メディア蚘事

りクラむナ「キ゚フ州党域を解攟」 280人の遺䜓埋葬

バズる指数ピヌク 950

 twitterコメント 470件䞭 1100件
7/
4月3日
各倧手通信瀟がBuchaに取材入りし垂長の報告を䞖界に䌝える。
7/
4/3
倧手通信の各瀟がBuchaに取材入りし垂長の報告を䞖界に䌝える。
第二次䞖界倧戊の時のスタヌリングラヌドの戊いみたいなものだな。
もちろん今回はロシア軍がナチス・ドむツ圹だけどね。
AFP通信の蚘事䞭に
「倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいた・・・」ずあるが

これは、ロシア偎に敵意が無いこずをあらわす印では

぀づく
Unfogivable!!!
戊争ずは「死なない立堎の人」ず「死んでもかたわない人」が勝手に始めるのだが、珟実に殺されるのは「死にたく無い人」

プヌチンが攻撃しおきお、腐ったロシア軍に無残にやられた人は無念であっただろうな。
りクラむナプチャで倧量虐殺埌ろに手を瞛られ埌頭郚を撃たれる、圚日本人芞胜人はロシアの映像に隙され続ける愚か者。
キヌり近郊、解攟されたブチャに入ったAFP。

フィルタヌがかかっおいおクリックしないず芋れない仕様だけど、この蚘事にはたくさんのショッキングな写真が掲茉されおいる。
ブヌチャ垂長「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいた」
コメントロシア偎戊闘員であるこずを瀺す腕章では?
ブチャ垂長はAFPの電話取材に察し、280人が集団墓地に埋葬されたず説明。
倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
AFP通信ずかもロシア軍の戊争犯眪(民間人の虐殺ずか)に぀いおは報じおたすし、民間人の撮圱した動画なんかも流れおくるので、ほが間違いないかず。
リンク先にはご遺䜓の写真が掲茉されおるので閲芧泚意。
写真は数枚芋たけど蟛すぎお無理だ 。「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」っおもういやでも独゜戊のアむンザッツグルッペン思い出す。圓時゜連だったりクラむナでも80幎前に起きたこずが、21䞖玀にたた起きるなんお 。
ロシアから䞍法䟵入したプヌチンの歊装集団は集団匷姊殺人犯であり、
その行為を行う者を軍人ず呌びたせん。
あなたも今やただの犯眪者を雇う団䜓の広告塔です。
あなたは匷姊殺人を他囜で行う歊装集団を擁護しお貰っおいる金で生きおいる恥ずかしい人間ですね。
黙っおお。
AFP曰く、280人の垂民がほが党員埌頭郚を銃で撃ち抜かれお死亡したっお報道しおるんだけど、囜家総動員だずしおも、流石にロシア軍が町䞭でこんなこずするかね( ಀಎಀ)
ぜひ、リンクを開いお画像を盎芖しおください

栞共有・先制攻撃のための軍備増匷・集団的自衛暩など勇たしいこずを蚀う自公維政治家どもが想像できない珟実です

蚀葉は軜い、軜い蚀葉に隙されたではすたない珟実は重い
発信地キ゚フ/りクラむナ
.
自転車に乗っおいたずころを撃たれたのか😚 →
〉犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。

歊噚を持たない民間人を虐殺。戊争はこうなる。綺麗な戊争はない。戊争は絶察悪。
ロシアに降䌏するべきだなんお蚀っおしたう橋䞋培に、この時の写真を無修正で芋せ぀けお差し䞊げないず。
ロシアはりクラむナで、民間人を無差別に攻撃しおいたしたね。
ベルゎロドの件で垳消しになるものではありたせん。
ロシアは案の定吊定しおいたすが。
蚘事には撮圱者の名前入りです。
ロシアの蚀うずころの捏造
では、無さそうですな
埌ろ手の 癜い垃は 歊噚䞍所持衚瀺甚の垃かな
写真を芋るためには、確認ボタンを 抌す手間 ず 勇気 ず
ため息が 必芁です。
結構キツむ写真倚いので泚意ですが、りクラむナ軍が自囜民をここたでする意味はないだろう。
ひたすらりクラむナの自挔を掲げおいる真実を知る人や目芚めた人はどんな真実に目芚めおるの???
党くその通りです。
だから「降䌏した方が良い」ずお気楜な事を蚀っおいたコメンテヌタヌは猛省すべき。
この珟状を芋るべき。
【閲芧泚意】
心よりご冥犏をお祈りしたす

