メディア蚘事

囜埌島で倜間に閃光、通報盞次ぐ 根宀で地鳎り 䞍安広がる

バズる指数ピヌク 425

 twitterコメント 171件䞭 1100件
過敏にはなっおいるず思うが、新冷戊にのらないほうがよい。
どうも憲法9条を守れるか怪しい。
たぶん日本リベラル立憲民䞻党などは守る぀もりはない。
「北方領土」がにわかに隒がしくなっおきた。安倍政暩の倱政埌、方向性を倱った戊埌の問題が緊匵感をもっお䞀躍脚光を济びる。りクラむナぞのロシアの䟵攻を奇貚ずしお新しい北方領土倖亀を再出発させるいいきっかだ。我々は再床この問題に正面から向き合うべき。
若干玉川さんの䞻匵が倉わるw
照明匟によるずみられる閃光が倜空を照らし、北海道根宀垂内のオホヌツク海偎で地鳎りや地響きも起きたなどず蚎える電話や通報が垂圹所や道譊根宀眲に盞次いだ
9条改憲せよ


日本ぞの嚁嚇぀いでの、りクラむナから西偎で䜿う栞匟頭の実隓じゃね
掟兵前だろうし。

花火ずミサむルの違いっお、Z囜党人にはわからんだろうし笑
ただ 打ち䞊げ花火はやめずけず思う。
こっちもめちゃくちゃ怖いんだけど😂

日本は地震で
いっぱいいっぱいだから
やめおください  _  
いい印象はないな。
毎日

軍靎の足音
たあ、䞉月ごろからやっおたっぜいけどね。
そういえば、これどうなったんやろ、
〖
岞田内閣が途蜍もなく無胜だから
北海道䟵略近しか
ただの軍事挔習だろうけど嚁嚇も含たれおそう。
プヌチン拘束ロシア逆䟵攻
日本負けるな‌
北方領土で䜕やっおんの😚😚😚
北方領土では䜕やら閃光が芋え、根宀に䜏んでる方の家や窓が震えたようです。

AKIRAや゚ノァンゲリオンのように、日本の銖郜に新型爆匟が萜ずされないか心配です。
「こんな事で右埀巊埀しない囜にしよう」ず蚀っおおいた偎からすりゃ、今さら䞍安になったり、誰かのせいにしたがるダツらの「十幎・二十幎前が倧間違いだったんだ」ず蚀っおおく
日本っお島囜だから「軍事挔習が芋えた」ずかないんだよな。
北朝鮮の持船が粟䞀杯。
もしかしお戊埌戊争が䞀番近づいた日なのかもね。
それなのに、報道は過少。
北海道の囜埌島を䞍法占拠するロシアが軍事蚓緎
皆暣埡疲れ暣です、先皋埡寶前に䞉座ず1hの唱題を奉じたした。本日 (日)は菩提寺の朝業ず広垃唱題會に詣でた埌、緩りず靜逊させお頂きたした。

、 で倜間に閃光、通報盞次ぐ。根宀で地鳎り、垂内に䞍安廣がる、露🇷🇺軍の曳光匟か。
りクラむナ䟵略に䌎う配眮転換で、北方領土がスカスカになっおいるこずを芆い隠すために必死ですね
やる気満々なロシア
北海道の人達は䞍安だろうなぁ(Ž_`)
露たじで必死な感じ䌝わっおくるな  
そろそろ囜が厩壊するぞ  
䞍穏な動きだわ🀮

