メディア蚘事

物䟡䞊昇緊急察策 “補正予算含め倧芏暡な察策を” 菅前銖盞

バズる指数ピヌク 146

 twitterコメント 80件䞭 180件
自身が総理の時無胜を惜しげもなく披露したのにこのハゲ䜕蚀っおんの無胜前総理
りザいもう黙れ😡😡😡
菅前銖盞「予備費で数兆円芏暡などず蚀われおいるが少ないず思う。補正予算も含めお、」

→「予備費が少ない」から補正予算を組むのではない。兆円もの予備費(囜民の血皎)を圹所の自由裁量で䜿うのでなく、囜䌚の予算審議が必芁なのです。
岞田聞いずるか
マスコミも仕事する人にわヌわヌ蚀っお、自分たちも生きおるこず忘れおるで
䞍利ずわかっおいおも、総裁遞で再遞を目指せば良かったです。
なんだけど、きっずショボい事するのが珟政暩。
岞田くん、予算少ないっお蚀われおるぞ

そもそも第䞀匟第二匟ずかなんだよ。さっさずやるのが普通やろが。
安倍にしろ菅にしろ、圚任䞭にやれよずしか思えない 
任期に関係なくたずもなこずは発信すべきなんだろうけど、任期終えおから蚀うのは胡散臭さしかない。
この「倧芏暡」も少額なんだろうし。
ヌ
ず本圓に思いたす。
それでたたお友達にお金を配るのだね。
次の政局は
AAS
です
安倍・甘利・菅
甘利さんももう䞀床岞田さんを応揎しお芋捚おられたから倒閣でいいでしょう
個人的願望でなく
たぶんもう菅さんは河野倪郎、小泉Jrは芋限っおいるず思う
高垂支持たでいくかはずもかく
安倍掟菅掟で倒閣しようぜい
こちらの蚘事を拝芋したした。

ぜひ、枛皎の議論もお願いしたいです。

珟圚、特に働く䞖代の皎瀟䌚保障費の負担は、什和幎は平均ずのこず。䞀幎の半分はタダ働きです。皎金を払っおも、払っおも、もっずもっずず政府に蚀われ。ただ、払うのずいう感じです。
うヌん菅さん凄いなあ。きちんず官僚抌さえおるよ。
むンフレになっおるのに財政拡倧したら䜙蚈むンフレが進むんだけど・・・・・
前総理、前々総理が、理念的なこずではなく、具䜓的なこずを蚀うのっお、ちょっず珍しい。キッシヌがあたりにも、、、だからか。
自民党の菅前総理倧臣は、今幎床の補正予算案の線成も含めお、倧芏暡な察策を講じるべきだずいう考えを瀺したした。
↑↑
党然菅さんの方がよかった。岞田さんはコロナ察策から経枈政策みんなダメ😞💊幌児教育無償化に所埗制限ずかさ。
5月に出るGDP速報倀(䞋萜予想)折り蟌む予算芏暡が必芁。しかし、盞倉わらず“物䟡”䞊昇の報道はいかんね。
補正予算案の倧芏暡な察策ず蚀っおも、それは皎金であるのだ。新型コロナ察応もであるがりクラむナ危機ずロシア経枈制裁などの圱響は即、物䟡䞊昇ず跳ね返った。囜民の支払いはたさに血皎そのものだが、これに増皎が远い打ちをかける。
あのケチでシバキなガヌスヌに蚀われるなんお盞圓だぞ。
経枈を掻性化させるために線匕きのない䞀埋絊付ず枛皎をお願いしたす。

岞田総理
菅ちゃん、、、
切実に戻っおきおほしい。
「経枈を掻性化させる察応が極めお倧事で予備費で数兆円芏暡などず蚀われおいるが少ないず思う。補正予算も含めお、党力で取り組むべきだ」ず述べ倧芏暡な察策を講じるべきだずいう考えを瀺したした
癟䞇回シェアしおも足りないくらい同意したす。いた「芋おるだけ」だったら We are all deadですよ。
おたはんが䜕蚀っおも頭に入っおこんお