眪なき民間人を巻き蟌む戊闘に
正矩はありたせん

プヌチン倧統領
りクラむナから撀退のご決断をされる時です

からも匷くお勧めいたしたす

>
ロシア軍による虐殺の蚌拠写真も。
これが日本の隣囜だず蚀うこずを忘れおはいけない。
「ブチャに入ったAFPは䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。街䞭には遺䜓が散乱しおおり「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けお」
仏・AFP 発、
りクラむナ、䟵攻したロシア軍撀退埌、䞀時的に䟵略されたキヌフ州北郚で民間人に察する非人道的虐殺の跡。ブチャ垂では 埌頭郚を撃たれた 280名もの人を埋葬したずの事です。
※かなりショッキングな映像が含たれおいたす。

これをシェアするこず悩みたした。でも物事には芋逃しおいい事ず、芋逃しおはいけない事があっお、これは埌者だず私は思いたす。今起きおいる珟実に少しでいいから目を向けお、平和に぀いお考えおほしいず匷く願いたす🙏🇺🇊
【閲芧泚意】
人が亡くなる姿を人生の䞭で党く芋おこなかった蚳じゃないけど、珟代で芋るなんお思っおもいなかった。殆んどの方が明日も明埌日も、この戊争の終わりがくるたで。想像するこずしか出来ないけれど、生き抜いおいく぀もりだったなら䜙りにも非道。憀り。
ちなみにAFPの日本語版はこうなっお↓いお、なるほど䌝蚀ゲヌムによる歪曲はAFPの日本語翻蚳者の段階で起きたずわかるな😔

にしおも読売、英語原文に圓たっおないこずが䞞わかり
れレンスキヌの発蚀の嘘 ず蚌拠
りクラむナがロシア軍がやったず宣䌝するも
ロシアがこんなこずをする必芁がないこず
れレンスキヌには普通のこずず思えるらしい
りクラむナ小児病院空爆

停ニュヌス、情報テロロシア
少しおかしいのが
りクラむナがロシア軍がやったず宣䌝するも
ロシアがこんなこずをする必芁がないこず
れレンスキヌには普通のこずず思えるらしい
りクラむナ小児病院空爆

停ニュヌス、情報テロロシア BIGLOBEニュヌス
「䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた」
あたりに酷い。

さっきたでアレッポの惚状を経隓したシリアの方に話を聞いおいた。蚀葉にならない珟実ばかりだ。
12枚の写真の5枚に同じ人(ベヌゞュのパンツの人が写っおいるのは 女性だから写真の遺䜓の倧半は男性
なるほど。
これでもただロシアを擁護する人間は䞀䜓䜕を芋お、䜕を考えおいるのだろう

>「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。
が始たっおから40日、 は兵力再線を謀るべく、東郚地域に移動し、 を䞀旊攟棄しただが、撀退した街に残されおいたのは、虐殺された䞀般垂民の遺䜓なのだ
「ブチャに入ったAFPは、䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた。
党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいたずいうこずは銃撃戊の犠牲者ではなく投降した民間人を凊刑したずいうこず。歊噚を持っおいないずか民間人ずか女子䟛ずか関係ない、䜙裕のない郚隊にずっお捕虜は邪魔な存圚だずいうこず
日本も珟状を攟眮したらこれより曎に酷い民間人の犠牲者が倧量にでる。自分は倧䞈倫だず思っおる人こそいの䞀番に死ぬよ。
「ブチャに入ったAFPは、䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた。
ブチャ垂長は 「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。」
蚘事にある12枚の写真には
『ショッキングな衚珟、18歳以䞊の幎霢制限の察象ずなる内容が含たれたす。ご了承の䞊クリック』ず出る

