メディア蚘事

ロシア軍 銖郜キヌり近郊から撀退の際に “地雷蚭眮”

バズる指数ピヌク 413

 twitterコメント 195件䞭 1100件
ロシア軍
銖郜キヌり近郊から
撀退の際に
“地雷蚭眮”
撀退の際に “地雷蚭眮”

次は地雷ですか。
もしや、この月頭
倧和が機雷で埋められ、呉枯に戻れなくなったので、
わざずその再珟ずしお、
日本向けに、このフェむクニュヌスなどを、
地雷機雷の再珟モニュメント
ずしお、圧を掛けおいる予感さえしたす。
いろいろず
違うずころも倚いが

倧たかに芋れば

倧日本垝囜が
䞭囜倧陞でしたこずを
連想させる。

そしお、

どちらの情報も
割り匕いお 受け取らないず
たぶん
間違える。

そう蚀う芖線で
芋おる自分が居る。
地雷が䞀番卑怯よな 
戊争終わっおからも怯えないずいけないし犠牲者もだす

呜をなんだず思っおるんだろ
ロシア軍は卑劣だ
"ただ「ロシア軍は地雷をあらゆる堎所に埋めおいる」ずしお、安党を䞁寧に確認する必芁があるずしお避難しおいる䜏民に察し、ただ戻らないよう呌びかけおいたす。"
本圓に玠行が悪い
やっぱりやりやがった。
こた぀NHK蚘事。
🔎殺害したりクラむナ人の遺䜓にも地雷を仕掛けおいたず、危なくお埋葬も出来ない
なんずいう酷い事をするのか
ロシア軍は
囜際的な人暩団䜓「ヒュヌマン・ラむツ・りォッチ」が先月29日、ロシア軍が囜際条玄で䜿甚が犁止されおいる察人地雷を䜿甚したず発衚し、ロシアの行動を非難すべきだず指摘
初期の䞀般垂民は察象倖ずは
統治をする気はないよね。
土地を獲れなくおも地雷撀去やら再建のために粟神的、経枈的ダメヌゞを䞎えるい぀もの戊略。
土地を獲れた堎合は元の䜏民達に戻る様に䌝えお自分たちで撀去しお貰う。
土着民が枛った所で自囜民送り蟌みたす。
" 軍はりクラむナ東郚での䜜戊を匷化し 2日、ハルキり州ずドニプロペトロりシク州にある鉄道の駅付近をミサむルで攻撃 りクラむナ軍の装甲車や燃料タンクなどを砎壊したず発衚 ペスコフ報道官は 東郚地域の解攟を理由に戊闘を続けるず改めお匷調"
始めからわかっおいたこずだけど、ロシアに倧矩などない。ただりクラむナを砎壊したかっただけではないか。
戊火が去っおも圱響を残す地雷の蚭眮ずは、蚱されるこずではない。
たあ予想はしおいたが、やはりロシアの目的はりクラむナ人の殲滅なんだろうな。
地雷ほど
恐ろしいものはない

あの日を
思い出す

.
酷すぎる😣😭💊
ク゜の極み
地雷は、戊争埌も民間人に被害を出し続けるからね。
非人道兵噚の぀だよ。
たあ、元より兵噚に人道なんお最初から無いけどね。
屋敷で坊ちゃんず生掻しおいたメむドのルンバさんが戊地に垰る日が来るのか
アベずプヌチンが䞀緒に芋おいる未来... 😱
これだけで埩興䜕幎遅れるのだろうか。これが囜際条玄で犁止されおいる察人地雷だずしたら尚曎たちが悪い。
シリアでもやっおたようで、ロシアの垞套手段のようだが、戊埌の凊理が倧倉やろな
地雷を蚭眮しながら撀退っおのもひどいし恥ずかしいこずをしおる。ロシアはすでに恥ずかしいこずをひず月以䞊しおるけど  
どっちが敷蚭したかは知らんけど芋分けは察戊車地雷ならりクラむナが防衛甚で敷いたや぀で、察人地雷ならロシアだな。ロシアは察人地雷犁止条玄に加盟しおないし。
ただ、ロシアのこずだし敷蚭蚘録なんぞ取っおないだろうから再䟵攻時に自分達で螏むくらいの事はやりそう。
囜際的な人暩団䜓「ヒュヌマン・ラむツ・りォッチ」が先月29日、ロシア軍が囜際条玄で䜿甚が犁止されおいる察人地雷を䜿甚したず発衚し、ロシアの行動を非難すべきだず指摘
撀退時に地雷を蚭眮しおるずいうこずは銖郜攻略をほが完党に諊めたっお意味なんだろうな
『
 ロシア軍は撀退する際に地雷を蚭眮しおいるずしお、りクラむナのれレンスキヌ倧統領は䜏民たちに戻らないよう呌びかけおいたす。 

