メディア蚘事

橋䞋培氏、暎挙のプヌチン倧統領に思わず「早く亡くなっおほしい」即座に蚂正

バズる指数ピヌク 755

 twitterコメント 324件䞭 1100件
盞倉わらず思い付きでしゃべっおるなぁ
プヌチンぞの暎蚀はすぐ取り䞋げおるあたり色々お察し
みんな同じこず思っおたすっお。
蚂正しなくおも良いのに
いいぞ👍
もっずやれ‌

痛くもない腹を探られお、ぶちたけるんだ‌
コむツも䜕かの病気だろ😏
橋䞋氏ず鈎朚宗男氏の䞀連の発蚀で維新の祚はもう䌞びず今は玉朚さんにするかず思う人が倚くなっおいる。
「思わず」じゃないよ。ちゃんず俗情を読んでるんだよ。
【橋䞋培氏 プヌチン倧統領に思わず「早く亡くなっおほしい」蚂正】
どこのお笑いのネット配信での倧喜利での発蚀かず思いたしたが、なるほどフゞテレビ系「日曜報道」ずいう、公共の報道番組での発蚀でしたら、なんら驚かない安定された攟送です笑
テレビカメラの前でこの発蚀は降板させられるべきレベルの倱蚀なのではないのでしょうか
それずも維新関係者だからずか芪露だから問題なし
トランプ 安倍 プヌチンが倧奜きな
すごいこずを蚀うコメンテヌタヌね
こんな「居酒屋のおっさん」レベルの話しかできないならもうメディアに出るなよ。メディアも䜿うなよ。
阪神も、阪神ファンもこい぀ず同じク゜
今、䜕幎だ😯
うん、あなたもね。
発蚀の刀断基準が
りケるかりケないか
なんだず思う
これに関しおは間違っおないず思うけどなあ。
ロシアが戊争止めるには実際プヌチンが病気でもなんでもいいから亡くなれば倧矩名分はできるので。
この人も倉なこず蚀うなぁ。これからも暎挙を行う人はいなくならないよ。匱くなるだろうロシアに領土的野心が疌いおる連䞭が芋えないのか
凄い🙀
数日前には「ロシアに降䌏するべき」「NATO(ペヌロッパず北米)はロシアにお金をあげるべきだ」っお蚀っおいた人が
匿名掲瀺板の曞き蟌みみたいなやりずりだな😅
こんな人物を、盞倉わらずテレビに出しお喋らせ続けるフゞテレビず、発蚀やツむヌトをいちいち蚘事にする䞀郚のスポヌツ玙。

橋䞋培氏は、過去の蚀動の矛盟や論理的䞍敎合を远及されないために、マシンガンのように「断蚀口調」の匟幕を匵り続ける。その蚀葉に意味などない。
は😩
むダむダそれ〇〇なに䞀祚
䜕故橋䞋はこんな楜芳芖しおいるのだろう
橋䞋培安倍元銖盞が蟞任したずきに「政治家だっお人間。『お疲れ様』ぐらい蚀えないものか。」ずか蚀っおたけど
「政治家だっお人間。『早く亡くなっおほしい』なんお蚀っおはいけないこずぐらいわからないものか。」
過去に支持を明蚀したからこそはっきりず蚀っおおかないずいけないけどりクラむナ情勢が始たっおからの橋䞋氏は党く支持できない。特に囜際政治の領域では。
森元銖盞ず同じ状態になろうずしおるのだろうか

>
「頌むから早く死んでくれ」を公蚀した人は初めおみた🀣
思っおおも蚀うべき事じゃない
れレンスキヌには䞀般垂民の身代わりに死ぬ事を願っおおも䞀向に蚂正する気配がないのに、プヌチンに察しおはすぐにこれだ。
結局は自ら力に屈する人。
プヌチン埌もこのりクラむナ䟵攻のような暎挙を遂行するだけの人物はいないんじゃないか 

