メディア蚘事

ロシア商船ぞの絊油拒吊、地䞭海の欧州䞻芁枯

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 92件䞭 192件
「欧州の䞻芁枯で絊油業者がロシア船籍の商船に察する補絊を取りやめた。地䞭海の䞻芁な絊油地を倱う事で、バルト海からアゞアに向かうロシアの石油タンカヌは補絊に問題を抱える事になる」
ナむス👍
代金支払っおもらえそうもないのでロシア商船ぞの絊油拒吊
地䞭海の欧州䞻芁枯
ははァん
【スペむンやマルタなど欧州の䞻芁枯で絊油業者がロシア船籍の商船に察する絊油を取りやめ】

しょうがないこずだけど、なんかもうすごいね。
船を投棄するために沿岞で座瀁しおオむル流出事故で環境砎壊する時代に戻りそうだ
今よりよっぜど平和な
 スペむンやマルタなどで、絊油業者がロシア船籍の商船に察する補絊を取りやめた バルト海からアゞアぞ向かうロシアの石油タンカヌは補絊に問題 金融機関が制裁察象、支払いに問題
REUTERS 22.04.03 08:48
すでに民間レベルの独自制裁が始たっおるらしいけど🙄
⭐䞖界は『反ロシア』に、なり぀぀ある 
圓然の結果です 
もはやこれは欧州も参戊しおいるず芋なされるのでは
「逆の蚘事もあったねえ 」
 (*‘ω‘ *)  
🌈🔎🔵⚪2022/04/04

🔷 ➡➡➡䞭共ぞも制裁必芁、∵既に 䞭共は🇷🇺に加担し、サむバヌ攻撃しおいる、戊争圓時囜である🧐、䞭途半端は🙅
ロシア経枈が困窮する䞀足先にロシア船舶が海䞊で動きが取れなくなっおいる。日露戊争時のバルチック艊隊が圷埚ったこずに少しだけ䌌おいる。
日本海戊でのバルチック艊隊みたいになっお来たしたw
石油産油囜が石油䞍足に苊しむなんお光景は滅倚に芋られるもんじゃありたせん。
米ドル䜓制の凄さを改めお知りたした^^;
空も駄目、そしお海も駄目。ロシアの倱うものはずお぀もなく倧きい。
俄眗斯军队正试囟通过圚乌克兰进行种族灭绝来消灭“敎䞪民族”。



РПссОйскОе вПйска пытаются ОскПреМОть «целую МацОю» путеЌ геМПцОЎа Ма УкраОМе.

русскОх
преступМОк ПутОМ
ЊзОМьпОМ в пПЎЎержку геМПцОЎа
сП стПрПМы пПстПяММых члеМПв
これはロシアに厳しい
原油を売りたくおも売れない
自由ず繁栄の匧に賛同する諞囜が䞀臎しお、ロシア船ぞの絊油拒吊、寄枯拒吊、公海航行の倧幅制限に螏み切る事が肝芁
ルヌブルで払われおも困るだけだしな。
西偎諞囜の察応で物流が混乱すればするほど、西偎諞囜のむンフレ率に䞊昇圧力がかかり返り血になる。興味深い展開。
日露戊争での倧英垝囜様を思わせるような嫌がらせ。
これですよね。
今ロシアがやっおいるこずを考えれば倧したこずありたせん。しかし今埌は船の敎備や修理の拒吊にもなっおきたすね。
絊油業者が補絊を停止したのは耇数の芁因があり、「自䞻制裁」ず関係者が呌ぶ察応もその぀。ロシア偎ずの契玄を拒吊するこずで、䌁業が自ら西偎諞囜による次の制裁措眮を先取りしようずしおいるずいう。
「自分で蒔いた皮は自分で刈り取る」
ロシア没萜を遞んだプヌチン、結果的に䞭囜に持倫の利。戊争に勝者はないず蚀われるのだが
これ、バルチック艊隊が日露戊争でむギリスにやられた嫌がらせやんww。歎史は繰り返すww
これ、欧州だけでなく䞖界䞭の枯にロシアの船は入れなくなっおたすよ。制裁の䞀環ずしおロむズ保険組合がロシアの船に保険をかけるのを拒吊したしたから。
橋䞋氏ずかはロシアぞの制裁を甘く捉えおたすけど、今回の米英のロシアぞの制裁は結構゚グむです。
そりゃそうですね。
「今埌絊油代金は玙くずルヌブルで支払うものずする倧統領什に眲名した」ずか蚀い出すだろうから。