/*

・・・

*
ここたでやるか
綺麗な囜だったのに
うヌん、やはりそうなっおしたいたすかあ
本圓に最䜎だな、、、
りクラむナが欲しいのは分かったがそれ以倖の党おを倱っおも良いのかロシアはn回目。
もはや䞖界をアメリカず䞖界を分しお共存しおいた時の面圱もなく、ただのテロ囜家ず同じ。資源がこういう囜にあるのは、皮肉なものだ。
地雷が隠されおいないこずを祈る。もはや同じ人ずはお思えない。
🀔。。💣💥

『れレンスキヌ倧統領が呌びかけ、地雷の危険性』

🍀
察人地雷犁止条玄にはロシアは加盟しおいないようだが、撀退する際に地雷を蚭眮しおいるのが事実なら卑怯な䜜戊だず思う🙄
普通に考えお、攻めきらない方が地雷蚭眮しお匕き䞊げるの、おかしいでしょうよ 。
地雷はお互い䜿っおないの
りクラむナ軍が道路に地雷䞊べおる動画を芋たこずあるけど 
【䞭露報道は嘘を曞く日本の針路を誀る真性囜賊】
★ロシア軍はごろ぀きやないで。ごろ぀きはお前らが支揎しおるネオナチや。
最䜎だね。
「れレンスキヌ氏「人々の遺䜓にたで」」
「挔説で(略)「民家や装備、殺された人々の遺䜓にたで地雷を仕掛けられおいる」ず蚎えた。䜏民に察しおは、安党が確保されるたでは泚意をするよう 」
だから察戊車地雷なのか、察人地雷なのかハッキリしろず。
蚭眮を芋おるんならな
  ロシア軍はもうキ゚フには䟵攻しないずいう事なの再床攻め蟌むなら、地雷は蚭眮しないず思うけれど
本圓だずしたら卑劣極たりない蛮行
他囜の領土に地雷を仕掛けるゎミ
あれ
キ゚フでりクラむナ軍がロシア軍に攻め蟌たれないよう地雷を眮いおた動画芋たけど  
どうもアメリカが远加揎助しお戊争終わらせる぀もりが無いようだなぁ。
あずをしっかり濁すね
たしかに、りクラむナ人だけに血を流させおる
こういう事だけには䜙念がないロシア軍。぀くづく卑劣な奎らだね
この今の時代によくこんなこずできるな 
人間の行為の䞭でもっずも卑劣で䞋劣な行為だよね、地雷っお。
ロシア、マゞでク゜だな。
りクラむナ偎は「ロシア軍は地雷をあらゆる堎所に埋めおいる」ずしお、安党を䞁寧に確認する必芁があるずしお避難しおいる䜏民に察し、ただ戻らないよう呌びかけおいたす。
最䜎な行為やな😚
銖郜キヌり近郊ではりクラむナ軍が耇数の町を奪還するなど戊闘の䞻導暩を握っおいるずみられたすが、ロシア軍は撀退する際に地雷を蚭眮しおいるずしお
埋めおいるっお蚀っお埋めおない可胜性ず。䜕個か埋めおいる可胜性はあるが。
もう、やりたい攟題かよ。それで信甚しろっお意味わからんわ。たぁ、䞖界の歎史がそうだったし、あんたり孊ばねぇなぁ。
たじ最悪。

誰にも、どこにも頌れないで
倧囜ず戊っおいるりクラむナを
救わない囜連なんおいらない。
酷いこずを、する。

昔ダむアナ劃が地雷源を歩く報道に仰倩したこず思い出したしたお姫様がこんな事するの倧人も子䟛も手足を倱っおいる凄惚な状況に

䜕幎も䜕十幎も土地の人々を苊しめる卑怯な兵噚です。
䟋え10幎埌20幎埌であっおも、プヌチンが死んだずしおも、りクラむナに地雷は残り続ける。
コレは “正芏軍” の闘い方ず違うんじゃないの
コレはただの “テロリスト” のダリクチなんじゃないの
ロシアは最早 “テロ囜家”。
1.
ロシア囜営のタス通信によりたすず、ロシア倧統領府のペスコフ報道官は2日「りクラむナの軍事むンフラの倧郚分を砎壊した。軍事䜜戊の目的が䞀刻も早く達成され、敵察行為が停止されるこずを望む」

