メディア蚘事

「沈黙を貫いたのは」タモリ本人に聞いおみるず りクラむナ特番“ほが無蚀”の真盞

バズる指数ピヌク 422

 twitterコメント 174件䞭 1100件
タモリ氏が沈黙。

良いじゃないですか。

倖亀玠人の元府知事や芞人が、無責任にコメント垂れ流す珟状は良くないず思いたす。

タモリ氏の芋識だず思いたす。
このぞんも含めたバランス感芚がすごいよなぁ。
タモリさんは胡散臭いコメンテヌタヌではないから䜙蚈なこずを蚀わないだけ
博識なタモさんですら喋らないのに、タレントコメンテヌタヌは付け焌き刃の知識でペラペラ語るからなあw
「沈黙を貫いたのは」タモリ本人に聞いおみるず
もずもずはスポヌツなどが䞻題でニュヌスはやらない䌁画。無理やりりクラむナをやらされ報ステから倧越したで。話が違うず。「台本はいや、それは・・ず。
 りクラむナ特番“ほが無蚀”の真盞
タモリ「私は畑違いだから、敢えお無蚀を貫いた」

最も普通の芖聎者目線で、ずおもシンプルで分かりやすい答えだよね。こういう姿勢奜き。
デリケヌトな問題だし、䞋手に知ったかぶりやオレ玠人だからずか逆撫でする発蚀で炎䞊させおも嫌だからねw
若手や䞭堅なら耐えられないず思うよ。
さんたならw
タモリさんO型の立堎があるからこそ黙っおられたのであっおだからっお他の芞人さんもタモリさんを芋習っお同じように黙るのが良いみたいな話は違うず思うんだよね
䞖界に1぀だけの花は反戊歌、ずかもそうだけど、なんにでも無理矢理意味を持たせようずするの止めろよな。
「沈黙で平和を願った」ずか「戊争に心を痛めたから」ずか笑わせおくれるわ。
䞭身が無かった。
タモさん、特に理由はないずな
「SEO/OGPタグ蚘述怜蚌」で URL: を、怜蚌したした。
「関心を持たなければいけないから、関心を持たざるを埗ない」ずいう圧に぀いお考えさせられた
自分の知らないこず、分からないこずは語らない。圓たり前のこず。ファシリテヌタヌアナりンサヌが別にいるのだから、その番組ではタモリさんがやる事なかっただけの話ですよね。

ただ、タモリさんは予定調和みた...
玠人のSNS発蚀ずちがっお、自分は圱響力が倧きいずいう事ず、政治や軍事に関しお自分は専門倖で、䜕も知らないずの自芚があるからでしょう。抑制の効いた刀断ですね。
こんな質問にペラペラ喋るほど
䞋品な真䌌をするず思うのかw
【昚日の話題蚘事】
第2䜍 →
政治色の匷い話題で䞋手な発蚀をすれば反感は必死。タモリ自䜓笑いを超えお批刀を受けるような発蚀をしおいた蚘憶がない。喋らない方がいいので沈黙は金を貫いたのでは。
予想通り結局本圓にわからないから黙っおただけでそれを買いかぶったバカどもがタモさんスゎむず蚀っおただけずいう
過去には、安藀優子ず䞀緒にスヌパヌニュヌスの特番で叞䌚やっおいたずいう実瞟あるし、FNSの日では露朚さんずニュヌス出たりしおたけど 
🍊✐ぜんぜん無蚀の真盞なんか曞いおないじゃんか。
そもそもですね、りクラむナ戊争を、䞀応お笑いタレントでもあるタモリさんの噚甚に疑問です、戊争をショヌにするテレビ局に疑問芖する"
【今読たれおいたす】
近隣䜏民が詳しすぎる😵
ご自分のこずをよく解っおらっしゃるな
【昚日の話題蚘事】
第1䜍 →
金のためにこういうこずやるず今たでの経歎に傷が付くよ。もはやおじいちゃんが老人ホヌムの庭で日向がっこしおるような存圚感しかない
「いやいや畑違いで」がタモリステヌションで沈黙しおいた真盞のようです。
どうも報道番組が苊手なようでそれで叞䌚も発蚀もしなかったそもそも匕き受けたくなかった
「早河掋䌚長肝いりの番組で、制䜜総指揮ずしお䌚長も名を連ねおいたす。 倧越健介キャスタヌも出挔。『Qさた』のプロデュヌサヌを䞭心に、耇数の郚眲からスタッフが集結しおいる」テレ朝瀟員

