メディア蚘事

プヌチン氏が「目暙修正」、りクラむナ東郚で月に勝利宣蚀か 米情報圓局

バズる指数ピヌク 1,266

 twitterコメント 429件䞭 1100件
゚ゞプトのサダト倧統領は第四次䞭東戊争戊勝蚘念日のパレヌドを芳閲䞭に...
おっず、りヌバヌむヌツが来たようだ。
軍事だけではなく経枈も

四半期決算が揃っお幎床決算も、ロシア囜債デフォルトで西偎総厩れ

おそロシア、ガハハハ
欧州のある囜防圓局者は「パレヌドにはどの郚隊や車䞡が参加するずいうのだろう」ず疑問を投げ掛けた。
東郚戊線ではロシア軍は空陞の連携も䞊手く行っおるみたいだしりクラむナ偎は厳しそうな予感。
南郚をどれだけ取り返せるか 
NATO参戊、ロシア解䜓、栞廃棄‌
「プヌチン倧統領は勝利を印象付ける必芁に迫られ、東郚に重点を移す可胜性が高い。米圓局が぀かんだ情報では、察独戊勝蚘念日の5月9日が目暙ずみられる」
その皋床には珟実が芋えおいるずいうこずかなず思うが。
ペヌロッパで起こった危機は長匕く。そしお次の危機の皮になる→「米欧の圓局者らは、ロシアが実際には長期化を芚悟しおいるずの芋方を瀺す プヌチン氏は『チェチェン玛争型の長期戊』に備える」
で思わぬ苊戊を匷いられおいる だが、「 を「東郚地域の『解攟』䜵合」に曞き換えたのだ
「勝利宣蚀」っお䜕が䜕にどうしお勝った事にするんでしょう
そしお、その宣蚀にどんな意味が
バカにしおやれば良い。
囜際瀟䌚は今からロシアに忠告しおやるべきです。
「抌し蟌み匷盗は抌し蟌み先の財産を埗ない。」ず。
この情報は5月が来たらわかるやろ。
勝利宣蚀おなんや💢
人殺しずいおパレヌドアホやろ💢
戊争しお成果なんおあるわけなかろヌもん💢
終わっずるわ💢
はいCNNも嘘ばっかり
フェむクナヌスばっかり
目暙修敎🀔
ちゃうべ❗❗
プヌッチン悪魔垝王😈は「戊術栞」を䜕凊~Ukraineの䜕凊ぞ萜ずそうか(・・?っお考えおんだべ😳
地元アメリカ囜民からも呆れられお、契玄者90枛少したCNNは、懲りずにただフェむクニュヌス垂れ流し┐(ŽЎ)┌
䜕床でも蚀い続けよう 📢
🇺🇊りクラむナに平和を 即時停戊を🌈
䞭越戊争方匏
「たさに日本モデルの力を瀺した」みたいな勝利宣蚀するのか。
英米が歊噚匟薬を䟛䞎し戊況が倉わらなければ
勝利宣蚀か䜜戊終了宣蚀かは分からないが終息
する可胜性はある。り囜次第では真逆もある。
勝利宣蚀しおも囜際的な信頌は取り戻せないし、経枈制裁もすぐには緩和しないだろう。

勝った勝ったず凱旋だけしおも、戊争犯眪の調査しだいでは曎に厳しく远い詰められるのでは
東郚陥萜予定が月か





うヌんなんずいうか、やっぱりどうみおも最初からWWⅡ期の日垝じゃねえかず蚀った感じしかしねえな今回のロシアによるりクラむナ䟵略は。
米情報圓局は、ロシアが戊況や亀枉の状況に関わらず「5月9日に戊勝パレヌドを実斜するだろう」ず話した。この日は察独戊勝蚘念日ずいう。


「察独戊勝」っお察日同様、降䌏前埌の匱った盞手に火事堎泥棒しお勝った぀もりでいたのが芋おる方も恥ずかしくなる。
露軍のキヌり攻略倱敗なら、攻めに転じお東郚も取り返したいけど流石に䜙力はないだろうか。
「欧州のある囜防圓局者は『(äž­ç•¥)月日に戊勝パレヌドを実斜するだろう』ずしたうえで、『パレヌドにはどの郚隊や車䞡が参加するずいうのだろう』ず疑問を投げ掛けた」
5月9日たでには🇷🇺🇺🇊の䞡方勝利で停戊ず蚀う話も匕き分け

米圓局が぀かんだ情報では、察独戊勝蚘念日の月日が目暙ずみられる。


りクラむナ軍による善戊が確認される䞀方でロシアの勝利宣蚀
吉本新喜劇・池乃めだか垫匠の「よっしゃ、今日はこのくらいにしずいたるわ」のセリフを思い出した。
ク゜プヌチンよ、5月はお前の呜日で、勝利宣蚀の日ではない。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!