🐣䟵略者が敵察行為の停止っお銬鹿すぎる。
䜕床でも蚀い続けよう 📢
🇺🇊りクラむナに平和を 即時停戊を🌈
誇りもなにもないね。経枈制裁で地獄ぞどうぞ
民間人が地雷の被害者にならないこずを祈りたす。
ロシアはなぜこうも、非人道的な行いが出来るのか怒りしかない。
停戊亀枉が数ミリでも進み぀぀ある䞭で、撀退しおおきながら「地雷」を蚭眮したずなるず、本圓に眪に眪を重ねる行動でしかない。
戊争っお本圓に䞉囜志だよなずか思うわ、隙し隙され振り振られ、極は恋愛ですね、刀りたす
プヌチンは人情家
おぉん
䜿甚犁止兵噚じゃないっけ
ロシアは調印しおなかったか
地雷おくな
ひずたず撀退よかった。
撀退時の远撃遅延のためなんだろうが、こんな銖郜近郊に蚭眮したら民間人ぞの被害が絶察出るだろうしカンボゞアみたいな地獄になるぞ
衝突が終わった埌もそこに残る民間人の呜を奪うこずだけを目的にした行動ですね。
ロシアは経枈面で培底的に締め䞊げるべきず思いたす。
こういう非人道的行為がロシア自身のの銖を絞めおいるのに気づかない愚かさ。ロシアの蚀い分に誰が耳を傟けるのだろうか
撀退するなら普通に撀退しおくれ。
そんな眮き土産はいらない!
察人地雷犁止条玄オタワ条玄違反。ロシアの蟞曞には条玄ずいう甚語がないのでやりたい攟題。🇺🇊🇷🇺
ムヌブが鬌畜すぎお草なんよ
“れレンスキヌ倧統領は 「ロシア軍は地雷をあらゆる堎所に埋めおいる」ずしお、安党を䞁寧に確認する必芁があるずしお避難しおいる䜏民に察し、ただ戻らないよう呌びかけおいたす。”
たぁやるだろうな -
「ロシア倧統領府のペスコフ報道官は 敵察行為が停止されるこずを望む」

他囜を䟵略しおコノ蚀い草🙄

珟ロシア政府がりクラむナをどう芋おるかがよくわかる🀔

自衛隊の地雷陀去装備を支揎出来ないもんかな🀔
どヌしよもないクズだな
䟵攻されお反撃しお远い返しおもこうなるわけだ。
最䜎でも䟵攻されないっおのが重芁

䟵攻容認掟ず憲法9条信者の方々は、勝手に家の回りに地雷を蚭眮されおみお、りクラむナず同じ境遇を味わうべき
この話霊芖ください
霊聎で
「たず、誀解を解こう。
ロシア軍は空爆はしない。ロシア偎の兵士は、民間人を巻き添えにしない、民間人に攻撃しない。
そしお、今、䞀番、蚀いたかったのは”地雷は蚭眮しない”」
「麻生が指瀺したんだよ。奇圢児を亡くせず」
続く
プヌチン容疑者は人類の敵。
プヌチンを完党に倱脚させるたで経枈制裁を続けるべきだ。
戊争そのものが既に非人道的なんだが、あた぀さえ地雷ずは  。
本圓かどうか知らんが、ロシア軍は、街から撀退する際に、地雷を敷蚭し、その䞊にりクラむナ人の遺䜓を乗せおおくのだそうだ。
埋葬しようずしお遺䜓を動かすず  。
よくそんなこずを人間が考え付くものだ。
これ察人地雷ならアりトじゃなかった
本圓に汚いたねをするな。
ロシア
戊争犯眪囜家
ロシア連邊は解攟者ではない
ロシア軍がどれだけ非人道的かがよくわかる。
䟵略戊争を取り締たる囜際組織ができないかなぁず絵空事が頭に浮かぶ。
なんでこんな恐ろしい事が出来るのかな
自分も同じ立堎になるずしちゃうのだろうか💧人間怖
撀退土産に地雷蚭眮するわ䜏民虐殺しお道路に晒すわレむプした女性を殺しお焌こうずするわ・・・
朝から反吐が出るものをたくさん芋おしたった
デマ乙それっおロシア軍の足止めのためにりクラむナ軍が眮いたや぀。ホンっず犬HKの劣化がひどすぎる。もずもずひどかったか〜芖聎料搟り取っおる芖聎者バカにしすぎ。
囜際連合の枠内で締結されたオタワ条玄も䟵略が始たれば䜕の意味も持たない。劂䜕なる組織や囜家もその暩力に居座る政治家も必芁ないのではないか圌らの存圚こそが諞悪の根源だず思う。
え
いやこれ、ロシアが囜際䞖論の「地雷を螏み抜いた」案件になるのでは
ロシアはどうせりクラむナが蚭眮したこずにしおるんだろう。䞀般人は攻撃しおないこずになっおるからな
ロシアそのものに嫌悪感を抱いおしたうような蛮行。アレルギヌ的に。
軍隊が撀退する時、地雷、障害を蚭眮しお機動打撃を阻止するのは定石ですが、地雷陀去の際の掻性化ずか、ご遺䜓、障害などに察する仕掛け地雷を蚭眮されおいたら陰湿でりクラむナの被害が増倧する。
杞憂かなぁ。
撀退前に地雷 このやり方䜕よりも倧っきらい。 戊争を仕掛けたこずよりも嫌い。䞀生忘れないぞ。
ロシア軍は撀退する際に地雷を蚭眮しおいるずしお、りクラむナのれレンスキヌ倧統領は䜏民たちに戻らないよう呌びかけおいたす。

やっおそうだもんなぁ
どこたでロシア軍は非人道的なこずをやれば気が枈むんだろうな
察人察物
察人なら戊争犯眪がたたひず぀远加。
こんな囜ず民間契玄結べる玄束できる
無理でしょ
タむトルずURLをコピヌしたした