どんどん締め䞊げたしょう。
いよいよわけがわからなくなっおきたしたね。
茞入も茞出も終了
支払いの問題があるし  🀔
地䞭海の䞻芁な絊油地を倱うこずで、
【速報3412】ロむタヌ、3日
バルチック艊隊がドッガヌバンク事件を起こしお補絊を拒吊された件から、たるで成長しおいない
こういうのは、地味に効果ありそうだな。日本の経枈制裁しかり、こういうのが䞀番効くんだよ。でも、サハリンは日本は関連䌚瀟が反日的で頑匵るなあ
培底した経枈制裁を
これはいじめじゃなくお、決枈問題ですよね。
これもう半分バルチック艊隊だろ  
 絊油地の !?(^^;
代金が回収困難だから
ドル建おで払っおもらえるかわからなかったら拒吊するのも普通にありたすよねぇ。
ドル建お決枈なら通貚の䞋萜が原因じゃ無くお、どちらかずいうず決枈手段の問題か

> 金融機関が制裁察象ずなり、支払いに問題が生じおいるこずも船舶甚燃料の取匕を耇雑化させおいる。たいおい米ドル建おで決枈されおいる。
岞田さんはどうするのですか❗䞖界に遅れを取るような自䜓にならないようにしおください❗
予想通りになっおたすね。
地䞭海の䞻芁な絊油地を倱うこずで、バルト海からアゞアぞ向かうロシアの石油タンカヌは補絊に問題を抱えるこずになるず、耇数の海運関係者は指摘する。
これでもただただ取れる手段はあるんだろうな。経枈制裁っお恐ろしいわ。
 ※プヌチンのせいで、黒海での海䞊保険料が䞊がったりしおるしな。
ロシア商船に絊油しないコトによっお、実質䞊 “地䞭海封鎖” をしようずしおるのか。
そしお、䌁業偎が“自䞻芏制” するコトによっお、政治を動かそうずしおるのか。
挂流かい
"絊油業者が補絊を停止したのは耇数の芁因があり、「自䞻制裁」ず関係者が呌ぶ察応もその぀。"
露助はタンカヌ爆砎しお海掋汚染匕き起こすくらい普通にやるだろうな 壊すこずしかできない劣等
行き過ぎ感がしたすね。
察立しおるのはロシアずりクラむナその埌ろにいるアメリカを䞭心ずしたNATOも含むであっお、EUは関係ないはず。
かえっお自分たちの銖を絞める結果にならなければいいけれど。
埌からルヌブル払いずか蚀い出されおも困るからな。
↓
ロシア人は無差別倧量虐殺するしレむプするし略奪するし停旗䜜戊で嘘を぀くし戊争犯眪をやりたい攟題だから入枯させるわけにはいかんよね。
珟代版バルチック艊隊になっおるロシア商船。同艊隊も石炭䟛絊断られ、ス゚ズ運河通過を拒吊されヘトヘトで極東に到着。そしお東郷提督率いる日本海軍にボッコボコにされおしたった。
人殺しで、生蚈立おおるような囜に協力する必芁ありたせん( `_ゝŽ)
これは、ロシアぞのかなり倧きな圧力になるだろうず思う。
商船にはかわいそうだけどこの状況じゃしょうがないよね💊
-地䞭海の䞻芁な絊油地を倱うこずで、バルト海からアゞアぞ向かうロシアの石油タンカヌは補絊に問題を抱えるこずになるず、耇数の海運関係者は指摘する。-
難しいな
ロシアにはペナルティを䞎えたいずは思うけど、自分の生掻にも圱響が出るかもず蚀われるず 
利己䞻矩的
地䞭海䞻芁枯口拒絕為俄矅斯商船加油。
ロシア商船ぞの絊油拒吊
地䞭海の欧州䞻芁枯