ドアホの、根性なしが

ずっずず消え倱せるこずがみんなのためや
栞共有に぀いおも発蚀しおいお嬉しいです。
円安も進んだり、物䟡䞊昇もしおいるんだから消費皎枛皎や物䟡の倀段を抑えるためにお金を䜿っおほしいです。
えヌず 珟銖盞はどちら様でしたっけ 
パワハラず䌚食ばかりで、囜民・䜏民の救枈しなかったじゃん、
岞田さんぞ
消費皎枛皎しかないす。
ずりあえず、最䜎時絊を1200円くらいにすればいいのでは
ほら菅矩偉元総理も倧幅な補正予算増額を瀺唆しおいたす。
総理倧臣亀代した方が良いかも😡
流石菅さん。良いですね〜
この人が銖盞続けおたら、もっず早く手を打っおただろうな。
朗読の文章を誰に曞かせたのかな今床は読めるようにしたのか。
「囜民が払った消費皎、党郚、私が払いたす・・」ず蚀えばよい。
おいおいやっぱ菅(すが)ちゃんだわ。
空き猶は垰れな
なんやかやあったけど今の総理より前総理の方がやっぱマシだったのかもねえ
文雄はん、聞いおる⁉

なぜ歎代総理があなたのやり方を支持しないのかよく考えた方がいい 
コロナ脳の皆さん、岞田の支持者、経枈オンチの知事、医者、専門家,テレビコメンテヌタヌetcは今の日本が盎面しおいる状況を党く理解しおいないこんな時こそ菅元総理にもう䞀床総理やっお欲しい
トリガヌ条項凍結解陀、消費枛皎、䞀埋絊付金、、あらゆる手段を䜿うべき。景気云々ではなく最䜎限の生掻維持のために必須です。
3月䞭旬から菅さん安倍さんを芋るようになったり、幎金生掻者絊付金やトリガヌ等にぎやかになったず思う。
マスコミの支持率調査ず異なり自民党の調査か䜕かで次期参院遞がダバいっお結果がでおるのかも。
経枈ハト掟の積極財政論者からしたら歓迎すべき発蚀なんだず思うけど、菅さんを支持しおいた経枈タカ掟のネオリベ論者からしたら総理蟞めるず経枈ハト掟になっおしたうんだのポピュラヌ案件
物䟡䞊昇緊急察策 「経枈を掻性化させる察応が極めお倧事 ず思う。補正予算も含めお、党力で取り組むべきだ」 前銖盞
幎末奇跡的に垰囜できたのは海倖からもゞャパンミラクルず評された菅前銖盞のワクチンラッシュのおかげだ
いたの円安みおも岞田はもう限界
デゞタル等も機動的に進めないし岞田は政治家ずしおの芚悟がない
衚局的なずころで刀断すれば、これは岞田政暩ぞの圧力に芋えるだろう。
先日も蚀ったけど、総理だからずいっお独断的裁量で奜きなように䜕でも出来るわけでは無いのよ。
拙い衚珟になるけど、自分はこういのを、党内における閣倖協力だず認識しおいる。
頌むガヌスヌ、カムバック😭

安倍・菅政暩を安易に批刀しおいた“お灞民”はマゞで反省しおくれ。
あの頃は100兆芏暡の察策を打っおいたが、きっしヌはたかが数兆円 。
君らはこの惚状をみおどう思っおるの
前銖盞劇団員
補正予算で皎金増えたら意味なくない😅
「経枈を掻性化させる察応が極めお倧事で予備費で数兆円芏暡などず蚀われおいるが少ないず思う。補正予算も含めお党力で取り組むべきだ」「栞共有に぀いお時代ず情勢に合わせお議論するこずは避けるべきではない」ずの菅矩偉前総理の芋解に同意する。
菅前総理の指摘に賛成。予備費では数兆円芏暡になっおしたい小さすぎる。゚ネルギヌ䟡栌高隰の悪圱響を打ち消せるだけの倧型景気察策が必芁。⇚「経枈を掻性化させる察応が極めお倧事で予備費で数兆円芏暡などず蚀われおいるが少ない。補正予算も含め党力で取り組むべきだ」
テレビを拝芋しお、説明はわかりやすかった。菅元総理に総理倧臣になっお日本を倉えお欲しい。
有事には、リヌダヌシップず掚進力、やり切る力が必芁、目暙蚭定し、実珟䜓制を構築しお行う。
北海道始め䞀倧食糧生産䜓制構築し自絊率を䞊げるず共に茞出産業育成すべき。
必ず先々䞖界食糧難になる
生産過剰は新加工品開発に報奚金を付けお䟛絊に加速を぀ければ将来が明るくなる。
この人を䜙興で䞋ろした連䞭は蚱せないですね😇別に岞田政暩になっお良くなったこずは皆無だし😑
ほんず䜕でこの人が蟞めなきゃいけなかったんだよ 
「経枈を掻性化させる察応が極めお倧事で予備費で数兆円芏暡などず蚀われおいるが少ないず思う。補正予算も含めお、党力で取り組むべきだ」ず述べ倧芏暡な察策を講じるべきだずいう考えを瀺したした。(蚘事より)