倚くは歊噚を持っおない男女の犠牲者の䞭には14歳の少幎もいたず。
18歳以䞊だが惚くおクリックできない。

ただ ただ祈るこずしかできない
撀退間際に虐殺したなロシア。でも、りクラむナ人も、内戊でロシア人を虐殺しおるしな。プヌチンさえいなければ、䞍毛な戊争は起きなかったかもな。
自転車に乗ったたたずか日垞で芋かけるおじさんがそのたた急に殺されたかのような写真
人殺しっお慣れおしたうのかな悲しい
「3郜垂はいずれもキ゚フの北西にあり、2月24日に始たったロシア軍の䟵攻により倧きな被害を受けおいた。むルピンずブチャは今週、りクラむナ軍により奪還されたが、戊闘により倚数の民間人が犠牲ずなった。」
亡くなっおる䞭にロシア兵が(民間の服を着せられお)混じっおる可胜性はちゃんず排陀できないず、別の意味合いが出おくる。
閲芧泚意がトレンド入りしたのは、この蚘事によりか
写真党郚芋た。倒れおる人は私たちず同じように日垞を送っおた人。
「ロシアによるブチャの虐殺」ずいう項目をりィキペディアに䜜るべき→
このAFPの蚘事は、蚘者が「芋たこず」ず「聞いたこず」を分けお䌝えおいる。ゞャヌナリズムの倫理芳が垣間芋える、立掟な態床だず思う。
ロシア、蚱さない。
「『党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた』ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう」・・・
平和維持掻動っお蚀っおなかったっけ🀔
歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けた民間人の埌頭郚を打っお殺すっお、虐殺以倖の䜕者でもないな

初めの頃、人を傷぀けるこずさえ躊躇っおいた兵士の䞭に「殺し慣れおしたった」人がいるずしたら本圓に悲しい
写真を芋おもほんたかよ〜っお思っおしたう
思いたいんだ
少し前たでは生きおいた人で本来は死ぬはずのない呜だったのに・・
この人達が䜕したっお蚀うんだよ
盎芖出来ない 悲しい 蟛すぎる
「䟵略されるずはこう蚀う事なのだ」ず蚀う事を我々に突き付ける蚘事ず写真。我が囜を狙う敵囜は日本人を絶滅させ日本の囜土を奪う為に䟵攻しお来る。降䌏しようが泣いお呜乞いしようが容赊無く銃匟を撃ち蟌んで来るだろう
いや...
官は2日、同囜軍がキ゚フ州党域をロシア軍から奪還
したず発衚した。
確か、り囜発衚西偎報道だずキ゚フの東郚25kmで足止めさせお50kmたで埌退させたんだよな。
䜕故、キ゚フの北西郚郜垂の䜏民が露軍に殺害されたず断定出来るんだ
これは駄目だよ。ほんずに。
歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたにも関わらず銃殺 
酷すぎる 
戊争は残酷だ
この写真は芋ずいたほうがいい。虐殺。本圓に酷い。
ロシアは撀退の際に人質ずしおいた民間人を虐殺したず芋られる...
ロシアは䜕も悪くないっお蚀っおたダツらこれどうすんの...
プヌチンを支持しおいるロシア人も同眪に思える、
民間人が無差別に殺さおるこれは戊争じゃなくお䟵略
倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。

結局歊噚を持っおないのがわかっおおも殺されんのよね。
写真が ゚グむ
が、
戊争の実態でもある。

100倍返しでもただ足りない。


ドンバスの目途が着いたら、たた攻め戻っおくるずいうようなこずは無いのか???
降䌏したら皆殺しじゃん。
䟵略には歊噚を取っお戊うしかないんだよ。
AFP★🇺🇊「キ゚フ州党域を解攟」 280人の遺䜓埋葬
歩行、あるいは自転車走行途䞊の非歊装民間人を埌頭郚から狙うずいう凄絶な虐殺行為の明らかな痕跡。
誰が考えおも戊争犯眪だろ。
これらの画像、動画は、たず䜕よりもロシア垂民に拡散させたい。AFPずSNSの責任で 
さお、今日たで散々ロシアを擁護しおきた反米巊翌、反米右翌、りクラむナ降䌏論者の皆さん。
これを芋おたで戯蚀を貫きたすか
鬌畜。

 犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。 
りクラむナ軍が奪回したブチャの状況があたりにも凄惚すぎおAFPの写真が1枚を陀き党お閲芧泚意、譊告぀きで公開されおいる。ロシア軍撀退地域が拡倧するに぀れ、同軍の戊争犯眪が次々ず明らかになるのだろう。
ひでえ珟実
女子䟛も関係なく非歊装だず瀺しおも埌ろから埌頭郚を撃たれる。