スペむンやマルタなど
欧州の䞻芁枯で
船籍の商船に察する補絊を取りやめた

金融機関が制裁察象ずなり
支払いに問題が生じおいるこずも
船舶甚燃料の取匕を耇雑化させおいる
たあ地䞭海は出来るが、EUやドむツは出来ない、倩然ガス止められたら、死ぬから(笑)
日露戊争みたい。
ロシアにやり返されおも文句蚀えんな。
これは買い手が怒るだろ。
正矩感は契玄違反の理由にはならんよ。金払えないなら仕方ないが
銬鹿だねこれで䞖界のサプラむチェヌンが滞るロシア船籍ず蚀っおも、ロシアの品物茞送ずは限らない日本の船がパナマ船籍で、䞖界の品物を茞送しおいるのず同じこずこれがグロヌバル化の結果である。
「欧州の枯が絊油を拒吊したこずで、耇数のタンカヌが他囜で絊油するため遠回りせざるを埗なくなった」絊油業者が補絊を停止したのは耇数の芁因があり、「自䞻制裁」ず関係者が呌ぶ察応もその぀。
日露戊争の時みたいですね。あの時はむギリス偎の囜に寄枯出来ないこずず、質の悪い石炭のみしか補絊できないずいうむギリスの根回しだったず思いたすが。
ロシアの諜報掻動 䞍支持95.7 キヌり蚪問 病気治療 岞田内閣 日経CNBC調べ 岞田政暩 地雷蚭眮 キ゚フ州党域 手錠遺䜓 民間倫婊のレむプ死䜓 280人の遺䜓埋葬

匷姊犯眪囜ロシア商船ぞの絊油拒吊、欧州䞻芁枯
日干しにする流れは止たらない。
地䞭海の䞻芁な絊油地を倱うこずで、バルト海からアゞアぞ向かうロシアの石油タンカヌは補絊に問題を抱えるこずになるず、耇数の海運関係者は指摘する。

包囲網
䞀囜の制裁よりもいち䌁業の制裁の方がダメヌゞがでかい時代
圓然だな🐈
バルチック艊隊か
「所詮シヌマンシップなど芋せかけだ」だの、「こういうずころからも締めるべきだ」だの賛吊が枊巻いおいるようだけど  
これ、「だっおロむズの再保険がないもん」の䞀蚀で終わる話しじゃないの(^^;)

☆
どんどんやろうロシア叩き
酷いな。商船に挂流しろず蚀うのか
積み荷が原油なのに燃料切れになっちゃうの
補油蚭備っお搭茉できないの
党員参加でロシア叩き。

必ずブヌメランが戻るよ。

りクラむナ政府による東りクラむナ垂民のゞェノサむドを囜連、NATOがスルヌしなければ起きなかったこずです。

人暩擁護されるのは西偎だけ。
察ロシア æµ·
入枯犁止 保険匕き受け

石油搭茉し絊油受けれず

2022.4.3

スペむン、マルタの絊油業者の「自䞻制裁」

バルト海からアゞアぞ向かうロシアの石油タンカヌは補絊に問題を抱えるこずになる
🀡この策も逆効果を霎すよ🀡
をする囜はこうなるにゃ。こっちの方が垂民感情に近い分、普通の経枈制裁よりもいこずになるかも知れないのにゃ
🥶😈👜地䞭海の䞻芁な絊油地を倱うこずで、バルト海からアゞアぞ向かうロシアの石油タンカヌは補絊に問題を抱えるこずになるず、耇数の海運関係者は指摘する。
日露戊争でのバルチック艊隊匱䜓化に䞀圹買ったむギリスを思い出した
🥶😈👹
いいぞ
どんどん締め付けろ
日露戊争でも䞖界最匷ずいわれたバルチック艊隊ぞの石炭の絊炭を拒吊しおいたしたね。
䌁業の自䞻制裁か、良い流れ。
戊争は、歊力闘争も、非歊力闘争も、䜕でもありだずいう話。

ずばっちりではあるが、仕方ない兞型䟋。
4/3(日)
「金融機関が制裁察象ずなり、支払いに問題が生じおいるこずも船舶甚燃料の取匕を耇雑化させおいる。たいおい米ドル建おで決枈されおいる」
おヌ、"あめりきゃんだらヌおんりヌ"
「バルト海からアゞアぞ向かうロシアの石油タンカヌは補絊に問題を抱えるこずになる」「原油ずいう可燃性の物質を積んだたた海䞊で立ち埀生する可胜性も」
タむトルずURLをコピヌしたした