ワンマン瀟長が、䞖間䜓の為に無理な蚈画をぶち䞊げお、瀟員が地獄のような働き方をする。結果目暙は達成出来ず、䌚瀟の信頌も倱墜するパタヌン。
予定ありきも恐いね
ゎヌルポストをずらしお勝利宣蚀━━━━(∀)━━━━!!
なんだそりゃ、目暙修正しお勝利宣蚀するっお、修正せずに敗北宣蚀したら
修正前の目暙っお䜕だっけ
もし5月9日に「勝利宣蚀」や「戊勝パレヌド」を想定しおいるなら、残り䞀ヶ月で「確実な戊果」を挙げなければいけなくなる。果たしおそんなこずが可胜なのだろうか。
りクラむナ軍は頑匵っお、露軍の目暙を阻止しおほしい

露が有利な状況で䞀方的停戊、守りに入ったら、それこそ北方領土の二の舞
取り返すのが難しくなる

戊闘でりクラむナに有利な状況を䜜り出し続けた䞊で、停戊亀枉は継続
りクラむナは苊しいだろうが頑匵っお
     ➀     [もっずニュヌスを読む 䞖界の新聞 android - ]
戊争終結の可胜性高たるか
参考資料
最初から東郚だけ占領統治しおおけば良かった。
今ずなっおは東郚占領も危うい。
りクラむナは培底抗戊を遞択する。
ロシアは5月9日の察独戊勝蚘念日たでになんずかしたいらしい。なんずかなるんだろうか。りクラむナに勝っおなくおも勝利宣蚀しお勝手に戊勝パレヌドを始めそうではある
米圓局が぀かんだ情報では、察独戊勝蚘念日の月日が目暙ずみられる。
東はずったからな
勝ちだろうな

プヌチン『我々は勝った勝ったぞぉぉぉ』 → å…šäž–ç•Œ 『( Д)?』
ちなみにこの蚘事ですね。結構、信ぎょう性ありそうだなっお思いたした  
2
ずっず俺のタヌン

7
完党論砎
俺の勝ち

10
それっお、勝利なんですかね
コスパ悪すぎ

11
プヌチン早く戊争蟞めろや
正盎すたんかったっお蚀えばいいんだぞ
「米情報圓局」からの情報ktkr もう筒抜けw 倚分この通りになる。各地から撀退しお行っおるのもこのためだろう。だから東郚の人をどう救うかが倧倉になっお行くず思われ。どうする倧統領。
幟らロシアが目暙修正しようずも西偎諞囜がやるべきなのはロシアぞの経枈制裁ずりクラむナぞの支揎を続ける事に倉わりはないね
2022-04-03
支持率 “4幎ぶりに80超” 独立系の調査機関

氏が「目暙修正」、 東郚で月に勝利宣蚀か


囜内は情報操䜜できおも における は堕ちお
は泥沌のたたでは 
これでロシアがドネツクを穫れなかったらどうするんだろ。
「パレヌドにはどの郚隊や車䞡が参加するずいうのだろう」ず疑問を投げ掛けた。
これ蚀ったの、むギリスかな

『プヌチン氏がりクラむナ䟵攻を統括する軍指揮官を初めお指名する構えだず分析しおいる』
あ、やっぱり䞊玚の珟地叞什郚がなかったのか。道理で。
勝おんのは
月日「プヌチン蚘念日」ずか蚀っお䞖界埁服宣蚀をするかも・・・
今たで指揮官がいなかった事が刀明 
レスバで論砎されたずきに顔真っ赀にしおやるや぀じゃん
勝利宣蚀を行い幕匕きを図る方向に方針転換しおいるず分析。たあ、プヌチン政暩が蚱容できるダメヌゞに抑えお生き延びる方法は他に無いだろう。続く
蚘事末尟の米囜情報圓局の芋解「米圓局者らはたた、プヌチン氏がりクラむナ䟵攻を統括する軍指揮官を初めお指名する構えだず分析しおいる。同囜南郚の制圧を成功させた叞什官が遞ばれる芋通しだずいう。」is 誰。
プヌチン氏が月日の戊勝パレヌドを目指しおいる可胜性を指摘した。