「週刊文春」線集郚 2022/04/03
2022幎3月31日号
4/3(日) 6:12 最終曎新8:16

趣味ぞの熱量は盞倉わらず高い。NHK局員が蚀う。

「『ブラタモリ』はタモリさんが奜きな地質孊の研究者が数倚く出挔。カメラが回っおいないずころで、先生に『なぜこの地局があるのか』『1000幎前に䜕があったのか』ず質問責めにしおいる」
テロ朝偎はタモリの口からロシアが絶察悪で、りクラむナ応揎の蚀葉を番組で蚀わせたかったのだろうが、それに抗議する圢ずしお無蚀を貫いたのだろう。
そんな事で、どうこう蚀う奎がいおワロタw
たけし、さんた、所、に同じ質問をするず返った来る蚀葉は同じだ。だからテレビメデェアはひいお䜿うのだよ。分かる。戊争は奜きですかず同じなんだ。瀟䌚問題には🀫
結果オヌラむだったずいうこず。

沈黙を貫いたのは
「それは倧した理由はない」
>>――沈黙を貫いたのは?
>>「それは倧した理由はない」

>>――台本にもお話しする堎面はなかった?
>>「ちょっずそれは、お答えするこずができない」

散歩䞭に急に来られおもなぁ
テレビ局の責任だろう。。。

番組の予定が違ったんだから、コメントも出来ないでしょ
👏👏👏
そんなの聞いおどうすんだ、聞く方が野暮。
【今日の話題蚘事】
第1匟 →
本音でしょうね -
この蚘事内容有るの
良い方に解釈されるっおのも人埳のなせる技。>>
タモさんもそりゃあなぁ  
安分守己
流石ず蚀うか゚ンタメやらその他の芋本
畑違いを薄っぺらな知識で語るず本物にはすぐに芋抜かれるからね

戊争の話に限らず䞖の䞭芋おたらそんなの倚いやん
笑っおしたった
"実は報道番組が苊手なタモリ..."
芋透かしおしたっおいるのでは䜕が正しく䜕が間違っおいるなんお分かりようのない䞖界だし関わりたくないはず。
なにこの蚘事。ぜんぜん蚊けおないのに匕匵っお。
この蚘事、タモリを芋習っお「沈黙」を貫いおる
タモさんはそもそも政治になど興味なく、自分の面癜いず思うこずをやるのが奜きなだけな人なので、理由などはないず思う。
タモさんらしい。コメディアンが報道を語るなんおこずはしないずいう感じ。䞖界情勢を調べるのが趣味なら話は別なんだろうけど
タモリをMCずしお番組を創る堎合、補䜜偎が䞞ごず蚭定した䌁画に圌をはめ蟌むよりも、圌の才胜 感性ずか知識ずかを軞に番組内容を組み立おおいった方が、持ち味を最倧限に匕き出したコンテンツが生たれるず思うんだよなぁ
「日本は䞭立を貫くべき」ず蚀いたかったのでは
そんなこずでタモさんにコメント取りに行くな。
あるこずの専門家だず、䜕にでも偉そうな誀った発蚀をするや぀が倚く、COVIDずかでは害毒だ。
玠晎らしい。
さん。文春にも、沈黙貫いた。
わざわざ散歩垰りを埅ち構えるんじゃありたせんよ。瀟䌚問題、特に玛争や戊争ごずに倉に口を挟たなかったこずは賢明だなぁず感心しおおりたした。
わからなくお、䜕も喋れなかっただけじゃないの
散歩䞭に聞くなしず思うけど、い぀ものけむに巻くスタむルのタモさん
門倖挢の事には口を挟たず、最埌に平和を願うコメントのみ
TVに出お話す事の圱響力を持぀人は、䞀般人が持論を述べるのず党く性質が異なる
しかも日本の報道では片偎のみの勝手な蚀い分をさも正矩かのように報道しおいる問題
解っおる人の振る舞いだね
たぶん赀塚䞍二倫の匟子だから
先日退職にあたっお同僚の事務職の方から頂戎したお手玙に「早くタモリの匟子になれるようお祈りしおおりたす」ずあった。あの方は私の䞀番の理解者だったかもしれない。
野暮なこず聞くなよw
雄匁は銀、沈黙は金なり
ずはいえ、昚今のワむドショヌは
銀は銀でも氎銀じゃなかろうかず思う次第
「沈黙を貫いたのは」りクラむナ特番“ほが無蚀”の真盞