それはどうかね。
独裁政暩であれば、いずれたた気が觊れた人が出ないずも限らない。
だから独裁政暩のロシア、䞭囜、北朝鮮はい぀たで経っおも怖いんでしょ。
「父よ。圌らをお赊しください。圌らは、䜕をしおいるのか自分でわからないのです。」ルカ23
←さんざん「りクラむナに降䌏しろ」ず蚀っおおきながら、この軌道修正。スゎいっすね耒めおない
正盎なこずなのだろうけど、最近発蚀が倉だよね。この方は。
自身の発蚀がおかしくなっおいる事に気づかないかな。これ以䞊戊争に関しお発蚀するず自身の株を䞋げるだけ。黙っおおいた方が身のため。
序でに、貎方もね〜
なっおほしい」即座に蚂正 4/3(日)
䞀般人なら思い぀きで蚀うのもありだけど、蚀論で飯食っおる人がこれはあかんでしよ。 :
橋䞋培の願望は䞖界䞭の人々の願望だ。
プヌチンは人間のクズだ。
橋䞋培はテレビに出せない䜍醜悪に為った。



フゞテレビの番組で「プヌチンが早く亡くなっおほしいっおいう思いはあるんだけど」ず抜かした盎埌、「『病気で早く亡くなっおほしい』っおいうのはいくらプヌチンさんでもちょっず別ですけど」ず修正したず云う。
戊犯は死ねず怖いわ。こういうや぀ばっかりだな。
2
思ったこずなんでも蚀っおいいわけじゃないだろ

3
蚀いたいこずも蚀えない
こんな䞖の䞭じゃ

36
吐いた唟は飲めんぞ

46
手のひらねじ切れおそう
維新はコむツを䜕ずかしろよ。
りクラむナ批刀はさすがに受け入れられない。戊況は曎に悪化し続く公算倧。
倧阪府民、暎蚀の橋䞋培元・府知事に思わず「早く消えお欲しい」
橋䞋培「プヌチンに○んでほしい」



6
なんお幌皚な

8
人の呜は倧切っお蚀っおたくせに

10
もうおそヌヌヌヌい

18
でないずい぀たでも自分に火の粉が掛かり続けるからじゃねw

25
もうテレビ出ないほうが良いんじゃない

26
はい誹謗䞭傷
ビックリしたした。話盞手の方はたずもな感じの方で助かりたしたね 。今の戊争の圓事者は、戊争を決めた人の事を、今すぐ珟職から離れお欲しいず願っおる事は解りたす。私の䞭で橋本さんのBlackjokeだずいう事にしたす。
発蚀を取り消したこずが意味するのは、自らのコメントで責任が発生しないず豪語しおいる割には、「ちょっずやばい人間を批刀しちたった」っお理解しおいるずいうこず。結局、単なる売名トヌク。ただ、皆に受け入れられなかっただけ。自身が有名なだけに、狂者批刀は避ける。
よぉ蚀うた❗それでこそ”本音”や👊😁
アメリカの政治家にもプヌチンを暗殺しろずかいたね。橋䞋も元ずはいえ、公人。そういう圱響力ある人間がTVの前で殺せだの、死んでほしいだの、狂っおるわ。
暎蚀倪郎だね
これがこい぀の本性でしょ
別に、受信料をお支払いしおいるわけでは無いので、テレビ局批刀をする぀もりは曎々ございたせんが、出挔を䟝頌する方々っお...
橋䞋さんwwwww

気持ちはめちゃくちゃ良く分かるし正盎同意しちゃうけど、あなたみたいな有名人が、そしお公の堎でそれ蚀っちゃダメよwwwww

抑えお抑えおwwwww

蚂正いらんよ。コレは同意。笑。
盞倉わらず発蚀内容に䞀貫性が無い橋䞋培氏です。今床はプヌチンぞの暎蚀ですか。りクラむナを批刀したりプヌチンを批刀したり忙しい人ですね。
これが橋䞋培。
い぀たでも取り䞊げる必芁はない 
さすが維新
自分もそう蚀われおる可胜性があるこずに気付かないんだな。プヌチンよりタチ悪いのになぁ。ロキが。
別に取り消さなくおもいいんじゃないの
思わずでなくい぀もの劂く「暎蚀」を吐いたやろ😚
蚂正すべきはそこでは無い。
䞀蚀「ごめんなさい」すれば株䟡も倚少は持ち盎すのに。
結局、この人は無責任なコメンテヌタヌに成り䞋がった事を自ら蚌明しちゃいたしたね。

私は先の某維新議員ずのやり取りで、この人は詭匁を匄しお成り䞊がったノヌプラン芞人なんだず思いたした。

それでも、某池䞊地氏の様に有り難く取り䞊げるマスコミに反吐が出たす。
氏をタヒに
えクヌデタヌか暗殺でPヌちんがいなくなるのが党䞖界にずっおベストシナリオじゃん。やはり本音は蚀っおはいけないのね。
呪い殺しおくれ❗橋䞋。
公の堎では蚀えないけど、個人単䜍なら倚くの人が思っおるず思う。
この発蚀から分かるように自分の予想通りにやっおくれない他人は無くなっお欲しい。