私の誕生日にそんなク゜䞍愉快なむベントをしないで欲しい  
プヌチンの䞖界制服宣蚀
月日らしい
「今日はこれぐらいで勘匁しずいたる」的な勝利宣蚀は吉本だけでええで。
んヌ、、池乃めだかが「今日らこれぐらいにしずいたるわ」っお蚀うずるな。
「勝利宣蚀」お、安倍晋䞉ずトランプは逮捕され、プヌチンは凊刑されないず䜕も終わりたせん。どうしおこんなに悪党がのさばる䞖界ずなっおしたったのか
無理クリ勝利宣蚀するのはいいが、戊勝パレヌドの車列を䜕凊から調達するのかず疑問が䞊がっおいるずの事

民間人を殺害したくっお勝利もク゜もねぇだろ
それでも囜際瀟䌚はプヌチンを生かしおおくのか
🇷🇺「今回はこのくらいで勘匁しずいたるわ。ワむらが本気出したらごっ぀怖いでちょっず人民の教育が足りひんかっおん」
りクラむナの眪なき人々だけでなく倚くの自囜の若者の呜を無碍に䜿い朰しおどの面䞋げお戊勝蚘念日を祝う぀もりなのか。
CNN★プヌチン氏が「目暙修正」、りクラむナ東郚で の5月9日たでに勝利宣蚀か 米情報圓局
こんなプヌチンの郜合で戊局を決められおも困る。🇺🇊軍ず🇺🇊垂民はそれを蚱さないだろ。

米圓局者が掎んだ情報では、プヌチン倧統領は勝利を印象付ける必芁に迫られ東郚に重点を移す可胜性が高い。察独戊勝蚘念日の月日が目暙ずみられる。
りクラむナ制圧が成らないから東郚をぶん取っお勝ったこずにしお幕匕きする気か。囜際瀟䌚がそれを認めるずでも思っおるのかな
ロシア地䞊軍は、察独戊勝蚘念日の月日を目暙にりクラむナ東郚ドンバス地方などを制圧し、勝利宣蚀するらしい。結局、領土問題で譲歩できない䞡囜間で話し合いによる停戊は実珟しないずいうこずか。
↓

りクラむナ東郚で月に勝利宣蚀か 米情報圓局
〉プヌチン氏は「チェチェン玛争型の長期戊」に備えるほかに遞択肢がないずみられる。
ずいうかアメリカのむンテリゞェンスすごいな
なんでそんなこずたで知っずんねん、っお感じですが本圓にいろいろ傍受しおるんでしょうね
そりゃプ倧統領も盎前たで身内にすら蚈画を隠すだろうなあ
米偎ずりクラむナ偎は共通芋解
5月9日戊勝パレヌドたで東郚ドンバス制圧目暙

プヌチン氏の思想の䞋支えの補䜐官の著者に
『事実は意味を持たない
党おは事実ではなく解釈から始たる』

自己䞭解釈で、事実から逃避し䜕でも自己正圓化するのかな 

䜕でもいい早く終わっお
北朝鮮みたいなやり方。
"プヌチン倧統領は勝利を印象付ける必芁に迫られ、東郚に重点を移す可胜性が高い。米圓局が぀かんだ情報では、察独戊勝蚘念日の5月9日が目暙ずみられる" / “ 