プヌチン政暩のみならず、䞭囜や加担する囜の代衚者達にも責任はあるだろう。

小さい祈りだが、眪も無く亡くなられた方々にご冥犏をお祈りしたす。
テレビじゃ絶察に報道されないからわからないけど、この蚘事の画像が党おを物語っおるな
橋䞋培芋おる
独裁囜家に降䌏や、劥協をするずこうなるずいうこず。これぞ無駄死(^^)
ご遺䜓が写っおるんだけど色んな意味でこれはダメだろう
お前なんか蚀うこずあるやろ💢💢💢
歊噚を持っおない非歊装の民間人の尊い呜が奪われおいる

これが珟実です

自衛隊基地があるから攻撃されるリスクがあるず䞻匵する方々はこの珟実を知っおもなおこの発蚀をされるのか

皆様はどう思われたすか
これが日本だったら

りクラむナ「キ゚フ州党域を解攟」
「カティンの森」を連想したした
どういう圢で戊争が終わっおも、りクラむナ囜民にはロシア軍、ロシア人ぞの憎しみが残るだろう。たた新たな争いの火皮が残るのかもしれない 。プヌチンの戊争では枈たなくなっおしたった。
>マリャル囜防次官
>「むルピンずブチャ、ホストヌメリずキ゚フ州党域が䟵略者から解攟された」
>ブチャ垂長
>街䞭には遺䜓が散乱しおおり、これたでに280人が集団墓地に埋葬された
>「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」
党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたず
ロシア りクラむナ䟵攻。
キヌり(キ゚フ)近郊の街ブチャで、りクラむナ民間人ず思われる倚数の銃殺遺䜓が路䞊に攟眮(AFP)。

酷い戊争犯眪。

芋せしめか。

珟堎の暎走か、叞什郚の指瀺か。

NATO介入の可胜性が䞊がった。

なぜ介入される理由をわざわざ぀くるのか。
他囜に䟵攻しおこのような砎壊ず殺戮を行ったこずは、その前段階にどのような経緯があったにせよ絶察蚱されない、ずいう前提を飛ばした「ロシア偎にも理由が」は党くナンセンスだ。
APF通信瀟が撮圱したロシア軍撀退埌のキヌり近郊のブチャ垂の様子

たさかこの時代に正芏軍がこんな蛮行働くずは 

遺䜓の写真がありたす 閲芧泚意
「犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。」

降䌏が虐殺を止める事にならない蚌巊。
たずは死者に冥犏を。
そしお、この惚状が降䌏論者の行き぀く先だったず蚀う蚳だ。
“「党員が埌頭郚を撃たれ殺されおいた」ずし、犠牲者には男性や女性、14歳の少幎も含たれおいたず語った。倚くは歊噚を持っおいないこずを瀺す癜い垃を身に着けおいたずいう。”
鈎朚宗男氏然り橋䞋氏然り、今回の件で「降䌏すれば良いだろ」ず蚀っおた人は責任もっお総括しお欲しい
それができないならコメンテヌタヌずしお「無胜」なんだからバカ枠にしお欲しい
『《民族性》ずは倉わらない物。それはロシア人に限らない。ロシアの代匁者をしおいる 達が倧手を振っお日本の公共攟送に出挔し続けおいる時点で日本の公共攟送の立ち䜍眮が良くわかる。』
カティンの森から党く進歩しおないず思ったけど遺䜓を埋めもせず野ざらしで攟眮するあたり完党に退化しおる
たさにオヌクの劂き所業ロシア軍人間に非ず
橋䞋培にしおみれば、この280人の死はりクラむナに責任のあるこずなのだろう。で、そう考えおいるのだろうず質すずおそらく橋本は「ロシアが䞀番悪いず蚀っおいる」ず䞻匵するだろう。圌は頭がむむからな。
りクラむナ「キ゚フ州党域を解攟」

銖郜キ゚フ近郊の䞻芁郜垂むルピン、ブチャ、ホストヌメリずキ゚フ州党域がロシア軍から解攟されたが、戊闘により倚数の民間人が犠牲ずなった。
ブチャに入ったAFPは、䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態

正確な情報か分からないが、ロシア兵が撀退した地域からは同皮の情報が倚く発せられおいる。
「むルピンずブチャは今週、りクラむナ軍により奪還されたが、戊闘により倚数の民間人が犠牲ずなった」

BBCず違いこちらは写真で。BBCの映像、再生されない時ないか
---ブチャに入ったAFPは、䞀぀の道路で少なくずも20人の遺䜓を確認。うち1人は䞡手を瞛られた状態で亡くなっおいた。
タむトルずURLをコピヌしたした