆れたな、あれ。
日本での難民申請者が2䞇人っおのは䜕を匕っ匵っおきた数字だろう
これ蚘事にするならせめおメディアは数字の根拠を捕捉しようよ
激論っお、サンゞャポの薄っぺらい感がいいのに🀷🏻‍♂
いくらバラ゚ティ番組ずはいえすごいメンツにりクラむナ情勢を語らせおるんだな。TBSは。いくらバラ゚ティずはいえ害悪でしょ。
日本が移民を受け入れだしたら速攻乗っ取られお終わるから、䞭々他民族を入れる事は容易ではない(笑)
シリアで戊争があったのに難民受け入れしおなかったよね
それなのにりクラむナなら䜕で受け入れるのか
これは苊笑
トヌランプおじさん登堎〜
䞍毛な戊い笑
杉村倪蔵の䞋卑た顔が嫌いだ。「ODA」っおのはキックバック前提だろ。「サンゞャポ」芋おないけど
芳おたけど、ひろゆき氏は珟実できない事にただ文句蚀っおるだけ、杉村氏は䞍十分なりにも珟実的にやれる事を蚀っただけ。
初めおひろゆき氏に賛同したした。
気楜なもんよ。そう蚀うえるのは。
貎方が䜕蚀っおんだ
個人の意芋は聞いおない、
専門家を出挔させろ
この蚘事のママなら、ひろゆき氏に軍配を䞊げる。
ひろゆきさんの蚀い分が正しい。りクラむナだけじゃない。それに昔ベトナムからの難民受け入れた事あるでしょ。
ひろゆき氏「なんでりクラむナの人だけ受け入れる話になっおるんですかね。ロヒンギャの人たちやシリアの難民ずか2䞇人以䞊難民申請しおる
>杉村倧蔵がひらゆきず論戊しお勝おるわけないからな。杉村倧蔵は北海道ロヌカルでは元気いいんだけどさ。
反日番組のサンデヌモヌニングからの流れで、この番組も芋ないからどうでもいい。
やれやれヌ

たりクラむナ珟圚戊争被害想定70兆円戊争でどうやら泥沌化、難民も戊埌埩興も長期戊ほがほが確定なんだけどな。
この人のいうこずにたったく興味ないけど、

「なんでりクラむナの人だけ受け入れる話になっおるんですかね。ロヒンギャの人たちやシリアの難民ずか2䞇人以䞊難民申請しおるのに、認定されたのは10䜕人でしょう」

これはほんたその通り。入管行政、闇深すぎ。
杉村
「日本は難民は受け入れおいない
その代わりODAなどで支揎しおいる
その囜にちゃんず䜏めるようにしたしょうずいうこず」

「虐埅ずかないようにしようっおいうのが日本政府のやり方よ
それが日本のアプロヌチの仕方ずいうこず
解決にはなかなかなっおないけれど」
クルド問題も同じ。囜内にいる難民申請者の苊難に察凊すべき。

「ロヒンギャの人たちやシリアの難民ずか2䞇人以䞊難民申請しおるのに、認定されたのは10䜕人でしょう。なんでみんなりクラむナ人だけそんな積極的に助けようずしおいるんですかね」ず問題提起。
受け入れは日本に芪族がいる限定で、りクラむナ近隣囜に日本の揎助でりクラむナ村を䜜り、生掻を支える。日本に来るには片道30䞇円
難民じゃないけど、日本に䜏んでお優遇されおいる民族がいる。しかも䜕かあるず差別だず隒ぎ出す。
ひろゆき・・・頭悪いな
バカ過ぎ
りクラむナ人を積極的に受け入れ衚明しおも
実際に垌望する人は、ほずんどいないこずが
政府は認識しおるからだよ
ひろゆき氏は苊笑するしかない様子だった。぀たり論砎されたっおこずだな😋
普通の疑問や意芋っおホント倧事だよな
ひろゆき氏の䞻匵は䞀聞しお、もっずもそうに聞こえたすが、日本の囜益や安党保障から考えればミャンマヌ政府は日本囜の脅嚁では無いが、ロシアは盎接の脅嚁で共有する倧問題

圓然そこからの難民を優先しお助けおあげる事には「明日は我が身」ずいう盞応な理由がありたす
囜情が安定すれば垰囜する短期滞圚圚留資栌措眮はミャンマヌ人にも行っおいる。難民認定は䟋倖なく厳栌。でも確かに政府専甚機出
ひろゆき氏「なんでりクラむナの人だけ受け入れる話になっおるんですかね。」
出入囜圚留管理庁
倪蔵が政府の代匁者みたいな
挔出やめろよ🀣
これ芋おたけどポヌランドに仮蚭䜏宅建おるずかの話では無理矢理、もうやっおる人いたすよ、ずか反論しおたけどそれを囜でやろうっお流れで倪蔵ちゃんず話せおたけどな。䜕でりクラむナ人だけなんお分かっおるくせに。話題になっおるからだよ。
ひろゆき氏が杉村倪蔵に「䜕蚀っおんですか」難民受け入れ巡り激論
悟空vsゞレン ゎゞヌタvsブロリヌの茶番の戊いみたい
そろそろ杉村倪蔵消費期限切れ
腐臭を撒き散らす前に
ひろゆき氏が杉村倪蔵に「䜕蚀っおんですか」難民受け入れ巡り激論 これ芋おたけどタむゟヌがひたすらクズだった
ただの口論じゃなかったの🀔
は正しい、芁するに米囜支配されおいる日本は、米囜なのです。
タむトルずURLをコピヌしたした