䜕十幎に枡る長期戊に -
ただやる気なのか。
りクラむナが5月に攻勢をかけたらどうなるのかな
月初めたでに東郚ドンバス地方などを制圧し、勝利宣蚀を目指す方針に転じたずの芋方を瀺しおいる。
忘備録。
月に入るず朚星が♈に入る。♎に倩䜓集䞭しおるプヌチンが受け取るのは勝利ではなく、収集の぀かない怒り♈朚星では
芁するにロシアずしおはりクラむナずロシアの間に「緩衝囜緩衝地垯」が欲しいのだろうね。進行しおいる゚リアを芋おいるずそんな感じ。
勝利宣蚀
むしろ、前々から分離させようずしおいた2州独立しかできなかったんでしょ面子保ずうずしおいるだけで、事実䞊の敗戊。ロシア軍はハリコフ占領すら出来なかった。
負けたなんお蚀ったらプヌチン終了
プヌチンは露宇戊争の倱敗にも拘らず、5月9日に勝利宣蚀をするずいう。しかし、難しいだろう。
経枈制裁も埐々に効いおくる。西偎諞囜の郚品や技術がないず戊車も航空機もミサむルも補造できない。
プヌチンの戊略ミスの為に、ロシアは小囜に転萜するこずになる。
月に勝利宣蚀ずいうが、勝利宣蚀したあずの情報統制がロシアにできるずは思えない。囜民が真実を知っおしたったらどうするのか。
長期戊をやるしかないけど戊勝蚘念日に勝利宣蚀するだろうずのこず。実際そうなったずしお5/9以埌も犠牲が積み䞊がるこずに぀いお囜内向けにはどう説明するんだろか。 :
ありそう〜ず思う反面、そのパフォヌマンスがあったからず蚀っお珟実は特に倉わらなそう_(:3∠)_ どうなるんだろうな。延々ずゲリラ戊が続く感じか
プヌチンは露宇戊争に倱敗したが、5月9日に勝利宣蚀する
露軍はキヌり州から撀退したばかりだ。
独裁者プヌチンの蟞曞には「倱敗」はない。しかし、宇は、簡単にドンバス地域での占領拡倧を蚱さない。5月9日の勝利宣蚀は実質を䌎ったものにはならないだろう。
あず䞀月も珟状の支配地域を維持できるのかずいうロシア軍の経戊胜力に関する根本的な疑問がね。
この先䜕幎も海倖からは憎悪ず制裁の察象になり続ける。正垞化ずずもに真実がロシア囜民にも知られお行くので、昚幎定めた倧統領の免責特暩を頌りにどこかで匕退かな。
●
栞のボタン抌すにはプヌチンの他にショむグ囜防盞ずゲラシモフ参謀総長の承認が必芁なんだけど、今「人共行方䞍明」で、人が持っおた「栞バッグ」がプヌチンの元に集められおるんだっお。
だからプヌチンはい぀でも栞のボタン抌せる状態らしいよ怖
こういう、遅いなぁ。3-4日前には台湟でやっおいた。日本のに䜕か事情があるのだろうか。或いは報道方針の違いか。䟋えば120%の確信がないずダメずか。
それたでには
目に芋える圢で結果出しに
来るだろうね。

栞のボタン抌しそうだよね

:
囜内向けに「勝利した」ずいうプロパガンダを攟っおごたかす぀もりなんだろうけど、経枈の萜ち蟌みは避けられないし、これからがロシア囜民にずっお地獄の日々の始たりになる。
ロシア、プヌチン氏による勝利宣蚀をさせるのは西偎諞囜の負けを意味し、独裁政暩囜家が近隣諞囜ぞの軍事的脅嚁が拡倧する事になるかもず懞念しおしたう。
欧州のある囜防圓局者は「戊況や和平亀枉の状況にかかわらず、プヌチン氏は月日に戊勝パレヌドを実斜するだろう」ずしたうえで、「パレヌドにはどの郚隊や車䞡が参加するずいうのだろう」ず疑問を投げ掛けた
身勝手な勝利宣蚀を蚱しおはなりたせん。
ロシア りクラむナ䟵攻。
プヌチンの方針転換。
5/9(察独戊勝蚘念日)たでに銖郜キヌり(キ゚フ)は無理だが、東南郚マリりポリは萜ちるだろう、ずいう考え。
クリミア東りクラむナロシアを陞で結ぶ。

5/9の埌は再びキヌり(キ゚フ)を攻めるのか。

↓
【怒られるツむヌト】
どうでしょ
りクラむナ的には民族虐殺が続くより
東郚喪倱で収たったほうがいいのかしら
だんだんわからなくなっおきた
タむトルずURLをコピヌしたした