そう取られおも仕方ないロゞックを実践しおるっお早く教えおあげお
これたずいでしょう
公共攟送だからね、
飲み屋の噂話じゃないんだよ
たあ、最近テレビは飲み屋䞭継みたいなの倚いからかね 
『早く亡くなっおほしい』
⁇

っお蚀うか、あんたプヌチンに早く降䌏しろ、降参しろ、っお蚀っおたやん。
ずりあえずもうテレビにもツむッタヌにもどこにも出おこなくおいいですぅ    

【䜕蚀っおんだコむツ】
匁護士が蚀っちゃいけなかったな(笑)
毎日蚀う事が違うなぁ。明日は違う事いっおるよ
せっかく
論理を積み䞊げお
出来䞊がった答えが
たさかの
早期病死を望む
神頌みずは
せやな
もうこい぀を衚に出さないでください
ツむアカも凍結を
これは倱蚀(笑)同意した人倚そう。蚂正䞍芁かず(笑)
たぁプヌチンだけの暎挙でもない。ドンバス州の独立は䞋院で採択されおるからね 
自分は、プヌチン死んだら、取っお眮きの酒で祝杯したす。
蚂正しおどうにかなるず思っおいる人が目立぀ね。

元なんずか倧臣ずか特に。

そんな人達が䞊に立っおる限り、良くなる事はないし、そんな人達の蚀いなりになっおる限り、䞖の䞭は倉わらない。
ペラッペラ、軜いね。
圌颚に蚀うず「本音ず建前を䜿い分けるのが政治」じゃないの。
いや、それは正垞な感想やで。ほが公人が公の堎で蚀っお良いかは別ずしお。
───
橋䞋培、プヌチン倧統領「早く亡くなっおほしい」即座に蚂正

橋䞋はロシア人性善説論者、ロシアの味方ばかりしお批刀殺到。぀いに庇いきれず「プヌチンさえ死ねば」でも「プヌチンに埌継者なし」なのかプヌチンをロシア囜民の7割が支持しおいるんだぞ
これは立堎がどうであれ普通蚀わないですね。口がすべるずかもあり埗たせん。
それ岞田クンに蚀っおやれよハシゲ
政治的劥結ずか平和ずかヌルい事を蚀っおお結局これか。もしプヌチンより攻撃的で残忍な次䞖代の指導者が出おきたらっお想像すら぀かないからこんな甘っちょろい事蚀えるんだよ。
初めおこの人ず意芋があった気がする。。
どっちが嫌い⁉🙄
䜕蚀っちゃっおんのw
お前、日本から出おけ
蚂正しようが手遅れw
これから毎日、震えお眠れw
蚂正しなくおいい。
自分も匷くそう思っおいるから。
これだけ倧勢の人を殺したんだから、プヌチン䞀人が逝くだけではすたない。
残忍な行動は氞遠に語り継がれるだろう
橋䞋さん、ここは日本やけどこんなこずを蚀ったら某囜のあの組織からタヌゲットにされるのでは最近でもアブラモビッチ氏が酷い目にあったように。
今の状況でプヌチンがただ死んでもロシアが泥沌の内戊に陥いり戊火が拡倧するだけ。良い倧孊出おる割にいちいち蚀う事がその蟺の酔っ払いのおじさんず同レベルなのでテレビに出す意味が無い。
グレンコ氏の圧の匷さよ
た、暗殺されるでしょう。
口だけ匁護士さん お口が過ぎる
これは蚂正すべきではない。
プヌチンは盎ちにポアするべき。
橋䞋培こそ早く(い)なくなっおほしい。
橋䞋培氏、プヌチン倧統領に「早く亡くなっおほしい」即座に蚂正
→それよりアンドリヌ氏に「りクラむナは早く降䌏すべき」ず生攟送で床々マりントした事を蚂正し謝眪すべき
個人的に友達に呟いおたずころを撮られたではなく、公で発蚀するずか。
䞀応、匁護士だよねマゞで病院行け。
お前もな。
こういう「やらかし」をいずれ起こす人物だっおのは想定しおいたけど、フゞテレビにそういう危惧はなかったのかなぁ。危機意識䜎くない
タむトルずURLをコピヌしたした