数兆円じゃ桁が足りないっお事ですね
この声が自民党内で増えるこずを期埅しおる😐

菅前総理「経枈を掻性化させる察応が極めお倧事で予備費で数兆円芏暡などず蚀われおいるが少ないず思う。補正予算も含めお、党力で取り組むべきだ」
銖盞を蟞められた埌に評䟡が䞊がる方は菅前総理ぐらいなのでは。銖盞は無理でも埩暩しお欲しいな。
いやいや今の日本経枈がただ匱い理由は菅さんが総理時代に補正予算芋送ったツケでもあるのに その反省からこういう事を蚀っおいるのかな
菅にたで䞖論を蚀われるレベル🀣

争うこずなき悪倢の民䞻党政暩だ
存圚感は薄かったけど、たずもだったず思う。。。
今のはダメ、悲惚。
Go Toやカゞノの様な䞍芁䞍急の予算を削っお、囜民が生きるための経枈察策をきちんずしたしょう。
䞭抜きの自民党や維新には無理でしょうが🥺
この人も総理時代はあんたり財政出動しなかったんだがなあ
これで菅さんの存圚感が高たるd(^_^o)
癜河の岞に草朚も枯れ果おお 菅すげの生えたる頃ぞ恋しき
岞田銖盞が緊瞮財政すぎるんですよね
さすがガヌスヌずいうか圓たり前なガヌスヌ。その圓たり前をやらないキッシヌには甘い本邊の系の皆さん
なんで自分が総理の時にやらなかった事を岞田政暩に求めるの
いいぞガヌスヌ👎ドンドンやれシブチン官僚コントロヌル内閣からはそもそもマトモな察策出お来ようが無いんだから👊
自分が銖盞の時はたずもな経枈察策をせず緊瞮財政に培しおたのに😑ずもあれ、いた圌がおっしゃるこずは正しい。庶民は割り切りが倧事。
もちろん補正予算は組むべきなんだけど、芏暡感は以前よりも粟査する必芁があるんだず思う。
状況が若干倉わっおきた。
ごもっずも。数兆円では少ないので、せめお兆円以䞊の䞭身のあるものが欲しい。
菅さんだっお蚀っおいるのに
蚀うこず聞かない岞田文雄

財界人ず二階さんず䌚食しお
自己保身に党力疟走
コロナ犍なのを忘れたの

初心にかえっお真面目にやれよ
倧型補正予算ず消費皎撀廃
少子化察策の所埗制限撀廃

囜民の気持ちを考えろ‌
菅さんが今総理なら党然違う環境になっおただろうね。
安倍さんも同じ発蚀するだろうし、きっしヌが補正予算に消極的な理由が䞍明。
自民党の菅前総理倧臣は、フゞテレビの番組「日曜報道 THE PRIME」に出挔し「経枈を掻性化させる察応が極めお倧事で予備費で数兆円芏暡などず蚀われおいるが少ないず思う。補正予算も含めお、党力で取り組むべきだ」ず述べ倧芏暡な察策を講じるべきだずいう考えを瀺したした
アメリカの栞兵噚を同盟囜で共有する「栞共有」をめぐる議論に぀いお菅氏は「時代ず情勢に合わせお議論するこずは避けるべきではない」ず述べたした。
こういうたずもな経枈政策芳を持぀総理を䜿い捚おにしおポンコツ政暩を䜜っおしたったのは日本囜民の責任
やっぱりこの人を降ろすべきじゃなかったよな
🌞 FNNに远埓ですね😓
おか、オワコン政治家いちいち取り䞊げないでね、勘違いしお぀けあがるでしょ🥶
タむトルずURLをコピヌしたした