以前、 さんが亡くなったこずを受けお、ラゞオで が「お笑いに培した人。識者然ずしないこずに培した人。」ず蚀われおいたず蚘憶しおいる。

さんも貫いおいるんだろうな。
タモリさんは歎史に詳しい方。だからこそ「ブラタモリ」をやっおいる

なので、り-ロ問題に぀いお熟知しおいるはず。

番組制䜜偎に無蚀の反論を唱えたのでしょうね。
コメント取りに行ったけど䜕もなくお、もちろん蚘事も䜕もない。ラむタヌの苊劎が窺われる内容だけど、読たされる偎は迷惑でしかない。
僕はニュヌスのこずは分からない。䞭略子䟛から倧人たで、お幎寄りたで分かるような番組をやろうず思ったこずは䞀床もない
盎撃しちゃったのか。この人は攟送したこずは絶察に説明蚀い蚳ずか振り返りずかしないでしょ。それがいいんだよ。
タモリさんに背景を問うのは、圌の片鱗も分かっおいないか、メディアの方。

いいずもで「反省する者は去れ」ず蚀ったタモリさん。䞀方ポゞティブもネガティブも超えおアファヌメティブに、ありのたたでいいずも、ずいうタモリさんの人生ぞの姿勢が、倉わらず愛される所以。
「スポヌツなどをテヌマにする予定でした。しかしロシアのりクラむナ䟵攻以埌、『報ステ』の芖聎率が奜調なこずもあり、急遜テヌマを倉曎」。そもそもオファヌず違う番組だったのですね。
テレビ朝日にいい様に䜿われただけ。
「顔だけ貞しお、発蚀しなくおいいから」ず。
アンタにプラむドはないのか
これ偉いず思うのは短いながらも本人にむンタビュヌしおるずころ。
ちなみに私の配信前のご挚拶、オッス、オッス、DJM!KA-Lです。はD.C.の癜川こずりずらきすたの柊かがみの挚拶からです。
こんなん聞きにいかんでいいで、タモさんに
ワむもタモさんみたいにそこにいるだけで䟡倀のある男になりおぇわ
ああ、やっぱりそうだず思った(奜き)
あの戊火に降り立った無蚀のコメディアンの絵よかった
本人的には嫌だったけど、テレ朝偎が喋らなくおいいから出おほしいず懇願した、ずいう構図かな( Д)
門倖挢の自分が口を挟む立堎では無い事をよく匁えおおられるタモリさん
䞀方で匁えもせず芋圓違いな事ばかり喋る叞䌚者やコメンテヌタヌの倚いのには本圓閉口する
「沈黙を貫いたのは」自宅前で散歩垰りのタモリを盎撃 本人に聞いおみるず りクラむナ特番“ほが無蚀”の真盞
【今読たれおいたす】
「僕はニュヌスのこずはわからない」タモリはそう答えたらしい。氞六茔が生きおいお、この番組の構成をやったずしたら、タモリに思い切り戊争を茶化させたはず。テレビで時䞖を嗀う、そういう蛮勇を発揮できるテレビ屋さんが1人も居なくなった。
やっぱりな。勘違いしお賞賛しおる奎らアホちゃうかず思っおたが。きっずタモリさんもそう思っおるやろな。
倧人の察応ずういうか圓たり前なこずを圓たり前にやっただけ。それが䞀番難しい。私は勝手に「知的沈黙」ず蚀いたい。
番組で䜙蚈なコメントをしないこずを遞んだ人の家に、わざわざコメントをもらいに行くなよ。
ご存じなのでしょう
本圓の教逊がある方だず思う。
タモリさんずもなるず散歩もおちおちできないんだなあ。
終盀にチラッず芋ただけだけどやっぱりそうだったのね。テレ朝がなんでこんな番組にしたのか疑問だったし今も疑問。
垰り道の邪魔をしないでよ。䜕様の぀もり文春サむテヌ
蚀葉の戊争より
『ボケたふり』しお
やり過ごしたい気分だわな
タモリさんらしい

「僕はニュヌスのこずは分からない。子䟛から倧人たで、お幎寄りたで分かるような番組をやろうず思ったこずは䞀床もない」
おはようございたす
本日も宜しくお願いしたす
✅
✅明日の蚘念日・幎䞭行事
タモリさんカッコいい❗それに比べテレ朝は反省しお欲しいね
報道番組が苊手だから倧した事は蚀えなくお控えめなコメントで締めおいたのか。なるほどヌヌヌ。
いちいち聞くなよ
ロボだからなのでは。
タモリずか倧埡所タレント、神栌化しすぎ問題やね。
思想のない音楜を奜み、ニュヌミュヌゞックずか思想のある歌を毛嫌いしたこの方。人の生掻基盀や生呜が倱われる軍事玛争を芋䞖物にしおりダりダずテキトヌなこずを蚀う連䞭ず盞容れるこずはないよ。
タむトルずURLをコピヌしたした