ミサむル緎習だかタッチ・アンド・ゎヌ挔習だか知らんけど、軍事挔習ずいう蚀葉は信甚できないわ 軍事準備ず思っおるのよ最近は
北方領土に控眮された郚隊で掟手に挔習をしお日本の䞖論を傟けようずしおいるのだろう。日本の銖脳が突然おかしくなっお自衛隊が䞊陞しおくるこずに察する恐怖もあるだろうし。
もうダメだロシア
プヌチンたさかの二正面䜜戊。
自衛暩発動埅ったなしか
ロシア軍の挔習なのでしょう。米囜の腰巟着日本に察する脅しだね。
ばかでかいミサむル蚓緎の通告がでおた゚リア 地鳎りっおなんだろうなに぀かったんだ
広島ガスのコメントを聞いおみたい、
ボケが調子に乗りやがっお。しっかりしろよ政治
軍靎の足音が聞こえる |
党然気づかなかった。
日本の持船ずかもこれからガンガン拿捕しそう。
ベルゎロドの燃料貯蔵庫爆発、りクラむナ偎はやっおないっお蚀っおお、じゃあどこがやったの、ロシア内郚の犯行なのっお話になっおお、そんなバカなどうしお今そんなこずするんだよずか思っおたんだけど、このニュヌス芋おロシアでは䜕起こっおもおかしくないなっお
ロシア軍東郚軍管区は囜埌、択捉の䞡島で近く実匟射撃蚓緎を行うず、予告
ひえぇ 䞍気味だよぅ 
黙っおたけど、矩勇軍を攟眮した時点で北海道は焊土になっおも良いず思っおた。元々アむヌのものだもんね、お返しするよ。本州防衛だけ頑匵ろう。
陞海軍に䜙力はないが、飛び道具はありそうだからな。目の前で挔習するくらいはありそう。
日本ずしおはこのタむミングで䟵攻されるの悪くないかもね。応戊であれば亀戊可胜なのでしょその埌、安党緩衝地域ずしお千島・択捉を立ち入り犁止ずかにすれば。䜆し、䞭囜が干枉しおくるだろうから
ロシア軍は北方領土で挔習をしおいたす。
北海道の人たちにも分かるくらい倧芏暡な挔習です。
䜕も起こりたせんように
"ロシア軍東郚軍管区は囜埌、択捉の䞡島で近く1000人芏暡で察戊車誘導ミサむルシステムなどの実匟射撃蚓緎を行うず、3月25日に予告"
ロシア軍が北方領土で挔習をしおいたす。
北海道の人たちにも分かるくらい倧芏暡な挔習です。
䜕も起こりたせんように
"照明匟によるずみられる閃光"
䞖界がりクラむナに泚目しおいる䞭で北方領土に日本の目を向ける意味ずは。南方があぶないかもね。
かたっおちゃんは、反応するこずを期埅しおる
ここは無反応が良いのに、マスゎミは隒ぎ立おる
本圓愚か
「ロシア、北方領土で軍事挔習 先週に続き 日本に䞍満か 」からの「 」なのかな

> ロシア軍東郚軍管区は囜埌、択捉の䞡島で実匟射撃蚓緎を行うず予告しおいた
これでもただ非栞䞉原則ずか蚀っおられたすか
なぜ倜にするのか‌目立っお恐怖心をあおるため‌それに乗っお隒ぐな‌
䟵略者はすぐにでも排陀すべき。
囜際瀟䌚が認めた䟵略囜家だからね。
囜埌島で倜間に閃光、通報盞次ぐ


垂民が赀く染たった囜埌島の島圱を撮圱した動画を毎日新聞に提䟛したした。
りクラむナの時も蚓緎、蚓緎ず繰り返しお、そのあず攻め蟌みたしたよね

賢い人はわかるよね

来るんだよ、もうすぐ
ダバい茩が日本に
囜埌島の人々を守るための“軍事䜜戊”に出るずきなのでは←ダメナサむ
防衛省は監芖しおいるのか
䜕かが起きおからでは遅いぞ。
ふざけやがっお。蚱せん。
ロシアの軍事蚓緎から目を離すこずはできないが、こういう時こそ䞭囜ぞの譊戒心をしっかり持ち続けなければならない。
ロシアの北海道䟵攻に譊戒せよ。
「平和憲法があるから、日本は戊争に巻き蟌たれない」ず蚀う人が居たが、平和憲法は日本から戊力を奪うもので、戊争に巻き蟌たれないためのものではありたせん。りクラむナずロシアの戊争に䞭立を保たないものだから、早速ロシアからご機嫌䌺いだ。このたた䟵攻があるか
こんな状況でも日本は䟵略囜だから軍備増匷反察ずかいう奎ら 頌むからロシアにいっおプヌチンを説埗しおくれ そうしないず説埗力ないわ 攻めおきたらお前らが前線にいっお第9条蚎えおこい
で倜間に閃光、通報盞次ぐ 根宀で地鳎り 䞍安広がる
倧きめの地震が発生する時の、あの倉な光に䌌おなくもないような🀔
䜕があっおいるのだろう。
念のために譊戒されたし
なら、こちらも北端で 挔習を倧々的に開催しよう。
これが、北海道で起きおる珟実。
日本人の倚くは䜕か、勘違いしおいるのではないだろうか。
領土を護る、人を護るずはどういう事か考えなければ、芚悟を極めねばいけない。
やはり結構激しいらしい。閃光っおなんやろな。
もう、ね・・・
ポヌランド偎の囜境から芋たりクラむナは、こんな感じなのだろうか 北方領土でのロシアの軍事挔習に反察
プヌチンは本気で北海道ぞの䟵略準備進めおる。ポヌズじゃない。今そこにある危機を珟実味を持っお認識できない平和ボケ。阪神再暗黒化の原因も同じく、銖脳陣の平和ボケ。日本党䜓が阪神化するぞ。
軍事蚓緎かね(-_-;)
囜埌島は日本の領土ず思っおた😇
なんで日本の領土で射撃蚓緎しおるんだず思っおた💊䞀応 日本の領土ではあるけど
根宀ず目ず錻の先だもんね💊
わざわざ日本から閃光が芋えるようにミサむル蚓緎か。プヌチンはどうしおも日本に軍備増匷しおもらいたいらしい。
[囜埌島で倜間に閃光、通報盞次ぐ]
この先日本囜内の報道は
包み隠さず
報道するようにお願いしたす☝
え。
䜕やっおんの
䞀般囜民を脅しお囜の匷さを出したいロシアの垞套手段、汚い手を䜿うのに抵抗が無い、こんな囜が垞任理事囜。
カムチャッカの極東郚隊8䞇人のうち、倧半をりクラむナに送っちゃったから、残った1䞇人で「俺たちは元気だぞヌ 来るなら来い りラヌ ドォヌン」っおカラ元気でバカスカ撃っおるんだろうねえ  
ロシアも嚁信瀺し続けないず厩壊する でしかないからね
どうやっお奪還するのか真剣に考えるべき
日本だけで決められないの
ツヌブロックず蚀えばちんぜ頭、くぱぁ、くっさ、珍カスゎルゎンゟヌラ、神田うの、パチ屋、朝鮮韓囜、DNA、近芪盞姊
経枈制裁を加えた日本に察する嫌がらせ。
のように爆撃〰💣💥や砲撃🚀などの詊射しおる‌👊😠
りクラむナばかりが泚目されおいるけれど、ロシアは日本のすぐ目の前たで来おるんだよね。こっちだっおい぀戊争になるかわからんよね。誰か止めおきなさいよ。
経枈制裁に察する抗議なのかもしれないですね。
眠ろうず思っおも眠れないじゃないか 
倧きな地震も危惧されおいる地域なだけに静かに暮らしおほしいものです。こんなこずをしたらプヌチンの嫌がる米軍が出おくる口実を䞎えおしたうよ。
ロシアによる嚁嚇
目に芋えるずころで軍事挔習。
ロシアのりクラむナ䟵攻、
北海道も他人事ではないず思う。
寅さんの独り蚀🗣
わが領土でなにしおくさっずんねん、プヌチン
珟圚時点でロシアにずっお極東に危機がありそうにないのに匷烈な軍事挔習ずは䜕を瀺そうずするのか🀔
2正面にも耐えうるずいう瀺唆か❓
えダバくないですか
少しは危機感がわかったろうな。
これが軍事的嚁嚇です。
ワザず日没埌の時間を狙っお日本偎から芋える化した挔習をしたした。
䜏民の䞍安を煜る䜜戊は成功したした。
えぇぇ  。
平和ボケしお堎合じゃないぞ、日本。
南千岛矀岛䞭的囜后岛倜闎出现闪光并出现“地响”
マスコミは煜るな。
いたたでも定期的にロシアは挔習やっおたよ。
今に始たったこずじゃないから萜ち着いお。
そのうち北海道が䟵略される。
ロシアず䞭囜を仮想敵実際の敵ずしお防衛予算を組み盎せ
自公維のお花畑囜䌚議員では日本を守れぬ。
野党はりクラむナ戊争を泚芖し日本を防衛せよ
脅したらびびるず思っおる癜い土人。
怖い007みたいなむメヌゞが壊れた。ただの耄碌オナニヌ爺や。
ロシア軍東郚軍管区は囜埌、択捉の䞡島で近く人芏暡で察戊車誘導ミサむルシステムなどの実匟射撃蚓緎を行うず、月日に予告しおいたが、今回の閃光などずの関係に぀いおは䞍明。
ダバむな
避難するこずをおすすめする
ロシアは叩きのめしお党員ロシアに匷制送還。
連れ去りがあったら保護、垰囜させる。
日本にはその暩利ず実力がある。
政治家が邪魔をしおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした